匿名さん
[更新日時] 2012-10-11 07:36:40
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分 東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
738戸(146戸(フロントレジデンス棟)、592戸(スカイレジデンス棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建(フロントレジデンス棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判
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659
マンション住民さん
649です。
651さん、代弁ありがとうございます。
別にオレはこの掲示板を否定なんてしてないよ~。
現にこうやって書き込みしている訳だし 笑
むしろ、そういう風に受け取られるんだーってのが発見で面白かった。
単に愚痴をこぼしたいだけなら、全然その気持ちはわかるし、
フロントの人がどうしても嫌でたまらないってなら要望書出せばいいし、
なぜ後者の人がいない(もしくはこの掲示板上では出さずに“期待”だけしている)、
というのかがオレには理解できなかったもので、粘着してしまっただけ。
いじめとは思わないし、処分されたらされたでいいと、オレは思う。
ただ、モンスター住民にはならないようにしようね。自戒も込めて。
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660
匿名
要望を出す=モンスター?飛躍してますね。モンスター並の頭脳。
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661
住民
ここで文句言われているのはメガネのショートカットの人?
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662
住民さんA
本日の一句
「なかぬなら懲らしめちまへ受付嬢」リライズ住民
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663
住民さんB
ここで特定してはまずいでしょう。
対応に問題ないと感じれば、わからないままのほうがよろしいかと。
今回の件は結構話題になってますね。どっちにしろ長谷工は動くんじゃないかな。
自分の名前を出してまで要望書を出すことができないからここに
書き込んでるんでしょ。
ただ、フロントを替えろとか身勝手なこと言うのは如何なものかと。
だから話が大きくなる。
今後のフロント対応に期待しましょ。
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664
住民さんD
フロント本人がこの掲示見て7月から変わることを切に願います。
これだけ掲示あるのは、火の無い所に煙はたたない訳で、7月から期待します。
良くなれば掲示にでないでしょ!
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665
マンション住民さん
ところで、フロント擁護しているひとはかなりヒステリーに近い人がいますね。
いじめとか電車にでも飛込むとか。
ひょっとしてフロントの人本人の書き込みだったり。
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667
住民さんA
>>665
>ひょっとしてフロントの人本人の書き込みだったり。
楽しいかい?
お前性格最悪…
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668
マンション住民さん
>フロント擁護しているひとは…ヒステリー
批判や攻撃をしている方々が暢気なのでは?
マンション名、管理会社名、職位、所属があきらかなので“生存する個人に関する情報かつ特定の個人を識別できるもの”なので、“個人情報”を晒しての批判や攻撃。
食べログがどうとか頓珍漢な方もいますが、営利企業や団体の批判とは違いますね。
匿名の住民同士でやり合ってるのとも違いますね。
精神的損害に対する賠償を訴えられたら…
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669
匿名
皆悪口言うのやめよーよ!訴えられちゃうよ~!668さんが言うんだから間違いないって。
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670
住民さんA
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671
内覧前さん
対応に問題ないと感じる人は悪口に
聞こえるんすかね。そういうことじゃ
ないんですけどね。
いまさら擁護も無理でしょうに。
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672
住民さんA
不満のある人は自分の態度にも問題あるんじゃない?
以前フロントに用事があって行った時、前で話していた住民は、
何様って感じのデカイ態度で話しをしていた。
あぁ~こんな人、近くの部屋だったら嫌だと思った
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673
マンション住民さん
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674
内覧前さん
なるほど、そういう人は一部いるかも。
で、また擁護?さらに盛り上っていきますね。
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675
マンション住民さん
でも、668さんの発言は本当ですかね?もしこれが嘘だとしたら風説の流布で668さんを訴えても良いんですよね?訴訟の件細く確認したいので668さんの部屋番号知りたいです。
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676
住民さんA
根拠の無い悪口とかなら訴えることできるんじゃない?
正当な評価は訴えても意味ないと思うよう。
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677
住民さんA
消費税のアップや電気料金の値上げでも我々の給料はあがらず、という状況で、みんな頑張っているから、フロントのサービスの悪いところが目立つというのが私の分析です。三十年前とかなら、なにも言われなかったのかなぁ。
会社の受付と比べると感じわるいなって思いますが、どこのマンションのコンシェルジュも同じような感じですかね。
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678
住民さんA
都内高級マンションのコンシェルジュと比べれば全然違いますが
住民が支払っている管理費の額も全然違います。
リライズは管理費が安い方なので仕方ないんじゃないですか?
高い金額を払えばそれなりのサービス安ければそれに見合ったサービスだと思います。
擁護を連発する人がいますが、何がいけないのか?
擁護はいけない事?
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679
内覧前さん
擁護はオッケー。ただ、長谷工に話が入ってるんじゃないの?そこまでいけば動くんじゃ?という憶測。そのなかで擁護しても意味ないんじゃないの
別に対応に対して最高を求めてるんではないんすけどね。
頑張ってください
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