匿名さん
[更新日時] 2012-10-11 07:36:40
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分 東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
738戸(146戸(フロントレジデンス棟)、592戸(スカイレジデンス棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建(フロントレジデンス棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判
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618
マンション住民さん
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619
マンション住民さん
>社会では接遇は常識のはずですよ!
社会の常識…
毎朝、エントランスで通路を塞ぐようにたむろってだべる奥様方や、防災センターで暴れるガキや子供自転車等で暴走するガキを放置するお母様方のようなリライズの常識に嫌気がさしてスマイルを忘れたのでは?
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620
マンション住民さん
それでも給料もらっているなら頼み事しやすい感じでいて欲しい。
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621
匿名
フロントの話。
結構な人が同じように感じていたんだ。
ここをチェックしている様ですから、これ受けて改善されるかですね。
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622
住民さんA
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623
マンション住民さん
バンダナ巻いている用務員のおじさん、最近見ないなぁ。。
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624
マンション住民さん
そっかー、個人的にはフロントの人好きだけど。
フレンドリーだし。←こーゆーのが嫌いな人がいるのかな、とは思うけど。
ただサービス業である(愛想が大事)ってことは原則なので、
単純に、何か思うことがあれば改善要望書出せばいいんじゃない??
逆にそこまで思うのになぜ出さないかが不思議。。
一方、この件では全然ないけど、一般論として、
我々自身もモンスター住民にならないようにはしないとね。
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625
匿名
昼間いる男性で、背の高い人はいつも最低の対応です。違うマンションに行ってもらいたい、見るのもイヤ。
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626
住民さんA
フロントにフレンドリーは求めてない。
ただただ上から目線。
私達が金を払ってる事を忘れてもらったら困る。
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627
匿名
>ただただ上から目線。
まさにその通り。!!
施設の予約の時に思ったのだけど。
Webで行えるのは住人の利便性向上の為にあるんじゃないのかな。
それを、教えるからそこに有る端末から入力しろとは。
”予約はこちらで入力しておきます。”なんていう風には考えられないのかな。?
それ程忙しくしている訳じゃないのだし。
それと、Webで予約して更に紙に書く。
同じ事を何回も記入。
めんどくさい。!!
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628
住民
別の話になるけど、何でゲストルームはWebで予約できないんだろう?
フロントに端末があるなら問題なかろうに。
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629
住民さんA
627さん。
同感です。
たいして忙しそうな所見たことない。
それぐらいしてくれてもいい。
しかもフロントの人、話している途中で上目線から
返答してくる。きちんと聞かないから話が食い違う。
毎回嫌な気分。
私はフロントの部下な気分にさせられる。
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630
マンション住民さん
わからない時はマンション買う時にフロントにいつでも
聞いていいですから。って言われたから
聞いた時、
そんなこと知らないんですか?
対応。
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631
住民主婦さん
リライズのクリーニング屋さんを使っていましたが、プレスがあまりにもお下手。
変えようと思いますが、近くで良いお店教えて下さい。
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632
住民さんA
フロントに対してみんな意見あるみたいですね。
こんなに意見があるとなるともう長谷工も動くでしょうね。
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633
匿名
変わらなきゃ、クビを待つばかり。
良くなれば言う事無いけど。
そうならないのであれば改善の要望を出すだけ。
個々にでも、複数の世帯から要望が出れば、対応せざるおえないでしょう。
まだ猶予はありますので、頑張って改善しましょう。
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634
住民さんA
>フロントに対してみんな意見あるみたいですね。
少数住民の自作自演ぽいけどね。
客の方が“お客様は神様だろ”って態度ってどうなのかな!?
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635
住民
634さんに賛同!
初期に入居して今まで態度が悪いなんて感じた事ないです。
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637
マンション住民さん
私もフロントに対しては悪い印象ないですね。
梅島駅からのリライズロードですれ違ったら、向こうから挨拶してくれましたし、フロントへ行っても、通常の対応って感じですが。
ホテルみたいなフロントサービスを求めている方でしたら、違うかもしれませんが、そこまでの対応は求めていませんね~。
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638
匿名
お金をもらっている以上、プロ意識を持って住民の名前を覚える位でも良いと思いますけどね。ましてや、一握りとはいえ雇い主に批判されてはいけないとおもいますね。ホテルは勿論、会社の受付にも程遠いですね。案内係でももっとシッカリしていませんか?こういう競争意識の無いマンション内のサービスと言うのはヤッパリ質が低下し続けますね。私個人はフロントの対応を悪くは感じませんが、妻が初めに行った際に非常に感じの悪いフロントと言っていたのは覚えています。自分の会社の受付があの人だったらどうなんですかね?
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