物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
野村さんはキャナルコート内と豊洲まで11分ってセールスポイントがあるし、
@20も高いんじゃ割高でしょう。内廊下ならともかく。
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342
匿名さん
物件概要に6基と書かれている以上、非常用込みで6基だと思いますよ。
非常用、は非常時だけ使うって意味ではないですから。
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344
購入検討中さん
プラウド東雲は売りやすいところは売ってしまってるから、これからが大変だね。
そこで、もっさりしてきているところに、ここが供給を始めるので、どこも気長に売るんでないの。
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345
匿名さん
眺望のいい部屋の割合は圧倒的に
ここの方が多いね。
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346
匿名さん
将来的な心配はバス車庫が再開発されるリスクでしょう。
広いからタワマンを建てようと思えば出来るんじゃない?
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347
匿名さん
晴海通り沿いの運送会社のところにも高層マンション建つでしょうし
あまり眺望は期待できないですね。
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348
匿名さん
景気が回復してきているのは追い風だと思います。
野村は、神風をも見方につけて、完売すると思います。
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349
匿名さん
>晴海通り沿いの運送会社のところにも高層マンション
そんなに悲観しなくても
再開発の容積率の緩和の無い土地は高層はかなり難しい。
まあ、可能性が0では無いけどね。
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350
匿名さん
容積率の緩和って、デべならそれなりにやり方があるんじゃないかなあ。
月島駅前の某タワーは、普通ならタワーが建たない容積率だったが、
緩和のための方法を使ってタワーを建てるのが可能になったそうですよ。
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351
匿名さん
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352
匿名
もはや神風が吹かなきゃ売れない程、湾岸は逆風か。
限られた湾岸ファンのパイの取り合いなんだから、待てば待つほど逆風。
さっさっと売り出せば良いのに。
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353
匿名さん
それは違うよ、容積率緩和はデベで自由になる事では無い。
wコンフォートの隣接地は、もともと再開発用地だったから
高層が可能になった特別なケースだよ。
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354
匿名さん
運送会社の土地に対して容積率を緩和する合理的な理由は無い。
それどころか、ブランズという新設マンションがある南側を、
行政が「高層の誘導に適した土地」として容積率を緩和することは
有り得ないという事です。
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355
匿名さん
公開空地を設けることによる容積率の緩和、
もありますからどうでしょうね。
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356
匿名さん
ココは、上から見ると台形の形をしたマンションですが、長辺の面(北面)のほとんどが
立体駐車場になっています。
この立体駐車場部分はマンションの建造物の一部ですが、居住部分で無いので容積率の計算
には含まれません。
さらにココは、再開発で容積率が緩和されている土地なので、あのように狭い土地でも
165mもの高層が可能になる訳です。
再開発の容積率緩和と立体駐車場の壁面組み込みにより高層を実現している訳で、これは
眺望のいい付加価値の高い部屋を大量に作るための手法でしょう。
この手法をとれば運送会社の土地にも高層が建てる事は可能は可能です。
でも、そもそもベースの容積率が低い運送会社の土地に100m超の高層を建てるには、
間違いなくココより広い土地が必要となります。
さらに運送会社の土地に100m超の立体駐車場を計画できるとも思えません。
経済的な合理性、周辺住民への影響を見ても、かなり難しいでしょうね。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
あんな広い運送会社の土地なら、33階位のタワマンなら普通に建つでしょ。その先にも広い貨物会社用地もあるし。西方向の眺望はいずれ悪くなるというリスクは持つべし。
海辺でもあるまいし、永久眺望なわけないでしょ。
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359
匿名さん
そうそうアジアヘッドクオーター構想で、
優秀な外国人を住まわせるスペースとして有効に使いましょう。
東雲も国際的な街になるでしょうね。
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360
匿名さん
南の広いバス車庫、の方がリスクは高いんじゃないかなあ。
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361
匿名さん
確かに品川の港南のバス車庫内にもタワマン建ってた。可能性は高いかもしれないですね。
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362
匿名さん
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363
匿名さん
土地の有効利用で将来的に高層化に建て直す可能性はあるだろうけど、
現状、そんなに老朽化している訳でも無いし、20年以上先の話じゃないかな。
辰巳団地の建て直し事業もあるし、都バス施設の建て替えに予算は当分つかんよ。
むしろ第一貨物の方が、広大な土地だし老朽化もしているので何かありそうな気がする。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
まあ、総合企画はあくまで、みらい建設。
その企画に三井ブランドをプラスしたマンションだけどね。
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368
匿名さん
高層階のドッグラン、なんてのを企画したのもみらい建設?
犬を飼う予定がない人にはいいんだか悪いんだか…
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369
匿名さん
ちなみに深川車庫の敷地全部がなくなるわけじゃなく、品川のバス車庫は敷地内に関係者や職員向けなのか高層タワマンがあったよ。
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370
匿名さん
東雲にも敷地内に関係者や職員向けの住居があるよ。
また屋上はテニスコートの施設もある。
結構、現状でいい施設になってるんじゃないのかな。
高層に建て替えると敷地の有効利用につながるけど、
まだそんなに古い訳ではないので、建て替え自体の話
はだいぶ先だろうね。
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373
匿名
いずれにせよ、東雲駅前の開発はなるべく早めにされてほしいかな。簡単な商業施設だけでも内外共に映えると思う。
ひいては地域の更なる活性化につながるのでは。
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374
匿名さん
犬ありです。
ドッグランはあった方が断然嬉しいですし
ないと別の場所でオシッコさせる飼い主が
絶対出てくると思うので、住民同士の問題に
ならないためにも必要だと思います。
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375
匿名さん
キャナルコートにイオンがある以上、
東雲駅前に商業施設を作るのは難しいんじゃないの?
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376
匿名さん
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377
匿名さん
東雲駅前の現地はご覧になってますか?
とてもじゃないが、一般市民というか消費者が近寄るべき環境じゃないです。
周辺をごっそり変えて倉庫類を一掃し、りんかい線と首都高、湾岸道路による幅150mの騒音・排ガス・粉塵・高架橋による圧迫感と地域としての連綿性を損なうあの遮断性をなんとかしない限り、普通の感覚をもった出店担当者は見向きもしないでしょう。
それから、
地上100mのドックランは・・・
キャナルコート中に犬の鳴き声が響き渡るなんて。。
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382
匿名さん
377
確かに東雲駅周辺の開発を期待するより辰巳駅周辺の方が
確実でしょうね。
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386
匿名さん
ん?ここの駅前の自然は壊して欲しくないので埼玉みたいな乱開発は反対ですよ。パチンコ屋とか要らない。
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388
匿名さん
高層の吹き抜け部分に巨大なドッグランがあると、臭い(おしっことか)、吠える泣き声などどうなんでしょうか?
犬がいる人には楽しい施設だとは思うんですけど・・・
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389
匿名さん
周辺に漂うような強烈な臭いがあるならそもそもドッグランとして閉鎖ですよ。
上下階住民ぐらいじゃないかな、声が聞こえるのも。小鳥のさえずりのようなもんです。
ほととぎすを切ってしまうか愛でるかあなたしだい。
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390
匿名さん
ドッグランの下は機械式車庫なんじゃない?反対派の人達が批判理由の一つにしてる車庫。
だから人間のタメ用にしないでドッグランにしたのかも。
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