物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
185戸(他に集会室、ゲストルーム、保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月22日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
651
働く女子さん
>赤ちゃんや子供の肺に間違いなく悪影響を及ぼす
ここはファミリーがターゲットじゃないから心配無用だよ。
-
652
匿名
-
653
匿名さん
元々「パークリュクス」って話もあった訳だからね
仕様や間取りはしっかり見極めたいところ
まあファミリーが住んでも問題ないと思うけど、
70~80平米マストの平均的なファミリー層はパーク東雲に誘導したいんじゃない?
-
654
匿名さん
653さんの言う通りだと思う。
同時的に販売するのは相乗効果を図るのもあるけど、
客層を分けていく意味もあると思う。
ここは、少なくとも
>間違いなくファミリーマンションだと思います
ではないと思いますよ。
-
655
匿名さん
ここは小さい部屋多いよ!
1番大きい部屋でも80平米ないんだから、単身・DINKS向けでしょ。
-
656
匿名さん
セメント工場もそうだけど、アメリカの専門家が豊洲の放射能汚染を指摘していましたよね。
-
657
匿名
-
658
匿名さん
-
659
周辺住民さん
え、格好良いじゃん。
晴海通りの駅側から見たエントランス側雰囲気良さそうだよ。
-
660
匿名さん
エントランス側と中庭低層以外の
全体像の外観、出てたっけ?
-
-
661
匿名さん
三井の小中規模って最近面白いのが多い気がする
その分デザイン等賛否はあるかもだけど・・・
CGの限りだと、手前はDWだよね?
向きにも拠るだろうけど、天井高くて開放感溢れる感じだといいなぁ~
-
662
購入検討中さん
ここは私の探してたマンションにピッタリ。
ファミリーが少なくて規模もそこそこ、駅前近くで
豊洲がよかったから、壺にはまった
-
663
匿名さん
枝川駅ができると更に駅近。
まあ友人を招待する時などはさすがに枝川駅はまずいので豊洲駅へ来てもらえばいいわけで。
-
664
匿名さん
江東区は小津安次郎が住まった人情篤い素敵な町です。
-
665
匿名さん
万一枝川駅が出来たとしても、運河に新たに架橋されない限りは豊洲が最寄だよぅ。
この地域の新築には珍しくコンパクトだから、落ち着いていていいかもね。
中庭もコンパクトだけど。
-
666
匿名さん
-
667
匿名さん
って言うか枝川アドレスまでの距離より豊洲駅の方が近いです。
豊洲アドレスや運河の上に枝川駅が出来れば近くなりますけど(笑)
-
669
匿名
え?
まさに区議会では枝川駅が計画中ですが。
無知は怖いですね(笑)
-
670
匿名さん
-
671
匿名さん
えっ枝川駅って江東区が作るの?
延伸もしていないのに駅だけ作ってどうするんだろう。
江東区議会の考えていることは理解できませんねw
-
672
匿名さん
駅は江東区が作るわけないでしょ。
議論が紛糾してるっていうのは、架電付帯施設の要地確保と周辺のアセスが問題になってる。
実現はまだまだ先だけど、路線延伸は今の都知事は本気だからいづれは実現する路線なのは明らかかと。
-
674
匿名さん
-
675
匿名さん
-
676
匿名さん
たしかに「枝川」って地名はモダンな集合住宅を目指す豊洲にとっては厳しいよね。
-
677
匿名
枝川駅ができたら乗り入れとアクセスが2路線増えてますます便利になって、資産価値が上がりますね。
いつになるのか知りませんが、利便性アップは良いニュースで楽しみです。
-
-
678
匿名
-
679
匿名さん
誰も期待していない開発話。
いつになるか知りもしないし、さらに
枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。
でも、何故か資産価値アップで楽しみなルンルン677さん!
677の発言の意図というか発言の動機の方に興味がある。
-
680
匿名さん
>枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。
これから出来るこの物件を検討している人に地元感覚なんてあるわけないじゃん。
679さんみたく枝川に住んでいる人は別だけど。
-
681
匿名さん
地元の地理の感覚くらいあるんじゃない。検討してるなら。
-
682
匿名さん
計画によれば、豊洲駅と住吉駅の間は、永代通りの下に走る東西線の東陽町駅との接続駅、さらに、新駅として、豊洲駅と東陽町駅の間(枝川辺り?)、東陽町駅と住吉駅の間の2駅を建設する予定。
(清洲橋通り、もしくは少し南の千石辺り?)
東陽町駅との接続駅を設けることで、東西線の激しい混雑も少しはましになるかもしれません。なお、今回の区間の延伸は、2000年に、運輸政策審議会が出した答申の中で、2015年までに着手することがが望ましいという整備区間として上げられていたもの。
だから東西線、新宿線の2路線が使え利便性アップという677さんの見解は間違いではないのでは?
-
683
匿名さん
>682
その答申でいくつも計画は出されたが、結局のところ一部以外は
開業の目処が立っていない、消滅、白紙
が大半だから。
-
684
入居予定さん
>682
その計画はどこが立てたものですか?
675によると有楽町線の事業主体である東京メトロはやりたがっていないようですが。
答申では着手が望ましいとされていますが、事業主体が決まっていない現状では実現は難しいのではないでしょうか。
-
685
匿名さん
仮に枝川新駅が完成したら
豊洲から2路線アクセスが増えるわけなんだから
豊洲立地の利便性が上がって
地価が上がって試算価値があがると考えるのはスムーズだろ
至って自然な流れなわけだが
何故かツッカカッっているじもてぃー679は頭が弱いのか?
-
686
匿名さん
地図よく見ようよ。万々が一新駅が出来るとしても、方角的には豊洲駅の北東方向でしょ。
ここは真南。方角が全然違うから日常生活で接点はまったくないよ。
まあ実現するなら、近辺の資産価値は今よりは相対的に上がのでウェルカムだけどね。
-
687
匿名さん
俺マンション買ったんだ、最寄りの駅は枝川駅だよ、、、、
言えません、これは言えませんね。
-
-
688
匿名
枝川駅ができたら橋を渡ったらすぐ枝川駅ですからね。3分くらいで枝川駅ということになりますよね。
大変便利かと思います。
-
690
今のところ住人
三井のマンションは見栄えがいいから買いたくなる気持ちはわかるけど、住んでみるとあまり良くないですよ。売るためのマンションなんだなーってつくづく。
-
691
匿名さん
有楽町線の支線を作るにしても、乗り換えできる潮見に駅を作るか、全くの新駅にするにしても、塩浜に近いところに作るのが意味があるような気がするのだけどね。いずれにしろ駅名がどうなるかも分からない話なので、あんまり関係ない、ように思う。どうせ、ここは東雲の物件と違って、公称豊洲5分でしょ。
-
692
匿名さん
>>690
どこかお勧めありますか?
個人的には三井推しなんだよなぁ~
住不は売り方があれだし地所は藤和の影響?なんかおかしなことになってる印象
財閥系以外だと野村が好み、株屋らしく見切りが早いというか設定が絶妙
-
693
匿名さん
-
694
匿名さん
-
696
匿名さん
枝川駅ができたら徒歩3分でますます便利になりますね。
-
697
匿名
-
698
購入検討中さん
豊洲から南に五分のここ
豊洲から東にできる可能性が僅かながらある新駅
仮に新駅ができても最寄り駅は豊洲ですよ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件