防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート5】

  1. 561 周辺住民さん

    >>553
    キチンとアンカーをつけた上での「意見」なら返してあげるよ。
    構ってほしいんだろ?(笑)

    >>557
    >一体君は何を「批判してる!」と言って、何を「書いてない」って言ってるんだ?
    またお約束のループがはじまるのね・・・(呆)

    >他者への迷惑になり得ることを自覚してるぞ?
    ならとっとと止めたら?
    「他人が迷惑に感じる事はするな!」なんだからさ(笑)

    >自身が運転するときは「問題ない」。非喫煙者が運転するときは「迷惑」。
    >の君の意見のことか?
    はぁ?
    >>「ルール」を守っているかぎり、どちらも「問題ない」だ。
    この文をどう読んだら非喫煙者が運転するときは「迷惑」なんだ?
    文盲なのも大概にしてくれ。

    >いわゆる「マニュアル人間」だねw
    ルールもまともに守れない人間に限って、こういう言い訳好きなんだよな・・・

  2. 562 匿名さん

    今お隣さんがベランダで喫煙中。窓から匂いが・・&洗濯物に匂いが・・・。

  3. 563 匿名さん

    うまくスルーしてんな、上出来だな、周辺住民。

  4. 564 匿名さん

    >>561
    アンカーつけたのでお願いしますね。
    周辺住民の趣味は、ベランダ喫煙とベランダ洗濯物干し以外の
    ベランダほにゃららって何があるの?

  5. 565 匿名さん

    >またお約束のループがはじまるのね・・・(呆)
    と言って逃げるのねw

    >「他人が迷惑に感じる事はするな!」なんだからさ(笑)
    書いてもいないことを根拠に、またお約束のループがはじまるのね・・・(呆)

    >この文をどう読んだら非喫煙者が運転するときは「迷惑」なんだ?
    じゃ、何かい?君は「非喫煙者が運転するときも「迷惑じゃない」」と思ってるのに、非喫煙者だけに車の迷惑がどうのこうのと因縁つけてるのか?w

    >ルールもまともに守れない人間に限って、こういう言い訳好きなんだよな・・・
    「マニュアル人間」という指摘が否定できないもんだから、自身に都合の良い妄想に逃げたw
    ここですべきは、自身が「マニュアル人間」ではないと言う否定だろうにwww


    つか、やっぱり「匿名はん」と同一人物か?
    同じ病気が原因の症状とは言え、行動パターンが似すぎwww

  6. 566 匿名はん

    >>565
    >じゃ、何かい?君は「非喫煙者が運転するときも「迷惑じゃない」」と思ってるのに、非喫煙者だけに車の迷惑がどうのこうのと因縁つけてるのか?w
    相変わらず訳の分からないことを言っていますねぇ。
    あなたが「車の運転が迷惑と考える」と言っているのでしょう。「周辺住民」は「ルールを
    守っている限り問題ない」と言っているように見えます。
    そしてあなたが「迷惑であることは辞めるべきだ」と言っています。
    ※これ、私の認識が間違っていますか?あなたの意見も「迷惑なことでも辞めなくても
    ※良い」と言っているのですか?
    「迷惑であることを辞めるべき」だったらあなたが車の運転をやめないのはなぜですか?
    「このぐらいの迷惑だったら問題ない」と考えているからではないのでしょうか?

    >「マニュアル人間」という指摘が否定できないもんだから、自身に都合の良い妄想に逃げたw
    >ここですべきは、自身が「マニュアル人間」ではないと言う否定だろうにwww
    まずルールを守る。人として基本でしょ。「周辺住民」も私も「ルールだけ守ればよい」みたいな
    発言はしていないと思います。

    >つか、やっぱり「匿名はん」と同一人物か?
    >同じ病気が原因の症状とは言え、行動パターンが似すぎwww
    ま、これに関してはどうでもいいです。

  7. 567 匿名さん

    >565は逃亡する・・・きっと。

  8. 568 匿名さん

    >>566
    「近隣住民に迷惑がかかる」だったらあなたがベランダ喫煙をやめないのはなぜですか?
    「このぐらいの迷惑だったら問題ない」と考えているからではないのでしょうか?

  9. 569

    別人のふりして質問を質問で返すパターン(笑)

  10. 570

    周辺住民?(笑)

  11. 571 匿名さん

    >そしてあなたが「迷惑であることは辞めるべきだ」と言っています。
    よく喫煙者自身が「ベランダ喫煙ごときで大騒ぎ」なんてかいてるけど、「ごとき」だから、「迷惑をかけてるなら止めるべき」なんだよ。
    例えばだ、「明日からの権利として、ベランダ喫煙と自動車の利用、どちらか一つを選べ」と言われて「ベランダ喫煙」を選ぶほど、ベランダ喫煙が重要だって言うなら「止めるべき」なんて言わない。
    (ま、依存症患者様だと、実際の選択とは別に口では「ベランダ喫煙」と言いそうだけどw)

    ―クチャクチャ音を立てて食事をするのは周囲の人を不快にして迷惑だから止めるべき
    「迷惑であることは止めるべきだと言うなら、自動車を使うのも止めるべきだ!そうでなければ矛盾!!」
    キチガイの発言だよw

    >まずルールを守る。人として基本でしょ。「周辺住民」も私も「ルールだけ守ればよい」みたいな
    >発言はしていないと思います。
    「発言はしていない」には大いに異存はあるが、彼もこうとでも書けばよかった。なのに、書いたのは「ルールもまともに守れない人間」なんて言うストローマン批判なんだもん。
    笑うしかないよw


    >ま、これに関してはどうでもいいです。
    確認のしようがないので、私もどうでもいいですw

  12. 572 匿名さん

    >565は逃亡する・・・きっと。」
    と書いた>567はは逃亡する・・・きっとw

  13. 573 匿名さん

    「別人のふりして質問を質問で返すパターン(笑)」

    と書いた>569は別人のふりして現れる・・・きっとw

  14. 574 匿名さん

    >562 あらまあ、神経質な嫌煙投稿者は我がマンションのお隣りの方でしたか。

    確かに私は3時休みに一服してました。

    ここに蔓延る嫌煙犯人がバレてしまいましたね(笑)

    マンション名と嫌煙者の名前も出しましょうか!

  15. 575 匿名さん

    お願いします。教えてください。できるもんならね。

  16. 576 匿名はん

    >>571
    >よく喫煙者自身が「ベランダ喫煙ごときで大騒ぎ」なんてかいてるけど、「ごとき」だから、「迷惑をかけてるなら止めるべき」なんだよ。
    「『ごとき』だから『迷惑をかけているならやめるべき』」ってどういう意味でしょうか?
    「『ごとき』だから『迷惑なんかかけていない』」と考えているのですよ。
    あなたは自動車の運転で「迷惑をかけている」事を自認しています。私たちは「迷惑を
    かけている」と考えていません。

    >例えばだ、「明日からの権利として、ベランダ喫煙と自動車の利用、どちらか一つを選べ」と言われて「ベランダ喫煙」を選ぶほど、ベランダ喫煙が重要だって言うなら「止めるべき」なんて言わない。
    重要性が分ったからってどうなのでしょうか? 重要だから「迷惑掛けても良い」ですか?

    >―クチャクチャ音を立てて食事をするのは周囲の人を不快にして迷惑だから止めるべき
    >「迷惑であることは止めるべきだと言うなら、自動車を使うのも止めるべきだ!そうでなければ矛盾!!」
    言葉が足りないですねぇ。「迷惑であることは止めるべきだと言うなら、『迷惑である事を
    自認している』自動車を使うのも止めるべきだ!」ですね。ちなみにベランダ喫煙は
    迷惑行為ではありません。

    >キチガイの発言だよw
    不思議な意見です。

    >「発言はしていない」には大いに異存はあるが、彼もこうとでも書けばよかった。なのに、書いたのは「ルールもまともに守れない人間」なんて言うストローマン批判なんだもん。
    >笑うしかないよw
    相変わらず嫌煙者の意見には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても問題ない」が
    見え隠れするんですよ。
    まずは「ルール」でしょ。分ってますよね。

  17. 577 匿名さん

    >571はきっと・・・逃げると思うよ(笑)

  18. 578 匿名さん

    >そしてあなたが「迷惑であることは辞めるべきだ」と言っています。
    の答えが
    >よく喫煙者自身が「ベランダ喫煙ごときで大騒ぎ」なんてかいてるけど、「ごとき」だから・・・・・
    何にも関係ない話で話題すり替えてやんの(笑)

    「迷惑であることは辞めるべきだ」と言っています。
    にちゃんと答えるべきだよなぁ~。

  19. 579 匿名さん

    自動車でどこの誰が迷惑をこうむってるの?

  20. 580 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑って人はいるが、
    レジャー車、洗濯もの干し、後から乗ってくる乗客 などが
    迷惑って人なんて聞いたことない。検索しても出てこないしね。
    匿名はんの屁理屈用語でしょ。(笑)比較するに値しない。
    とにかく、ベランダ喫煙で近隣に迷惑をかけるのは止めろよ。迷惑喫煙者たち。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2