防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート5】

  1. 1001 匿名さん

    ニコチンは別人格なんだ。
    ニコチンは法律で守られているからね。

  2. 1002 匿名さん

    >”敢えて”我慢してみれば? お互い様のために。 できない?
    お断りする。
    "敢えて"我慢する必要性を全く感じない。
    論破された事を蒸し返すな。

    お互い様とは
    多少の迷惑を受けても我慢する

    なお、『迷惑をかけないように、多少自分のやりたいことを我慢する』
    については下記例を用いて既に論破済み。

    例)
    通勤利用の車の場合
    使用我慢・・・その分の手間・交通費・その他金銭的負担・時間的負担を
    【お互い様】の為に我慢するのは不可能。というよりそんな≪お人よし≫はいない。

    そうゆう事だ。

  3. 1003 匿名さん

    >喫煙者の皆さんへ
    >『匿名はん』はによると
    >排気ガスが迷惑だと思うなら車に乗っちゃいけないんだそうですよ。
    受け入れられないでしょうな、我慢できない喫煙者にとっては。

  4. 1004 匿名さん

    >>1002
    『 多少の迷惑を受けても我慢する 』
    『 迷惑をかけないように、多少自分のやりたいことを我慢する 』 セットだね。

    お互い様。

  5. 1005 匿名

    ベランダで煙草のニオイをかんじました。
    普通の人A「あっ誰か煙草を吸ってるな」
    普通の人B「もおー臭いなー」
    普通の人C「はっきりいって迷惑なんだよなー、禁止にしてくれればいいのに・・・」

    嫌煙家「無謀な喫煙で毒煙を撒き散らしている輩がいる。ガンになったらどうするつもりだ!健康増進法を守れ!そもそも規約に『喫煙可』と明記されているのか!お互い様を知りやがれー!ムキャー!」

  6. 1006 匿名さん

    >>1002
    >そうゆう事だ。

    例)
    車の場合
    使用我慢・・・その分の手間・交通費・その他金銭的負担・時間的負担を
    【お互い様】の為に我慢するのは不可能。というよりそんな≪お人よし≫はいない。

    ↑”通勤”を外したら微妙になってきたな。 
    『迷惑をかけないように、多少自分のやりたいことを我慢する』

  7. 1007 匿名さん

    >1004
    よしよし。涙拭けよ。(笑)
    よほど『論破された事を蒸し返すな。 』って悔しかったんだな(苦笑)

  8. 1008 匿名さん

    >>1005 
    迷惑喫煙者の希望↓
    >ベランダで煙草のニオイをかんじました。
    >普通の人A「あっ誰か煙草を吸ってるな」
    >普通の人B「もおー臭いなー」
    >普通の人C「はっきりいって迷惑なんだよなー、禁止にしてくれればいいのに・・・」
    文句言われることも我慢したら?1005

  9. 1009 匿名さん

    >>1007 野次だけ?

  10. 1010 匿名さん

    >例)
    >車の場合
    >使用我慢・・・その分の手間・交通費・その他金銭的負担・時間的負担を
    >【お互い様】の為に我慢するのは不可能。というよりそんな≪お人よし≫はいない。

    いるんじゃない。(論破したよ。1007)

  11. 1011 匿名さん

    >例)
    >車の場合
    >使用我慢・・・その分の手間・交通費・その他金銭的負担・時間的負担を
    >【お互い様】の為に我慢するのは不可能。というよりそんな≪お人よし≫はいない。

    いるんじゃない。(論破されているじゃん。1002)

  12. 1012 匿名

    『匿名はん』が~、ていう人は

    「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」

    に賛同してるって事だよね。

  13. 1013 匿名はん

    >>994
    >>その通りです。
    レス番をアンカーしないで「>その通りです」から引用するってどういう神経でしょうか?

    >気を使って周囲への迷惑を「お互い様」の「物音」だけにしてる人と、「お互い様」だと「あれもこれも」やってる人間が、同じお互い様か・・・
    そうですよ。「物音すら全く立てない」のであれば「お互い様」も成り立たないかもしれません。

    >だったら、「禁止されてない」以外の理由を出してみろw
    はぁ? ベランダ喫煙はマナー違反ではありません。迷惑行為でないことを「マナー違反でない
    理由」と言われても困ってしまいますね。
    「共用廊下を通行できる理由をマナーの観点で述べよ」と言われているみたいです。

    >出来るだろうけど、手間(簡単じゃない)に見合うメリットが得られないから「やってない」だけ。
    「手間>迷惑度」であることは間違いないわけですよね。それって「迷惑」なのですか?

    >「迷惑行為だから」禁止になったんだろ?「禁止になったから」迷惑行為になったんじゃないだろ?
    >理解できない???w
    理解できていますよ。あなたの言うとおり「迷惑行為だから禁止」になったのです。だから
    禁止になる直前には「迷惑行為であるが禁止されていない」時期があったことも間違いありません。
    しかし、それ以前は「迷惑行為ではない」という状態であったことも間違いありませんよ。
    で、あなたの考える「迷惑であるベランダ喫煙」は近年『社会的に禁止になる』のでしょうね。
    いつごろ禁止になりそうか、あなたの妄想を聞かせてください。
    なお、将来「ガソリン車」が禁止になる可能性があると思いますが、もはや「ガソリン車」を使うべき
    ではないのでしょうか?

    >自分が車を使いながら、他人に「車を使うな!」と言うほうが「正当」だ。
    何を言ってるの。私が何をどのように使おうと関係ないでしょう。問題はあなたの心の中だけですよ。
    あなたが「迷惑行為と考えるのならやめるべき」なのです。

    >「車を使う事は迷惑行為じゃないから、気にせずお乗りなさい」
    私の考えはその通りです。しかし、強行に「車の運転は迷惑行為になる」と思い込んでいるあなたは
    車を使うべきではないと思いますよ。

    >そして、他人宛てのレスにまで口を出す癖に、同一レス内の都合の悪い反論を片っぱしから無視するのはいつもの通りw
    なるほど。上記にも書きましたが「ガソリン車」使用の件をスルーしているあなたは他人のレスの
    スルーは気にするのですね。相変わらず勝手な人だ。

  14. 1014

    そういうことでしょう。

  15. 1015 匿名さん

    1014 太鼓持ち?

  16. 1016 匿名さん

    『匿名はん』は下記のように言っています
    >>「車を使う事は迷惑行為じゃないから、気にせずお乗りなさい」
    排ガスは迷惑だと言っている喫煙者の皆さん
    どうします?

  17. 1017 田中さん

    匿名はん個人の意見なので気にしませ~ん。

  18. 1019 匿名さん

    >1017-1018
    やっぱり
    排ガスは迷惑じゃないっておかしいと思ってるんだね。
    そうだと思った。

  19. 1021 匿名さん

    排ガスは迷惑でしょ。匿名はん。

  20. 1022 匿名さん

    ベランダ喫煙は迷惑です。

  21. 1023 今井さん

    個人的に迷惑に思うかどうかの『個人意見』を嫌煙家は
    気にするのか不思議で~す。

  22. 1024 田中さん

    >1023
    同感で~す。

    賛否を答える質問はありませ~ん。

  23. 1025 匿名さん

    >>1023
    賛否意見では答えられない? 今井さん

    >>>「車を使う事は迷惑行為じゃないから、気にせずお乗りなさい」
    >排ガスは迷惑だと言っている喫煙者の皆さん
    >どうします?

  24. 1026 匿名さん

    >>1024
    賛否意見では答えられない? 田中

    >>>「車を使う事は迷惑行為じゃないから、気にせずお乗りなさい」
    >排ガスは迷惑だと言っている喫煙者の皆さん
    >どうします?

  25. 1027 今井さん

    >賛否を答える質問はありませ~ん。




  26. 1028 田中さん

    賛否を答える質問はありませ~ん。

  27. 1029 田中さん

    『個人的感覚』を気にする嫌煙家はの意見は無意味と思いま~す。

  28. 1030 匿名さん

    >>1027 >>1028 なりすましの野次だけかいな

  29. 1031 森さん

    >1029
    同感。
    『匿名はん』個人攻撃したいだけじゃん(笑)

  30. 1032 匿名さん

    ※※ 再確認 ※※

    お互い様とは
    多少の迷惑を受けても我慢する

    なお、『迷惑をかけないように、多少自分のやりたいことを我慢する』
    については下記例を用いて既に論破済み。

    例)
    通勤利用の車の場合
    使用我慢・・・その分の手間・交通費・その他金銭的負担・時間的負担を
    【お互い様】の為に我慢するのは不可能。というよりそんな≪お人よし≫はいない。

    以後、異議は認めない。

  31. 1033 匿名さん

    >>1031 あら、個人攻撃に見える?

  32. 1034 匿名さん

    森、今井、田中さん 
    排ガスは迷惑だよね?

  33. 1035 匿名さん

    排ガスは迷惑でしょ。匿名はん。

  34. 1036 匿名さん

    >>1032
    >以後、異議は認めない。
    「かかって来い!」ではないんだ。弱気だね(笑)

  35. 1037 匿名さん

    >>1032  
    排ガスは迷惑だよね?

  36. 1038 匿名さん

    >1029
    >『個人的感覚』
    なるほど
    「排ガスは迷惑ではない」

    『個人的感覚』
    だから論ずるまでもないってことか。
    でも、
    これって、匿名はんにとっては重要なことだと思うんだけどね。

    >1031
    >『匿名はん』個人攻撃したいだけじゃん(笑)
    それじゃ
    「迷惑でない」は間違いだって認めてるようなものだよ。

  37. 1040 匿名さん

    >レス番をアンカーしないで「>その通りです」から引用するってどういう神経でしょうか?
    アンカー云々って今さら何を・・・???

    >そうですよ。「物音すら全く立てない」のであれば「お互い様」も成り立たないかもしれません。
    なるほどね・・・
    「他人に迷惑をかけないことはあり得ない」という共通認識を前提に考えると、君の理屈は要するに「やったもん勝ち」だな。

    >はぁ? ベランダ喫煙はマナー違反ではありません。
    「マナー違反ではありません」の根拠は?w
    禁止されてないから?www

    >「共用廊下を通行できる理由をマナーの観点で述べよ」と言われているみたいです。
    君ん所のベランダは、「喫煙するために存在する」のか?www

    >「手間>迷惑度」であることは間違いないわけですよね。それって「迷惑」なのですか?
    「後から電車にのられる」「前を歩かれる」これらを君は「迷惑」て言ってたよねw
    それとも、禁止に向けて行動中?www

    >いつごろ禁止になりそうか、あなたの妄想を聞かせてください。
    端から「妄想」って、これ答えて意味あるの?

    >なお、将来「ガソリン車」が禁止になる可能性があると思いますが、もはや「ガソリン車」を使うべき
    >ではないのでしょうか?
    私は、既に「トレードオフ」って書いたよ?理解できる?
    それに、少なくとも「迷惑じゃない」の夢想のもとに、好き勝手に「ガソリン車」を使うのは間違ってると思うよ。

    >あなたが「迷惑行為と考えるのならやめるべき」なのです。
    だから、あなたの心中は「迷惑じゃない」なんだろ?
    なんでタバコは必死に「迷惑じゃない」と反論するのに、車は「迷惑と考えるなら」なんだ?

    >しかし、強行に「車の運転は迷惑行為になる」と思い込んでいる
    君が何も考えずに「車の運転は迷惑行為にならない」と思ってるだけだろw

    >なるほど。上記にも書きましたが「ガソリン車」使用の件をスルーしているあなた
    はい?君がいつ「「ガソリン車」使用の件」を問うた???
    してもいない問いを「スルー」なんて言われても困んるンだけど・・・
    それに対して君は、指摘を受けても相変わらず歯抜けだらけのレスwww

  38. 1041 匿名

    >>1040
    どうしてそうやって論点をずらしたり、無意味に広げたりするの?
    逃げてるようにしかみえないよ。
    キミが言う「多少の我慢」の判断基準は何なんだよ?
    それを明確にすれば賛同する喫煙者だってでてくるかしないが、いまのままじゃキミの俺様基準でしかない。
    そんなの誰も相手にしないよ。

  39. 1042 匿名はん

    >>1040
    >「他人に迷惑をかけないことはあり得ない」という共通認識を前提に考えると、君の理屈は要するに「やったもん勝ち」だな。
    「俺は『音だけ』だけどお前は『音と匂い』だから思えの方が迷惑」と考えて音を立てることは
    正しいとおっしゃるあなたの意見は「やったもの勝ち」とは言わないのでしょうなね。
    ※相変わらず自分勝手な意見だこと

    >君ん所のベランダは、「喫煙するために存在する」のか?www
    「喫煙も可」ですけど。

    >「後から電車にのられる」「前を歩かれる」これらを君は「迷惑」て言ってたよねw
    >それとも、禁止に向けて行動中?www
    個人的な感覚を基に制限するような行動は取りません。それこそ「手間>迷惑」ですよ。

    >端から「妄想」って、これ答えて意味あるの?
    妄想なのは分かっていますが、答えてくださいよぉ。

    >それに、少なくとも「迷惑じゃない」の夢想のもとに、好き勝手に「ガソリン車」を使うのは間違ってると思うよ。
    だけど「俺が使いたい時には自由に使う」でしょ。まぁ、あなたが自分に制限を設けることは
    否定しません。しかしそれを他人にも要求するのはナンセンスです。

    >なんでタバコは必死に「迷惑じゃない」と反論するのに、車は「迷惑と考えるなら」なんだ?
    そのように捉えましたか? では、少し言い直させてください。
    あなたが「タバコは迷惑だ」と思うのは勝手で、そのように思うのならあなたはあなたの中で
    タバコの制限をしてください。それはあなたの自由です。しかし、それを他人に要求しない
    ようにしてくださいね。

    >君が何も考えずに「車の運転は迷惑行為にならない」と思ってるだけだろw
    だから「迷惑行為」だと思うのなら、車の運転はやめましょうね。

    >はい?君がいつ「「ガソリン車」使用の件」を問うた???
    >してもいない問いを「スルー」なんて言われても困んるンだけど・・・
    >>825
    >>で?「迷惑じゃない」の根拠は?w
    >社会的に禁止になった現在、禁止になる直前では「迷惑が認識」されていました。で、社会的に
    >「ベランダ喫煙禁止」も直前ぐらいになっているのでしょうか? 将来「禁止」になるかもしれないから
    >「迷惑な行為でやってはいけない」なんて馬鹿なことを言わないでくださいね。将来ガソリン車は
    >社会的に禁止になるかもしれませんからね。
    で、今回もそのあたりのコメントはスルーしているようですがね。
    ※私は基本「逃げるものは追わない」のでそれでも結構なのですが・・・。

    >それに対して君は、指摘を受けても相変わらず歯抜けだらけのレスwww
    必要のない・意味のない文に対して答えることの意味を感じません。

  40. 1043 匿名はh

    自分に都合の悪い文に対して答えることの意味を感じません。

  41. 1044 匿名はん

    >>1043
    >自分に都合の悪い文に対して答えることの意味を感じません。
    私はそれならそれでも構いません。

  42. 1045 匿名はh

    私もそれならそれでも構いません。

  43. 1046 匿名さん

    ベランダ喫煙は近隣に「迷惑」をかける行為だと思います。

  44. 1047 匿名さん

    >「車を使う事は迷惑行為じゃないから、気にせずお乗りなさい」
    プラス面とマイナス面があり、利用者としてマイナス面に対して盲目になることはできない。

  45. 1048 匿名さん

    >>1041
    >キミが言う「多少の我慢」の判断基準は何なんだよ?
    1041は判断の前に我慢の定義が出来てないでしょ。1しかない。
     1.多少の迷惑を受けても我慢
     2.迷惑をかけないように、多少自分のやりたいことを我慢

  46. 1049 匿名さん

    >「俺は『音だけ』だけどお前は『音と匂い』だから思えの方が迷惑」と考えて音を立てることは
    >正しいとおっしゃるあなたの意見は「やったもの勝ち」とは言わないのでしょうなね。
    アホかw
    「音」に関しては「お互い」なんだろうに。なんで互いにやっている事が「やったもの勝ち」になるんだ?

    >「喫煙も可」ですけど。
    廊下は、基本的に「通行するため」に存在する。マナーだろうがなんだろうが用途を問うアホなんて君ぐらいだ。
    「立ち話も可」できるって言うなら「マナーの観点」は必要だろうに・・・
    同じように、ベランダも「喫煙するため」に存在するのか?

    >個人的な感覚を基に制限するような行動は取りません。それこそ「手間>迷惑」ですよ。
    「「手間>迷惑度」であることは間違いないわけですよね。それって「迷惑」なのですか?」
    「後から電車にのられる」「前を歩かれる」それって「迷惑」なのですか?それって「迷惑」なのですか?それって「迷惑」なのですか?それって「迷惑」なのですか?
    君は、自分が他人に問うたことを覚えてないのか?

    >妄想なのは分かっていますが、答えてくださいよぉ。
    要するに、「煽り」なわけ???

    >しかしそれを他人にも要求するのはナンセンスです。
    は?
    私が一体何を要求した?(10回の利用を9回にしろとでもいったか?www)
    現実から眼を逸らした「車を使うのは迷惑じゃない」を否定してるだけだぞ?

    >そのように捉えましたか? では、少し言い直させてください。
    あなたが「タバコは迷惑じゃない」と思うのは勝手で、そのように思うのならあなたはあなたの責任が及ぶ範囲内で喫煙してください。 それはあなたの自由です。
    しかし、自身の行為の結果を他人に押し付けておいて「迷惑かけてない」なんて開き直りをしてくださいね。

    >だから「迷惑行為」だと思うのなら、車の運転はやめましょうね。
    だから、「迷惑行為」とわきまえたうえでの利と害の「トレードオフ」だと・・・
    君の場合は、害から目を逸らしたいがために「迷惑じゃない」と言い張ってる(病的に自己の無謬性を求めてる)だけだろw

    >で、今回もそのあたりのコメントはスルーしているようですがね。
    スルーしてないだろうがwww
    「私は、既に「トレードオフ」って書いたよ?理解できる? 」
    「それに、少なくとも「迷惑じゃない」の夢想のもとに、好き勝手に「ガソリン車」を使うのは間違ってると思うよ。」

    >※私は基本「逃げるものは追わない」のでそれでも結構なのですが・・・。
    だから、逃げてる私も追わないでください。ってかい?w
    せめて、自身が逃げてないことを主張しようよwww

    >必要のない・意味のない文に対して答えることの意味を感じません。
    そんなこと言われたら、君の書いたことは全部無視しなきゃいけなくなるじゃないかwww
    そんな逃げ方しないでよw

  47. 1050 匿名はん

    >>1049
    >「音」に関しては「お互い」なんだろうに。なんで互いにやっている事が「やったもの勝ち」になるんだ?
    音量は異なるでしょ。だから「俺は音だけしか出していないからどんな音量で音楽を聞こうが
    その部分では『お互い様』にしかならない。さらに匂いを出しているお前の方が常に悪い」でしょ。

    >廊下は、基本的に「通行するため」に存在する。マナーだろうがなんだろうが用途を問うアホなんて君ぐらいだ。
    別に「ベランダ洗濯物干し」でもいいけど。ベランダで洗濯物が干せる理由をマナーの観点で
    述べよ。

    >「「手間>迷惑度」であることは間違いないわけですよね。それって「迷惑」なのですか?」
    >「後から電車にのられる」「前を歩かれる」それって「迷惑」なのですか?それって「迷惑」なのですか?
    理解できないのかなぁ。迷惑と感じるのは私個人の感覚に過ぎないことを認識していますし、
    「行動する手間>迷惑度」となっていますので迷惑と思っても行動しません。
    あなたの「ベランダ喫煙が迷惑」も同じでしょ。

    >現実から眼を逸らした「車を使うのは迷惑じゃない」を否定してるだけだぞ?
    「ベランダ喫煙」は? 結局、反論だけが目的なんだっけ?

    >あなたが「タバコは迷惑じゃない」と思うのは勝手で、そのように思うのならあなたはあなたの責任が及ぶ範囲内で喫煙してください。 それはあなたの自由です。
    >しかし、自身の行為の結果を他人に押し付けておいて「迷惑かけてない」なんて開き直りをしてくださいね。
    了解しました。「迷惑をかけていない」のでこの話は終わりですね。

    >「それに、少なくとも「迷惑じゃない」の夢想のもとに、好き勝手に「ガソリン車」を使うのは間違ってると思うよ。」
    ではどうやって使っているのですか? 10回を9回にしているとでも?
    私にはトレードオフで「使うメリットの方が大きいから迷惑なんか気にしない」ように見える。

    >せめて、自身が逃げてないことを主張しようよwww
    これだけお付き合いしてあげてるじゃないですか。

    >そんなこと言われたら、君の書いたことは全部無視しなきゃいけなくなるじゃないかwww
    どうぞ、構いませんよ。深追いしません。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸