分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★7

  1. 651 物件比較中さん

    新京成線沿いもいい物件あったんですけどやっぱり乗り換えないこっちのほうがいいかな、駅前という強みもあるし。
    ちなみに都内飯田橋乗換えの通勤者です。
    40分ちょっとで着くのはいいですね、考えていたより近いので千葉に住むこと自体は決定にします。

    実はまだ現地に行っていません。
    まずは関東の駅百選という噂の船橋日大前駅を拝見させて頂きます。
    駅のデザインも毎日見ていれば気分違ってきますから楽しみ。

  2. 652 入居済み住民さん

    うちの奥さんからすき家には絶対行くなと厳命されている
    近所の人に見られたら恥ずかしいってさ
    だったらすき家よりマシなもの食わせてくれえwww

  3. 653 匿名さん

    この日大前は綺麗な家が多いのですが、お庭なんかでバーベキューみなさんはするものでしょうか?

  4. 654 匿名さん

    庭でたまにBBQしますよ〜。夏はテラスで良くゴハンたべます!

  5. 655 匿名さん

    煙で外壁が汚れるとか、匂いとかの問題はないのでしょうか?

  6. 656 匿名さん

    すき家、マック、ガスト所詮そんなレベルの街でしょ。

  7. 657 入居済み住民さん

    あとはマックの隣の空き地に何が出来るかかな?石窯パン屋のピーターパンが出来たら嬉しいな。

  8. 658 匿名さん

    ピーターパン確かに。希望します!

  9. 659 ビギナーさん

    これからこ坪井周辺をご希望される方は、それほど期待に胸ふくらませて来ない方がいいですよw
    もともと日大理工学部がありまして、学生が多い土地柄なんです。
    マック、ガストいいじゃない。白木屋なんかができたりしてw

    私は職場からも近いし、近所に似たような年代の子供のいる家庭が多かったので、ここにしました。
    ほんとそれだけです。

  10. 660 匿名さん

    マック、ガストにくらべて新しくできたチェーンでないレストランは賑わってますか?
    ローンが大変で1500円のランチが高いという書き込みありましたよね。
    ここの住民だけ相手にするならすきやでもしかたないと思います

  11. 661 匿名

    マンションのMRがなくなったら、何かできるのかな?

  12. 662 入居済み住民さん

    スタバが出来たら嬉しいな。

  13. 663 匿名

    スタバ賛成〜!!でも土地的にドトールになりそう…(笑)

  14. 664 匿名

    いや、イデカフェでしょ。それでも欲しいな

  15. 665 入居済み住民さん

    とりあえず駅前が殺風景だから何か感じの良い店が出来て欲しいですね。すき屋じゃ物足りないです!この前知り合いが電車で遊びに来たときに一言「何か駅前が残念な感じがする」って言ってました。その通りだって答えましたけどね。住み始めの頃はデイツーやカワチなんかなく何が出来るのかなーって期待してましたけどマック以外は何となく期待ハズレって感じがしています。あとは残りの空き地に期待するだけですね!

  16. 666 匿名さん

    結局隣駅に緑が丘があるため閑静な住宅街のメリット・デメリット両方が顕著に出てますよね。

  17. 667 匿名さん

    駅前が残念って・・・その通りなので何も言えない。
    かえってなにもないときのがスッキリしていたかもしれない

  18. 668 匿名さん

    296の星乃珈琲、日大前駅前に来てほしかった。。。

  19. 669 匿名

    確かに残念…(笑)マミーマート…しまむら…ガスト…

  20. 670 匿名

    ダイソーを忘れちゃいけません。
    あの100円出なんでもかえる

  21. 671 匿名

    ドトールは出店しないでしょ。
    スタンド併設でもないかぎりありえん。

  22. 672 匿名

    駅前、マンションについてはどう思いますか?売れてるのかな?

  23. 673 入居済み住民さん

    売れるといいねー。

    ヤチミドの駅前マンションもかなり苦戦しているみたいだからねー。

  24. 674 検討中

    マンションはすごい売れ行きのようです。
    何せ都内まで一本で出られ、駅に近く、価格が手ごろですから。
    ただ見に来ているご夫婦、特に若い方の一部は、
    「?」が付く人もいました。
    街の雰囲気とかも変わるんでしょうか。

  25. 675 入居済み住民さん

    マミーマート以外にもう一つスーパーが欲しいですね。なんでマミーマートは駐車バーがあるの?あれがほんと邪魔くさい!欲しいスーパーはそんなに大きくなくてもよいですが、たとえば北習志野や八千代中央にある魚つぐのスーパーが欲しいなぁ!

  26. 676 匿名

    マンション、売れてるんだ、良かった良かった。確かに日大前は、あれ以外マンション建たないからね。うちもマンション建つのわかってたら、マンションにしたかも。

  27. 677 入居済み住民さん


    小学校前のハンバーグレストラン(カントリーダイナー) 3月いっぱいで閉店みたいです。

    そのあとが 整骨院になるとのうわさがあるが残念ですね。

  28. 678 入居済み住民さん

    r57緑が丘方面、八王子神社の先で今日ねずみ捕りやってました。(ここ時々やってます)
    対向車がパッシングしてくれたので助かりましたが…。
    つい速度が出てしまう箇所ですが40km制限なので、皆さまお気をつけて。

  29. 679 匿名

    駅前マンション工事、進んでいますね〜

  30. 680 匿名さん

    マミーマートの駐車場バーは必要でしょ。
    あれがなかった時はアソコにクルマを停めて駅から電車に乗っていく輩が多くて
    買い物で駐車場を利用しようと思っても停められなかったから。
    利用者側のマナーの悪さの結果ですな。

  31. 681 ご近所さん

    え〜「カントリーダイナー」閉店なんですか???
    まだ行ったことなかったのに…(T_T)

  32. 682 入居済み住民さん

    えっ?整骨院ですか?何であんなところに?

  33. 683 匿名さん

    セブンイレブン横のトヨタホーム。
    3階建て住宅がならんで建ちましたねー。
    芽吹きの中で初の3階建ての戸建てです。

    10mの高度規制がかからない区域なんでしょう。
    けれどかつてあった「街並み憲章」はどっかいってしまいましたな。

  34. 684 匿名

    駅前のあんな狭い場所に長谷工賃貸仕様マンション…

  35. 685 匿名さん

    仕方ない。
    駅前には何せマックにすき家の街なんだから。

  36. 686 匿名さん何なの?                 ・

    マックとすき家とマミーマートの何が悪いのでしょうか?みなさんはなにを求めて
    船橋日大前に居るのでしょうか?満足できないなら、都内にでも引っ越したらどうですか?

  37. 687 匿名さん

    マックにすき家良いじゃないですかぁー♩
    庶民には大歓迎ですよ!
    できて嬉しいってみんなも内心思ってるでしょー

  38. 688 住人

    マックのドライブスルーは奥さん不在時に重宝してますよ。更にすき家のレパートリーが増えて助かりますね。この前、すき家のCM撮影をやってましたよ。没にならずにオンエアされるのを楽しみにしてます。

  39. 689 匿名さん

    手頃なチェーン店が近くにあると結構助かりますよね。
    でもそれだけじゃなくて、美味しいパン屋さんが出来たのは嬉しかったなー。

  40. 690 周辺住民さん

    だから、ここは千葉県なんですよ!!

  41. 691 匿名

    某薬屋の看板の色かえさせたのも
    今は昔。
    はじめにマンション反対しなけりゃ
    今よりはるかにグレード高いマンションできてたのに。
    残念だ。
    反対すればするほど奇妙な街ができあがる

  42. 692 匿名

    ○○やはないよなあ。看板からして。ああいうのは少し離れたところにあるからいいんだよね。
    まあ、学生の街と考えたら仕方ないか

  43. 693 入居済み住民さん

    すき屋混んでたな。すき屋のカレーは旨いと思う。すき屋でも店があるのとないのとでは見栄えが違う。すき屋が嫌だとか言ってる輩がいるが俺から言わせれば何お高く気取ってんだよ!って言いたいね。

  44. 694 匿名さん

    なに!?
    そんなお高く止まった輩がいるのか!?
    駅近くにすき屋やマックがない、おすすめの街があったら是非教えてくれ。

  45. 695 匿名さん

    高根公団にはマックがなかったように思う。マイナーなコロちゃんコロッケはあった。

  46. 696 匿名

    694

    原木中山、東海神

    総武線検見川

    埼玉県JR宮原、大宮から東宮原のニューシャトル沿線

    神奈川県ならJR藤沢、相鉄線三ツ境とか

    西東京でJR国立とか

    いくらでもあるよ。

  47. 697 匿名

    694、ここはセレブの街。
    というか、セレブになりたい街

  48. 698 匿名さん

    セレブ…笑

  49. 699 匿名さん

    セレブに憧れた街 かな。

  50. 700 匿名さん

    すき屋があろうがなかろうが、マックがあろうがなかろうが、セレブ擬きがいようがいまいが、どっちにしてもこの街の雰囲気が好きですわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸