物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
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42
匿名さん
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43
匿名さん
35さん
同意です。
東急はほかのデベと違います。あくまで電鉄の土地ころがし、地上げがメインで電鉄の長年仕込んだ土地を最後に如何にに付加価値をつけて売りぬくかが目的です。
三井のように”三井に住もう”と言う住居そのものに価値を置き販売してません。
その意味で企業としては立派な戦略です。
ただし買う側の立場としてはイメージ作戦に乗せられて買ってみたものの管理はずさん、いろいろぼられる、後で後悔する場合が多いです。
ライズはもともと高島屋が出来る前の二束三文の川プチの土地を二子ブームの今が売り時と利益を乗せられるだけ乗せて、こねにこねてイメージ宣伝で厚化粧して売り出したわけです。
電鉄ですから住居の評価なんて気にもしてないでしょう。
この辺を知らないで購入した人がかわいそうですね。
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44
匿名さん
たぶんライズは土地の評価額からすると三分の一売れれば東急は利益が出てると思います。
現状100戸残ろうが200戸残ろうがぜんぜん問題ないと思います。
後は現地の現物販売で金をかけないでアルバイト雇い10年単位で販売していけばいいのです。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
同時期に販売されたここと似たような物件でタワマンが坪単価200万で販売されてます。
実質コストは150万ぐらいでしょう。
すごい利益率の良い物件ですね。
企業としては素晴しい物件です。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
ある程度売れなきゃ利益出ないんじゃない。30%でトントン。半分うれれば儲かるかな?ここ買う人は、東急の株主なんじゃないの?
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49
匿名さん
このスレ突然上がってきたね。ネガの単独介入か。効果は限定的と思われる。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
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52
匿名さん
でもマンションがイマイチなのは見学しに行った時点で分かってるはずだから、それでも購入した人はマンションそのものではなく立地が気に入って買ったんじゃない?
交通の便はあまり良くないけどよそに出かけなくても二子玉だけでなんでも揃いそうだし自然もありつつおしゃれだし。
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53
匿名さん
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55
匿名さん
>>53
もう計画内容は発表されてるんですね~。完成はいつごろなのでしょうか?
シネコンにホテルにフィットネスが入るんですね。楽しみです。
広場やビオトープができれば子供を連れてお散歩するのにも良さそうです。
二子玉川、商業施設が増えて本当に便利になってきましたね。
ところでこちらのマンション、2011年のグッドデザイン賞を受賞してるんですね。
すごいと思いました。
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56
匿名さん
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57
匿名さん
HPでの販売戸数が25戸まで減った。そろそろ完売見えてきたか。
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