物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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108
匿名さん
世田谷区でニュースが多いので、このあたりがホットスポットなのかと勘違いしちゃいますよね。
検討している人も、二の足を踏んでいる人がいるかもと思ってしまいます。
線量をちゃんと測定して東京都内のマップを作ってもらえるといいのになぁなんて思っています。
世田谷区の対応が早いというより、東京都の他の区と連携をとっていけるといいですよね。
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109
匿名さん
いままで、長〜い間あっちこっちにラジウムが放置されていたのに、
今更「すぐ対処」と言われても。。。
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111
匿名さん
現在は世田谷中心に騒がれていますが、その分落ち着いてくるのも世田谷が一番早いということになるんでしょうね、いつまでかかるのかはわかりませんが。
現状では世田谷=危険なんてイメージを持たれてしまうのかもしれませんが、いつか対処しなければならない事ですからね。
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112
匿名さん
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113
匿名さん
なんか世田谷区であることをネガの材料にしてる書き込みが多いですね。
個人的に思うのは、ライズはロケーション自体はそれほど悪くないと思うのです。
ライズが不人気なのは、植栽やロビーや仕様のみすぼらしさ、その割にぼったくり
価格、東急のデベとしての対応の悪さ、色々問題が多い東急管理といった、この物件
独自の欠点によるものと思いますが、いかがでしょうか。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
グッドデザイン賞受賞を前面に出してるけどモンドセレクション商法みたいで嫌だな
確かグッドデザイン賞も選考料払って自分で応募するんだっけか・・
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116
匿名さん
>112 むしろ、あちこちのスレで浅はかな知識で躍起になって放火してるヤツがいるようだが。
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117
匿名さん
販売戸数が25に減ってますが。。まあ、あと225ということですかね。
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118
匿名
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119
匿名さん
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120
匿名
根拠を示せない数字を出して煽るのがワンパターンだっての。
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121
匿名
住民ですが、この前あった総会では残り50弱という話でした。みなさんの好きな駐車場問題も絡めてガチで話し合ってたので、まぁ本当なんでしょう。残りはイーストの億越えばかりなので、なかなか大変だと思います。2a完成までに完売すると良いのですが。
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122
匿名さん
総会で言ってのは、ウエストで50だしょ? イースト、セントラルを入れたらもっと売れ残ってる。
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123
匿名さん
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124
匿名
>122 全部で50弱だよ。しかもなんでウエスト限定?
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126
通りすがり
ほんとに興味があるなら営業に聞けばいいだけ。
ここに限らずネット上じゃ正確な情報なんて得られないよ。
まあどうせ買う気ない人だから聞く気もないんだろうけど・・
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127
匿名
93:匿名さん
[2010-11-08 14:26:25][×]
MRで購入前提に話したこころ、
残り住戸は 65戸 でした。
資料も確認、確実な情報です。
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129
匿名さん
残り50は事実ってことか。まあ開発が完成するまでに気長に売る気なのかもね
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131
匿名さん
分譲残り50、賃貸200ですよね。モンスター住人が入って来なければいいけど。
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132
匿名
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133
匿名さん
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134
匿名
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135
匿名さん
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136
匿名さん
先週のことですが、担当者さんから聞きましたが残りは100戸前後だと教えてくれましたよ。
リバブルは特に隠していませんが。情報は常にオープンのようです。
棟内事務所に行けばわかることです。
お茶を濁したような歯切れの悪さはありましたが…。
私たちが決めかねているのは希望間取りとは少し離れている点です。
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137
匿名さん
築1年半。残戸数100でも500でも、そんなに驚かないけどね。
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138
匿名さん
残戸数100ですか。
やっぱり値段が高めだから売れ残っているんでしょうかね。
売れる気配はあるんでしょうか。
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139
匿名さん
売れる気配は無いけど、欲しいのなら買った方がいいんじゃない。
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140
匿名さん
中古扱いだから、もう分譲当初の価格は見直されてるはずです。
3割くらい安くなってるでしょう。
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141
匿名さん
あまり気にしないほうが良いですよ。
欲しい人間が現れるのを気長に待ちましょう。
売れていない住戸の管理費、修繕費は事業主が負担する訳ですから~。
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142
匿名
この掲示板を読んでいてここに多々問題があることは承知してますが、本当に3割引
なら妥当な金額になったと思います。
検討再開してみようかな。
ちなみに、管理費も修繕費も結局東急グループの懐に収まるんですすから、残戸の
負担は東急にとってそれほど痛くないんじゃないでしょうか。
修繕はあくまでも東急グループに発注した場合の話ですが、大抵のマンションは
管理会社のシナリオ通りに事が進むようですから。
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143
匿名さん
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144
匿名さん
東急沿線にいっぱいマンション作って買わせて、何十年も超満員電車に乗らせて維持費まで取ってるっていう意味ではすごいです!
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145
匿名さん
144さん、120点満点の解答!!クリティカルヒッッット!!!
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146
匿名さん
団塊の世代が退職するので今後鉄道の輸送客数は右肩下がりだよ
東急も副業に必死です。
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147
匿名さん
企業として成功しているのだから、東急を見習うべきです。
沿線に住んでいる私としては、そんな東急さんも好きで応援しています。
住み良い街づくりをマジお願いします。
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151
匿名さん
>144
なるほど、とってもわかりやすいです。
>148
言い方としては、何十年前は戸建、そして十年前(?)からはマンションを建設して…と直せってことかな。
何十年前からマンション”など”を建設してでいいのかなとは思うけど。
>142
そして、本題ですが、3割引きになったんですか。
それはいいですね。
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152
匿名
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153
匿名さん
>152さん
確かにそうですね。
実際には書いてある部分を自分で確かめて、あくまで参考程度にするという位がいいんじゃないでしょうか。
もちろん、有意義な情報上げてくれている、注意喚起している場合もありますが、そうじゃない場合もあるでしょうからね。
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154
匿名さん
東急ってマンションとなると胡散臭いよね。
管理会社も使い込みが発覚したりといい加減だし。
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155
匿名さん
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