物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
part.35だろ。それ以前に新スレの必要性を感じない。
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2
匿名さん
管理人に変更してもらうか新スレ立てて削除依頼だすかどっちかですね
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3
匿名さん
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8
匿名さん
東急は嫌いですが、スミフのようにスレタイに「人気エリア、山手線 東京駅」とか付けるようなあざとさがないだけまだマシです。あと、ここの住人達は東側エリアの人達よりは品があると思います。
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9
匿名
7割が元川崎の方々なんですよね?
東側よりもしかしてアレな感じでは…
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11
匿名さん
グッドデザイン受賞みたいですが効果なしですか?
モンドセレクション商法と同レベル効果かな
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12
匿名さん
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15
匿名さん
南側の塔の東南角部屋はもう売れちゃってんじゃん。
カスが残ってるだけ。
値段下げりゃいいのにね。
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16
匿名さん
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17
匿名さん
豊洲が東京駅でジャンルされるなら、
二子玉川は渋谷駅にジャンルされてもいいよね。
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19
匿名さん
確かにマンションは管理が命ですね。
なかなかマンション内は見れないので植栽の状況とかが管理状況の参考になりますね。
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21
匿名さん
都心へのアクセスの良さと周辺環境の良さ、緑も多く、買い物はまったく不便しない充実っぷり、
有名な飲食店や、評価の高いお店が多数入っているので、
週末などは遠出をしなくても、二子玉川で楽しめますね。
鎌倉山やASOの玉川店があるのでいつか行ってみたいです。
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22
匿名
久々に来たけど質の悪いネガは居なくなったのかな。結構楽しんでいたのですが…。
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24
匿名
はじめてライズに住む友人宅へ行ってきました。値段の割には安っぽい造りですね。庭の手入れも全然高級感無し。それに駅から遠い。彼の階は2家族しか入居が無いそうです。
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26
匿名さん
こないだ、このマンションの友達んちに行ったけど、景観は申し分ないし物件自体の質感も高かったよ。
羨ましかったけど、植栽だけはウチのマンションの勝ち!!
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27
匿名
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28
匿名さん
このマンションは、上下、隣との壁が薄いのでプライバシーに問題あり。
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29
匿名さん
二子玉はわざわざ遊びに行くくらい魅力的で素敵なお店もいっぱいあるから住むのもいいなあ、と思ってモデルルーム見に言ったけど残念ながら断念しました。
庭は今後育っていくかもしれないからまあ我慢するとしても、1階の廊下の狭さやトリミングルームの狭さ、エントランスの寒々しさなどがちょっと好みに合わなかったので。
駅から遠いのもネックだなあ。
リボンをイメージしてる通路が出来たらだいぶマシになるのだろうか。
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30
匿名さん
あてにしていた駐車場収入も予定通りいかずで管理会社が管理仕様のスペックダウンに動いていそうな感じ。
委託内の業者について基本はお任せになるしかないけど少なくとも安全・安心を担保してもらえる業者でお願いしたいです・・。
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32
匿名
リボンストリート、何年前から出来るって言ってるんだろうな。既に詐欺以外の何者でもない。今は駅まで徒歩10分程度でしょうか。
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34
匿名さん
リボンストリートは駅から最短ルートにはなりません。玉堤通り沿いを歩けば5、6分で着きますよ。
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35
サラリーマンさん
東急はマンション販売戦略を考え直した方がいいよ。強気の価格設定で中身や管理面を満足させられないなら、いつか破綻するよ。この物件も基本的には魅力的なランドマークマンションになるはずだったのに。何故、悪評が立って売れ残るかを分析するべき。他のデべならもう少し需要を満足させるマンション建てたんじゃない。2回ほどモデルルーム行ったけど、「価格が高いと思っても数年後には絶対値上がりします!」を連発する若い営業マンに嫌気がさしたよ。もっと市場や不動産を勉強したらどうかな。この物件本当に残念。
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36
匿名
>>35
>数年後には絶対値上がりします!」を連発する若い営業マン
既に、中古で、値を下げた価格で、かなりの数が出回ってるっていうのに?数年後に値上がり?
(笑)
営業マン(笑)
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37
匿名さん
クロスの営業と同じレベルだな。こんなとこ下がりまくりだろうに!
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38
匿名
ゼッタイ……。
商品先物や詐欺商法じゃないんだから。
おつむの弱い営業マンしか育てられないT急はクズやね。
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39
匿名さん
せっかく川向こうから憧れの東京都世田谷区のライズに引っ越して来たのに、販売不振や一連の世田谷放射能騒動で住民涙目。
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40
匿名さん
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41
匿名さん
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42
匿名さん
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43
匿名さん
35さん
同意です。
東急はほかのデベと違います。あくまで電鉄の土地ころがし、地上げがメインで電鉄の長年仕込んだ土地を最後に如何にに付加価値をつけて売りぬくかが目的です。
三井のように”三井に住もう”と言う住居そのものに価値を置き販売してません。
その意味で企業としては立派な戦略です。
ただし買う側の立場としてはイメージ作戦に乗せられて買ってみたものの管理はずさん、いろいろぼられる、後で後悔する場合が多いです。
ライズはもともと高島屋が出来る前の二束三文の川プチの土地を二子ブームの今が売り時と利益を乗せられるだけ乗せて、こねにこねてイメージ宣伝で厚化粧して売り出したわけです。
電鉄ですから住居の評価なんて気にもしてないでしょう。
この辺を知らないで購入した人がかわいそうですね。
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44
匿名さん
たぶんライズは土地の評価額からすると三分の一売れれば東急は利益が出てると思います。
現状100戸残ろうが200戸残ろうがぜんぜん問題ないと思います。
後は現地の現物販売で金をかけないでアルバイト雇い10年単位で販売していけばいいのです。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
同時期に販売されたここと似たような物件でタワマンが坪単価200万で販売されてます。
実質コストは150万ぐらいでしょう。
すごい利益率の良い物件ですね。
企業としては素晴しい物件です。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
ある程度売れなきゃ利益出ないんじゃない。30%でトントン。半分うれれば儲かるかな?ここ買う人は、東急の株主なんじゃないの?
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49
匿名さん
このスレ突然上がってきたね。ネガの単独介入か。効果は限定的と思われる。
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50
匿名さん
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