物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス) 徒歩9分(グランエアレジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
282戸(185戸(グランエアレジデンス)、97戸(ノーブルエアレジデンス)、別途管理室2戸、集会室1戸、別棟フォレストスイート棟(マルチルーム)1棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階地下1階建(グランエアレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 東京支社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判
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313
匿名さん
公立小学校のカリキュラムと受験のレベルに大きな差がある以上、小学校には親が色々要求してもしょうがない。
学力の準備は他でやるので、学校に求めるものは、人間力をのばしてもらうこと。
要するに荒れておらず、コミュニケーション能力を伸ばしてもらえれば十分。
スレを見る限りでは船橋小は大丈夫そうですね。
学校に色々おかしな意見をするモンスターピアレントにだけはなりたくないですね。
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314
匿名さん
でも保護者会会長の旦那の職業をネット掲示板に書き込んだ人はいるよ。
困ったもんだ。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
物件HPのノーブルの間取りが1種類だけになってました。
ノーブルはあと1件で完売ということですかね?
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320
匿名さん
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321
匿名さん
学芸大附属世田谷小の通学区域に入ってるのはノーブルとグランのどちらでしたっけ?
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325
匿名さん
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326
匿名さん
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328
匿名さん
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
匿名さん
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333
匿名さん
ソシガヤとキョウドウの狭間で、駅力、街力はどういう評価なのでしょうか
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334
匿名さん
駅力なし。街力もなし。経堂》祖師谷〉千歳船橋って感じ。わざわざ、今、ここ買わなくても、、、、
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335
匿名さん
どう考えても千歳船橋が駅力・街力なしとは思えませんが。
大型店が好きなら他を検討すればいいのでは?
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337
匿名さん
調べてみればすぐにわかることですが。
「世田谷区船橋」というアドレスは、世田谷区の中では、不思議な程地価の低いところです。(もちろん、喜多見や宇奈根よりは高いですが。地理的には世田谷区のほぼ中心にあるにもかかわらず、船橋は不思議な程地価が低い、ということ。)
理由はいろいろあるのでしょうが(たぶん環八とか)、本当に不思議な低さの地価です。(京王沿線の方が地価が高いくらいです。「船橋」については)
全くの事実です。調べればすぐにわかることですので。
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338
物件比較中さん
竣工して入居済みで、いまさら「完売」どうのこうのといわれても、、、
スミフ、イトウチュウ、、、なかなか捌けにくいエリアなのでしょうか
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339
匿名さん
ノーブル完売ですか? おめでとうございます。
しかしノーブルだけなら約100戸。100戸のマンションの完売時期として考えると、かなり遅いですね。
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340
匿名さん
世田谷区船橋って地価低いですよね。調べていて私も感じました。
1丁目については駅から近いですし、戸建の住宅街も邸宅街ではないものの静かでいい雰囲気です。
区画が妙に入り組んでいて外部の人間が迷いやすいのと、大地主がやたらボロアパート建ててるのが原因かなと感じます。
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341
匿名
クリオ、グランイーグル、クレヴィア...、本当にろくな物件がない。
消去法でもレジデンスに1票入れざるを得ない。
船橋の地価にお得感があるのは事実。
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342
匿名さん
安く買い物でも、リセールで苦戦するだけなら、かえって損では?
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343
匿名さん
チトフナいいですよね、のんびりしててそこそこ賑やかで。
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344
匿名さん
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345
匿名さん
世田谷区の穴場といえるかもね。
船橋の地価の低さは。
意外と不便なんだよね小田急の各停は。
各停なら京王の方が絶対便利。
地価でも京王各停>小田急各停になっていると思います。
急行クラスだと逆に小田急>京王。
これは地価の話ね。好みは主観だから。
ここのMRでも小田急>京王とかいって良く知らない人を騙そうと?(言い過ぎかな)してたけど。
いずれにしても地価くらいは調べた方がいいね買う前に。すぐに調べられるのだから。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
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349
匿名
経堂徒歩9分 パークホームズ赤堤 71m2 6,740万円、
成城学園徒歩8分 ジオ成城学園前 81m2 8,250万円。
1,300~2,000万円ぐらい高いので悩み所。
消費税は上がりそうだし、金利はこれからどうなりますかね。
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350
匿名さん
そうそう、仕様の差もあるにせよ同じ条件だと1000万以上の差がありますよね。
朝夕のラッシュの利用が大半の私にとっては、
常時激混みの急行でも時間のかかる普通でもどちらでもいいかなという気がしています。
京王各停>小田急各停というのは電車のダイヤにもあてはまります。
朝7~8時台は、京王各停は4分毎、小田急各停は6~7分毎です。混み具合は大差ありません。
小田急は停車駅が多いうえに本数が少ないのです。
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352
匿名さん
急行はね。
各駅はどうかな。上北沢はたしかに何もないが。
八幡山はサルバトーレや31があるし(そういうレベルということでもちろん他にも店はある)。
世田谷代田や下高井戸を比較すると、各駅では京王>小田急って気がするけどね。
なにより各駅の小田急は電車のアクセスが悪すぎる。
小田急の各停=来ない、というイメージが極めて強い。
東急(東横、田都)や京王の各駅停車に比べるとね。
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353
匿名
京王線って、首都高四号線と甲州街道が並行して走っていて、
環境的に住む気にはならないんですよね。
もうオウム真理教の影響はないでしょうが、グローリオ蘆花公園が苦戦しているのも
環境の影響があるのかと思います。
各駅停車駅でも、チトフナ、梅ヶ丘、豪徳寺、祖師谷大蔵の方がのんびりしていて住みやすそうです。
下北、経堂、成城学園と明大前、下高井戸、桜上水、千歳烏山を比較しても総合力で小田急ですね。
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354
匿名さん
急行比較なら小田急だね。
あと京王は住むなら南側(甲州街道をさけるため)。
船橋は各駅停車駅で環八。地価的には京王の各駅停車駅に劣る。
あくまで地価ね。好みはそれぞれですから。
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
京王沿線と比較して、地価や沿線住民の収入で小田急沿線で勝てるのは成城だけで、あとはほぼ一緒。
だからどっちに住むかは個人の好み次第。便利か便利じゃないかも人それぞれ感じ方が違うよ。
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360
匿名さん
小田急沿線には、成城以外にも高級住宅地はあるが、京王は皆無
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361
匿名さん
小田急の急行は確かに良いが。
そのイメージを利用して各駅停車物件を売りつけようとするデベに騙されないようにね。
小田急、京王、好みはそれぞれで良いと思うけど。
各駅停車の利便性(1時間あたりの電車の数)でいえば確実に、京王>小田急。
小田急各駅停車駅の不便さは、利用してみればよくわかりますよ。
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362
匿名さん
そうねぇ。乗ったはいいがなかなか新宿にたどり着けないです。
どうしても急ぐ場合は途中で乗り換え。
乗り換えないと着かない感じがしてくる。
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