匿名さん
[更新日時] 2012-05-08 13:53:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
62
マンション住民さん
>60
だからさー。
そんな書き方やめようって、みんな言ってるだろ?
迷惑。
-
63
マンション住民さん
>61さん
理事会のメンバーはご存知でしょうし、例えば理事長へ、勇気を出して直接申し上げてはいかがですか?
>隣人には以前の方は騒音で引っ越したとか言われ散々です
その隣人の方は、本気でそう発言されたのでしょうか?
客観的に考えると、初対面の挨拶時、ちょっとした冗談のつもりで言われたのかも知れませんよ。
つまり、本気の発言ならば「我が家は騒音発出者です」と自己紹介していることになりますし…
>両隣とも今は落ち着いてますが壁を叩いたり蹴っ飛ばしたり
両隣ですか…
こんなになってしまった経緯の裏には、何かあるように思ってしまいますが。。。
今まで、あなたは両隣の方に、直接的に何か行動をしてはいませんか?
第三者には、既に問題は深刻化しているように感じられます。
とにかく、この問題は客観的に証明されなければ前に進みませんので、我慢して籠り続けずに、実行動することをお勧めします。
-
64
住民さんA
>61
管理センターの方々はかなり親身になって、相談にのってくれるので、「耳せんして寝ろ」は絶対に言わないと思います。その一文だけであなたがただこの掲示板を荒らしたいだけの非住民であり、ネガであることが確定しました。
住民を装うならもっと頭を使いましょう。
-
65
マンション住民さん
>64
この方は深刻に悩まれています。
管理センターの方に相談するも、適切な対応をしてくれなかったことで、感情的な発言をされていると思います。
実際に「耳せんして寝ろ」とは言ってないはずですよ。
-
66
匿名さん
61さん
>ノイローゼになった奥様がいて、騒音主の子供が成長するまで
>我慢を強いられるのかと訴えたそうです。
61さんのお話ですか?それとも知人の話?
いずれにせよ、理事会メンバーの方の部屋番号・お名前は
住民にしらされているわけですから直接コンタクトして
お話ししてみてください
-
67
匿名
66さん、それはルール違反ですよ。
理事の身にもなってみてよ。
きちんと手順を踏むべきです。
-
68
マンション住民さん
このマンションは一体・・・。
恥さらしは止めてください。
-
69
マンション住民さん
67さん
「手順」とは何か、教えてください。
私は騒音とは無縁ですが、万が一何かあった際の参考にしようと思います。
-
72
マンション住民さん
>69
>「手順」とは何か、教えてください。
考えても分からないんですかね?
困った住人だ。
-
73
マンション住民さん
>50です。
復讐と言う表現は良くなかったかも知れません。
でもこの方は何度か、住民全体が騒音など知らんふりをしようとしている最低なマンションと言うような書き込みをされているので、なぜか加害者宅だけでなく、住民全体に恨みを抱いているように感じました。
だから、書き込みの目的も復讐なのかと思ったのです。
議事録を見てみました。
議事録には意見書について理事会で検討した旨記述があります。
手順とはまず意見書を投函することから始まるのではないですか?
ただ理事の方もここを見ているとしたら先にさんざん掲示板で騒いでしまっているので
いまさら意見書を出しづらくなってしまわれているのではないかとも思います。
やはり弁護士さんに相談されるのが一番だと思います。
そして、ほとぼりが冷めるまでもう掲示板に書き込みをされるのはやめた方が良いと思います。
もしも共感を得たくて書き込みをされているのであれば、読売オンラインの発言小町などがお勧めです。
私はROMに戻ります。失礼しました。
-
-
74
匿名さん
>70さん
「何を言っても疑ってかかるなら徹底的に証明しますよ。」
このスレを見ている住民が、あなたの一連の書き込みを読んで、本当に住民なのかを信用できない人はいるようです。
それはもう仕方がありません。
文面から非常に攻撃的な印象を与えていますし、騒音を気にしていない住民の方々は、非常にネガティブな印象を受けています。
証明するのは良いですが、このスレで証明しても何にもなりません。
感情的になってしまうのは分かりますが、自暴自棄にならないで下さいね。
「この件で私は一切管理センターへは不信感を抱いて暮らしていますから。」
こういう書込みは適切ではありません。
非住民から嫌がらせの書き込みが寄せられるだけでなく、住民からも反感を買いますよ。
さて、あなたは幸運にも親切な住民の方々から、数々のアドバイスをいただいています。
客観的な証拠を揃え、弁護士への相談・裁判等の準備を進めましょう。
http://www.souon-taisaku.com/care3.html
頑張ってください。
-
75
マンション住民さん
>71さん
この問題は友好的に決着ついているからです。
それは良かった。
裁判にはならないってことですね。
でも気分が悪いのは何故?
他にも問題があるからですね。
管理センターや清水に不満を抱えていても、管理・建物のインフラは変わりようがありませんよ。
-
76
匿名
えっ?隣と壁を蹴りあってたの?
なんだか酷い環境だね。
それじゃ、単純な騒音問題とは言えないよ。
管理センターも喧嘩の仲裁じゃ手を出したがらないだろうね。
つまりはママさん同士の小競り合いがエスカレートしたってことなのかな。
もしかして、隣がうるさいから壁叩いたりテレビの音量あげて仕返ししちゃったとか?
で、両隣が結託してやり返されてしまって管理センターに言ったら、管理センターも自分に加担してくれなくて気分悪い、周りが全部悪いのに何よー!って感じになってそうだね。
-
77
マンション住民さん
まぁ、豊洲も人気エリアになってしまいましたからねぇ
色んな人が、掲示板を出入りするのは見てのとおりです
-
78
マンション住民さん
Wee Bee'sなんてしゃれたカフェもオープンして益々豊洲ライフ楽しんでますよ〜!
騒音なんて全然気にならないので、ほんとに騒音で悩まれている方ご愁傷様です(ToT)
-
79
匿名
-
80
マンション住民さん
「騒音がヤバい」
「住民のマナーがやばい」
というデマの無理筋さに激しくワロタw
見たこと聞いたこと皆無ですが
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件