匿名さん
[更新日時] 2012-05-08 13:53:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
21
マンション住民さん
質問です
>20
あなたは何号室の何さんですか?
なんで被害者が実名出さないといけないとお感じなら、
加害者は
何号室の何さんですか?
と質問を変えさせていただきます。
-
22
マンション住民さん
>20さん (=8=12?)
一体、何が目的ですか?
>15のアドバイスに従って、精神科に受診してはいかがですか?
あなたがすべきことは、非住民・住民入り混じりのスレに苦情など書込みせず、先ずは冷静になって、直面している問題を解決することですよ。
このスレに居座る限り、非道なコメントが寄せられたりで、精神的に悪いほうへ陥るだけです。
-
23
マンション住民さん
>21
鋭い質問ですね!
何でも言うと断言していますし。
でもちょっと度が過ぎかな⁈
>20
空に向かって唾を吐いてしまいましたね。
答えられないですよね?
もし答えてしまったら、刑法に抵触しますよ。
ここで苦情をぶちまけても、こうなるだけです。
是非とも最善の手段をとって下さい。
-
24
マンション住民さん
20
本当に騒音に苦しんでいると仮定して、
もし問題解決したいなら騒音源の住民とは話をしましたか?
話をしていないとすればなぜですか?
相手が話を聞き入れない、もしくは話をしにいくのがはばかれる、
ということで、理事会の方に同席をお願いしてみて下さい。
快諾されるはずです。
この提案についてどう思いますか?
他によい解決策、及びその他のアクションをお考えであれば、それを教えて下さい。
または、解決に向けて動く上で、ボトルネックがあれば、それを教えて下さい。
頻繁に掲示板を見られているようですので、早めの回答をお待ちしています。
-
25
匿名さん
騒音と書けば、どのマンションでも
もっともらしく書けるからね。
-
28
住民さんA
-
29
マンション住民さん
24への答えはまだですか?
騒音でこまってるんですよね
返事をお待ちしてます
-
30
マンション住民さん
>27
恐ろしい住人がたくさんいるんですね。
あなたは理知という言葉をご存知ですか?
何を根拠に“たくさん”なのでしょうか?
既に28さんがフォローしていますが、マンション住民を装ってまで荒らす始末。
やめてください!
騒音問題に関しては、感情的になりがちですよね。
理事会の方々も、このスレはご覧になられていますよね。
ここまでの一連の書込みを俯瞰的に読んでみましたが、情報発信の方は単独ないし少数のようです。
管理会社の方も把握されているかも知れません。
何とかうまく収束することを願います。
-
31
マンション住民さん
>28
決め付けるこんな人こそ、非住民だと思うのだが。
-
32
匿名
>16
掲示板って、1階が普通?
以前住んでいたタワマンは、ロビー&郵便受けのある3階でしたが。
タワマンなら掲示板は2~3階以上の場合が多いですよ。
って、細かいことですみません。
-
-
33
匿名
>17
>遮音性は分譲MSの平均レベルだよ。
え??
そのコメントマジですか?
平均レベルの基準が良くわかりませんが、
失礼ながら、静かな物件に住まわれたことが無いということでしょうか。
-
34
住民さん
非住民が関心を持つほど、このTTTは人気があると思います。実際、3/11の地震でもここでよかったと満足しています。騒音でお困りな方はここでは解決しないと思いますので三井アフターに相談されるのがベストだと思います。書き込みしかできない暇人会についつい参加してしまう自分も同類ですが・・・。
-
35
マンション住民さん
>33
17です。
非住民のあなたの意図が手に取るようように分かりますが、黙って見過ごす気にならなかったので、住民として正直に答えます。
当方、三井の分譲マンションを買い換えながら、ここで4件目です。
ここは比較的に新しい物件ですし、遮音性(D-●●)、スラブ厚に関してあげるなら、私が今まで住んだ物件よりも厚いです。
あくまで個人的な経験上でのコメントを入れたのみで、平均レベルという私の感覚が一般的ではないとの指摘であれば、その考えを改めます。
失礼ながら、静かな物件にしか住まわれたことが無いということでしょうか。
以前とは
-
36
匿名さん
まぁ騒音と書けば、どのマンションでも
もっともらしく聞こえるからね。
室内の写真でもあれば
聞く価値があるのかもしれんが、
まぁそういうことでしょうね。
-
37
マンション住民さん
20
以下についての回答おまちしてます(^-^)/
騒音に困ってるんですよね??
もし問題解決したいなら騒音源の住民とは話をしましたか?
話をしていないとすればなぜですか?
相手が話を聞き入れない、もしくは話をしにいくのがはばかれる、
ということで、理事会の方に同席をお願いしてみて下さい。
快諾されるはずです。
この提案についてどう思いますか?
他によい解決策、及びその他のアクションをお考えであれば、それを教えて下さい。
または、解決に向けて動く上で、ボトルネックがあれば、それを教えて下さい。
頻繁に掲示板を見られているようですので、早めの回答をお待ちしています。
-
39
マンション住民さん
>35さん
うーん。
新しい物件で充分なスラブ厚も理解できますが、
そもそも騒音って、床だけの原因じゃないと思うんですよね。
サッシの等級、ガラス厚、構造、壁の材質、、玄関ドアの音や振動、内・外廊下等...
要するに、騒音云々と言ってる人は、廊下からの音や玄関ドアの音にイライラして
いるのでは?
-
40
マンション住民さん
>38さん
みなさんどうしても騒音なんか全くないマンションと言い張るのですね。
いいえ、違いますよ。
37さんの提案に従ってみませんか?
>39さん
35です。
外廊下なので、廊下側の窓を開けていれば、子供達の声や、タワー駐車場の機械音など、煩いと感じる方々はいるでしょう。
-
42
マンション住民さん
・・・で、騒音にお困りの方、
以下についての回答おまちしてます(^-^)/
騒音源の住民とは話をしましたか?
話をしていないとすればなぜですか?
相手が話を聞き入れない、もしくは話をしにいくのがはばかれる、
ということで、理事会の方に同席をお願いしてみて下さい。
快諾されるはずです。
この提案についてどう思いますか?
他によい解決策、及びその他のアクションをお考えであれば、それを教えて下さい。
または、解決に向けて動く上で、ボトルネックがあれば、それを教えて下さい。
頻繁に掲示板を見られているようですので、早めの回答をお待ちしています。
-
43
マンション住民さん
>42
それだけ呼びかけて反応ないのですから、
騒音に困っている住民はいないという事ですかね(笑)
-
44
マンション住民さん
>42
>騒音源の住民とは話をしましたか?
これ、当事者は相当勇気要ると思いますよ。
言いたいけど、トラブルに発展するかも...
私が当事者だとしても、ちょっと怖くて言えないかも知れません。
理事会巻き込んだとしても、言いだしっぺは相手や近隣住民にバレるわけだし。
住民いろいろ。騒音源もいろいろ。
都合いいようですが、相手と正面からぶつかること無く解決したいのが本音では?
理屈では42さん正しいかも知れませんが、当事者の立場ではそう簡単には解決しない
ということでしょう。
-
45
マンション住民さん
管理会社を通すとなると、当事者の階と上下の階に注意喚起の書面が配布されるくらいですよね。
騒音元の住民の方が自覚をしていなければ、解決されないかも知れません。
このマンションは皆さんご存知のとおり、未就学児童・小学生のいる世帯、犬を飼われている世帯が多いですし、普段深夜に帰宅される世帯も沢山あります。
また、日本人以外にアジア・欧米諸国の方々も住んでいます。
つまり、様々な環境、ライフスタイルがあることは言うまでもありません。
さて、41さんの状況だと、今すぐ全てを解決することはちょっと難しいように思いますが、このスレを見ている方々は、普段から気を遣うよう、心がけてみて下さい。
音に対する感じ方に関しては、個人差がありますよね。
他人の生活音が気になる方々のお気持ちは分かりますし、少しでも多くの住民が気をつければ、きっと良い方向に向かうと思います。
-
47
匿名さん
-
48
住民さんA
>46
え?そんなタバコの張り紙ありましたっけ?マンション間違えてませんか?非住民さん。
-
50
マンション住民さん
46
ここでいくら訴えたところで何の役にも立たないのに、かえって非住民扱いされるだけなのに、薬も飲むほど深刻なのに、なぜ掲示板に粘着するの?
ここで何か役に立つアドバイスはあった?
騒音は改善された?
何もないでしょう?
もう掲示板は卒業して、弁護士に相談なさって下さい。
ここに書き込んでも、いくら住人であると主張しても、あなたはここでは永遠に非住民です。
書き込みの目的が、資産価値の下落だというならば、非住民以下の荒らしで、あなたは掲示板版の騒音発生加害者です。
復讐したいなら、直接加害者に復讐して、罪のない住人を巻き込むのはやめましょう。
-
51
匿名さん
-
-
53
マンション住民さん
"まともな人ってここの存在すら知らない"
そうでしょうか?
購入前から検討板を見ていて、入居後にこの板もチェックされている方々はいますよ。
ただ、単なる嫌がらせや妬みなのか、非住民の荒らしで残念な内容ばかり目立ち、コミュニティーとして成り立っていませんので、見なくなった住民は多いですね。
騒音問題に関しては、ここで解決しないことは確かですね。
-
54
匿名
50は物の言い方が最低だな。
騒音出す人と同じように他人のことを無視して自分のことしか考えてないんだね。
確かにマンションにとっていい話じゃないけど、子供が多いマンションならどこでもある話だよ。
騒音は当事者にはかなり苦痛なはず。それをわざわざストレスを与えるような刺々しいレスで攻撃をするなんてあんまりでしょ。
そういう自分勝手な考えの住民がいることもマンションに泥を塗る行為。
マンションの前で大声で喧嘩してれかるのといっしょだ。掲示板の騒音加害者だと思うね。
ところで、知り合いのマンションでは理事会が数人で騒音の事実確認し、厳しく注意して改善したそうだよ。
管理センターは厳しくは言えないけど理事会なら自分達のマンションの問題として少し指導的な言い方も出来るはず。
訴訟するならその後がいいよ。
客観的な証拠とか証言がいるから。
-
55
マンション住民さん
-
56
マンション住民さん
それはそうだが、諸問題に関して、ここでは決して解決しないことは周知の事実。
一連の騒音問題に関しては、かなり以前から、単独ないし少人数が書込みを続けているようだが、管理センターが対応しても改善しない。
このスレで幾ら悲鳴をあげても、非住民の格好の餌食となる。
住民が解決策を提案しても、その反応が曖昧で、必死に私は住民だと証明したいことに固執するため、読み手には意図が通じないし、ちょっと、…。と思う表現を使われる。
その点からすれば、50さんの見解に誤りはない。
後半部分は表現は適切ではないが、騒音問題の書込みばかりでウンザリされているのでは。
別に悪気はないと思う。
騒音被害を訴えられている方は、ここで活動するのはもうやめよう。
効果的な対策はあるわけだし。
-
57
匿名さん
掲示板においては50が騒音被害の奴さんに言い掛かりつけてることでむしろ煽っちゃってるからね。
どっちも迷惑ってことで。
ま、ボヤいて慰めになってるならスルーでいいんじゃない?
活動するなとか言ったら余計反応されてしまうよ。
自分が嘘つきとか大袈裟と思われるのが嫌で反応するんだしぼやいて誰かと共有したいだけなんじゃないの?
ありきたりで資産価値になんて影響ないよ。
-
59
マンション住民さん
まだまだこれから周辺地域が開発・発展しますし、資産価値には何ら影響ないと考えています。
思ってた以上に子供の数は多いですね。
でも、これから先の日本は、彼らの世代に託されるわけで。
私は廊下で奇声が響いていたとしても、いずれおさまるし、全く気になりません。
隣人のドアの開け閉めも、気付くことはあるにしろ不快には思いません。
人それぞれですね。
-
60
マンション住民さん
>本当に騒音で悩んでいる人を住人扱いしないで下さい
>非住人と言われると証として何か1つ証言しなければなりません
非住人といわれるかどうかに拘らなくてもいいのでは?
なぜなら、貴方の問題を解決する上で全く関係ないので。
>直接の苦情は避けた方がいいと管理センターの方に言われました。
管理センターには、苦情解決の義務は全くありません。
そのような契約になっていないからです。
ところが、理事会の方はマンション運営全般にかかわる事が
所管時間になりますので、このような問題も範疇に入ります。
というわけで、理事会の方にぜひ相談してみてください。
ここにいくら書き込んでも、絶対に解決しませんよ。
解決したいんですよね?
>直接言いトラブルになった件があったみたいですよ。
なぜ、そんなことを管理センターが知ってるのか、疑問に思いましたが(笑)
まぁ細かいことはいいでしょう。
理事会の方に相談してみては? この件に関する返信を熱くお待ちしてます。
「私は住人です。こんなことを知っています!」という返信は不要です。
理事会の方への相談について、返信くださいね。
-
62
マンション住民さん
>60
だからさー。
そんな書き方やめようって、みんな言ってるだろ?
迷惑。
-
63
マンション住民さん
>61さん
理事会のメンバーはご存知でしょうし、例えば理事長へ、勇気を出して直接申し上げてはいかがですか?
>隣人には以前の方は騒音で引っ越したとか言われ散々です
その隣人の方は、本気でそう発言されたのでしょうか?
客観的に考えると、初対面の挨拶時、ちょっとした冗談のつもりで言われたのかも知れませんよ。
つまり、本気の発言ならば「我が家は騒音発出者です」と自己紹介していることになりますし…
>両隣とも今は落ち着いてますが壁を叩いたり蹴っ飛ばしたり
両隣ですか…
こんなになってしまった経緯の裏には、何かあるように思ってしまいますが。。。
今まで、あなたは両隣の方に、直接的に何か行動をしてはいませんか?
第三者には、既に問題は深刻化しているように感じられます。
とにかく、この問題は客観的に証明されなければ前に進みませんので、我慢して籠り続けずに、実行動することをお勧めします。
-
64
住民さんA
>61
管理センターの方々はかなり親身になって、相談にのってくれるので、「耳せんして寝ろ」は絶対に言わないと思います。その一文だけであなたがただこの掲示板を荒らしたいだけの非住民であり、ネガであることが確定しました。
住民を装うならもっと頭を使いましょう。
-
-
65
マンション住民さん
>64
この方は深刻に悩まれています。
管理センターの方に相談するも、適切な対応をしてくれなかったことで、感情的な発言をされていると思います。
実際に「耳せんして寝ろ」とは言ってないはずですよ。
-
66
匿名さん
61さん
>ノイローゼになった奥様がいて、騒音主の子供が成長するまで
>我慢を強いられるのかと訴えたそうです。
61さんのお話ですか?それとも知人の話?
いずれにせよ、理事会メンバーの方の部屋番号・お名前は
住民にしらされているわけですから直接コンタクトして
お話ししてみてください
-
67
匿名
66さん、それはルール違反ですよ。
理事の身にもなってみてよ。
きちんと手順を踏むべきです。
-
68
マンション住民さん
このマンションは一体・・・。
恥さらしは止めてください。
-
69
マンション住民さん
67さん
「手順」とは何か、教えてください。
私は騒音とは無縁ですが、万が一何かあった際の参考にしようと思います。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件