東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2012-11-13 14:42:07

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中(18戸)
第2期3次 20戸(2011年9月)
2011年9月21日から先着順受付中(18戸)

竣工 平成22年12月10日(検査済証番号:22都市建指建第1202号)
入居予定 即入居可


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-05 21:50:09

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バウス氷川台

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アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    車を持てないのか、持つ必要がないのかは持っていない人に聞いて見ないとわかりませんけどね。
    少なくとも、ここで車を所有している人達は車種からみて金銭的に余裕があるようですね。

  2. 62 匿名さん

    >>57
    勘違いしている煽り魔があちらこちらの検討スレで大恥をかいて
    苦し紛れにネガと化していると聞きますね

  3. 63 周辺住民さん

    57さんはこのスレで何を検討しているのでしょうかね?
    そんなに地歴が気になるなら検討せずに他へ行けばいいのに。

  4. 64 匿名さん

    日経BPnet 昨日の建設業アクセスランキング1位

    【池袋の東エリアが新たに拠点化】
     「東池袋エリア」で再開発が目白押しだ。
     豊島区役所が入居予定の再開発プロジェクトが始動し、地下鉄新駅の設置構想もある。
     池袋駅東口の将来像を2回に渡ってレポートする。
     
     2.注目の「区庁舎+マンション」MI2プロジェクト
     3.MI2プロジェクトの南も東も再開発
     4.造幣局周辺も再開発、事業仕分けも後押し
     5.都電の軌道脇で再開発を促す
     6.副都心線に東池袋駅、サンシャインへはLRTも
     
     http://www.nikkeibp.co.jp/ranking/ranking.html?idx=CL010&t=d

  5. 65 匿名さん

    ランキング6位に下がったけど、過去1週間では1位か。
    http://www.nikkeibp.co.jp/ranking/ranking.html?idx=CL010&t=w

  6. 66 匿名さん

    >64
    これって完成されるのがいつになるんですかね?当分時間がかかりそうな気がしますが・・・

    >5.都電の軌道脇で再開発を促す
    都電の脇道なんて未だに工事始まってませんよ

    うーん。再開発するのもいいですが、それならもっと子育て支援に力をいれてほしいな。保育園を増やすとか。

  7. 67 匿名さん

    エアライズが売れている以上は
    ここで誇大妄想を垂らしているバカネガの主張が要因ではないのはわかります。
    価格帯と震災によりタワーが敬遠されていること
    月に納める金額の中で管理費が高めであることがそもそもの原因です。

    ただ、10年も20年もかかる再開発にかかる先物買いも如何なものか。
    現状も住みやすいのですが、将来的にと考えるにはスパンが空いていると思います。

  8. 68 匿名さん

    >5.都電の軌道脇で再開発を促す
    >都電の脇道なんて未だに工事始まってませんよ

    ブランズ東池袋ができましたが。

  9. 70 契約済みさん

    そんなに管理費が高いとは思えませんが。
    エアライズに比べたら、高くても仕方ないと
    思えるくらいの施設ですよ。
    内装も、どう見てもアウルの方が
    いいです。 両方見た上で言ってます。

  10. 71 匿名さん

    狭い部屋に住んでたら管理費は高くないでしょ。
    大したサービス、施設もないのに、都内トップクラスの管理費高マンションなのは間違いない。

  11. 72 匿名さん

    71さん
    上記はOWL TOWERの事?それともエアライズの事ですか?
    ここならパーティルーム、ゲストルーム、シアタールーム、フィットネス、キッズルーム、
    フロントサービスと、サービス、施設共に十二分に揃っていると思いますが。

  12. 73 匿名さん

    >64
    副都心線ができればこのあたりは便利になるだろうけど、利用客があまり増えてないので実現性はないのでは?
    LRTはできないでしょう。まったく使えない興業バス路線ができたので終わりでしょう。
    池袋駅東西デッキが今年にもできるようなことを書いてた人がいたがどうなったんでしょう?

  13. 74 匿名さん

    >>72
    パーティルーム・・・パーティー業者が利用するから要らない
    ゲストルーム・・・わざわざマンションに泊まらせずホテルに泊まってもらればいい
    シアタールーム・・・家のテレビで十分
    フィットネス・・・狭いマンション内フィットネス行くくらいなら隣のコナミに行けばいい
    キッズルーム・・・必要ない。隣の公園で遊べばいい
    フロントサービス・・・仕事はクリーニングの取次ぎと施設の予約程度。要らない
    ラウンジ・・・低層住民のためにあるようなもの。景色はすぐに飽きる

    今となってはどうしようもないが無駄なものを作らず管理費を下げた方が売れたと思う。

  14. 75 匿名さん

    そのうち管理費は下がると思うよ。
    三井さんがぼったくっているだけなので。

  15. 76 匿名さん

    エアライズ 住友
    アウル   ゴクレ

    この差が全てでしょ。4000万円以上出すなら大手の冠があった方がいい。

    エアライズ内を見たことはないが、アウルの共有部も高層団地レベルだし。この価格で都心のタワーでは
    豪華には出来ないんだなと思った

  16. 77 匿名さん

    ミニバブルの頂点でゴクレが落札したから安く売れないってだけ。
    隣のエアライズは完売し、駅から遠いイーストプレイスがあの価格で売り出したから
    もっと高くても売れると思ったんでしょ?
    住友や三井の冠があるから完売したけど、ここはゴクレだからね。

    ゴールドクレストって「金の紋章」って意味だっけ?

  17. 78 匿名さん

    エアライズはマルエツから見たアレが全てですよ。

    二等辺三角形で地震に強いわけではなかったが
    販売で決めたのならそれが全てなのでしょう。

  18. 79 匿名さん

    メリットよりデメリットが大きかったんでしょう。
    販売開始から2年近く経ち、マーケットが判断したんでしょうから。
    豊島区で大きく売れ残ったのはシティテラス目白とここだけですから。
    同時期分譲の近隣物件はどこも完売してますからね。

  19. 80 匿名さん

    妄想お疲れさん!

  20. 81 匿名さん

    >47
    >刑務所跡地のそばで、歴史の勉強に良い。

    好き好んでそばに住まなくても勉強はできますが。

  21. 82 匿名さん

    ここはできるかどうかもわからない新駅や再開発を期待させて営業をかけるマンションなんですね。
    駅の設置は政治的色合いが濃いですし、メトロは慈善事業やってるわけではないのですよ。
    副都心線開業の時に新駅ができなかったんですから素直にあきらめましょう。

  22. 83 匿名さん

    都内各町のマンションの建ち方

    とりあえず空いた大きな土地にライオンズが建ち 小田急や東急あたりが次に空いた中規模で良好な土地に建ち、バブル後に空いたさらに良好な社宅跡なんかに三井、三菱、住友の中間ブランドが進出し、重度不況後に空いた大規模最良地に満を持して野村や、財閥系のアッパーブランドが建つ。高級住宅地ならさらに億ション専門デベが加わる。

    その他は、街道筋や眺望、日あたりの悪い場所、極小敷地に二流以下、知名度低いデベが隙間を埋めるようにペンシルマンションを建てていくイメージ。○クレとか。

    ある程度予算があれば「○○のマンション」と言えるブランドを選びたい人がほとんどだよ。
    アウルが、管理会社自前のようなデベなら、いわくつきの場所であってもやはり完売したと思う。

  23. 84 匿名さん

    「三井に住んでます」はCMで有名だけど「ゴクレに住んでます」と住人から聞いたことはないね。

  24. 85 匿名さん

    大分誤解と認識の違いがありますが、
    アウルの場合、販売会社がゴクレなだけで、ゴクレのマンションではないですよ。

    例えるならば、iPhoneはソフトバンクが売っているが、iPhoneはアップルのブランドである。

  25. 86 匿名さん

    >アウルの場合、販売会社がゴクレなだけで、ゴクレのマンションではないですよ。

    これこそ誤解。
    貴方はゴクレを販売代理と勘違いしてそうだな。

    住都公団が開発したが売主はゴクレ
    なんかあったら分譲分に関しては売主が責任を負う。
    公団に文句言っても相手にしてもらえない。

    だから、信頼のある(倒産、不履行せず責任を取れる)売主から買いたいって人が多いのが現実。

  26. 87 匿名さん

    信頼のある(倒産、不履行せず責任を取れる)という意味で、ゴクレに問題があるか。

  27. 88 匿名さん

    区庁舎マンションは3年後に完成。駅地下道もそっちへ伸びる。
    LRTと新駅は、知らん

  28. 89 匿名

    LRT、新駅、造幣局再開発、区役所移転とどれも構想はあるよね。
    現実味があるのは区役所移転と造幣局再開発、新駅は区役所移転が実現次第か?
    LRTは黒字となることが前提条件。

  29. 90 匿名さん

    >86
    じゃあ、東京建物から買った人にとっては、東京建物のマンションになるのかい?

  30. 91 匿名さん

    一つの建物にすべてを求めるのは馬鹿げています。私は利便性と将来性でアウルを買いました。自分の価値観で判断すれば良いと思います。

  31. 92 匿名さん

    LRTは忘れた方がよい。

  32. 93 匿名さん

    東京建物から買った人にとっては、東京建物のマンションで良いし、地権者から買った人にとっては、地権者のマンションで良いのです。

  33. 94 匿名さん

    >>85

    アウルはゴールドクレストが売っているが、アウルはURのブランドである。でOK?

  34. 95 匿名

    アウルいいなー

  35. 96 匿名さん

    >89
    要町、千川は5万人もいないのに新駅できたのに、東池袋は利用客5万人超えたら新駅設置だとさ。
    今は32000人ぐらいだろ。
    区役所できても無理だわ。
    先に新駅作れば5万人超えるんだろうけどねえ。

  36. 97 匿名

    五万超えたらって何の根拠があって言ってるの?
    ソースは?

  37. 98 匿名さん

    新駅、造幣局再開発、LRTと、不確かなものを、さもできるかのように思わせなきゃならないなんて苦労しますね。

    新駅は区役所移転が実現次第??

    4年後は何と書くのか楽しみにしてます。

  38. 99 匿名

    4年後はさすがにこのアウルスレもやってないだろ。

  39. 100 匿名さん

    ネガさんは4年後もどこかのスレでネガってるだろ。

  40. 101 匿名さん

    ベイクレストタワースレは2006年から継続中だな。
    あと4年ならアウルスレもまだあるでしょ?

  41. 102 匿名さん

    >97
    >五万超えたらって何の根拠があって言ってるの?

    すこしは自分で調べなさいよ。クレクレ君。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20111007/553229/

  42. 103 周辺住民さん

    5万人超えたら新駅設置ですか。

    東池袋駅の乗降客数

    2010年 31,759人
    ↓(アウルタワー竣工で)
    2011年 32,500人?
    ↓(新庁舎竣工で)
    2015年 38,000人?

    かなり厳しい感じがしますね。。

  43. 104 匿名さん

    どうやら新庁舎完成時点での新駅の可能性はなくなりましたね。
    造幣局の再開発次第ですね、うまくいったと仮定しても10年後ですかね。

    それにしてもアウルのセブンイレブン本当人いないですね。
    こんなに人がいないコンビニは生まれて初めてです、一人もいないのも珍しくない。

  44. 105 匿名

    セブンありゃどう考えても立地が悪いよ。
    せめて保育園の隣か北側の西友の隣の区画が正解だったな。

  45. 106 匿名さん

    >104
    10年後かもしれないね。
    豊島区のマスタープランでは、2011年度に造幣局との中間合意、2012年度には最終合意と段階的な合意形成を図った上で、2013年度には都市計画決定ってあるけど、こういうのは遅れるからね。

  46. 107 匿名さん

    副都心新駅は、10年以内にはまず無いね。
    もしできたら、グリーン大通りに12月に竣工する21階建のビルあたりにメトロの入口が増えるから、
    あそこら辺のオーナーの方が待望してるだろう。

  47. 108 匿名さん

    造幣局の施設建替えと防災公園では東池袋駅の利用客増加には貢献しないんじゃないかな?
    地震の後、区が造幣局移転を申し入れしたみたいだけど、そううまくは進まないだろうね。
    造幣局が従来の計画通りなら副都心線新駅はもうできないんだろうか?

  48. 109 匿名さん

    東池袋駅の利用客って結局有楽町線を使う人だけで、JRや丸の内線を使っている人は、わざわざ有楽町線に乗り換えたりせずに池袋から歩いている。池袋駅が徒歩圏内というのが、東池袋駅の利用客が伸びない理由じゃないかと思う。

  49. 110 匿名さん

    サンシャインに向かう人たちも池袋駅から歩いてるからね。もっと遠ければ乗り換えする人も多いんだろうけど、池袋駅と東池袋駅は乗り換えするには面倒だけど歩くにはちょっとキツイ中途半端な距離だし。

  50. 111 匿名さん

    セブンが撤退となったら寂しすぎるので、住民だけでも
    積極的に利用するようにしませんか。
    我が家では1日1買運動を推進してます。まあ、冗談ですが。
    ちなみに閉店決定の店舗を見極めるポイントとして、回転率の悪い電池、
    文房具などが品薄になってきたら要注意のようです。

  51. 112 匿名さん

    副都心線は、1年半後に東横線みなとみらい線と相互乗り入れするから、
    池袋駅から歩く山手線利用者とは違う人種も多少増えるだろうけどね。

  52. 113 匿名さん

    あの状態でセブンイレブンは1年持つのかなあ?案内板は出したけど目立たないですよね。
    セブンイレブンには撤退してもらって、保育所横にローソンに入ってもらうってのもいいですけど。
    地下は耳鼻科が入るってのはどうですかね?

  53. 114 匿名さん

    自分だったら東池袋から乗るよりも池袋まで歩いてしまうので、
    確かに東池袋住民の利用者って住民が増えたから自働的に増えるという訳ではなさそうですよね。
    大雨や猛暑日の日はさすがに利用していますが。
    あればあったで便利なんですけどね、駅。

  54. 115 匿名さん

    サンシャイン水族館のリニューアル効果で少しは東池袋駅利用者も増えるかな?
    従来の来場者が年間70万人で、オープン後1年間で110万人を見込んでるらしいから。

  55. 116 匿名さん

    5万人が目処だと新駅はなさそうだね。

  56. 117 匿名さん

    いずれは5万人は達成するだろうけど、少なくとも2、3年は難しそうだね。

  57. 118 匿名さん

    サンシャイン水族館で年間40万人増。
    1日あたりでは1千人増。
    池袋駅と東池袋駅の乗降者数の比率から考えると、
    1日あたり100人増えればいい方じゃない?

  58. 119 匿名さん

    遠くから池袋に来る人は東口に来る人がほとんどなんだから、副都心線の新駅を先に開通したら、東急からの乗り入れで一気に乗降数は増えそう。

    5万人とか、なんで縛りをつけているんだろうね。
    単線で5万人達成した上で副都心線を開通したら、7、8万人位の乗降数になるんじゃないの。

  59. 120 匿名さん

    1日あたり100人増えてもね・・・
    造幣局に新庁舎建てれば良かったのにな。
    あの場所なら池袋駅から歩かんだろ?
    南池袋だとJR、池袋線、東上線利用者は交通費の関係で歩きが多いと思うよ。

  60. 121 匿名さん

    先に副都心線の新駅作れば5万人超えるのにな。
    有楽町線単線だと10年経っても無理じゃないのかな?

  61. 122 匿名さん

    副都心線新駅には賛成だけど、その前に遅延したり、信号機が故障したりするのをどうにかしてほしい。
    人身事故の時も復旧が遅すぎるし、新しい駅を作る前にもう少し管理をしっかりしてよって思ってしまいます。
    サンシャイン水族館平日でも人が入ってますもんね。

  62. 123 匿名さん

    都庁はどんなんだろう
    やっぱり、新宿からの歩きが多い?

  63. 124 匿名さん

    西新宿だろ絶対
    遠いもん

  64. 125 匿名さん

    都庁前でないの?

  65. 126 匿名さん

    造幣局再開発って具体的にどのような施設ができるんでしょう。
    スタジアム建設くらいじゃないと5万人超えはとても見込めないのでは?

    サンシャインの方はこのところようやく客足が落ち着いてきたようですね。
    休日でも待ち時間は30分以内のようです。

  66. 127 匿名さん

    有楽町線豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸ってのはどうなってるの?

  67. 128 匿名さん

    それとアウルは関係ないでしょ。

  68. 129 匿名さん

    >>126
    造幣局再開発は造幣局の施設建替え+防災公園
    これでは東池袋駅の乗降客の増加は全く見込めない。

  69. 130 匿名さん

    造幣局の再開発はそもそもすごく先の話になりそうですよね。
    移転もできるかどうか…というところですし。
    せいぜい公園かな、という感じもしなくはないのですが…。
    新駅はできるとありがたいですが、
    期待しないで待っているって感じになりそうです。

  70. 131 匿名

    そもそも要町や千川は五万到達してないのになぜ副都心線の新駅設置されたのかね?

  71. 132 匿名さん

    線路の関係でしょうか?

  72. 133 匿名さん

    >131
    単純に考えると、線路を引いてある程度の間隔で駅を設けるとすると、要町や千川が妥当な距離だったのでは?
    東池袋は池袋駅に近すぎて、元々の計画では駅を設置する予定が無かった。そこに新規に駅設置を求めるのであれば、ある程度の利用客が見込めないと意味が無い。結果として、五万という目安を作った。

  73. 134 匿名さん

    有楽町線の遅延は、私鉄乗り入れしてるからと、人身事故、小竹向原の地下平面交差が主な原因。
    事故防止として各駅にホームドア設置中。小竹向原は地下立体交差の工事中。
    私鉄乗り入れ遅延は、有楽町線に西武と東武の両方が入ってくるから余計ダメ。
    副都心線が開業したんだから、営団成増の路線はもう副都心線接続だけでいい。
    来年度の東急接続のとき、有楽町線は西武限定、副都心線は東武・東急限定にするかどうか?

    もしそうなると、東池袋新駅の計画は意義が出てくる。
    副都心線も止まることで、サンシャイン利用者のうち、池袋駅で降りてしまう東武の客と、
    山手線を使ってしまう東急の客が東池袋駅を使うことでメトロの収益になるから。

  74. 135 匿名さん

    wikiによると
    東武東上線西武池袋線・副都心線からの列車も東横線を介して相鉄方面へ乗り入れるのかなど、相互直通運転に関する具体的なことは決まっていない。また、西武鉄道の広報は「本路線(相鉄・東急直通線)が完成した場合でも現時点で西武線内から副都心線、東急線を介して相鉄との直通は実施しない」ことを明らかにしている。

  75. 136 匿名さん

    東急の客がサンシャインにわざわざ来るとは思えないなぁ。

  76. 137 匿名さん

    ↑東急の客が池袋にわざわざ来るとは思えないなぁ。
    と言っているのと一緒。

    新駅の位置は、東口の主な拠点から池袋駅より近いし、スクランブルの影響を受けない。
    新駅が開通し、東急が乗り入れると、池袋より便利な分、爆発的に乗り降り数は増えるはず。

  77. 138 匿名さん

    アウルで3000人、区役所で15000人以上の乗客増で案外50000人達成したりして?
    区役所は来客もありますからね。

  78. 139 匿名さん

    東急の客が池袋にわざわざ来るとは思えないなぁ。

  79. 140 匿名さん

    池袋って集客力がすごいですね

  80. 141 匿名さん

    アウルの集ネガ力も凄いと思います。やっぱ注目される物件てことです。

  81. 142 匿名さん

    池袋って垢抜けないイメージだけど実力はあるよ。
    物販に限っていえば池袋にないものはほぼないといっていい。
    池袋が弱いものといえば高級飲食店だけど、3万円の
    寿司屋なんてめったに行かないから関係ないよね。

    もっとも西武、東武、パルコ、ハンズ、ジュンク堂
    ビックカメラ、ヤマダ電器

    これがすべてだが、、、

  82. 143 匿名さん

    ほぼ東口ですね。
    西口は東武だけ

  83. 144 匿名さん

    >142
    渋谷ですべて揃います。
    東急の客は池袋まで来る必要ありません。

  84. 145 匿名さん

    渋谷をスキップしてわざわざ池袋に行く理由はないかもね。
    スキップしたとしても新宿までかな。逆もしかりだけど。

    あ、アップルストアは銀座と渋谷しかないな。

  85. 146 匿名さん

    メゾンカイザーは渋谷も新宿もないな。
    渋谷にはVIRONとかわんさかあるけど。

  86. 147 匿名さん

    渋谷ベース民だけど、池袋はギョーザ博物館?とイルムス館に行った事がある。でも、ぶらぶらしたい街じゃないんだよね。むしろ日本橋・銀座方面の方が行ってる。

    まあでも、埼玉県の需要を満たす役目を担う街。
    あ、川越観光の帰りに通った事もある(笑)

  87. 148 匿名さん

    イルムスは残念ながら閉店して無印良品になったよ。

  88. 149 匿名さん

    渋谷のほうでも、東武線、西武線、有楽町線の客が押し寄せるかも
    →池袋で全部揃うよ

    って会話になってそうだな。

  89. 150 匿名さん

    メゾンカイザーよりVIRONがうまいよね。

  90. 151 匿名さん

    バゲットはメゾンカイザーだな。カンパーニュはヴィロンが好きだ。ま、でもメゾンカイザーまで徒歩数分しかも雨の日、建物から出ないで買いにいけるのはいいよ。

  91. 152 匿名さん

    渋谷派ったって渋谷駅から徒歩範囲に住んでるわけじゃないし、下手すりゃアウルから渋谷までのほうが近かったりしてねw

  92. 153 匿名さん

    >>151
    いくらアウルが地下道で直結でも、さすがに建物から出ないで買いには行けないだろ?w

  93. 154 匿名さん

    メゾンカイザーの前と茶飯屋の前の店舗何が入るか決まった?
    惣菜系の店だとありがたいんだけど。
    スイーツ系はこれ以上いらんから。

  94. 155 匿名さん

    普段の買い物はセイユーと成城石井セレクトとメゾンカイザーで事足りる。あとは西武の地下にいけばなんでもある。東池袋がこんなに使えるとは。

  95. 156 匿名さん

    渋谷駅徒歩範囲へ引っ越すわたくしが通りま~す。

  96. 157 匿名さん

    池袋住民の俺が言うのもなんだがあらゆる面で渋谷が上。
    東急沿線に住んでたら池袋に用事はないだろうな。

  97. 158 匿名さん

    何で渋谷に引っ越す人がこのスレにいるんだろw

  98. 159 匿名さん

    >>あらゆる面で渋谷が上

    ほうほう。どうった所が。
    教えてください。

  99. 160 匿名さん

    別にいいよ渋谷が上でも。池袋が便利であることに変わりないし渋谷駅山手線内徒歩圏内に新築タワーマンションなんてないしね。

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸