なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-03 15:09:39

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 901 匿名さん

    久し振りに覗いてみれば…
    カス、お前本当にそくしん学級児童だったんだな。
    イジメは辛かっただろう。他の人と自分が違うのは何でだろう?と毎日思ったんだろう。

    すまなかった。本当に障○が有る人だとは思わなかったから。
    皆さんこれからはカスが落ち着くまでレスは控えましょう。
    思う存分ここでストレス発散させてあげましょう。
    それが社会福祉の一環になりますし、犯罪を未然に防ぐ事にもつながりますので。

  2. 902 匿名さん

    そして彼はゴミ拾いに出発していくのだった。笑

  3. 903 匿名さん

    店とか設定の話を熱く語る奴w

    もっと負けた時の事やメダルと玉を拾ってる話も是非とも書き込みお願い致します。
    これぞ社会の底辺って感じの哀れな話をお聞かせ下さい。

  4. 904 匿名さん

    あんだな?借金してまでやりたがる奴w

  5. 905 匿名

    カスの集うパチスレ。笑

  6. 906 匿名

    しょうがないですよ。
    学歴のある人はパチ屋に行きませんから。

  7. 907 匿名さん

    借金してまでパチンコ屋に通う人がいるんですか?
    その話聞きたいです。教えてよ~。

  8. 908 匿名

    石嶋カスに聞きなよ

  9. 909 匿名

    私も底辺の人たちに話が聞きたいですね。

  10. 910 匿名

    ハマると ま〜 たいがいろくなことはない

  11. 911 匿名さん

    自演ぶりが痛々しいw

  12. 912 匿名

    週休みたいな底辺野郎に聞こう(笑)

  13. 913 石嶋利一

    898へ

    分かります。
    ロイヤル倶知安なんかただの詐欺ですからね。
    遠隔、イカサマ、サクラでロイヤルもナポリも終わってますよ。
    ドラゴンは遠隔やってないし設定入ってるから一度来てみて下さい!

    人を侮辱するような、おかしな書き込みしてる奴はバカでチンカス君だから無視ですよ(爆笑)

    侮辱罪で訴えて金ふんだぐります?(笑)

    資金できますよ(笑)

  14. 914 匿名

    ここも頭の悪そうな人たちが蔓延っていますね。笑

  15. 915 匿名さん

    そくしん学級。笑

  16. 918 石嶋利一

    今コンビニで知り合いと話してたんだけどよ、岩内マルハンで20万負けを4日連続で成し遂げて84万やられたバカなオヤジ居たらしい(笑)
    腹いせに会員カード折って店員の足元に投げたらしい(笑)
    4日間で84万負けは生まれて初めて聞いたぞ(爆笑)
    大バカじゃん(爆笑)
    お前らみたい(爆笑)
    そもそも岩内マルハンなんか出ないのに空き台ないくらい客埋まって客全員して金ぼったくられてるぞ(笑)
    倶知安のドラゴンに来いよ(笑)
    出るぞ~(笑)

  17. 919 匿名

    んだんだ。笑

  18. 920 匿名

    冬のソナタ

  19. 921 匿名

    ここも底辺の人たちが集まっていますね。笑

  20. 922 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  21. 923 周辺住民さん

    腐った店 にはそれなりに利点があります。Aタイプで設定変更直後は填まる傾向が高く化けに片寄る傾向も高いね。ま、全く回ってなかったら立ち回りもクソもないけどね!客を付けたければしばらく設定を入れ続け後で回収する。ロイヤルなんかはそうしてます。もう潰れてしまうんですねえ。経営下手すぎです。

  22. 924 匿名

    タマ拾いだけしてる分には負けませんよ。

  23. 925 匿名

    3回権利の黄門ちゃまで36万 勝った

    昔の話だす

  24. 926 匿名

    相変わらず底辺の人たちが集まっていますね。笑

  25. 927 凧塵餉

    ドラゴン倶知安店はマジ優良店(´^ω^`)
    設定5〜6出てもずっと据え置きだし、日曜しか全台設定変更しないからメッチャ美味しいぞ(≧∇≦)/
    アイムジャグラーの6の据え置きを、ずっと一週間9000回転ブン回しで結果43000枚出た(´^ω^`)
    他のパチンコ屋みたいにホルコン、遠隔やってない(._.)
    ぼったくりじゃない(・д・*)
    超〜優良店は倶知安ドラゴンだけヾ(≧∇≦)

    ちなみに1台も設定1ないし、パチンコは常に10〜30箱積んでるよ(´^ω^`)

  26. 928 匿名


    待ってました 大統領

  27. 929 匿名

    >>927
    本当はコインを拾って生活してるカスです

  28. 930 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  29. 931 凧塵餉

    929
    あんたさぁ、ホルコンや遠隔の餌食にされて勝てないからって、ひがむ事ないよ(笑)
    勝ちたかったら倶知安のドラゴン来い(´^ω^`)
    土曜まで5〜6据え置きでずっと出てるぞヾ(≧∇≦)
    お前チンポ包茎手術する金ないんだろ(笑)
    倶知安来たら包茎の手術の費用稼げるぞ(笑)

  30. 932 匿名


    待ってました 大統領

  31. 933 匿名


    ヨッ ちんどん屋

  32. 934 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  33. 935 匿名


    ヨッ! 負プロちゃん

  34. 936 匿名

    パチ玉拾ってるので負けてませんよ。

  35. 937 匿名

    >>931
    生きてたのかカスw
    相変わらずホラ吹くのも変わってないなw

  36. 938 匿名

    んだんだ。笑

  37. 939 凧塵餉

    937のチンカスへ(´^ω^`)

    ホラ吹きって言う前に倶知安のドラゴン来て見ろ(* ̄∇ ̄*)ヘヘ〜ンダ

    しかし昨日は出し過ぎた(=^_^=)
    昨日はBIG49回、REG45回で5900回転だぞ(≧∇≦)/
    据え置きで打ってたら、BIG24回、REG46回でBIGの回数が追い付かない(笑)
    それでも6300回転で3000枚オーバーだから出方は本物ヾ(≧∇≦)〃
    3千円しか使ってねえし(笑)
    6の破壊力は違う(ヾ(´・ω・`)
    遠隔やってるような店でなんて打てねぇ(* ̄∇ ̄*)
    お前らがバカなんだよ、ダッセー(笑)
    俺も以前までは、おかしな店で打って毎日遠隔の餌食にされて大負けしたからなぁ(´・ω・`)

    嘘だと思うなら倶知安ドラゴン見に来い!
    誰が見ても間違いなく納得いく出方してるから(._.)

  38. 940 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  39. 941 凧塵餉

    よう!包茎のチンカス諸君逹( *・ω・)ノ
    ドラゴンに「押忍!サラリーマン番長3」入ったけど、毎日開店5時間前から20人くらい並んでやがるから、まだ押忍!サラリーマン番長3打ってねぇんだよ(´・3・`)チッ
    テメーらの誰か情報流したのか?(`ε´*)
    しかも、全6で押忍!サラリーマン番長3全台万枚出てるしよ、いい加減ヤメて打たせろっつーの!
    緑ドンの新台も全6だし、打てる台ねぇよクソ!
    俺は朝早起きできないんだからよ、勘弁してくれや!
    朝早起きして並ぶにしても朝寒いよ(--;)

    いい加減にヤメろクソ

  40. 942 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  41. 943 凧塵餉

    おう、あんたらもご苦労さんだね(*´▽`*)
    今日も朝1押忍!サラリーマン番長3打てなかったけど、500ハマリで空いてたからやっと押忍!サラリーマン番長3打てたよ!
    一撃2700枚出たぞ(´^ω^`)
    でも昨日まで押忍!サラリーマン番長3は全6で営業してたから、今日は日曜で設定変更の日だ(´・ω・`)
    設定下げられてる可能性大だからすぐヤメて、ジャグのBIG6、REG13、1100回転を閉店までブン回す(笑)
    倶知安ドラゴンは低設定と高設定のメリハリついてるから1から3にする事は考えられない(笑)
    間違いなく5以上確定だろ(≧∇≦)/
    これがプロの立ち回りだ(笑)
    ちゃんと覚えとけ(笑)

    って言っても、ホルコンや遠隔やってる店で打ってるバカ共に言っても分からないか?(笑)
    まぁせいぜい遠隔の店で頑張るんだな(笑)

  42. 944 凧塵餉

    よう( *・ω・)ノ
    俺が打ったBIG6、REG11、1100回転のジャグ、44の45に7000回転まで化けたぞ(* ̄∇ ̄*)
    間違いなく設定5以上だった、いや6以上だった(笑)

    これがプロの立ち回りだ、覚えときなさい!
    って言っても、遠隔店で金すられてる奴らに言っても無駄か?(笑)
    お前ら大バカだもんな(爆笑)

  43. 945 匿名


    現実は厳しいんだよ カス
    真面目にコイン拾ってろ

    お前借金返さずトンズラしてるからタマ狙われてるんだろ
    よく生きてられるよな
    まぁ頑張れや カス

  44. 946 匿名

    タマは狙われていませんが、路上生活をしています。

  45. 947 匿名

    自称パチプロって、無職だろ。笑

  46. 948 匿名

    無職じゃないよ パチンコが仕事

  47. 949 匿名

    タマ拾いで飯を食っている人もパチプロって言うんだろうか?

  48. 950 匿名

    負プロ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸