なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-28 17:29:15

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 401 匿名さん

    今日は、ガロで4万発超!
    今まで2万発超えた事なかったからホント嬉しいぜ、23連ちゃんしました。

  2. 404

    お前は月に一度、収支報告だけしろ。
    落ち込んだり浮かれたり、強いのか弱いのかわからん
    あ あたま弱いのはわかってるが…

  3. 407 匿名

    牙狼やられたよ
    隣と迷ってたらすっと座られ仕方がないから打ってたら隣が連チャン
    もう片方も連チャン
    連チャンに挟まれたら出る気しねえ
    二万突っ込んで止めた
    厳しいねえ

  4. 408 匿名さん

    石嶋くん見つけたよ。
    調子に乗ってはいけないよ。

  5. 411 石嶋利一

    >>409
    残念ながら、信じられないと思うけど、倶知安ドラゴンで11392枚出たよ!
    それが意外な機種でね(笑)
    アイムジャグラーだよ!
    朝一、前日BIG8回、REG32回のジャグラーに座って2千円で8連チャン!
    普通ならハマルところなんだけど、200ちょっと回したらバケ9連後…ビッグバケ交互に出て閉店時に、BIG47回、REG60回、総回転6300回…さらにベル確率なまらいい、どう考えても設定6だろε=(>ε<)
    っと思ったら、店長の話によると設定5だとか?

    おかしくね?どう見たって設定6だろ?

    まぁ出ればいいんだけど(笑)

    ちなみに月の収支バラバラ!
    スロットやパチンコは単なる趣味だから(笑)
    ギャンブルでメシは食えねぇぞ(笑)

    俺でも無理だわ(笑)

  6. 413 石嶋利一

    倶知安かニセコか岩内で会えるエロい姉ちゃん居ないかな?
    女と別れたから欲求不満でよ(笑)
    やらせてくれる女いたら、このアド↓にメールくれるかな!

    ikepon-amatou.107@ezweb.ne.jp

    俺は常に倶知安ドラゴン、マルハン岩内店に居るよ!

    特徴は山下智久似のイケメンだからドラゴンか岩内マルハンで見かけた女の子は気軽に話かけて!
    待ってるよ

  7. 414 匿名さん

    身の危険を感じないほどのばかだとは…

    合掌

  8. 415 匿名さん

    山下清の間違いだろ。
    おにぎりでも食ってろ。

  9. 416 石嶋利一

    うるせー淲
    それにイタメーしときながらテメーらがビビって着信拒否してんじゃねーの(笑)
    バカは早くシネ淲

  10. 418 匿名さん

    ランニングと短パンにリュックサック姿。

    ぷっ!

    おにぎり食って寝てろ。

  11. 420 石嶋利一

    うるせー殺すぞ

  12. 421 匿名さん

    山下清が言っても全然怖くないよ。
    早くおにぎりでも食べて寝なさい。

  13. 422 石嶋利一

    >>421
    おいテメーいい加減にしろよ不細工のチンカスの分際でゴチャゴチャうるせーんだよコノヤロー!
    包茎のクセによぉ~ムカつくんだよ!
    テメー探して見つけ次第、頭からガソリンぶっかけて火付けて焼き殺すぞコラァ!

  14. 423 匿名さん

    おいカズ、調子に乗り過ぎだぞ。
    いい大人が、こんなスレにメルアド載せたりするなんて恥を知れ!

  15. 424 匿名さん

    ガソリンぶっかけて焼きおにぎりでも作ってろ。
    芋カス清くん(^-^)/

    ぷっ!

  16. 429 匿名さん

    カズ→カス→芋→石嶋→山下→清→カス

  17. 430 匿名さん


    宿題です。

    CR石嶋の激アツリーチについて回答しなさい。


    例 石嶋脱糞リーチ等

  18. 432 石嶋利一

    お前らよっぽど暇なんだな!

  19. 433 石嶋利一

    お前ら落ちこぼれ市民だから仕事もしないで、1~2万のショボ金でジャグラーで千円ずつ歩き回ってハイエナしてんだろ!
    お前らが清にふさわしいだろ(笑)
    いや、清よりかなり酷いわ(笑)
    お前らの将来はボロゾウキンのような服着て道路に落ちたドロまみれのを食うんだろうな(笑)
    清より悪いだろ(笑)

  20. 434 石嶋利一

    清バカにしてるけど絵上手いんだぞ!(笑)
    お前ら絵上手いんか?
    お前らなら絵どころか、字すら書けねぇんだろ(大爆笑)

  21. 435 石嶋利一

    たしかに毎日スロ行くのに、俺の努力で稼いだ金じゃねー!
    全て親の力だ(笑)
    けどな俺が努力しなくてもよ勝ち組には変わりねぇんだよ!
    こう見えても去年の春に、いつでも跡継ぎできるように医師の免許持ってんだよ!

    少なくともお前らよりIQ高くてイケメンだ!



  22. 436 匿名さん

    聞いてるかー倶知安の人達。「石嶋」名字の院長がいる所は絶対避けた方がいいぞー。
    多分カスのIQは100有るか?位だから。

  23. 438 匿名さん

    友達もいない。
    いじめられっこ。
    メアド公開しても誰からも連絡なし。
    ブサイクニート、芋カス清。

  24. 439 匿名

    倶知安の石嶋全ての科でヒットしないんですけど(;_;)

  25. 440 匿名さん

    本名の訳ないでしょう。
    メアドみると、池田じゃないかと。

  26. 443 石嶋利一

    バカじゃねーのかお前ら?
    俺は元々倶知安人じゃねーぞ!
    岩見沢の駒園から倶知安へ転勤してんだぞ!
    いくら検索かけても出るワケねーだろバーカ淲
    早くシネよこのクズ野郎淏淏

  27. 444 石嶋利一

    >>436
    >>437
    >>478
    おーい、お前らのチンポに臭~いカス付いてるぞ~(^O^)/

    うぉ~~~~~~~~~~~~!
    鼻曲がるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇瀇

    お前ら包茎人キモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈

  28. 445 石嶋利一

    この掲示板にいる皆さ~~ん!
    >>436
    >>437
    >>478
    は超~不細工で包茎でチンカス溜まりまくってるキチガイだから皆さん気を付けて下ちゃ~~い

  29. 446 石嶋利一

    >>436
    そんな書き込みしたって無駄(笑)
    毎日患者で溢れてる大手企業だから毎日金転がり混んでくるぞ(笑)
    とくに、事故の保険で通う患者はメッチャオイシイぞ(笑)
    一般と違って保険会社が払う治療費は一般の2倍以上跳ね上がるし、患者も通院で慰謝料貰えるから、どこも痛くないのに「痛い痛い」って嘘言って通ってる患者1人や2人じゃないから(笑)

    ウチとしても患者としても保険金や治療費が入るから、そんな書き込み見たって客は見向きしないし、喜んで来るから患者で溢れてるぞ(笑)
    お前バカだな

    ここまで言えば分かると思うけど、俺の周りには怖~い兄ちゃんらいるぞ(笑)
    事故の保険金狙いしてる患者のほとんどが、その怖~い兄ちゃん達だから(笑)
    俺に見つかったらお前マジ殺されるぞ(笑)

    俺が電話一本かけたら、すぐ怖い人来てくれるからな!
    シニタイならまた悪口書き込みしてたらいいさ(笑)
    怖い人に頼まなくても、俺も喧嘩強い方だけどな(笑)
    俺が半分本気出せば、お前を殺す事なんてワケねーからな(笑)

  30. 447 匿名さん

    ↑本人気づいていないだろうけれど、
    >>446
    のレス見る限り医療関係者とは思えないね。

  31. 448 匿名さん

    >俺に見つかったらお前マジ殺されるぞ(笑)
    のしつけてくれてやるわ。(大爆

    悪いけれど、親父死んだ時、某ICから俺んちまでベンツ他高級車で渋滞かましたで。
    跡目はおじさんで、俺ら兄弟は母方の姓だから関係ないけれど、
    何かあればおじさんが片付けてくれるわ。

    疑うならやってみっか?

  32. 450 匿名さん

    石嶋利一包茎のびびり君
    ほれほれいつでも喧嘩売って来いや!!

    マジでリアルに見せ付けてやんよ!
    ほんまもんの世界をな!

  33. 452 匿名さん

    ちく~っとお前の書き込み、マジむかついたんだわ

    リアルにお前の知り合いが上か、俺のおじさんが上かやってみるかや?

  34. 454 匿名さん

    >>451=石嶋利一
    やな

    ビビッてるみたいやな
    おっ?
    悪いが、おじさんの名前出したらしゃれにならん。
    お前の知っている人の名前出せ

    それ見て考える

  35. 455 匿名

    カスは朝鮮人w

  36. 459 匿名

    カスクレイジーホスピタルでちゅーw

  37. 460 石嶋利一

    だから厚生病院言ってるだろ!
    目ン玉開いてんのか( -_・)?(笑)

    厚生病院の住所調べればすぐ分かんだろ?
    幼稚園児かお前わ(笑)

    それに何?お前の言うおじさんって山下清か?(爆笑)
    弱いだろ?
    お前のおじさんの相手は小学生でも勝てるわ(笑)

    倶知安の及川さんはヤベーぞ(笑)
    バリバリの武道派ヤ・ク・ザだぞ(笑)

    お前のクソおやじ1秒で殺してやるわ(笑)

  38. 462 匿名

    >>448
    おやじなんでシンダんだ?
    どうせろくな親父じゃねーんだろ?
    お前の親父は母親を無理やり脱がしてレイプしてお前産まれたんだろ?
    そしてお前の親父は刑務所入って連続レイプ殺人かなんかで死刑になったんじゃねーの(爆爆爆笑笑笑)

  39. 463 石嶋利一

    >>454
    オラァー!
    早く山下清出せよ(笑)

  40. 465 匿名

    武道派ヤ・ク・ザって何だよ(笑)

  41. 466 匿名

    ホント
    弱い犬ほど良く吠える。

  42. 467 匿名さん

    カスへ
    そのちっちゃいエリアから出てきてから大言を吐け。

  43. 469 匿名

    まあ所詮匿名板だからね。
    身元がバレ無いと思ってるから強気強気(笑

  44. 470 匿名さん

    ついに芋カス清が壊れたな。
    元々頭悪い書き込みだったけどね。
    田舎の糞***の名前なんか出しても誰も相手にしないよ。
    ビビるのは中学生くらいだよ、芋チンカス君。
    ジャガイモ蕎麦でも食ってろ。
    たこ。

  45. 472 匿名

    >>462 =石嶋利一だよね。
    ホント小心者だよね。
    わざわざ匿名に変えて書き込むなんて。

    びびり君は、ネット番長なんだね。

  46. 473 匿名さん

    >>462
    普通に病死。
    姓が違うのは、お袋が俺たちのこと考えて籍を入れなかっただけ。
    実際俺たちはお袋の実家で育てられてたから。
    おれ自身は普通のサラリーマンだ。
    まあ親の威光振りかざす気はさらさらないけれど、
    どっかの跳ね上がった馬 鹿の書き込みがちょっとむかついたから、
    上には上がおるし、ちんけなバック出しよって粋がんなと、
    楽しんで書き込んでるのに邪魔やねん。

    牙狼昨日も負けちまったし。
    もう稼いだ分もってかれた。

  47. 474 匿名

    うしろがいないと 生きて行けないヤツ おるおる 1人で何もできないヤツ おるおる

  48. 479 匿名さん

    いまナポリだぞ。
    石嶋くん何処だ?

  49. 481 匿名

    板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
    あまり過激な発言はやめた方がいいよ

  50. 482 石嶋利一

    >>481

    「板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
    あまり過激な発言はやめた方がいいよ」(笑)

    うるせーって淲
    お前らが騒がなきゃ言わねぇ~~って淏

    包茎のクセにガタガタ騒いでるから言われんだぞ(笑)

    言われたくなかったら言葉に気をつけろボケ
    俺は危なくナポリでキレるところだったからな(笑)
    最後に北斗で6000枚出たから機嫌いいけど、機嫌悪かったらまた「殺すぞ」言うところだったぞ!
    レスするのはいいんだけど、俺様にちゃんと敬語使えよドアホ煜

  51. 483 石嶋利一

    >>476
    あのさぁ、すぐに気が付かなかったけど「九津見」って名前書かないでくれる!
    その苗字、超~ムカつくんだけど!
    二度とその名前書き込むな!
    書いたら殺すからな
    分かってんのか?

  52. 484 匿名さん

    九津見がどうしたって?
    ばかたれ

  53. 486 匿名

    カス朝鮮人w

  54. 487 匿名

    馬鹿!

  55. 488 匿名

    阿呆!

  56. 494 石嶋利一

    >>489
    おいテメーコノヤローぶっ殺すぞコラァ

    テメーかナポリに居るって言ってた奴


    おいテメー今何処に居んだよ

    ナポリ来いやコノヤロー

  57. 495 匿名

    馬 鹿 か?
    まだ店開いてね~よ。
    嘘つきのびびりインポが!

  58. 497 匿名

    >482:石嶋利一
    [2012-04-29 23:12:48][×]
    >>481
    「板であっても殺すとかって脅迫罪にならない?
    あまり過激な発言はやめた方がいいよ」(笑)
    うるせーって
    お前らが騒がなきゃ言わねぇ~~って
    包茎のクセにガタガタ騒いでるから言われんだぞ(笑)
    言われたくなかったら言葉に気をつけろボケ?
    俺は危なくナポリでキレるところだったからな(笑)
    最後に北斗で6000枚出たから機嫌いいけど、機嫌悪かったらまた「殺すぞ」言うところだったぞ!
    レスするのはいいんだけど、俺様にちゃんと敬語使えよドアホ



    ウチ♀だけど?
    なんであんたに敬語?

  59. 498 匿名さん

    石嶋は自分の包茎手術を父親に施術してもらったが、失敗し仮性包茎になったそうだ。
    キレやすいのは脳みそにちんかすがたまり過ぎているらしい。
    地元では有名な話だ。

  60. 499 匿名

    なんや ちんかす君か

  61. 500 匿名

    そっかチンカスほら吹き軟弱ビビりのネット番長か。

  62. 502 匿名さん

    カスは、今ナポリでコイン拾っているよ。
    見つけたらケツ蹴飛ばしてやろう!!

  63. 503 匿名

    ケツ掘るんじゃなくて

  64. 504 石嶋利一

    バカに構ってらんねぇな!
    キリがない!
    まぁ、いずれお前探して殺しに行くからよ!
    ナポリ行かなくなってから最近調子良くてよ、今日もドラゴンで千円でジャグラー3000枚出て金貯まったからよ、手稲のドンキホーテ行って買い物するから、お前らの誰か近くにいたらちょっと来いや!
    もし会えたら俺とタイマンはるべ煆

  65. 505 石嶋利一

    今から倶知安出たら、手稲に12時につくからよ近くに居たら来い淏

    口で言っても分からないみたいだからボコボコにしてやる煆

    一生歩けないようにしてやるわ

  66. 506 匿名さん

    こんなにバカ丸出しの奴も珍しいよな。
    本当に頭悪そう。

  67. 507 匿名さん

    ちんかすの臭いがキツイのは地元では有名な話だ。

  68. 508 匿名さん

    石嶋くんは何処だ?
    どんな格好してるの?
    探すの面倒だから全裸で待っててくれよ。
    頼むな。

  69. 509 匿名さん

    カス、只今チャリンコで移動中。

  70. 510 石嶋利一

    俺の新車のダイヤモンド速いぞ
    チューニングもプラスしてるから400馬力はくだらないぞ煜
    もうドンキホーテに着いたぞ!

    お前みたいなトロくさいママチャリとワケが違うんだよ(笑)
    俺の特徴は背高くて山下智久似のイケメンで茶髪で上着は赤のTシャツにヒョウ柄のパーカーに下はジーンズだ
    喧嘩すんのにブランド物着ないで来たよ淏
    汚されたら困るから、この格好で充分淏
    それでもドンキホーテに入ったら女の子ずっとこっち見てニャけてる(-_-;)
    イケメンが珍しいかね気持ち悪い渹
    居るなら早く出て来い瀅

  71. 511 匿名

    結局嘘の言い訳出来ずに相変わらず口だけ番長か。
    良い歳して情けね~なあおい。

  72. 513 石嶋利一

    おい、来てるのか?
    早くしろよ!

  73. 514 匿名

    おい!チンカスよドンキのどこにいるだ-!

  74. 515 匿名さん

    書いてて、よく恥ずかしくないな。
    ラーメン つけめん 

  75. 517 匿名

    あっ居たのほら吹きビビりカス嶋さん
    どうせこの辺(ドン・キホーテね)に居ね~んだろ。

  76. 518 匿名さん

    本物のアホがいるというスレはここですか。

  77. 521 匿名

    その後ろだ。
    え?周り人いねーぞ。どこだ?

  78. 530 匿名さん

    お前みたいなトロくさいママチャリとワケが違うんだよ(笑)
    俺の特徴は背が低く山下清似のブサイクで坊主で上着に下は半ズボンだ。
    喧嘩すんの下着は着ないで来たよ淏
    脱糞したら困るから、この格好で充分淏

    が正解だろ?
    それならドンキでみたぞ。

  79. 531 匿名さん

    みんな優しいな。これだけ相手してやると引きこもりのニートも本望だろう。

  80. 535 匿名さん

    俺の予想では、顔は塚地に似ていると思う。

  81. 539 匿名

    逃げた?

  82. 540 匿名

    お互いになんとでも言えるね。こんなのに逃げるも何もない。あわてなさんな暇人さん 遊んできなさい、夜またきなさい

  83. 541 匿名

    包茎チンカス頑張れw

  84. 542 匿名さん

    540はカス?

  85. 543 匿名

    真生包茎カスです

  86. 544 匿名

    今頃、カスは大負けで必死に落ちてるコイン拾い捲り中(笑)

  87. 545 石嶋利一

    随分荒れてるなぁ(笑)
    お前らの頭が異常なんじゃないか、キチガイの溜まり場か?(笑)

    暇人なんだな(笑)
    貧乏人は仕事しないとお金貰えないよ(笑)
    今なんて仕事ないんだから、こんな事してる暇あるの?(笑)
    真面目に仕事探して働きなさい(笑)
    いつまで経っても包茎手術と頭の治療費稼げないよ(笑)
    お前らみたいな根性なしが仕事したら1日でヤメるだろ(笑)
    一生稼げないな(笑)


    餓死する事をオススメするよ(笑)

  88. 547 匿名

    カズって、イケてないダサオタク野郎に間違いない。
    女との交際歴ゼロ。

  89. 551 匿名さん

    石嶋ちんかすくんて面白いね。
    暇つぶしにピッタリだね。
    こういう奴が居ると、俺なんかまだマシだなって思えるなぁ。
    世の中本当に気の毒な奴っているんだね。
    早く国外追放になるとよいね。

  90. 552 匿名

    カスくん消えた?

  91. 554 匿名

    何北海道在住なの?
    カッペじゃん。

  92. 555 匿名

    >>546
    あ~あ!
    言ってはいけない事を言ってしまったね君ィ~( ̄▽ ̄;)

    倶知安の及川さんキレたらマジヤベーんだぞ!

    たとえ掲示板だとしても、及川さんは人を見つけるの得意だからな!
    この掲示板見せたら、あんた日本にいられなくなるぞ!
    あんただけならいいけど、親、兄弟も狙われるぞ!
    ヤッちゃんを甘く見ない方が身の為だと思うけど!

  93. 559 匿名さん

    もうカスは仲間に入れない様にしよう。メンドクサい。賛成の方はレスお願いします。

  94. 560 匿名さん

    もうカスはいいんじゃないか?メンドクサイし。これからはカスはスルーって事で。

  95. 562 匿名

    うるさいねぇカッ~ペ

  96. 563 匿名さん

    おいカス。お前もう飽きたから消えろ。

  97. 564 匿名

    田舎や~公の何が怖いんだか。

    来られても構わんぜ。
    面白えもんが見れるかもな。
    しかしカスは臭~てかなわんな。

  98. 565 匿名さん

    今のスロだとコイン増えるスピード比較的早いのは、鉄拳・笑ゥせぇるすまん・赤ドン雅・押忍番あたりかな。
    一時期と違って自主規制緩和されたから4号機の半分ぐらいのスピードで5000枚ぐらいは出るようになったね。

  99. 566 匿名さん

    芋カスはマジで中学生みたいだな。
    ウンコとかマジウケる。
    中傷が低次元だな。
    さすが山下清似の引きこもりだなww

  100. 568 匿名

    牙狼ファーストバトルしてST145回get
    2連チャン目8で入って、はい回転落ちて数字変わって、継続って8のままじゃん!
    何で?!13R終了時短100回で終わり。
    一回勝利して真魔界ラッシュ入ったら、真魔界ラッシュ継続率100%やろ。
    電チューからは、100%継続となっとるやん。
    納得いかねー!

  101. 570 匿名さん

    今日は何処に行くんだ?
    俺も顔見に行くよ。
    目印はランニングと半ズボンでいいな?

  102. 574 匿名さん

    夢の中でいつも大勝ちしてるよ。

  103. 575 匿名

    ここに書くヤツ 皆 ぱー太郎か

  104. 578 匿名

    自分が一番スルーしてないよね。てか相手してもらってるんだからお礼しなね

  105. 579 匿名さん

    カスに飽きたから終了。

  106. 581 匿名さん

    銃刀法違反です。
    終了。
    下げ。

  107. 584 匿名

    まぁ
    あれだ
    おまぁ
    とりあえず
    医者行っとけ

  108. 586 匿名さん

    もう飽きた。
    ネタが尽きたんだな。
    キャラ変えて出直せ。
    このションベンハゲ。

  109. 587 匿名

    ここの人 皆 意地の汚い バカの集まりか 別に エーけど

  110. 590 匿名さん

    ボーダー以下の台は、絶対に打たないようにしましょう。

  111. 592 匿名さん

    お前自身が遠隔操作されてんじゃねぇのか?
    この下手くそが。

  112. 593 匿名さん

    遠隔なのに、設定が関係あるのか。

  113. 594 匿名さん

    くっちゃんて日本?
    へんな地名だね。
    やっぱり石嶋チンカスくん見たいな奴が多いの?

  114. 595 匿名さん

    石嶋の人間設定は1

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸