なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-28 17:29:15

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 2681 匿名さん

    あるわけないやろ、アポか!!!

  2. 2682 くそやすだ大和いい加減にしろよ

    たまにくそやすだ大和に行くことがあります。いくたんび負けて帰ってくる。俺がやると相変わらず出ない。くそやすだ大和も遠隔操作してるんじゃねーの。今日なんかマイジャグで7千円負け。沖ドキGOLDで3万円負け。1パチで3千円負け。1パチで単発1回だけ。俺がやると金バッカ突っ込んででねいし、いくたんびに3万~4万負けて帰る状態。本当に二度と行かねいよ。金返せ。殺せぞてめー。くそやロー。上記に記載されているのはくそやすだ大和でマルハンのことではありません。皆さんもくそやすだ大和には行かないようにご注意ください。立ち回りがうまくないと勝てねんだよ。

  3. 2683 横浜町田マルハンGOLDについて

    高い確率で初当たりが100回転以内で軽い台は70%位の確率で、2回目の当たり500回転以上回ってから当たる
    台が多すぎる(47台ある)。下手すれば天井(1000G)。その後、100G~199Gまでの初当たりでばけ、特にその後、9Gで当たったもの、2回で終わり。その後天井(1000G)。そういうのやめてくれないかな?金がなくなるからよ。その後天井(1000G)ばけで天国に入るものの単発で終わり。全く飛んでいない。そんなに金むしり取りたいのかよバカヤロー。。そういうことやめてくないかな?他の客にご迷惑がかかる。少しはお客さんのこと考えろよ。本当にいい店の形態は、店の儲け3割、客への還元7割とせれている。キッチリと守れよ。バカヤロー。

  4. 2684 ベガス苫小牧店酷過ぎる

    日曜でオススメになってたからエヴァとリゼロ打ったけど千円で4~6しか回らない釘ホントにガチガチに設定されてれよ。
    頑張って回したけどエヴァに3万使って240回転、リゼロは後半少し回ったけど4万使って380回転、いつ当たるか分からないし回すの疲れてヤメたらババア座って2回転でリゼロ激熱で当たり引かれたんだけど単発だったわ。
    パチンコバカくさくてスマスロ番長4で天井ハマリ2回連続で頂き引けずヤメたらサクラに2000枚出される始末。
    スマスロ北斗も天井単発、番長ZEROも400ハマリレギュラー、500ハマリレギュラー、360ハマリレギュラー、やってらんねーよ。
    クソジャグラーもクソ出ない。
    全部で23万やられて一切連チャンしません、持ち玉すら作れない最悪の日曜でした。
    こんな客ナメてるパチ屋初めてだ。
    向かいのクズハンよりマシだと思ってたんだけどベガスも名前だけのゴミクズだね。
    客バカにしてんだよコイツ(ベガスクソ店長)
    客をバカにして遠隔でハメるのにも限度ってのがある。
    使った23万全額返してもらいたい。
    これは完璧な詐欺だよ警察に行くわ。

    あまりにもやり方が酷すぎる。
    コイツ(クズベガス店長)人間じゃねー。
    人間の顔被った金の亡者の獣だ、バケモンだ。
    信じられん。

  5. 2685 ベガス苫小牧店の外道が

    眠れねーんだよクソが。
    この俺様を地獄に陥れてコケにしやがってよこの悪質極まりない外道が。
    俺の23万どうなってんだよ?
    人の金を何だと思ってんだ。
    返せ、、、返せよこの悪魔め。
    クソベガス店長ー。
    コラー。

  6. 2686 匿名さん

    糞バカパチンカー。笑

  7. 2687 ベガス苫小牧店の店長2人居るよ双子の

    店長って朝一店内に出没して9時10分に姿消して22時35分まで事務所で遠隔作業やってるよね?
    ところが昼間にも出没して店内ウロウロしてるよね。
    けどね、変わらぬ遠隔作業が行われてるわけ。
    見てしまったんだよ、もう1人双子の店長が居るんだって所。
    簡単に言えば昼間店長の姿見せれば遠隔やってないって客に思わせる為に仕組んでるんだよね。
    そしてボロボロに金儲けしまくって山分けしてんだよね。
    これもいづれ警察にバレそうになったら山分けした金持って雲隠れするんだよね。
    客みんなにバレてるから。
    高跳びする前に警察へ通報して捕まえてもらわんとならん。
    犯罪は見逃さん。

  8. 2688 クソハン苫小牧チンカス店

    パチの新エヴァ酷過ぎる。
    釘キツキツで1000回すのエライ苦労するのに、それでも当たらない事多過ぎるもの誰だって打つ気なくなる。
    タダの詐欺。
    スロだってカバネリ腐ってるし、あまりにも出ないから2台並んで受け皿にコイン置いたままになって12時半くらいから夕方の18時までの6時間放置されてたよ。
    普通の店員なら気付くけど、店員共も仕事ヤル気ないんだわ。
    トイレ汚い喫煙所も灰皿や床下灰だらけになって掃除しないもの。
    あんな店長なら客も店員も嫌気してんだろうね。
    これこそチンカス店というもの。
    向かいのベガスも酷いけど、少し還元してくれるわ。
    こんな掃除もできない、クソも出しもしないチンカスの店は終わってるわ。
    ベガス行った方がマシだよ。

  9. 2689 越後屋

    大負けできる代ならある。

  10. 2690 スルーしている台を狙っているくそじじーがいる

    ずーと前から気がついてはいる。今日(5月30日(木)横浜町田マルハンのGOLDの1068番台で1スルー
    で210回転で6連チャンして32Gで即やめ、2台目1080番台で4スルーしていて234回転でビッグ単発
    197回転ばけで飛ばしてなおも連チャン中。スルーばっかりしている台を狙って出すのやめてくれないかな?
    出た台で1台勝負しろよ。そうやってよ毎回来て、そういうやり方してんじゃねいよ。同じやり方をしている奴がいて、
    出入禁止なったやつ知っているよ。グランきのーな相模原の外人が同じやり方ををして出禁になったよ。
    横浜町田マルハンのGOLDで毎日来ているくそじじーも出禁にしろよ。他の客のご迷惑になる。まともに
    台を打っている人達が気の毒だ。くそじじーを出禁にしろよ。

  11. 2691 淳子

    部輪バンバン部輪バンバン
    部輪バンバンふりっ!!

  12. 2692 チンカスハン苫小牧ウンコブリブリ店

    土日ずっと極悪非道の卑劣極まりない遠隔操作で全台ハメてボロ儲けしてるよ。
    遠隔で金騙し取られて8万~20万以上マイナスなってヤメたらサクラや素人デブスとババァに出される酷いチンカス店。
    ココのスマスロも殺人マシーンだ。
    6.5号機のカバネリ酷い凶悪台だ、はやじろボーナス引けずストレートで1000ハマリ2回連続でまったく出ない違法の合法的なボロ儲けしてやがる。
    ジャグラーの遠隔も酷くてビッグ30回バケ30回6000回転の設定6のデータ打って粘れば400ハマリバケ、4000ハマリバケ、400ハマリバケ、とどめの900ハマリでバケ引いて120ハマリビッグ後500ハマリバケ、ふざけるなよ。
    こんなやり方が1番汚いから。
    遠隔の超有名店。
    こんなゴミ店が存在するなんて店長の頭イカレてる。
    絶対おかしい。
    どんなにハマってもクソ出なくて苛立ってんのによクソブス店員人の後ろ何回も何回もグルグル回って店内チョロチョロしてインカムで喋ってよ誰も打ってない隣の台拭き拭きしてよキモくてウザいわ。
    死んで欲しい。
    なまら腹立つんだけど客飛んでるから早く潰れてほしい、

  13. 2693 匿名

    はいはい。(笑)

  14. 2694 小宮健勢

    >>2558 クソハン岩内歌さん
    **

  15. 2695 チンカスハン苫小牧ウンコブリブリ店

    土日お掃除という日で金の回収しかない。
    見てたらお客の財布をキレイにお掃除してるんだもん、全部金吸い取ったら掃除のオバチャンと店員が私服姿で吸い取ったゴミ(大量の金)回収してるドロボー軍団だから。
    コーヒー飲んだ後、クソ出ない番長4の画面に唾飛ばしてやったからお掃除してくだぱいね。

  16. 2696 カスハン苫小牧遠隔店の野望

    店長はカメラで見ている。
    操作やって常連には一切出さない。
    ヨソ者の見た事ない人ばかり出してる。
    常連には何の楽しみあるんだ?
    夢も希望もない卑劣な世界だよ。
    この店は一体何様?
    ふざけんな。

  17. 2697 豚チョロチョロ歩くクレヴ伊達店

    店内に豚歩いてる(?>?<?)笑
    ガラガラだから客よりデブ女店員が目立って歩いてる(=^▽^)σ
    客がハマって苛立ってるのにさ、デブ女店員は必要以上に同じ所チョロチョロチョロチョロ歩いてたら余計に腹立つよね(`・ω・´)
    客をバカにしてんじゃねーのか( ̄▽ ̄)
    そんなに歩きたいなら店長に頼んで犬買ってもらって、犬連れて散歩して歩いてればいいじゃん( ・∇・)
    みんなもそう思わんかね(^ω^)
    こんなハマリ酷い出しもしないのに毎回毎回、人の後ろチョロチョロされたら客怒って来る気なくなるよね、だからガラガラなんだよ(=^▽^)σ
    面白くないデブ女店員にチョロチョロされて顔見ただけで吐き気するわ_:(´?`」 ∠):
    帰るわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  18. 2698 伊達めざわり店を潰す

    この店に関してはクソ店員の態度悪過ぎる、クソ店長は無抽選モードにしっぱなしで客に当たらせない、金取る事しか考えてない、大金使ってんのに少ない景品交換時、換金させたくないもんだからクソ店員は台の陰に隠れて客を15分~20分くらい平気で待たせる。
    用事ある時クソ店員居なくて、台殴るとすぐすっ飛んでくる、人がハマってる時にイヤがらせで誰も打ってない台数人のクソ店員で拭いたり人の後ろチョロチョロしながらインカムでベラベラ客の悪口喋ってバカにしてんだよ。
    人のハマったジャグラーババァ~座ると即当たり連チャンふざけてるから。
    苛立ってクソ店員やクソ店長に文句言うと『イヤなら来なくていいから』タメ口だし完全に客をナメくさってるから。
    違法行為の遠隔で金騙し取られて自殺してる客たくさん居る、このままでは野放しにできない。
    許せない。
    オレのオヤジにマスコミや警察の友人たくさん居るから、友人のマスコミや警察を動員してもらって急性究明に問い掛けてもらいますんで安心して下さい。
    遠隔というモノを廃止してもらい被害に遭ったお客を救うんで。

  19. 2699 匿名さん

    こっそりとここで教えて下さい。
    ラーメンおごりますから。

  20. 2700 金田

    あるかぁ~!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸