なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-03 15:09:39

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 2401 腹立つわ!

    このクソロイヤル倶知安遠隔酷いから電話して聞いてみたら『当店では遠隔操作というものは一切してません、お客様の運が悪かったのでは、人が変わって出るのはお客様の粘りが足りなかったのではヤメるのが早かったんですよ』ってふざけた事言ってるぞ遠隔やってるクセによ!
    他の人も『何言ってんだそいつ(クソ店長)って言ってるわ!
    完全に客をナメてる、許さん!
    朝起きたら警察行くわ、ここまでコケにされて黙ってる俺じゃねーんだよ!
    あー腹立つ!

  2. 2402 うわぁーん

    クソ臭いロイヤル倶知安のエヴァ酷いハマリ出な過ぎる、タダのボッタクリ箱だ、これじゃまた自殺者出るぞ!

    1. クソ臭いロイヤル倶知安のエヴァ酷いハマリ...
  3. 2403 ついに出た

    アホハン岩内店に究極の秘密兵器とうとう入ったね4台の殺人マシーン!
    スごく
    マジで出さない
    スロット
    これがスマスロってヤツなんだよな!
    前日のデータ見たら4台のウチ3台共マイナス15~17万マイナスコースだもんな!
    導入2日目にして、もう客飛んでるわ!
    そりゃそうだわな出ない台誰も寄り付かん!
    前日5スロアイム増えてるけど全然回ってないじゃん!
    ガラガラになるわけだ!
    見た瞬間ゴミ!
    帰って倶知安行った方がマシだわビクトリアの方が出てるよ!

  4. 2404 ナメんなよ!

    伊達のクソ腐れビクトリアめ!
    26日勝った3万、27日4万マイナス、28日は8万マイナス、ふさけるなよ!
    エサばら撒いてよ遠隔やって回収してボロ儲けしてんじゃねーよコノヤロー!
    AT機2台ずつ並べてタダの飾りか?
    全台のウチ3~4人しか座ってねーじゃん!
    ジャグラーなんか37台もあってクソ過ぎる半分以上客飛んでるじゃん!
    それでも合算の良いジャグラー回して連続大ハマリでバケしか出ねーヤメればババァとかに出される遠隔やってナメんじゃねーよ!
    こんな操作やってハメたり出したりしてるチンカス店だもん客怒ってバンバン客飛ぶわ!
    こんなふざけたチンカス店もう来ないわ腹立つ!
    おいコラァ、ワザワザ岩内から来てやってんだぞマシな出し方できないのかよ?
    出す気ないんなら2日間やられた全額の12万返してよ!
    金返せよこのボッタクリが!
    遠隔やって客から金騙し取ってバカにしてんじゃねーぞクソ野郎!
    **!

  5. 2405 マンション検討中さん

    爆砕アク禁か?利一くん?ピコ太郎?岩内くん?

  6. 2406 口コミ知りたいさん

    >>2405 マンション検討中さん
    おまえこそアホハン岩内でモメ事起こして出禁なってんじゃん!
    哀れよのう~!
    悔しいのう~(爆笑)
    チンカスの店なんか客居ないんだからハイエナで勝てるワケがないでしよ!
    その腹いせにライバルのハイエナに出されたからってケンカ売る事ないだろ(爆笑)
    おまえの頭どうかしてるぞ(爆笑)
    そろそろ足洗ってお仕事探して働きなさい!
    おまえの家の近くにハローワークあんだろ職見つかるまで毎日通えば(爆笑)

  7. 2407 名無しさん

    岩内の田舎にハローワークなんてあるのか?

  8. 2408 ああ

    おまえの家の近くにあるだろ!

  9. 2409 クソハン岩内でモメ事

    メガネ猿『おっ、この台天井近いな、ハイエナしちゃお~っと!天井までハマってボーナス単発のAT入らねー』
    ガシャンジャラジャラジャラ(60枚ほどのチョロコイン)
    ハイエナ君『即ヤメのハマリ台ゾーン狙いだ、思った通りだ100ゲーム以内で当たってAT当選だラッキー』
    メガネ猿『おいテメー人の台逆ハイエナして出してんじゃねーよ』
    ハイエナ君『ヤメたおまえが悪いんじゃないの』
    メガネ猿『だからって俺の台に座って出す事ないだろ』
    ハイエナ君『そんなの知らないよゾーン狙いしただけだ』
    メガネ猿『誰に口聞いてんだ、俺は常連プロでこの店で1番エライんだぞ文句あんのかコラァ』
    ハイエナ君『そんなの知りませぇ~ん』
    メガネ猿『ウッセーウッセーウッセーウッセーわ』




    俺の予想だけどこんな感じでモメたのかな?

  10. 2410 クソハン岩内でモメ事

    これチンカスバカハン岩内専門の無職のハイエナのメガネ猿だろ!
    キモっ!

    1. これチンカスバカハン岩内専門の無職のハイ...
  11. 2411 クソハン岩内でモメ事

    これチンカスバカハン岩内専門の無職ハイエナのメガネ猿の将来なんだろ!
    キモっ!

    1. これチンカスバカハン岩内専門の無職ハイエ...
  12. 2412 おいおい

    夕方クソハン岩内見に見に行ったけど、客飛びまくってるなんてもんじゃねーぞ(爆笑)
    パチンコ2~3人しか居ないスロのAT機2人しか居ない5スロまた客0だしジャグラー10人も居ないだろ!
    ハイエナしか居ない(爆笑)
    黒いジャンバー帽子がハイエナしてハマった台体デカチのハイエナに逆ハイエナされて出されてた(爆笑)
    今度体デカチのハイエナした台ハマってヤメたら黒いジャンバー帽子のハイエナに逆ハイエナされて出されてたよ(爆笑)
    ハイエナ同士でハイエナし合ってハマったり出されたりする遠隔のおかしなチンカス店ぇ~(笑)
    見てたら笑っちまうな(爆笑)
    こんなハイエナしか居ない腐れたチンカス店に客来るワケがない終わってんな(爆笑)
    大五郎行ったらアホハンの倍客居たよ、ジャグラー16人、パチンコ12人、5スロ13人、AT機も10人居たわ!
    そのウチの数人アホハンの客居たよ!
    倶知安ビクトリア行けばアホハン常連もっと居るよ!
    倶知安ロイヤルにもアホハンの客居るから!
    アホハン岩内客飛びまくり、おかしな店は行かないんだよ覚えとけ!

  13. 2413 プッ

    今よ知り合いと去年12月2日にモメ事起こした無職ハイエナのメガネ猿の話題になってたけどよ、まずキモいな!
    アイツの性格は思い当たるフシがあるんだけど学生時代友達居ないイジメられっ子に似てるんだわ、そして自分の非を認めない人のせいにするカッコつけて歩くメガネ猿にソックリだ!
    メガネ猿は人の台ハイエナしまくっておきながら(知らねーよヤメた奴が悪いんだろ)そうやって周りに嫌われてガラガラのダメな店にしておきながら(客居なくなったの俺のせいじゃねーよ勝手に客居なくなってるんだろ)ってスタイルだ!
    そして自分のヤメた台違うハイエナに逆ハイエナされてキレてモメ事起こしてマスクつまみながらパフパフして『俺はこの店の常連プロで(パフパフパフパフ)1番偉いんだぞ(パフパフ)文句あんのかコラァ(パフッパフッ)』デカイ態度終わってるぞ!
    確実に嫌われるタイプで友達は1パチ5スロ打ってるキモいメガネ猿しかいないだろ!
    自分身勝手な奴何人も見てるけど、メガネ猿ほど気持ち悪いもんねーな!
    メガネ猿にハイエナされてムカついてる知り合いから聞いたけどメガネ猿車(52-95)を壊しに自宅で張ってたらしいけど深夜も車の通りが多くて近くに警察署もあるから仕返しできなかったって言ってたわ!
    あんなカスの為に捕まったらバカくさいって言ってたわ!
    ほっておいても奴は完全に嫌われてるし無職で将来も保証ねーしハイエナしても勝てないんだから最後に泣くの目に見えてるわ!
    将来誰も助けてくれないわ友達いないんだからさ!
    そんなクソ人間にはなりたくないね!
    親も親だけど、いい年こいてよ何も言わないのか?
    知り合いがメガネ猿自宅で張ってた時、親の顔見たけどロクな親じゃなさそうだって言ってたわ!
    メガネ猿の事も遠隔の金の亡者カスハン岩内の事もみんな口揃えて同じ事言ってるわ!

  14. 2414 匿名さん

    負けてる養分がめちゃ書き込んでて草
    養分君のおかげで店とハイエナしてる僕が勝てるからいつも趣味打ちありがとねー

  15. 2415 プッ

    >>2414
    へっ!
    客飛びまくってるチンカスアホハン岩内なんか行く人居ないわ!
    夕方行っても稼働0の台勝手にハイエナ自由にやれ!

  16. 2416 プッ

    >>2414
    無職ハイエナメガネ猿『俺は常連プロで(パフパフ)この店で一番エライんだぞ(パフパフ)文句あんのかコラァ(パフッパフッ)


    そんなおかしな奴の居るチンカス店行かないから(爆笑)

    1. 無職ハイエナメガネ猿『俺は常連プロで(パ...
  17. 2417 匿名さん

    ハイエナしてる僕から言わせてもらいますが岩内だろうが札幌だろうが大体の店はベタピンだから趣味打ちしてりゃ長期的に見れば勝てるはずがないんすよね。まぁ来なければいいんじゃないですかね。***の遠吠えみたいに適当に呟いてもろて

  18. 2418 知ってるか?

    >>2417
    ハイエナ狙う奴は本物のバカだぞ!
    何がバカだと思うか分かるか?
    ハイエナしか狙わない奴ほど店のターゲットになりやすいんだ!
    俺が見た限りハイエナ狙って勝ってもチョロ勝ちしかしてない事がほとんどだ、大勝ちしてる人の特徴どんなんか分かるか?
    普通に朝一台狙うんだよ!
    朝一台が大勝ちできるんだよ!
    ハイエナ狙って勝てるなら誰も苦労せんわ(爆笑)
    ハイエナはアホだバカだカスだゴミクズだ(爆笑)

  19. 2419 へっ

    クソハン岩内の客、日に日に増して倶知安ビクトリアに来てるぞ!
    大五郎共和にも居るみたいだし、これでアホハン岩内ガラガラになりまくりだな!
    アホハンの台なんか最初の千円~2千円で遠隔で当てて客喜ばせて即回収で粘れば1000ハマリ~2000ハマリ!
    当たっても単発で粘れば、また大ハマリ喰らうチンカス!
    チョロ玉出して喜ばせてハメるチンカス遠隔だ!
    店内ガラガラなのに店員走り回ってインカムで客の悪口喋るチンカス!
    客がハマってヤメた台、即店員現れ台拭いてるチンカス!
    周りに1人~2人しか座ってないシマで店員がワザとに台空けて『ブェッブェッブェッブェッブェッブェッ』って大音量で騒ぐチンカス!
    人のハマってる隣に店員来てキモい顔で人の顔見て隣の台拭いたフリしてボタン押して大音量で音出して放置して去るチンカス!
    店員店内走り回って客とぶつかりそうになったら後ろ歩きで下がって客をバカにするチンカス! 
    クソ店員店内走り回りながら前出たり下がったりしてる意味不明なチンカス行動!
    ハマリは酷いヤメれば知らない奴ばかり遠隔で出すチンカス!
    クソハン岩内の全てがムカつくチンカス行動だから客は行かなくなる!
    ハイエナ数人の貸し切りのチンカス店なんか誰が行くんだよ!
    シャカボコやBIGキツネのポスターで客を煽ってバカにして、どれだけ客怒らせたんだよって感じ!
    皆んな出てる倶知安ビクトリアや大五郎共和に行ってるわ!
    クソハン岩内なんて信用0の腐ったチンカス店!

  20. 2420 匿名さん

    負けてる養分は大体遠隔しか言わないんだよなあ笑
    ネタ抜きでホントなら今頃遠隔してる店は営業停止になってるはずなんだよなぁ笑
    遠隔するにしてもリスクとリターン見合わないし何よりクソ釘で遠隔なんてやらないんだよなあ
    やるならバカほど回る釘で遠隔するよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸