なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-25 22:30:50

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

1. 2310 匿名さん

[No.2253~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

2. 2311 eマンションさん

そんなパチンコ台はない
    北朝鮮に原爆を作る金を渡してるだけだ

3. 2312 eマンションさん

そんなパチンコ台はない
    気付けよ 馬鹿な依存症

4. 2313 匿名さん

スロットの天井手前に強力な高確あるように
    パチンコの遊タイム天井手前にも強力な高確
    これに刺されば連チャンや爆発は5%ないよ

きっちり天井入れて50%程の確率
    あぁ、残念

5. 2314 eマンションさん

そんなパチンコ台はない
    気付けよ 馬鹿な依存症

6. 2315 eマンションさん

そんなパチンコ台はない
    気付けよ 馬鹿な依存症
    玉打って 玉造られて
    自分の国が攻撃対象やばいって

7. 2316 マンション検討中さん

最近のホールは規制が厳しくて出ないしタバコも吸いながら打てないので、今はオンラインで家でできるパチンコスロットしかやってないですね。昼~夜だけじゃなくて24時間好きな時にできますし、オートプレイで家で子供の相手をしながらできて万枚以上出せるエルドラードのスロットに今ははまっています。

8. 2317 スロプロ

出ない出ない出ない

9. 2318 スロプロ

何だこのチンカスの出ないゲーセン(大五郎共和)は?
    ジャグラー全台、誰がどんな台打っても、どんなに金使っても、どんなに粘っても一切連チャンしない、粘れば粘っただけ最後に900ハマリや1000以上ハマリでバケ単発、あまりにも酷過ぎる絶望的だわ!
    パチもスロのAT機も天井ハマリ単発ばかりだし卑劣過ぎる絶望的に酷過ぎる!
    はっきり言って悪魔だ!
    こんな恐ろしいチンカス店ただ金投げに行ってるだけ、みんなマルハン岩内に行ってるよ!
    マルハン岩内も酷いけどクソ出ないゲーセンの大五郎共和よりマシかな出てる台は出てるもの!
    クソ大五郎共和は客を完全にバカにし過ぎだわ!
    こんな酷いのありえないから!
    5万使おうが10万使おうがクソ大五郎共和の出ないゲーセンジャグラー連チャン無いから!
    店員(ウザイ虫)は平然として店内チョロチョロしながらインカムで客の悪口言いまくりだし最低最悪の悪徳商法だよ!
    金の為なら手段を選ばない卑劣な遠隔やってるチンカス店だから!

1. 何だこのチンカスの出ないゲーセン(大五郎...
  10. 2319 匿名

パチンコはゲーセンだと思ってお金を使っていれば腹が立たないのでは。

11. 2320 スロプロ

>>2319
    おまえバカじゃねーの?
    たかがゲーセンのウンコジャグラーに5万~6万使って面白くねーのによ腹立たない方がおかしいだろ!
    とくに4パチのクソ出ないゲーセン10万~20万入れてもクソ遊べないんだよ金返して欲しいわ!
    ナメんじゃねー!

12. 2321 酷過ぎるわ!

おい、土曜の客混んでる日くらい常連にも歓迎して出してくれないのかよ、ふざけてんじゃねーぞ知らない奴ばかり出してよバカじゃねーのかクソが!
    常連が4パチ粘れば1000ハマリとか1200ハマリとか1500ハマリとか1700ハマリで当たり無しかよ、釘キツイから千円で10回らねーし1000ハマったら10万入る卑劣ボッタクリだ!
    知らない奴は回るし即当たる連チャンするし、常連ばかり遠隔で狙い撃ちしてハメてんじゃねーぞゴミカス!
    そしてスロットはAT機打ってる常連は天井ハマリで単発ばかりの悲惨、知らない奴座れば遠隔でまどマギ4とか簡単に出してるし!
    あと問題のウンコジャグラーだな、これが1番悪どい鬼ハマリだ酷過ぎる絶望的だ!
    常連に対してビッグ25回とか30回は回数だけマイナス台ばかりで、1桁は3000回転とか4000回転の卑劣大ハマリ連続バケしか引けない、ビッグの回数はほぼ知らない奴ばかり出してるし、今度常連がその出た台座れば大ハマリ連続バケばっかりで出方おかし過ぎるボッタクリも超~一流の卑劣ハマリだ! 
    クソ出なくてみんなイラ立ってるのによクソ店員(臭い虫)が店内チョロチョロし過ぎインカムで客の悪口言いたい放題の悪徳店だ!
    その臭い虫が台空けてベェ~ベェ~ベェ~ベェ~って大音量で音立ててハマってる常連客を余計に怒らせてみたり、ハマった客が激怒して台から離れる時に瞬時に臭い虫現れて台拭いてるけど客をバカにする為のチンカス行動だろ!
    店内チョロチョロウザイ虫が換金時はなかなか来ないよな、店内に居るのに換金する客を見たら台の影に隠れるチンカス虫だもんな!
    何もかも全て客をバカにしてるチンカスのお店なんだろ!
    客をバカにするのもいい加減にしろよコノヤロー!
    常連みんなビッグ引いてもクソ枚数少ないウンコジャグラーに5万~15万入れてもクソ出ないって騒いでるけど、こんなの娯楽じゃねーしゲーセンより酷い遊技台だな、こんなの遊技とは認めないけど、どうしようもない遠隔のクズだな!
    ジャグプロの女メッチャ怒ってるぞ、これで生活してるんだから遠隔ヤメて設定456入れろよアホ!
    やっぱマルハンはチンカスクソハンのゴミクズ以下だな、こんな客をバカにする店ヤメてほしいわ!
    どっか消えて!
    マジ腹立つんだけど、クソ出ないヤメればヨソ者に遠隔で出される店員(臭い虫)のインカムで悪口言われる台開けて音立てて客を余計怒らせるチンカス店なら金返して欲しいわ!
    なぁ、このクソカスのゴミクズが時間と金返せこの悪徳商法が!
    ふざけんな!

1. おい、土曜の客混んでる日くらい常連にも歓...
  13. 2322 ダメだチンカス店

最初の出だしは良いんだけど、もう昼過ぎの時点で回収かよ!
    その後酷い卑劣極まりない極悪非道の大ハマリ連続の始まりのサインかよ!
    エサバラ撒いてカモ集めて卑劣な金儲けってか(笑)
    笑わせんじゃねーぞ!
    こんな冗談笑えねーんだよ!
    粘っても粘っても出なくて常連の人方困ってるぞ!
    粘っても出ないヤメれば千円でボーナス引かれるから、粘ってる常連まで千円ずつカニ歩きしてるぞ!
    それをクソ店員が見てインカムで悪口言ったり店長はカメラで見て客のハマってる悲惨な姿を見て笑ってんだろ!
    遠隔で狙い撃ちされて出なくて困ってる常連の千円ずつカニ歩きしてる姿見てバカにしてボロ儲けして笑い止まらんだろ!
    こんな卑劣な事やってるバカハン岩内なんか居られるかよ、店変えて倶知安のビクトリア行くわ、やってらんねーよ!
    他の客も倶知安行くって言ってるから間もなく一斉に客飛ぶぞ(笑)
    ふざけんじゃねーよ客をバカにするゴミ店!
    最後に自動ドア(押してにゃん)のにゃんまるボタンみんな殴ってるけど俺は足蹴りしてやったわ(爆笑)
    そして店出たら店員出てきて、ありがとうございました(またぼったくられに来て下さい)の意味で言ってんだろ、ワザとらしいんだよウザイんだよ客をインカムでバカにする虫(店員)共が!

1. 最初の出だしは良いんだけど、もう昼過ぎの...
  14. 2323 卑劣過ぎ

チンカスバカハン岩内、クソ大五郎共和は極悪非道の遠隔操作やってクソ出さないからワザワザ田舎臭い倶知安に行ってやってんのによクソビクトリア倶知安、ロイヤル倶知安も酷過ぎる極悪非道の遠隔操作やってクソ出さないボロ儲けする事しか脳が無いのかよ!
    客を何だと思ってんだ?
    客のおかげでメシ食えてんだろーが!
    その客に感謝して出すのが当たり前やろ!
    商売やる業界としては感謝するのが常識だろ極悪非道の遠隔やってボロ儲けして店員はインカムで客の悪口言ってよ常連客怒らせて常識無さ過ぎるんじゃねーの!
    ふざけんじゃねーよ悪徳のゴミクズ店が!
    客ナメてんじゃねーぞコノヤロー!
    コラァーーーー!?

15. 2324 マンション検討中さん

岩内くん生きてたのか?爆砕も投稿なかったけど、どうした?

16. 2325 ダメだチンカス店

>>2324
    アレぇ?
    おまえまだ生きてたのぉ?
    来なくてもいいって臭いから(笑)

1. アレぇ?おまえまだ生きてたのぉ?来なくて...
  17. 2326 ダメだチンカス店

クソハン岩内は今日7の付く日で特日だろ!
    出ねーよメチャクチャ!
    客をバカにしてんじゃねーよ出す気ないなら金返せ!
    ドロボー!

1. クソハン岩内は今日7の付く日で特日だろ!...
  18. 2327 ダメだチンカス店

このクソ遠隔が出な過ぎるんだよクソハン岩内は!
    普段は卑劣なボッタクリやってボロ儲けしてるんだからよ7の付く日の特日くらい甘釘でスロットはオール設定6にしてみろよ!
    『やっぱマルハンは優良店だね』って客に言われてみろよクソが!

19. 2328 ダメだチンカス店

あまりにも遠隔酷過ぎるわ!
    どんな台にどんなに粘っても連続大ハマリ、ヤメれば出される!
    客をターゲットにして個別遠隔で狙い撃ちしてハメるの酷過ぎないか!
    何でこんな卑劣な遠隔ばかりやるんだ!
    また自殺者出したいのか?
    コラァーー!
    客をバカにしてんじゃねーよ!
    パチンコとジャグラーで12万やられてんだけど、こんな酷い遠隔の仕打ちするなら金返してくれないか!
    返せーーーー!
    このクソ遠隔の金ドロボー!
    コラァーー!
    ナメんじゃねーぞコノヤロー!
    こんな卑劣極まりない違法行為の遠隔エグ過ぎるわ明日警察行くから!
    酷い酷過ぎる!
    チンカスロイヤル倶知安は悪魔だ!

20. 2329 ダメだチンカス店

クソロイヤル倶知安のこの悪魔め!
    クソハン岩内、クソ大五郎共和、ビクトリア倶知安も含めて客をバカにし過ぎなんだよ!
    合法的な卑劣な遠隔やって客から金騙し取って知らない奴ばかり歓迎して出してみたりよ、クソ店員は店内チョロチョロしてインカムで客の悪口言ってよ客をナメてんのか?
    帰る際にクソロイヤル倶知安店員外出て一礼してたけど『ぼったくられて頂きありがとうございました、またボッタクリのご来店をお待ちしております』ってな感じでバカにして礼してんだよ完全に客ナメてる、許さん!

1. クソロイヤル倶知安のこの悪魔め!クソハン...
  21. 2330 ダメだチンカス店

クソ出ない臭いチンカスアホハン岩内遠隔で常連ばかりハメるから、かなり客飛んでるな!
    クソ出ないウンコジャグラー20時以降客2人しか居なかったな!
    残り2人から卑劣連続大ハマリで大回収の800ハマリバケ、500ハマリバケ、300ハマリバケ、300ハマリバケ、500ハマリバケってイカレてんなチンカス台、客ナメてるな!
    その客怒りMAXだったぞ!

1. クソ出ない臭いチンカスアホハン岩内遠隔で...
  22. 2331 ダメだチンカス店

やっぱアホハン岩内のジャグラー常連ばかりハメて知らない奴しか出てない!
    1パチやってたが甘デジで500~600数台ハマリ過ぎ!
    甘デジで1000ハマリなんて珍しくないんだなボッタクリの超有名店のアホハンだもん!
    だもん1パチだって誰も居なくなるわ!
    日中の年寄りしか居ない、ココは老人ホームか施設なのか(笑)
    また明日から身体障害者のパーカー着てるハイエナのメガネ現るか!
    そのメガネのハイエナのせいで客激減してるのによく出禁しないな!
    客居ないから1人でも客欲しくて置いてんだろうな!
    こんな店長居したら金なくなるから帰るけどな!
    あー臭い臭い!
    あんな甘デジのクズ台に17000円使ったよ俺の時間と金返せ!

1. やっぱアホハン岩内のジャグラー常連ばかり...
  23. 2332 ダメだチンカス店

アホハン岩内、大五郎共和、ロイヤル倶知安、ビクトリア倶知安はクソ出ない遠隔の酷い店で何処のクソパチ屋行っても必ずサクラ居るし常連煽るし終わってるぞ!

1. アホハン岩内、大五郎共和、ロイヤル倶知安...
  24. 2333 ダメだチンカス店

聞いたよ聞いたよ酷過ぎだね!
    昨日は珍しく大五郎共和でジャグラー2000枚出して別なジャグラー打ったら1300枚出た珍しいわ、だからアホハン岩内には行かなかったけど飲みに行ったらアホハンの常連に聞いた話なんだけどオキドキ打ってた常連のオバチャン10万近くハマってヤメたら遠隔で男の人に5000枚出されたって酷いね!
    完全に違法行為だね!
    こんなの警察に通報しないとダメかもよ!
    オバチャン悲惨だね!
    頭のてっぺん少しハゲてる方の茶髪のオバチャンだって聞いたわ!
    オキドキ常連のメガネのオバチャンじゃないらしい!
    さすがボッタクリの超有名店のアホハン岩内店だね!
    全国No. 1誇るチンカス店だ見事な遠隔操作だ!
    笑えねーんだよ!
    聞いてても腹立つくらいだ!

25. 2334 マンション検討中さん

沖ドキで10万負けてるデータないし、5000枚出てる台もないけど?

26. 2335 ダメだチンカス店

>>2334
    間違いないって25日で角台で24回出てるオキドキだぞ!
    おまえアプリか?壊れてんじゃねーのか?
    実際店行ってデータやロボのグラフ見ろv時になってるから良く見に行ってこいグダグダ行ってないで!

27. 2336 スロプロ

何で?
    いや、逆の意味で何でなんだろう?
    ここ最近3日間ずっと大五郎共和のジャグラーで勝ってるんだけど、設定入れてるのか?
    3日間で14万勝ってるんだけど、何だか後が怖いな!
    まぁ今出てる以上何も言わん!
    以上です!
    ちなみに24日まで大五郎の悪口言ってたけど、その晩の日にマイジャグ3500枚出ました!

28. 2337 スロプロ

最近マジ大五郎調子いいわ!
    またジャグラーで2500枚出して4万勝った!
    客をバカにする為に作成したみんパチサイト叩くぞ!
    バンバン書き込んで違法性の事問い詰めて叩きまくったら俺にビビってアクセス拒否された!
    警察沙汰になってみんパチの卑劣コメント欄警察の人に見られたら終わりだからな運営は焦ってるぞ!
    各パチ屋で怪しい違法性の遠隔を発見したら各パチ屋のみんパチにガンガン攻めて遠隔の事を問い詰めた方がいいよ!
    痛い目に合わんと分からんから!
    とくに客をバカにしてるみんパチに居るみんパチスタッフ8は客をバカにした書き込みしてクソ生意気だからやっつけた方がいいよ!
    さあーガンガン攻めよう!

29. 2338 スロプロ

おいおいおい!
    バカハン岩内のハゲデブの店員メッチャ態度悪いぞ!
    お客が台打つ時、消毒済みの札外さない人居るけど普通なら『失礼します、外してください』とか『失礼します外させて下さい』あるいわ『すいません札外して頂けますか』って言うのが常識だろ!
    それが何あの態度?遊技してる客に近づいて無言でブスらとした顔して乱暴に外して札を上にバンって叩きつけてたよ!
    クソ出なくて腹立ってんのに、あんな態度されたら誰だって怒るわな!
    客は金使ってんだぜ、札外さないくらいでキレるハゲデブ店員アホじゃねーの!
    その客怒って外にある灰皿蹴り飛ばして帰ったんだけど怒って当然だわ!
    遠隔だって酷いし、まずまず常連には出さない、ヤメればヨソ者ばかり出してる何でこんな酷い事するのかいつも思うよ!
    常連客に対する想いやり無さ過ぎるわ!
    イベントか何か知らんけどBIGキツネだのジャカボコだの客をバカにしてる企画ばかり考えるなよ!
    あと自動ドアボタンのにゃんまるの『押してにゃん』も客を煽ってバカにしてるんだろ!
    みんな殴ってるよ、中には蹴ってる人も居たからな! 
    クソ店員は換金する時姿隠して呼び出しボタン押しても来るのに10分くらい待たされるのに普通は店内チョロチョロしてインカムで客の悪口言ってバカにしてるしよ、台殴ればすぐクソ店員来てゴチャゴチャ言ってるしなウザイんだよチョロチョロ虫が!
    それからクソ出なくて腹立つのによクソ店員はハマってる客の側に寄って誰も打ってない台を拭いてボタン押ささったフリしてメニュー画面出して大音量にしたまま立ち去ってんだよバカにしてるだろ!
    あと台開けたら大音量でプリュルプリュルプリュルって音立ててワザとに客怒らせる行動してるんだぜ!
    客をバカにしてるんだろ!
    台開ける時、台拭いてボタン押す時、横目で睨みつけてるもの客怒るわな!
    カウンターの女だって交換時の余り玉で飲み物って言ってんのに何聞いてんだか要らないお菓子渡してくるしクソ店員のおかしなチンカス行動は全て客をバカにしてるわ!
    クソ出ないヤメれば出される店員は客をバカにしてる、そんなチンカス店誰も行かなくなるって!
    土曜なのにジャグラーや1パチガラガラだったよ!
    こんなおかしなウンコな店ドンドン客飛ぶから!
    その証拠に土日のパチ屋混むのにバカハン岩内のAT機や4パチ1人か2人しか座らんから!

30. 2339 おっ!

昨日のジャグラーは珍しく常連1箱ずつ出たな、けど毎日4万とか5万ずつ入れても1箱たらずで16000円値しかないチンカス箱だもんな客をバカにして騙す為のな!
    毎日4万5万使って週1回だけ1箱ずつ餌バラ撒いて、また4万5万ずつぼったくる詐欺だもんな!
    やってらんねーよな!
    遠隔で客をバカにするチンカス店だもんな!
    それで客喜ぶと思うのか?
    バカにするのもいい加減にしろよなクソハン岩内が!

1. 昨日のジャグラーは珍しく常連1箱ずつ出た...
  31. 2340 チンカス新曲

デデンーデデデーンーそうさぁーそうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーテテテテーン
    アホハン~チンカスー最初出してー餌撒いてー客を喜ばせてー回収ー回収ーするー連続ー卑劣ハーマーリィーベベンベェーーンべべッべーンーババババッ
    そうさぁーそうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーべべべべー
    設定6の出方してー最後に設定1の合算までー落ちるーアレェーアレアレアレアレレレェーべべっべーべべッべーアレェー不思議ー
    デデンーデデデーンーそうさぁーそうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーべべべべー客はーブチキレークソ台ークソ遠隔ーこれがチンカスアホッハーン岩内ーべべべべべべッべーべべべべべべッべーべべべべーン

レペゼン地球の曲のフシで歌ってみようー

32. 2341 ビクトリア倶知安クソ店

久しぶりにビクトリア倶知安店に遊びに行きました!
    いやー立派になったねー店員さん方、、、、虫酸走るくらいになーナメてんのかコラァ!
    客にぶつかっても謝りもしない挨拶はしない無愛想な顔で客にガンつけするわクソ出ないわ遠隔は酷いわでメチャクチャな酷い店だな!
    クソ遠隔店の店長は客をバカにして怒らせるように指導してるんだなー!
    いやーよくぞここまで飼い慣らせたな!
    いいや、よく飼い慣らされたな!
    立派だ、立派だよー父ちゃん嬉しいよー!
    だからさっさと店員共々消え失せろクソ店!
    二度と来ん!

33. 2342 マンション検討中さん

>>2341 ビクトリア倶知安クソ店さん
    寝て起きたら次の日にはビクトリアに行ってんだろうな。

34. 2343 へっ

>>2342 マンション検討中さん

残念ながら、そんな無愛想のクソ店員の居るボッタクリの遠隔店なんて行かねぇよ!
    札幌の方へ行ったがベガスとかダイナムとかアホハン連続大ハマリ酷くて終わってる腐ってる!

35. 2344 スロプロ

今回のマルハン岩内の7の付く日は珍しく出てたな!
    久々に行ったけど、どうせいつもの遠隔ボッタクリだろうと思ったらジャグラー設定456入っててメッチャ出てたよ!
    ここまできたら本物だろうと確信して粘ったら設定6だったよ!
    珍しく普通にハマリもなく3000枚出たからね!
    単純に連チャンじゃなくジワジワと伸びる出方でビッグ15回バケ15回の2700回転は間違いなく設定6だ珍しい!
    いつもの常連の半分は普段のマルハン信用できないから倶知安のビクトリア行ったわ!
    倶知安ビクトリア行ってるマルハン常連から電話きて『ジャグラーメッチャ出てるよ、まともに設定456入ってる』って言ったら『行けばよかった』って後悔してたわ!
    ビクトリアクソ出てなかったみたいだね!
    しかし残念ながら俺はよりによって用事あって夕方18時でヤメてしまった!
    設定6は特別だからブン回さないと損なんだよな!
    アイムの6は閉店まで9000回転ブン回せば結果出るからね、6000枚7000枚出るから!
    今回は用事なければと思った!
    こんな事滅多に無いから閉店まで打ちたかったなぁ!
    他にもAタイプの台も高設定らしき台何台かあったわ!
    あと、店長の知り合いから入手した情報だが普段稼働してないまどマギ4、まどマギ3にも高設定入れてるらしい、それが1台も稼働してないんだよ!
    俺今日朝一まどマギ4か3打ってみるかな!
    普段信用できなくても設定入れて0稼働で設定変更は考えられないから100%高設定だ!
    どうする?
    少し安全なまどマギ3にしようかな!
    4はコイン持ち悪いから回すのキツいかな?
    ヤベッ情報漏らしちゃったね(笑)
    まあ取られないように俺は開店1時間前に朝一並んでるから!
    まどマギ4はまだ検証できてないがまどマギ3の6ブン回せば万枚出るって万枚報告もあるくらいだから二度と行かない勢いで万枚狙ってみるかな!
    確実に万枚狙うならアラジンが1番ベストなんだが、さすがにアラジンには6入れるの無理あるよな!
    いくら6号機でもアラジンに6入れたら大変な事になるよ、ヘタしたら2万枚、3万枚出る可能性だってあるから!
    今日はまどかちゃんに会いに行くよん(笑)

36. 2345 スロプロ

>>2206 検討板ユーザーさん
    マジで俺をナメんなよ!
    ホントに4号機時代のアステカ、ハードボイルド、桜吹雪、ビンビン神さま、獣王、大花火、コンチ4X、ゴルゴ、まだ他にあって言ってもキリないが毎日万枚出してたんだから!
    どうして万枚出せたか理由もあるわ!
    倶知安のビクトリア、倶知安のひまわりは設定1を3にする店じゃなかったからだ、メリハリ付けてたの分かってたから確実に5~6入ってた!
    高設定分かってれば閉店までフル稼働してたんだ万枚出る計算になるわ!
    過去にナポリ余市で花火の6掴んだ時は万枚超えたぜ、とは言っても感謝デーの遊技延長の時に11000回転ブン回したから出ただけなんだがね!
    この説明で俺がどれだけ凄いプロか分かった?
    まだ4号機時代でプロ対策始まった時、リールのブレは対策されてメチャクチャな設定配置してたが、それでも5~6あったから別な方法で設定判別したがね!
    台の枠下にコイン挟めてたんだ、設定変更時しか台開けなかったからな、それもバレて当てずっぽうで打って段々勝てなくなった!
    プロ対策の同設定の打ち直し(リセット)された時もすぐ気が付かず、しばらくハメられたんだ、出た台がハマったら一生ハマリっぱなしだったんだ、当時居た仲間11人も3人まで減って残りの仲間とデータ取るのに1年半かかった!
    そして仲間割れもした!
    狸小路のドンキの裏で凄い乱闘騒ぎ起こして半年刑務所入ってシャバに出た時にはパチ屋の遠隔が始まってたんだよ!
    その遠隔が今の状態だ!
    俺の人生はそういう流れなんだよ!
    あっ、ちなみに今日マルハンで朝一まどマギ3狙うつもりだったがヤメたわ、俺が夕方ヤメたジャグラーの設定6俺がヤメた直後打った兄ちゃんが900ハマリでバケ3連後300回しても一切当たらなかったって言ってたからヤメたんだ!
    やっぱ遠隔操作は何でもできるんだな!
    俺がもしまどマギ3打ってたらハメられた可能性もあるだろうからヤメたんだ!
    遠隔の力には勝てないわ!
    恐ろしいわ!

37. 2346 eマンションさん

単発しか来ねえクソマルハン
    スマホ充電のUSBライターで炙ってたら軽くショートしてたw

38. 2347 スロプロ

>>2346 eマンションさん

やるね!
    それでいいんだよ客をバカにしてハメてボロ儲けしてるクソ遠隔店なんかドンドン腹いせに仕返しした方がいいんだ!
    前にロイヤル倶知安のトイレの壁にウンコ塗り付けて防犯カメラに映ってたジイさん警察に連れて行かれたからバレない程度にね!
    まあ、さすがにウンコの腹いせは変質者のする事だ!

39. 2348 スロプロ

それにしてもクソ大五郎共和はクソハマリに単発ばかりのクソ面白くないゲームセンターだな!
    いくら金使っても当たらないゲームセンターと一緒だ!
    それにホントにゲームセンター並の0.2パチで遠隔やるのにはビックリしたけど0.2パチで遠隔やってまでボロ儲けしたいかね!
    肝っ玉小さいクソ大五郎共和は100円でも多く儲けたいんだよな(爆笑)
    やり方汚な過ぎ!
    相変わらずクソ店員(チョロチョロ臭い虫)はチョロチョロしてインカムやり過ぎ!
    ウザイ!
    こんなチンカス店誰も行かなくなるワケだね!

40. 2349 スロプロ

チンカスバカハン岩内メガネ猿2匹の754に返信!
    悪いね、やっぱ信用できなかったからまどマギ3打たなかったんだわ!
    誰も回してないね!
    俺しばらく札幌ベガスに行ってるからクソ出ないけど!

41. 2350 スロプロ

札幌の北4条の方のベガスは明らかにジャグラーの出方がおかし過ぎる!
    常連だけがどんなに粘ってもバケしか当たらないビッグ間1000以上ハマリから2000以上ハマリだよ!
    出ないからヤメたら後から座る知らない奴ばっかり千円から2千円でビッグ5連チャンとか6連チャンするんだけど、コレって絶対おかしいよね!
    パチンコだって同じ、常連が粘ると 1000以上ハマリで釘も酷いキツくて千円値5回から7回しか回らないのに 1000ハマれば 当たり無しで10万以上マイナスのボッタクリ!
    店員がチョロチョロしながらインカムでお話しするのは客の悪口言ったり、『常連が座りました』とか『初来店の客が座りました』とか『常連がハマってヤメました、初来店座ったので出るボタン押して下さい』って遠隔室に居る店長に連絡して遠隔のサインを送ってるね!
    遠隔操作モロバレだし上手く出来ないクソ遠隔店なんだね!
    客を完全にバカにしてるぞ!
    モロバレの遠隔操作やったら常連怒って帰るんだわ!
    ふざけてるよな糞店が! 

42. 2351 スロプロ

プッ(笑)
    アホハン岩内のデータ見たら札幌のクソベガスより5倍も6倍も出てんじゃん!
    中には回数だけってのもあるけど遠隔の出方だね!
    俺が居なくなったら出しやがってよバカにすんなよタコハン!

43. 2352 スロプロ

へっ(笑)
    クソロイヤル倶知安、何だコレ?
    土日のデータ見たらジャグラーほぼ全台初当たり400とか500ハマリってアホじゃねーの!
    ハマってもクソ出てないボッタクリにも限度あるぞ!
    当たってもクソ枚少ないウンコジャグラーで、ここまで酷いボッタクリとは落ちるところまで落ちていくなチンカス店!
    金取る事しか考えてねーもんな!
    客をバカにしてるわ!
    まだ体の臭いクソ店員居るのか?
    終わってるなクソ遠隔店!

44. 2353 スロプロ

マルハン常連の人が何人かクソ出ないゲームセンターの大五郎共和に行ってジャグラー打ったんだとよ!
    マルハンも出ないがクソ大五郎のジャグラーどんな台やっても、どんなに金使ってハマっても一切当たらないって騒いでるよ!
    タダ金投げに行っただけだって言ってるよ!
    当たり引けないってどれだけ台腐ってんだよ腐れピエロ!
    マルハン常連の1人の女もの凄い怒ってるんだけど、一体どんな遠隔やってハメたの?
    出ないかも知れないがマルハンで打った方が当たるって言ってるんだけど!
    たかがウンコの出ないチンカスのゲームセンターの腐れジャグラーで7万9万使ってバケ1回とか2回しか当たらないって酷過ぎない!
    女の人なんか12万使ってビッグ1回バケ4回って言ってるけど、いくらマルハンでも12万使わないで1箱出るって言ってるよ!
    何なんだよクソ大五郎共和店は!
    ちなみに俺はクソロイヤル倶知安行ったが万金使って当たらないわ無いよ!
    1万あればビッグ2回から4回引けるわ!
    話聞けばクソ大五郎共和のジャグラーの出なさが異常なんだわ!
    マジでマルハン常連の数人のウチ6人は二度と行かないって言ってるよ!
    酷過ぎるクソ出ないチンカスのゲームセンターだね!
    いいや、まだゲームセンターのが当たるかも!
    クソ大五郎共和はハッキリ言ってイカレてる、客を客とも思わない超極悪非道の遠隔操作で超ボロ儲けして良い思いするんだよ!
    風俗にでも行くのか?
    それだけ儲かったら両手に花やな!
    いい身分だよな遠隔操作やって客から金騙し取って客を地獄のドン底に突き落としてボロ儲けしてるんだからさ悪魔だよ!
    こんな感じなんやろな!
    絶対許せないからこの悪魔め!

1. マルハン常連の人が何人かクソ出ないゲーム...
  45. 2354 マンション検討中さん

一人病気の奴いるな。

46. 2355 スロプロ

見に来てみたら何この恐ろしい出なさ!
    クソジャグラー1000ハマリで連チャン無しは終わってるし客バカにしてるんだろ!
    ボッタクリ1位はクソ大五郎共和とクソロイヤル倶知安かな!
    ロイヤル倶知安はジャグラー10台しかねーのによ全部初当たり無しで400~500ハマってるぞ!
    卑劣極まりないボッタクリ酷過ぎ!
    誰がそんなチンカスの臭い店行くんだよ客バカにするのもいい加減にしなさいよ金の亡者が!

1. 見に来てみたら何この恐ろしい出なさ!クソ...
  47. 2356 スロプロ

>>2354 マンション検討中さん

分からないから言えるんだ!
    クソ大五郎共和とクソロイヤル倶知安行ってジャグラー打ってみろ酷いから!
    パチンコも酷いクソハマリだけど、どの台見ても10万以上ハマってる台ほとんどだから!

48. 2357 匿名さん

義風堂々

49. 2358 スロプロ

ムカつくわクソ大五郎共和のクソ遠隔店はよ!
    酷い話聞いた時点で来なければ良かった!
    たかだかウンコジャグラーに5万使って一回も当たらないんだけど、一体どうなってんのこのチンカス店?
    マルハン岩内行ったら13000円使ってビッグ6回引けたよ!
    クソ大五郎共和ときたらウンコジャグラーは一切当たらない、当たるの年寄りとか素人とか知らない奴ばっかり常連ナメてるわ!
    今のマルハン岩内が当たるだけマシだわ!

50. 2359 スロプロ

クソ大五郎共和のウンコジャグラーというゲーム機のゲームセンターいくら金投げても一切当たらない酷過ぎる!
    何だこのチンカスの臭くて酷いチンカスのお店は客ナメてんのか?
    クソムカついて眠れねーんだけどどう責任取ってくれるんだクソボケ!
    コラァー!
    クソ遠隔の大五郎共和に金やりに行ってんじゃねーんだわ!
    出す気ないゲームセンターなら金返してくれよナメんじゃねーボケ!

51. 2360 スロプロ

クソ出ないゲームセンターのゲーム機のクソ当たらないジャグラーだもんな!
    そんなクソみたいなのやる気なくなるわな!
    客ナメんじゃねーぞコノヤロー!
    3万4万使って一切当たらないって騒いでるわ!
    3万4万使えばマルハンならビッグ6回7回は引けるぜ!
    大五郎のゲーム機おかしいんだって異常で機械イカレてるぞこのガラクタが!
    そんな当たらないゲーム機のクソジャグラー処分してしまえアホ!

52. 2361 スロプロ

俺はクソ大五郎共和に居なかったがマルハン岩内常連で行ってた人がウンコジャグラーに3万使って一度も当たらなかった言ってたよ!
    マルハン来たら2千円でビッグ引いたって言ってたけどクソ大五郎共和なんて一切当たらないチンカス店のクソ面白くないゲームセンターなんだよ!
    それにしてもマルハン岩内の店員は客居なくてガラガラなのに暇なくチョロチョロしてインカムやってたね、何喋ってるんだか、客の悪口なんだろうけど!
    ジャグラー出てたけどバクバク遠隔やってたから店員のチョロチョロインカムのサインかな!

53. 2362 スロプロ

何だか最近マルハン岩内のハイエナのメガネ猿2匹、他にオキドキとかパチンコ遊タイム狙いよくやるハイエナ6匹、遠隔で狙い撃ちされてハメられまくってないか?
    遊タイム数ゲーム手前で当たって単発、番長ZEROや絆ハイエナしてる連中ばかり酷いハマリしてるぞ!
    俺前にも言ってるんだけど、天井狙いなんてド下手な奴がやるんだって!
    天井狙いしてATスルーしてヤメてる台みんな後から座る奴に出されてるぞ(笑)
    マヌケな奴らの姿見てたらウケるな(爆笑)
    客が朝一金入れてハマってる台、夕方来てハイエナ狙って負けてたら世話ねーよな(笑)
    ジャグラーの合算の良い台ハイエナしてカチカチくん用意して打って連続大ハマリバケでビッグ1回引いたら終わりってのも情けないよな(笑) 
    勝ちたいなら朝一の台当たるまで打つんだよ、とは言ってもハメられるからパチンコもスロットも300回して次の台300回すから、100ゲームから300ゲームで当たる台の方が連チャンしやすいから!
    天井狙いとか遊タイム狙いは断じて危険度高いよ!
    そんな事も分からないハイエナ連中は勝てる未来無いから!
    俺だって出たってプラスになるとは限らないけど天井狙いして大負けするより金減らなくていいけどな(爆笑) 
    アホだよな笑っちまうくらいハイエナはアホだ!
    それに夜20時以降出なくなって客離れ酷いから夕方19時にはジャグラーや4パチをヤメて1パチか0.2パチで遊んでるがな!
    パチンコスロットやるなら俺みたいに効率よく遊ばないとね!
    今年の全国大型入れ替えでパチ屋は莫大な経費かかってるから勝たせてくれるワケないんだよ、いつまでもハイエナで稼げると思うなよハイエナやるクズ共が!
    それに俺はハイエナ大嫌いなんだわ!
    朝一から金使ってる人方に申し訳ないと思えハイエナのクズ共が!

54. 2363 匿名さん

義風堂々

55. 2364 スロプロ

アホハン岩内見てないから常連に電話したら、みんな倶知安のビクトリアに居るって話じゃん!
    クソ大五郎同様にアホハンのウンコジャグラークソ当たらないから行ってないってよ!
    行かない理由はそれだけじゃないみたい!
    店員苛立ってんのか台拭く時に隣にぶつかって来て謝りもしない挨拶もしないって話じゃん!
    それ聞いてマジって思った!
    アホハンの店員は挨拶して愛想良いはずなんだけどな!
    インカムはウザイが挨拶して来ないのは想像つかんな!
    聞いて驚いたのが三船ちゃんメッチャ態度悪くて超腹立つって言ってる人も居たわ!
    なんだか信じらんないな!
    三船ちゃんは大人しくて可愛い子なんだけど三船ちゃんに関しては怒ってる人がほとんどだって言うんだけど!
    そんなに接客態度悪いとはな思ってもなかったわ!
    俺的には、おかしな髪型のハゲデブが気に入らないけどな!
    ハゲの分際でぶつかっても謝らない、人のハマってる隣誰も打ってないのに台拭いてボタン押ささったフリして音量MAXにしてそのまま放置だし、コイン流す時ガシャンって音立てて人を突き付けてくるし、通路歩いてれば並んで歩いてインカム喋るチンカス行動だし、おかしな顔してチラ見するチンカスだし、人が台ヤメる時すぐ拭きに来るチンカス行動だし、あのハゲデブおかしいんだって人間失格だろ!
    よくあんなのクビにならないよな、そういったところがおかしなチンカスなんだよ!
    出ないどころか当たらないんじゃ話にならんな、そんな店員の態度もおかしかったら誰も行かなくなるわ!
    よーく分かった、アホハン行かないで倶知安のビクトリアにするわ!
    最近覚醒したばかりの俺のプロの立ち回り通用するか試してみっか!

56. 2365 スロプロ

もうアホハン岩内終わりだな!
    来年には閉店の可能性大だわ!
    何でそんな事言えるか理由や根拠はある!
    ジャグラーすら客離れして、みんな倶知安ビクトリア行ってる事!
    大五郎共和のハイエナ連中がアホハン岩内に集結して常連客はイヤがって行かなくなってる事!
    クソ店員の行動もおかしい事(台拭いてボタン押ささってメニュー画面出して大音量のまま放置して周りの客を怒らせてる事)人が遊技してるのにチョロチョロ邪魔して箱置いたり下げたりしてるチンカス行動、誰も打ってないのにクソ店員数人ががりで意味不明の台フキフキするチンカス行動、また誰も打ってない受け皿にも何も無いのに呼び出しの札置いて客に座らせないチンカス行動、おそらく人変われば電圧上がって出されたら店マイナスになるから打たせない為の呼び出し札付けてるチンカスだろう!
    クソ店員はハマってる客の近くで意味不明の台開けてブェブェブェブェって大音量出して客を怒らせるチンカス行動、店内チョロチョロ走り回ってインカムで客の悪口言ってるチンカス行動!
    チョロチョロ走り回ってるワリにはコインや玉流す時や景品交換時は姿を消すチンカス行動!
    探せば台の影に隠れてるチンカス行動の忍者店員!
    ビッグ狐やジャカボコの看板や広告で客を煽ってバカにしてるチンカスポスター!
    自動ドアのにゃんまるボタンの『押してにゃん』も客を煽りバカにしてるチンカスボタン!
    アホハン岩内の全てが客をバカにしてナメてるチンカスだ!
    そんな店すぐ客居なくなる!
    それが来年に客居なくなる理由だ!

1. もうアホハン岩内終わりだな!来年には閉店...
  57. 2366 スロプロ

また爆砕書けないんだけど暇人は人をアク禁にするのが好きなんだな!

58. 2367 スロプロ

爆砕書けないわ(笑)
    首振ってるだの腰振ってるだのポケットに手入れてるだのエロ本だのニット帽だの臭いオヤジだのマルハン岩内に居る変な奴が俺だっての笑わせるよな(笑)
    あらかた我慢できなくなってケンカ売って人違いじゃ済まないレベルだけど!
    まあ訴えられて困るの俺じゃないからいいんだけど(爆笑)

59. 2368 スロプロ

爆砕アク禁解除しないと面白くないだろーに!
    小樽チンコハッピー2日前の負け額の11万のウチ昨日は昼から行ってやり方変えてハマってる隣の稼働してない台で順調に出て39000円取り返したぞ!
    まだまだ足りんが他の店と違って還元率メッチャ低いわ!
    2日前の大負けでまだ気力ないから自信持ってプロとは言えなくなったが今日も行くしかないなクソ店!

60. 2369 スロプロ

爆砕見たけどアク禁なって書けないんだよね!
    誰の事をターゲットにして車だの何だのって騒ぐの勝手だけど犯罪だけは犯すなよな!
    書き込んでるの俺だけじゃねーし人違いで間違って相手に訴えられたら警察入るぞ!
    あんたらとマルハンの遠隔調べられるの俺にとって好都合だけど、こっちにまで警察来てとばっちり喰らうのはごめんだからな!
    何者か分からんが相手してらんねーわ!

61. 2370 スロプロ

知り合いに言われてニット帽の事もあるわ!
    聞いた話によるとスマホいじりながらスロやパチ打ってるみたいだけど、その何だかって人とニット帽を疑ってるとしたらヘタに疑うのヤメた方がいいぞ!
    ニット帽も何だかって人も書き込んでるとは限らんからな!

62. 2371 昭和初期生まれのジジィに

禁止=迷惑
    解らんのか?
    やっぱり手帳フル活用じゃ
    ムリか

63. 2372 スロプロ

>>2371
    おいおいおい!やっと来たか!
    人を爆砕アク禁にしやがってよ!
    おまえ危ない奴なんだな見くびってたわ(笑)
    マルハンの探偵ごっこ楽しかったか?
    今日土曜だからおまえがターゲットにしてる人居るんだろ?
    その人にもうケンカ売ったのか?
    モメたのか?
    おまえが訴えられるの俺の知った事じゃないが警察沙汰になって俺ん所に来てみろ、冗談じゃないぞ!
    それに俺は3日か4日はマルハン岩内行ってないからな、クソ出なくてハイエナが増えてウジャウジャしてる所なんてしばらく行く気なれんから!
    人のヤメた台ハイエナされて出されてみろ、誰が面白いんだ?
    おまえマルハン常連なのか分からんが、おまえもハイエナに台物色されて腹立ってんじゃねーの?
    だから気に入らない奴を狙って探偵ごっこやってんだろ(爆笑)
    俺はこれから築港ハッピー行くけど探偵ごっこやって警察沙汰起こすなよな!
    さすがの俺もハラハラしてるぜこのバカタレ!
    ケンカ売るなら俺に売れってんだよ俺は訴えねーから安心しろ!

64. 2373 昭和初期生まれのジジィに

ジジイ虐めなんかしね~よ
    手帳持ちで完全にこっち悪くなるだろ

65. 2374 昭和初期生まれのジジィに

統合失調症もろだろ

66. 2375 マンション検討中さん

1時間おきに爆砕書けないんだけど?って馬鹿か?書き込むの一回で良くないか?悔しいの~

67. 2376 スロプロ

>>2373
    あっそ!
    その調子だと事件やモメ事起こしてないみたいだな! 
    もう一度爆砕見直したけど、ポケットに手入れてる首振ってる5スロも打ってるって、まさかとは思うが青いワゴンR系の車に乗ってる人じゃないだろうね?
    もしその人だとしたら、とんでもないよ!
    俺その人知ってるもの、倶知安住んでた時に市場で働いてるの見た事あるから!
    その市場がヤバイところでさ社長や息子や親戚や働いてた従業員が***やチンピラみたいな人で閉店後、毎晩裏で凄い言葉遣いで叫んでモメて乱闘してたもの!
    警察だって何回も来てたよ!
    それでも首にならなかったあの人は凄いけど!
    俺はその市場で買い物した事あって家に配達頼んだら、その人が荷物運んでくれたけど20キロのじゃがいもを軽々と4つ持ってたよ動きも早いしやっぱ鍛えてんだよ!
    市場潰れた後、トラック乗ってるの共和のマックスの駐車場で見た事あるけど助席に***みたいな怖そうな人乗ってたよ!
    知らない人は素人に見えるかも知れんがメッチャケンカっ早くて血の気が荒い人だよ、ケンカ売るつもりでいるのかどうか分からんが、気を付けた方がいいぞ!
    とんでもない人に目付けたかも?(笑)もしその人ならって話だけどよ!
    俺すら怖くて顔合わせたら一礼するもの!
    俺が言いたいのそれだけだ!
    ちなみに、その人がなんで毎晩店の裏で暴れてたの知ってたか理由は近所に住んでました!

68. 2377 スロプロ

倶知安の話してたらちょうど今、前に倶知安で知り合った変な女から電話きて、倶知安町内で傷害事件あったらしいぞ!
    救急車で運ばれたらしい!
    情報のタイミングちょうどよかったな(笑)
    倶知安の人もバカにできなしぞ(笑)
    あー怖い怖い(笑)

69. 2378 ジジィかも知れんが

>>2373 昭和初期生まれのジジィにさん

昭和初期時代の爺さんヤバイヤンキーだったんじゃないの?
    ナメたらあかんよ!
    昭和初期の爺さんこんな感じなのかな?

1. 昭和初期時代の爺さんヤバイヤンキーだった...
  70. 2379 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

71. 2380 何だ何だ

>>2379 匿名さん
    一体なんの書き込み?
    サイバー拷問?
    事故を起こさせる?
    ワケ分からん!

72. 2381 匿名さん

ストライクウィッチーズ・・・ 49連荘
    戦国乙女 ・・・ 25連荘の後 10回転いないで26連荘計51連荘きた

73. 2382 おい

また俺をシカトかよ?
    爆砕は書けんしパチンコは出ないし面白くないんだわ!
    遠隔どころじゃない、まったく当たらない!
    こんな出ないパチンコ打ってもしゃーないわ!
    今月中に勝てなかったらパチンコ辞めるから!
    そしたら爆砕もこの掲示板も用事ねーから!
    世の中狂ってんよ!

74. 2383 フフフ

7月7日は熱いぜ!なーんて出ないクソ店のアホハン岩内行くかよ!
    去年と一昨年の7月7日はボロ負けでハイエナに出された思い出しかねーから!
    聞くところによると手稲のマルハンのある機種に設定5、6入れてるみたいだな情報流さないが俺そこ行くから!
    他にも岩内アホハン常連のほとんど倶知安のビクトリアに居るって話だぞ、俺も行かんから分からんがな!
    さすがに分から事は書かんから!

75. 2384 おい

俺岩内くんだけど絡んで来なくなったな!
    爆砕復活して毎日書かないと書き込んで来ないのか?
    それともパチ屋自体行かなくなったか、あるいわみんな倶知安ビクトリアに居るのか?
    アホハン行かんから分からんわ!
    もういいわクソ面白くないんだけど、どいつもこいつもバカばっかりだクソッタレ!

76. 2385 おい

久々にアホハン岩内行った人から電話来たけど、知らない奴しか出なくて常連ばかりハメる酷い出ないってよ!
    しかしクソ店によく通えるな!
    何が7月7日の特日だ?
    遠隔で騙されてるのまだ分からないの?
    もう出ないんだよ!
    絶望的だろ!
    手稲マルハンに居たけどジャグラーなんか何も出さないよ!
    もうパチ屋なんて終わりだ!

77. 2386 おい

元総理の安倍晋三さん選挙の手伝いでワケ分からん男に鉄砲で撃たれて死んでるんだぞ!
    おまえら何とも思わないのか?
    クソ出ないパチンコスロット打ってる場合じゃねーよ!
    SP、ガードマン、ボディーガード、警備員が付いてながら何で鉄砲所持してる男に気が付かんのだ?
    後で問われるぞ!
    今は総理じゃないにしても安倍晋三さん居なくなったら日本の国は一体どうなる?
    もう世の中メチャクチャだ!
    何もかも狂ってんよ!

78. 2387 クソ店ぇー!

プッ(爆笑)
    マルハン岩内は客混めば出るのに、クソ大五郎の場合は客混んでもクソ出さないクソゲームのウンコジャグラーだね!
    どこまで客をバカにしてハメまくってコケにしたら気が済むの?
    このクソ店は出す事知らないみたいだね!
    金取る事しか考えやがらねぇウンコジャグラーの連続大ハマリ異常で1300とか1100ハマっても一切連チャンしないカスで極悪非道だな! 
    店員の態度も悪いし意味不明の店内チョロチョロしてインカムで客の悪口言って遊んでるし終わってるクソ店だ!
    客をバカにしてるだけのゴミカス店なんだよ!
    ふざけてやがるとしか思えないし客に対する想いやりも無さ過ぎ血も涙もないのかクズ野郎!
    遠隔だって酷過ぎるし最低!
    こんなチンカス店ただ金投げに行くだけで行く価値無し!
    行くならマルハンのがずっとマシだわ出るし、このクソ大五郎終わってるカスだから!

79. 2388 クソ大五郎共和め

このクソ当たらないウンコジャグラーのゲーム機のゲームセンター面白くないんだわ!
    やっぱダメだな腐れ店は!

80. 2389 ウンコロイヤル倶知安もか酷過ぎる

このクソ店のクソロイヤル倶知安店おかしいよ。
    変だよこのクソ店。
    出ないどころの騒ぎじゃない。
    いくら金使っても当たらないよ。
    出ないから粘ったら確実に1000ハマる率が高過ぎる酷い、、、酷過ぎるわ。
    何この当たらないウンコ台にウンコ店。
    これじゃあ共和のクソ当たらない面白くないゲームセンターと変わらないよ。
    お客をバカにしてるのかい?。
    コラッ、、、ふざけるんじゃないよバカもの。
    出てるの知らない奴ばっかり、常連粘れば出ない当たらない腐ってる。
    ねぇ、、、どこまで客をバカにしたら気が済むの?。
    おかしいよこのウンコ店。
    これじゃあ自殺者出る理由分かるわ。
    夜またパトカー呼ばれたいのかい?。
    警察呼んで欲しいなら、いくらでも通報しますけど。
    ダメだこのクソボッタクリ。
    遠隔も酷過ぎるしバカにしてんじゃないよーークソ店。
    アプリ見たらビクトリア倶知安とマルハン岩内のが出てるんじゃないの。
    しばらくマルハン岩内行ってないがハイエナ増えてるからヤダよ。
    今だに行く気ならん。
    ウンコロイヤル倶知安とクソ大五郎共和は当たらないゲームセンターで行きたくないクソ店No. 1だよ。

81. 2390 まだ居たの?

ビクトリアの帰り町で見覚えのあるウンコ車発見した!
    前に倶知安で俺の車煽ってたウンコ車だよクソ生意気なウンコのクルマー!
    中身はウンコ頭の若僧だったな!
    ヨソ者がまだ倶知安で煽り運転して意気がってるようなら1度ぶっ殺してやらんとな!
    本人探しても居なーい!
    出て来やがれーウンコのクールーマーウンコのクールーマーウンコのクールーマーウンコクルマー!

1. ビクトリアの帰り町で見覚えのあるウンコ車...
  82. 2391 昭和初期生まれのジジィに

>>2390
    どした?
    統合失調症ジジイ
    ふらふらチャリで移動中に邪魔だとでも言われたか?
    今日も何も無い壁に向かって、一人で妄想話しをして終日過ごすのか?
    統合失調症の新薬が早く出て、改善を望んでるぞ

83. 2392 へっ

>>2391
    初期昭和好きだねおまえは(笑)
    おまえの腐った頭でも統合失調症なんて難しい字分かるんだ?
    凄いね(笑)
    けど初期昭和で手帳持ってる爺さん昔は怖い不良だったんじゃねーの?甘く見るなよ骨皮の下等生物がよ(笑)
    初期昭和の爺さんちょうど梅宮辰夫さんくらいの年代かな?
    初期昭和のヤンキー怖い人だったんだよ、ナメてると手帳フル活用でもおまえをボコボコにする力あるかもよ(爆笑)ひひひ

1. 初期昭和好きだねおまえは(笑)おまえの腐...
  84. 2393 昭和初期生まれのジジィに

>>2392
    お前は弱くさ爺だろ
    同じなのは手帳を持ってるだけ

85. 2394 へっ

>>2393
    フッ(笑)

86. 2395 スロプロ

久しぶり!
    マルハン岩内諸君達元気にしてたかな?
    聞いたよ聞いたよマルハン岩内のヤバイ話!
    ま~た常連に対するもの凄いボッタクリやってるんだってな!
    出てるの知らない奴ばかりだとさ!
    最近までマルハンのジャグラー出てたって常連の中でも好評だったのにボッタクリやってちゃ意味ないでしよ!
    それにアイムのGOGOランプ傷だらけだって話も聞いたよ!
    やっぱマルハンはクズなんだって!
    ビクトリア倶知安に来なよジャグラーメッチャ出てるから!
    昨日だってその前だってジャグラー大勝ちして3日で10万勝ってるよ!
    今はビクトリアが出るって、マルハンなんか行ってもロクな事にならないよハイエナも居るだろうし腹立つだけだよ!

87. 2396 なぁ

パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレって1番客をバカにしてるんだろ。

1. パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレ...
  88. 2397 プッ

バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね接客態度悪いハゲ店員

1. バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね...
  89. 2398 プッ

思った通りだ! 
    このクソナポリ余市は狭い遠隔のクソ出ないボッタクリはガラガラだったから今年中には潰れるの予測してたけど見事に的中したね!
    俺って天才(笑)
    サンラクが先に潰れるんじゃないかと思ったからクソナポリが先とは恐れ入った(爆笑)
    なんせクソ店の閉店ラッシュはまさに進行中ですね!
    次は何処閉店するかな?
    クソ当たらないゲームセンターの大五郎共和店かな?
    それとも自殺者続出してるクソロイヤル倶知安かな?
    それともクソドラゴン倶知安だったりして?
    ビクトリア倶知安とマルハン岩内は最近良心的だからまだ閉店する事はないでしょう!
    しかしクソ店潰れて良かった良かった(爆笑)
    ってかこれから潰れるんだっけ?(爆笑)

1. 思った通りだ! このクソナポリ余市は狭い...
  90. 2399 ヘーイ

ヘーイテーンラーッシュ? 
    テーレーレーレーレーレー?
    テーレーレーレーレーレーテケテケテケテケテーン?
    テレェ~レーレーレーレーレーレーテレレレーンテレェ~テレレレーン?

1. ヘーイテーンラーッシュ? テーレーレーレ...
  91. 2400 フッ(笑)

何だよこのウンコ店?
    パチンコもスロットも常連誰も出てないけど大ハマリ連続酷過ぎだわ!
    知らない奴しか出てないし、その出た台に常連座れば大回収の卑劣連続大ハマリ!
    チンカスのクソロイヤル倶知安はボロ儲けする事しか考えてねーわゴミクズが!
    とくに6.5号機どれだけ客ハメてるんだよバカにしてるのか?
    それに朝から晩まで居たけどマジ店員たくさん辞めてるな!
    クソ店は人件費もケチってボロ儲けするのに店員の給料減額したからバタバタ辞めたんだろうが!
    想いやりのないチンカスの終わった変な店ぇ!
    バカじゃねーのか!
    こんな臭いチンカス店誰が行くかよ客飛んでガラガラだな!
    客をバカにして遠隔やって金取る事しか考えてないチンカス頭だもんなクソ店長!
    最近やたら北朝鮮でミサイル飛ばしまくってるよな、ミサイルの費用集めに必死なんだよな!
    さすがチンカスの統一教会だクソボッタクリが!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK