なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-28 17:29:15

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 2101 占い師

    >>2100

    あなたは近いウチに殺されます!
    ワタシの占い当たります!

    1. あなたは近いウチに殺されます!ワタシの占...
  2. 2102 坊主

    >>2100
    ナマアミダブツー?
    ポクポクチーン?

    1. ナマアミダブツー?ポクポクチーン?
  3. 2104 メガネ猿

    マルハン岩内の北斗天昇で700ハマリATスルー200ハマリATスルー0ヤメしてクソババア座ったら千円(49ゲーム目)で万分の1の赤7揃いされたぜ腹立つぅーウッキウッキウッキーキー(怒)

    1. マルハン岩内の北斗天昇で700ハマリAT...
  4. 2105 スロプロ

    >>2100
    おいジジィおまえ正しいトイレの座り方知ってるのか?(爆笑)
    便器に座る時下じゃないぞ、上が正しいからな(爆笑)
    おまえも勉強になったろ素人のクソジジィ(爆笑)

    1. おいジジィおまえ正しいトイレの座り方知っ...
  5. 2106 スロプロ

    チンカスバカハン岩内以外にも遠隔の酷いボッタクリ店あるんだな!
    遠隔の酷い出ないチンカス店は確実に客をバカにしてんだろ?
    バカにしてないって店長や店員は言い訳するが、こんなハマリ絶対バカにしてるって!

    1. チンカスバカハン岩内以外にも遠隔の酷いボ...
  6. 2107 スロプロ

    悪徳パチ屋は客をバカにしまくりで、バカにしてるの丸わかりになってるから!

    1. 悪徳パチ屋は客をバカにしまくりで、バカに...
  7. 2108 スロプロ

    遠隔やってる客をバカにするダメな店は客にもバカにされてんじゃねーの!

    1. 遠隔やってる客をバカにするダメな店は客に...
  8. 2109 マンション検討中さん

    >>2106 スロプロさん
    データーカウンター2機種とも違うけどまた拾い画か?

  9. 2110 スロプロ

    >>2109
    拾い画だ!
    だから何だってんだよクソジジィ!
    この画像ある限り悪徳パチ屋の存在は事実だろ!
    今のパチ屋はな客をバカにしすぎなんだよ!
    大五郎で素人のフリしたら出るボタン押してくれるって言ったが遠隔で他の客をバカにしてる事には変わりないだろ!
    大五郎は出すだけ良心的な店だけど!
    チンカスバカハン岩内なんかボッタクリ酷過ぎて終わってんだよ!
    客を客と思わない想いやりが無いんだよ!

  10. 2114 スロプロ

    [No.2111~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 2115 スロプロ

    >>2109
    へっ、暇人が(笑)

  12. 2116 スロプロ

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 2117 マンション検討中さん

    >>2116 スロプロさん
    お前アク禁止にしてやる

  14. 2118 スロプロ

    >>2117
    へっ、やってみろカッペ(爆笑)

  15. 2119 スロプロ

    >>2117
    何処アク禁だ書けるけど(爆笑) 
    後で覚えてろよカス!

  16. 2120 スロプロ

    >>2117
    おいコラァ!
    爆砕書けないけど見る事はできるんだわ!
    おまえ友達居なくてブサイクで包茎でチンカス溜まってて臭くて誰にも相手されないから爆砕で自作自演やってるのか?
    情けないね!
    一生やってろ俺は大五郎で勝つのに忙しいんだわ!
    土日凄い出すから大五郎は!
    バカハン岩内は土日ボッタクリの終わってる店みんな大五郎に居るから混んで混んで座れないから倶知安ビクトリアとロイヤルに行ってるから!

  17. 2121 スロプロ

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 2122 昭和初期生まれのジジィに

    ジジィ伊達のビクトリアで止め打ちで逮捕と言ってたな
    逮捕位されたなら、ビクトリア近隣エリアの店舗には
    防犯カメラからプリントアウトされて、注意人物で出禁だろ
    やっぱり、止め打ちで逮捕なんてされないから
    嘘か?
    ジジィ妄想で適当書くな

  19. 2123 スロプロ

    >>2122
    おまえうるさいから口にガムテープ貼れ!

  20. 2124 スロプロ

    バカハン岩内の見学行ったけど相変わらず客に想いやりのないボッタクリばっかりやってるからバタバタ客居なくなるし出る気がしない!
    暇潰しに0.2パチやったら全然出ない面白くない客ナメてるのか?
    千円返せよバカタレ!

    1. バカハン岩内の見学行ったけど相変わらず客...
  21. 2125 昭和初期生まれのジジィに

    スロプロが0.2円のパチか?
    暇人でも、自称プロが恥ずかしい?
    とにかく、楽しむ為のレートで遊んで責任転嫁して
    素人以下
    ド素人のジジィは何でも責任は店
    反省、分析もしないから常に負けてる!

  22. 2126 スロプロ

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  23. 2127 スロプロ

    大五郎共和はもしかして北海道で1番出てる優良店だよ!
    大五郎に来てた札幌常連の人から話聞いたけど小樽や札幌や旭川のパチ屋ほぼ全滅でガラガラだってさ!
    2番目に客混んで出てるパチ屋は苫小牧ベガスで向かいのマルハンが対抗して夕方18時から遠隔で解放だってさ!
    大五郎は昨日格別に凄い混んでてジャグラー満席になって出てたね!
    4パチも6号機もメッチャ混んでたよ!
    けどまたカチカチくん使ってた奴とスロッターのデータばかり見てた奴は出ないボタン押されてハマってたね出てたの素人だけ!
    バカハン岩内の常連ほとんど居たんじゃね!
    大五郎混んでるって事は出してる証拠だね!
    昨日の俺はなかなか出るボタン押して貰えなくて6万使ったよ、ジャグラーでやっと出るボタン押してもらって2000枚出たけど粘るの疲れたから夕方17時にヤメて倶知安ロイヤル行って残りのマイナス2万取り返して昨日はトータルで3000円勝った!
    何故俺が途中で大五郎で打つのヤメたかと言うと俺に話かけた札幌の兄ちゃん連中がジャグラーのGOGOランプ傷つけて台バンバン殴ってたから仲間だと思われて出ないボタン押されたら困るから急遽倶知安ロイヤル行ったんだ!
    1万2万使って出ないからって腹立てて台に八つ当たりしたら出るものも出なくなるわ!
    もう少しハマるの我慢して粘ってれば店長ボタン押してもらえたかも知れないのに!
    せっかくの優良店も台殴ったり駐車場にゴミ投げたりしたらカメラで見られて店長の出るボタン押してもらえないから!
    素人のフリして楽しく打たないと店長の出るボタン押してもらえないから!
    元バカハン岩内常連のオバチャンマイジャグで凄い出てたけど元バカハン常連で若い女の子居たけど何がいけなかったのか出ないボタン押されてハマってたよ7万か8万はイカれてたな多分!

  24. 2128 スロプロ

    同じく大五郎に居た札幌から来た兄ちゃん連中に聞いたらマルハンは終わりだって!
    知ってる限り旭川と札幌と室蘭のマルハン全店舗ガラガラで全滅だってさ出す気サラサラないボッタクリ店だって言ってたよ!
    シャカボコのポスターやCMに莫大な費用使って客から回収する事しか考えてない客を怒らせるからガラガラになって自爆してるんでしよ!
    酷い出さないの岩内だけじゃないんだマルハン自体がダメなんだよな!
    勝てる店は大五郎共和とベガス苫小牧しかないわ!
    出てる優良店のベガスが向かいにあるから苫小牧のマルハンだけ夕方出してるんだな!
    ベガスがなかったら苫小牧のマルハンも出さないと思うよ!

  25. 2129 スロプロ

    あれ?
    共和のファミマに大五郎に居た札幌常連の兄ちゃん連中居たわ!
    朝一は出てたけど夕方には兄ちゃん連中大ハマリして3人で13万マイナスだって言ってたよ!
    スロットで生活してる連中らしいな!
    大五郎店長にプロだと見破られて店長の出ないボタン押されてしまったんだな!
    何処のパチ屋が出るんですか?って聞かれたから苫小牧ベガスしかないってススメたわ!
    その連中は憎めないから今日ベガスで出て欲しいと思ってるけどね!
    札幌からだと苫小牧近いからな!
    これから共和から札幌帰るのはキツイなワザワザ札幌から来たのに13万のマイナスは痛いわ!
    プロも必死なんだから大目に見て出してやってもいいんだけどな!

  26. 2130 スロプロ

    そういえば元バカハン岩内のジャグプロの女も居たな!
    朝一ジャグラーで1箱出てたのにプロだと思われ狙い撃ちされて出ないボタン押されてたな確か!
    良さげなジャグラー頑張って粘ってたのに最終的に狙い撃ちでハメられてる姿見てたら可哀想だわ!
    間違いなく大五郎はメッチャ出てた、けど狙い撃ちされてる人はあまりにも出なくて酷かったな!
    勝ってた人かなり居たのにな!
    俺が17時に居なくなってから一斉にハマリ酷かったって札幌の兄ちゃん連中に聞いたな!
    だから閉店まで居た人大負けしたんだ!
    昨日の夜のハマリが酷かったなら今日平日だけど大五郎出るな!

  27. 2131 スロプロ

    札幌の兄ちゃん連中から面白い話聞いたわ!
    パチ屋で1番嫌われてる台、出てる大五郎には無いよな!
    大五郎はな出ない台置かないんだよ!
    何この話題のウンコ台(爆笑)

    1. 札幌の兄ちゃん連中から面白い話聞いたわ!...
  28. 2132 スロプロ

    大五郎共和は優良店である事は間違いないけどプロやスロッターと見なした人を狙い撃ちしてハメる光景ちょっと酷いな!
    あ、俺がこんな事書いたら今度俺が出ないボタン押されるな(笑)

  29. 2133 昭和初期生まれのジジィに

    ド素人は負けは店が原因
    勝手に店選んで
    期待値の低いパチンコ台、低設定のパチスロに座り
    出ないと店が遠隔、しまいには店長ボタン?
    はぁ?何だ店長ボタン、出ないボタンって
    そんなにず?とモニター見てね?し。

    専業は店選びから始まり
    回らないパチから直ぐに移動して
    パチスロは高設定無いなら
    店選びから再スタートするのに。

    この自称プロ?ド素人は全てが
    他人に操られすぎ
    素人だから仕方ないか
    そのくせしつこく、同じ内容を書き過ぎ!

  30. 2134 検討板ユーザーさん

    >>2133 昭和初期生まれのジジィにさん

    だからバクサイもアク禁になる単なる精神異常者、何かあれば出るボタン出ないボタンやらバカハンやらチンカスだのスレ乱立させて同じ事書き込んでる、しまいには病院の院長の息子だ自分も医者だと言う始末まともじゃないのは間違いない取り合わない方が良いこちらが何を言おうと同じ事書き込んでの繰り返し単なるバカだろ

  31. 2135 スロプロ

    >>2134
    へっ(笑)
    またやってくれるじゃないか爆祭炊き込まないぞ!
    おまえ暇人だな(爆笑)

  32. 2136 スロプロ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 2137 スロプロ

    >>2134
    それに大五郎共和に関しては凄い出してる優良店だわ!
    まずスロットは新花火4000枚オーバー、1500枚オーバー、秘宝伝2000枚オーバーが2台、ミラクルジャグラー3000枚オーバー、マイジャグとファンキーとゴージャグ7台くらい2000枚オーバー、6号機も456確が数台出てるし、パチンコのガロだって2万発出てたし北斗無双も凄い出てたぞ!
    逆に小樽や札幌や旭川のパチ屋なんか大五郎みたいに出てないしガラガラだって話じゃん!
    大五郎に来てた札幌のプロ集団の兄チャン都会のパチ屋はクソ遠隔で全滅だって言ってるぞ!
    都会のパチ屋クソ出ないガラガラで、若い連中いっぱいベンチに座って本読んでるってよ(笑)
    中には駐車場の車の中でスマホゲームやったり寝たりして時間潰してるみたいだぞ!
    パチンコスロットは勝つなら大五郎共和しかないって事だな!

  34. 2138 スロプロ

    言い忘れてたけど伊達クレブと苫小牧のベガスもオススメ!
    出るよ出るよー!
    コインや玉が溢れるくらい凄まじいくらい出るぞ!

  35. 2139 マンション検討中さん

    岩内くん出てる証拠画像見てだせよ。

  36. 2140 スロプロ

    >>2139
    はぁっ?
    証拠も何もおまえが下手糞なんじゃねーの?
    ジャグラーなまら出てたじゃん!
    確かに夜のハマリ酷くて夜ガラガラだったが、それでも設定5の挙動だぞ!
    1000枚?2000枚ハマリの程度で逃げ出すバカ共は根性が足りねぇーんだよ!
    そんなんじゃ勝てないな!
    まあ俺も最初粘って粘って出なかったファンキーヤメたら即2000枚出されたな!
    腹立ったから人のハマったゴージャグの設定5座って2000枚出し返してやったわ!
    同じく設定5のマイジャグに座って2500枚出たわ!
    ジャグラーってそんなもんだろ!
    札幌から来てるプロ集団の兄チャンに『お兄さんサクラじゃないですよね?』って言われたから外呼び出して怒ったけどサクラじゃねーし、上手立ち回らないと簡単に勝てるジャグラーじゃねーから!
    粘らねーで出ねー出ねーって騒ぐなよな!
    こんなに大五郎出してるのに連中下手過ぎるんだよ!
    以前までわ酷くて俺も遠隔とか設定1って騒いでた時期あったが大五郎は本物の優良店だぞ、間違いねぇ!

  37. 2141 スロプロ

    それによ、データ見たりカチカチくん使ってんだろ?
    設定判別して何で勝てない?
    昨日もマイジャグでカチカチくん使ってた奴500ハマリでヤメて常連のババァに即3000枚出されてんじゃん(笑) 
    カチカチくん使っててヤメて出されて下手にもほどあるぞ(笑)
    腹立って駐車場にマスクやコンビニ弁当の袋投げて帰りやがった(笑)
    あんな事で怒ってGOGOランプコインで削って駐車場にゴミ投げてたらキリないじゃん、バカだよ! 
    カチカチくんが役に立たないなら壊してゴミ箱に捨てればいいじゃん!
    俺のIQは視能値数が高いからカチカチくんなくても頭ん中で小役の判別できるわい!

  38. 2142 スロプロ

    それからプロは若い連中ばかりじゃないぞ!
    60歳のオヤジでも6号機の出る台見極めて昨日最後にラブ嬢2で3箱出してたよ!
    なんでラブ嬢2の出る台分かったのか聞いてみたら、最初に天井狙いやって単発だったが456確が出たんだってよ、それに天井ハマリ単発の後に有利区間ランプが継続して点いてたから次の早い当たり当選を読んでの立ち回りだ!
    若いプロ連中が60歳のオヤジに負けてどうするんだよ!
    若いプロ連中は上手いんだろ?
    札幌のプロがどれだけ凄いのか見せてみろよ! 
    地元のプロは上手いぞ、元バカハン岩内の常連みたいだが最近大五郎来てパチンコもスロットも凄い出してるぞ、昨日なんか新花火で2000枚出してたし2日前なんかディスクアップで4000枚出してたな上手いぞあの兄チャンは!
    岩内に住んでるのかどうか分からんが、あれほど上手い兄チャンは居ないぞ!

  39. 2143 スロプロ

    >>2139
    おい、今日は苫小牧のベガスに居るけどよココは格別にジャグラー出てるぞ!
    店選びなんだよおまえ!

  40. 2144 マンション検討中さん

    >>2140 スロプロさん

    日本語理解してるかい?画像出せって言ってんのに、いきなり下手くそなんじゃねーって日本語おかしくないか?

  41. 2145 スロプロ

    >>2144
    暇あれば出てる写メ撮って載せてもいいけど載せたって拾い画とかががとか文句言うんだろ(笑)
    それに日本語おかしいのオメェの法じゃにーのか?
    だいたいからしてオメェの文章こそ幼稚園児以下だろ(笑)
    笑わせんジャグラーじゃねーぞコノヤロー!

  42. 2146 スロプロ

    >>2144
    それからよ出ねー出ねーってオメェの店選び間違ってボッタクリ店に通ってるから大五郎行ってもガラガラで出ない出ないって騒ぐんだろ?
    昨日はベガス苫小牧でジャグラー2000枚出して番長3で4000枚の圧勝だから!
    閉店後に大五郎に居る仲間から電話きて少し負けたけどジャグラー凄い出してるって話だぞ!
    画像見せて欲しいなら、オメェが頭から血ブワッて出る勢いで床に頭擦りつけて土下座してる画像撮って載せて『お願いします』って頼めばいくらでも大五郎の出た台の写メ撮って載せてもいいぞ(爆笑)
    ブワッブワッブワッ?(爆笑)

  43. 2147 スロプロ

    >>2144
    笑わせんじゃねーぞ!

  44. 2148 昭和初期生まれのジジィに

    早く統合失調症の新薬が開発されて
    正常な人間になる事を願ってます。

  45. 2149 マンション検討中さん

    大五郎行ってるけど、言うほど出てないよ。人いないし

  46. 2150 マンション検討中さん

    岩内くん悔しくて同じレスに3連投してるwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸