なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-28 17:29:15

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 2051 スロプロ

    最近話題になってる大五郎共和の裏モノジャグラー知ってるか?
    新潟に裏モノ詳しいダチが居るんだけど凄い写メ送信されたぞ!
    これが裏モノジャグラーの破壊力らしい!

    1. 最近話題になってる大五郎共和の裏モノジャ...
  2. 2052 口コミ知りたいさん

    今日ビクトリアとロイヤル行ってガンダムやってみたけど、酷いの一言??当たらない回らない??あれじゃいくらあっても負けるだけだ??ほんとに酷さにビックリ??
    素直な感想、遊ばせてくれるなら通ってもいいけど、吸い込むだけでした。

  3. 2053 スロプロ

    >>2052
    ロイヤルもビクトリアも4パチはやるもんじゃない!
    回らない大ハマリが多いから当たる気がしません!
    大五郎共和のジャグラー裏モノらしいからハマリ台狙えば出るよ! 
    昨日打ってみたんだけどハマリ台が出やすい!
    2000枚出たけど38000円使ってるからほぼプラマイ0(笑)
    今日も大五郎でジャグラー頑張ります!

  4. 2054 スロプロ

    無駄金使って0,2パチ始めてその分の費用を20スロと4パチで連続大ハマリばかりやって回収してるから気を付けた方がいいぞ!
    そんなチンカスのボッタクリ店行ったらバカハンの思うツボだから!
    0.2パチだってクソ出ないのによ20スロや4パチで10万?20万使った後に0.2パチやれば100円で万発出るんだぜ、万発でたったの2千円と10円のお菓子は客ナメてるだろ!
    テレビ見れば、しつこいくらいシャカボコのバカハンCMやってるよ、それ見てる客みんな怒りまくってるぞ!
    何が1人1人がみんなのパワーだ、何が人生にヨロコビだ?
    誰が喜んでるの?
    喜んでるのバカハン店長だろうが!
    店員は店内チョロチョロ歩き回ってインカムで客の悪口言ってるしよ客をバカにしてるんだって!
    こんなバカにしてるチンカス店行く客激減してるわ、みんな倶知安のロイヤルとビクトリアに居るもの!
    バカハン岩内はどこまで客をコケにしたら気が済むんだ?いい加減にしろよなチンカス店!

  5. 2055 ビックリ

    バカハン岩内以外にも顔認証の遠隔操作で個人攻撃して客をハメてバカにしてるんだね!
    トイレ入ったらビックリ!

    1. バカハン岩内以外にも顔認証の遠隔操作で個...
  6. 2056 ちなみに

    チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスターで客をバカにする宣伝してるから信用しない方がいいよ!
    コレを信用してる客は毎回毎回大負けして1日で簡単に10万から20万ぼったくられるから!

  7. 2057 ちなみに

    チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスターで客をバカにする宣伝してるから信用しない方がいいよ!
    コレを信用してる客は毎回毎回大負けして1日で簡単に10万から20万ぼったくられるから!
    気を付けて!

    1. チンカスバカハン岩内のシャカボコのポスタ...
  8. 2058 何だこの店!

    チンカスバカハン岩内は客から金取る事しか考えてない怪獣のカネゴンだよ死ぬほど出ない最低最悪!

    1. チンカスバカハン岩内は客から金取る事しか...
  9. 2059 マンション検討中さん

    岩内くん爆砕アク禁?

  10. 2060 ブッ

    >>2059
    |__ |ロロ
       / / | ̄ ̄ ̄|
      / /   ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄
      ∧_∧
      (;   )   (⌒ヽ
      / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
     |(  *=≡三( ⌒) )
     / /  人 \(⌒  )
    `/ /  / \ \ _ノ
    (_( /⌒) (_(⌒ヘ
      `| (    ) |
      (uuuO  Ouuu)

  11. 2061 昭和初期生まれのジジィに

    バカジジィ
    新潟?
    サルーンの画像だろ
    今どきこんな裏あったら即効摘発だ
    素人はこれだから困る
    嘘つきジジィ

    1. バカジジィ新潟?サルーンの画像だろ今どき...
  12. 2062 ブッ

    >>2061
    おまえも物好きだな(爆笑)
    チンカスバカハン岩内なんて土日もクソも関係なくボッタクリ酷過ぎるから昨日は久々に小樽築港ハッピー行ったわ!
    ここもジャグラーのハマリ酷いけどバカハン岩内とほぼ同レベルだな常連を狙い撃ちしてんだろスロッターの兄ちゃん姉ちゃんデータ見て頑張って粘っても出ないからカニ歩き戦法で打ってたぞ、ヤメれば60代?70代の女や男に出されてるし見てたら酷いわ(爆笑)
    んで俺は約2ヶ月ぶりの客だから店長ボタンに期待してジャグラー打ったら千円でビッグ3連して300回して隣りの初当たり無し190ハマリ打ったら閉店までビッグ43回出して3900枚出たぜ、しかも6号機のジャグラーでだぞ、やっぱり知らない奴とか久々の人には歓迎して店長の出るボタン押してくらるんだね!
    黙って見てたら常連座れば出ないボタン押されてるわ!
    常連の座った台ほぼ全台2000?5000枚ハマリ酷いな!
    それによチンカスバカハン岩内でしばらく見なかったハイエナの人がハッピーの5スロ打ってたわ(笑)
    話かけたら、ずっとハッピーに来てるみたいで都会のパチ屋は範囲が広いからオイシイ台拾いまくりだってよ!
    聞いたら先月30万プラスだって言ってるよ、さすが遠隔のクソ出ないバカハン岩内で鍛えただけあってレベルが違うなぁ?猿と馬よ、おまえ猿か馬だろメガネのバカハン岩内ハイエナの!
    ハイエナするならガラガラのバカハン岩内じゃなく、こういう人を見習った方がいいかもよ!
    昨日今日は札幌でどうせハイエナ失敗して10万マイナスなんだろ(笑)
    馬の方は札幌行けば2スロで好きなラブ嬢打ちまくり勃起しまくり夢精しまくりトイレで****しまくりじゃん(爆笑)
    あと当たり引いたら興奮して鼻の穴広げてるってか(爆笑)
    はっはっはっは(爆笑)

  13. 2063 ブッ

    チンカスバカハン岩内と築港ハッピー小樽のチンコハッピーの店長ボタンの予想図!
    そして遠隔!

    1. チンカスバカハン岩内と築港ハッピー小樽の...
  14. 2064 いい情報あるぞ!

    大五郎共和店は今までボッタクリ酷いって苦情が殺到してたから店長は客の要望に答えて、ここ3日間ずっとジャグラー全台設定456入ってるよ!
    これマジだよ、みんな勝ってるよ常連も!
    他にも設定456入ってるよ!
    今日は5の付く日で特日だし絶対出すよ!
    バカハン岩内の場合は言われても出さないボッタクリ店だから行かん方がいいし大五郎オススメだよ間違いなくみんな勝てるから!
    信じない人は来なくてよい!

  15. 2065 スロプロ

    何だコレ?
    今日大五郎行くハズだったが札幌用事あって来たら堂々とこんな貼り紙してあるぞ! 
    悪質な遠隔営業の店があるんだな!

    1. 何だコレ?今日大五郎行くハズだったが札幌...
  16. 2066 昭和初期生まれのジジィに

    ジジィその画像
    1GAMEテツのブログね画像だろ
    何かが札幌に貼ってあっただ。

    だた、札幌に来てたなら
    勉強の為に逢いたかった
    次札幌に来るなら
    知りたいですね?

  17. 2067 スロプロ

    >>2066
    身の程知らずとはおまえの事だな!
    俺と会ってたら無事では済まなかったぞ!
    殺しわしないけどイモムシになってたかもよ(笑)

  18. 2068 昭和初期生まれのジジィに

    心配はいらないから
    札幌に来るなら
    事前に知りたいですね(^_^)/~

  19. 2069 昭和初期生まれのジジィに

    ネットから拾った画像を
    貼り付けるな
    何が札幌の電柱に貼ってあっただ
    サルーンの画像が新潟?
    本当に適当なジジィだ。

    まっ
    札幌に来るなら勉強の為
    知りたいですね(^_^)/~

  20. 2070 昭和初期生まれのジジィに

    もしかしたら札幌は
    手稲脳神経外科に統合失調症による
    定期的に脳の検査?
    加齢による物忘れ外来 痴呆症の検査?
    妄想と現実がごちゃごちゃで
    岩内では診察無理で
    わざわざ札幌まで定期検査?

  21. 2071 スロプロ

    そしたらこの画像は何処で撮られたものかな?
    当ててごらん!

    1. そしたらこの画像は何処で撮られたものかな...
  22. 2072 昭和初期生まれのジジィに

    はぁ?
    店舗でジジィが撮影したと言いたいのか?
    それともジジィが書いたと言いたいのか?
    字が汚すぎ、小学低学年以外だろ

    ・パチンカスさんの日本語力をみよ!
    ・負けすぎて頭がおかしくなったパチンカスさん、トイレの落書きで交換日記を始めてしまう!

    で、いつ札幌にお越しですか?
    きっと勉強になると思います。

  23. 2073 スロプロ

    >>2072
    拾い画なんだけど(笑)
    医師の免許取得してる人間がそんな字書くわけないだろ馬や猿じゃあるまいし(爆笑)
    去年バカハン岩内ハイエナの馬が台のリクエストした時の汚い字のメッセージ写メ取って載せればよかったな!
    まぁいずれおまえはボコるだけでは治りそうも無さそうだから殺してやろうか!
    できればカスの為に殺人犯になりたくないんだけどね!
    1番いいのが、おまえ死んでくれればいいんだわ!

  24. 2074 昭和初期生まれのジジィに

    統合失調症が医師免許?
    ジジィ逮捕されたとか言って無かったか?
    それも止め打ちで
    止め打ちは違法じゃね?し
    国の法律に止め打ちは違法と書いてるのか?
    バカ過ぎ


    いつ札幌に
    一度勉強の為、知りたいですね(^_^)/~

  25. 2075 マンション検討中さん

    岩内行ったらこのジジィいんの?待ち合わせするか?

  26. 2076 スロプロ

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 2077 昭和初期生まれのジジィに

    ダイゴロウのジャグで
    還暦ジジィでブサイク、デブ、チビの奴が
    還暦ジジィ?
    服の色なんて?

  28. 2078 スロプロ

    >>2077
    ジャグラーのチビ、デブのジジィって言ったら元岩内ビクトリアの常連の人だろ!
    あの人怒らせない方がいいぞタダのジジィじゃないから(笑)
    デブでヨボヨボに見えるが喧嘩したら破壊的に強いぞ!
    凄いパンチ力持ってるぞ!
    おまえみたいなチンカスのクソガキなんか秒殺だけどな(爆笑)
    自分の力量考えて喧嘩売りなさい!

  29. 2079 昭和初期生まれのジジィに

    敵しかいないジジィが心配するな!
    妄想で無い物が見えたり、現実が見えないエスパージジィ。

  30. 2080 スロプロ

    >>2079
    おいクソガキ野郎のチンカスくん、おまえが現実を知らないだけだ!
    おまえパチ屋行ったら台のデータ信じて打つタイプなんだろ!
    チョロ玉の当たりで良い台だと勘違いして大ハマリ連続喰らうんだろうな!
    居るんだよな良い台だと思って粘って大負けする奴!
    遠隔で騙されてるとも知らず(爆笑)

  31. 2081 スロプロ

    チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠隔酷いってダチから送られてて来た!

    1. チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠...
  32. 2082 スロプロ

    チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタンいじり過ぎ、客をバカにし過ぎ!
    常連を狙い撃ちして出ないボタン押して、知らない奴ばかり出るボタン押して客をバカにしてんじゃねーよ!
    これが感謝デーかよボッタクリデーの間違いじゃ!
    ぶさけんじゃねーよ!
    徹底的に調べてバカハンの遠隔の正体突き止めて警察に突き出してやる!
    その時は店長の両手に手錠はめる瞬間写メ撮ってインターネットで公開してやる!

    1. チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタ...
  33. 2083 スロプロ

    今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行ったら取る事ばかり考えてないで遠隔でもいいから出せよな!
    客から金取り過ぎ!
    今日最後くらい店長ボタン押せ!

    1. 今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行っ...
  34. 2084 スロプロ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 2085 昭和初期生まれのジジィに

    ド素人だから
    弟子入りして
    基礎から習ったら?
    もう手後れかもだけど!

  36. 2086 スロプロ

    >>2085
    なんでチンカスみたいなバカ男に指導してもらわないとならないの?
    プロなんて不要!
    今は店長ボタンの時代だよ!
    プロと見なされてるスロッターやカチカチくん使用してる奴みんな出ないボタン押されるから(笑)
    負ける為の指導はごめんだよ(爆笑)

  37. 2087 スロプロ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 2088 昭和初期生まれのジジィに

    店長ボタン?
    出ないボタン?
    そんなの存在するなら
    何故店行く?
    ジジィには理解不可能かな?

  39. 2089 スロプロ

    >>2088
    そんなの何処でもやってんだろ!
    まだ分からないのかおまえの頭は花畑でめでたい奴だな!
    そういう奴こそ騙されるタイプだな(爆笑)
    俺が店長だったら遠隔しまくっておまえから根こそぎ金騙し取れるな(爆笑)
    それでも遠隔じゃないと言えるのか?
    何処のパチ屋行ってもスロッターデータに騙されて金取られてんだぞ!
    6号機だってそうだ、スロッターはどんなにデータ見てもクソ出ないのに素人の女ばかり出てるだろ!
    それでも遠隔じゃないと言えるなら、おまえの頭腐ってるわ!

  40. 2090 スロプロ

    >>2088
    やってくれんなこのクソガキ!
    爆砕書き込めないじゃないか!
    アホか!

  41. 2091 昭和初期生まれのジジィに

    ジジィが来ないなら
    平和だし
    バカジジィ本人不在で
    キチガイのレスで盛り上がる。
    本人の意志でもう来るな!

  42. 2092 スロプロ

    >>2091
    おまえ頭大丈夫か?

    1. おまえ頭大丈夫か?
  43. 2093 スロプロ

    チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタクリの酷いチンカス店だから今となればガラガラ!
    終わってんなこの店!

    1. チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタク...
  44. 2094 スロプロ

    ひひ!

    1. ひひ!
  45. 2095 スロプロ

    >>2091
    おいクソガキ!
    おまえの頭おかしいだろ(爆笑)

    1. おいクソガキ!おまえの頭おかしいだろ(爆...
  46. 2096 スロプロ

    >>2091
    クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!

    1. クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!
  47. 2097 昭和初期生まれのジジィに

    ジジィの話しなら
    ジジィはまわりから見てもド素人だから
    店長ボタンの世話になってやっと遊ばしてもらってるレベルだろ
    情けない

    店長ボタン
    出ないボタン
    なんて言ってる時点でド素人
    まわりの同年代の爺さんに教われ
    素人同士でオカルト論議でもしてろ!

  48. 2098 スロプロ

    >>2097
    おまえの言うメガゴリラってコレか?
    大五郎で待ってるから早く連れて来いよ(爆笑)?

    1. おまえの言うメガゴリラってコレか?大五郎...
  49. 2099 スロプロ

    >>2097
    おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰えないぞ!
    店長ボタンで出して貰ってる人にひがんでんじゃねーよゴミ!
    普通の台選びじゃ勝たせてもらえないな!
    今のパチ屋は選ばれし者だけが押して貰える店長ボタンだ!

    1. おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰...
  50. 2100 昭和初期生まれのジジィに

    ひがまね?よ
    バカジジィ
    還暦ジジィが頭大丈夫か?
    素人のフリとか
    さすがキチガイ爺さん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸