なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-22 04:03:14

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 1161 匿名さん

    おまけ。

    https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5d1b3bb4a90f75cf9980c31c07d...

    「日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」…金正日会談議事録 は本物か?
    2007年06月06日 10時20分00秒 | 本文
    元ネタは2chである。フジテレビが報道したニュースが根拠であるらしい。

    「日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」…金正日会談議事録

    ・フジテレビは20日、ニュース番組「スーパータイム」の中で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。

    信憑性は定かでないが、朝鮮人とパチンコ屋が密接な関係にあることは事実である。

    本ブログは在日朝鮮人の存在を拒絶しているわけではないが、基本的方針としては、「日本に住んでいる以上日本国に帰化するべきだ」と考えている。日本式の姓名に変更する必要はないと思うがハングル表記はまずいだろう。
    帰化の手続きを経ないで国内において市民権を主張する理論には納得できない。

    パチンコ店経営者の中には帰化して日本人になっている人も多いと思われる。

    パチンコチェーン店マルハンの韓昌祐会長は、2005年5月18日放送のワイド!スクランブルインタビューの中で、現在日本にあるパチンコ店の約7割が在日コリアンによる経営だという見解を示した。またその中で北朝鮮送金問題の質問に対し、「北朝鮮国籍の人は北朝鮮に忠誠を尽くしているのでいろいろな形で北朝鮮に奉仕しているのは事実」と語っている。

    「パチンコ 北朝鮮 金正日」をGoogleで検索すると犬右翼ブログがおもしろいように引っかかってくる。彼らは判で押したように反パチンコキャンペーンを展開している。暴力団のくせに気取ったものである。

    政府が今までの蜜月関係を解消して一転してパチンコ産業追い落としに走っているのは確かだ。

    本当?パチンコ存亡の危機

    犬右翼が政府と連動しているのは当然だから、奴らがキャンキャン吠えようがどうと言うことはないのだが、例えば犬右翼の代表たる犬博士がパチンコについて独り言を垂れ流し始めたのは安倍政権発足以降である。
    要するに「パチンコ利権に目をつけた」それだけのようである。郵政民営化同様、既得権の奪い合いである。

    バカウヨは理解できないだろうが、自民党はもともと北朝鮮とつるんでいるのである。
    「じゃあ、小泉首相の訪朝は何だったんだ!?}
    勿論臭い芝居である。
    バカウヨ君にヒントをやろう。「どうしていままで北朝鮮が存続できたのかな?」
    「自民党政権はどうしていままで不正ギャンブル行為を露骨に実行しているパチンコ屋を見逃していたのかな?」

    在日朝鮮人にパチンコ屋が多いのは、彼らに暴力団員や職業右翼が多いのと同様、まともな生業につきにくかったという理由が大きいだろう。現行のパチンコ店がまともな職業とは言い難いが、暴力団や職業右翼になるよりは健全な選択であったと思われる。暴力団が経営していたら意味ないが…。
    もともとは、劣悪な労働条件の中で必死に生業を営み、祖国の困窮した家族に仕送りしていたのだろうが、北朝鮮政府がピンハネするようになり、現在では日本からの資金流入ルートとして確立したものと思われる。当然、現在のパチンコ業者には北朝鮮の内通者が多数存在するだろう。

    現行のパチンコ業界の実態は日本国にとって決して好ましいものとは思えない。犬右翼と共闘する気はないが、法整備の必要は大いに感じる。

  2. 1162 被害者

    >>1158
    倶知安のひまわりって所の弁護士さんに相談してもらったんスけど、その弁護士でさえマルハンのぼったくりの資金が北朝鮮に流れてるって言ってましたよ!
    マルハン岩内の客の借金がもの凄いらしくて、相談が殺到して弁護士さんで調べたらしいッス!
    みんなで協力し合って行かない方がいいって言われました!
    マルハン岩内は恐ろしい金儲けです!

  3. 1163 匿名さん

    新宿で、マルハンとその他のホールの大当たり回数比べてご覧よ。マルハンだけがゼロ行進。絶対客に遊ばせないのがすぐわかる。それでもマルハンで打つって頭わるいんじゃない。

  4. 1164 被害者

    >>1163
    以前の自分もマルハン行ってたけど、確かにマルハン行く人達は頭悪いッスね!
    マルハン出さないですよ!

  5. 1165 匿名さん

    マルハンは気をつけた方がよい。

  6. 1166 匿名さん

    Youtubeをマルハンで検索すると上がるは上がる。面白いよ。

    https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%...

    俺はエスパス派だけれどね。こっちはこっちで、ホームパーティーで景気よくシャンパン抜いているらしい。

  7. 1167 匿名

    マルハンで海物語のプレミアを外した事がある

  8. 1168 被害者

    久々に倶知安のドラゴン覗いて来たけど、朝一の0のままの台7〜8割で3〜4人しか居ない!
    よく潰れないよな!
    前回見た時、初当たり無しで全体的に300〜400回ってて粘っても800〜1000ハマリばかりやってるから誰も行かなくなるわ!
    ぼったくりにも程有り過ぎるわ!
    客居なくて売り上げ金ないから前の経営者みたいにサクラさえ雇えないでいる!
    営業しても誰も行かねーよクソドラゴン倶知安なんか!
    そのまま潰れてくれや!

  9. 1169 被害者

    今日も暇だったからドラゴン倶知安店見てきたよ!
    全然客居ない(笑)
    夜20時の時点で朝一の0のままの台がズラ〜って並んでる(笑)
    イヤ味で店員に(営業してるの?)って聞いたら(営業してますよ。どうぞごゆっくり遊技してって下さい)だとよ(笑)
    笑わせんじゃねーよ!誰が出ない店に金使うかよ!
    まぁオヤジがハマってたジャグラー千円だけ打ったら3連したよ(笑)
    遊技してやったぞ!
    感謝しろよクソドラゴン!
    これ以上粘ったらハメられるの目に見えてるから(笑)

  10. 1170 被害者

    共和大五郎は悪徳商法の詐欺!
    1パチ、4パチ、5スロ、20スロ全て1000以上のハマリ台ばかりで、おばちゃんとかデブの女が座れば遠隔で出してもらい、他の人が座ればいくら金注ぎ込んでも一切当たらない!
    岩内マルハンみたいな3000ハマリはないにしろ、2000ハマリの中に甘デジもあるんだよ!
    遠隔で煽って客から金騙し取ってよ、これじゃあただの詐欺や窃盗と変わらんだろ!
    客ナメんのもいい加減にしてくれや!
    20万返してくれや詐欺野郎!

  11. 1171 匿名さん

    https://www.nna.jp/news/show/1807017

    2018/08/31(金)
    マルハン、銀行本店建設で韓国ロッテと契約
    パチンコチェーンなどを手掛けるマルハン(東京都千代田区)は29日、カンボジアの子会社サタパナ銀行が進めている新本店ビルの建設で、韓国ロッテ建設と契約を交わした。2020年半ばの完成を目指す。

    新本店ビルは、首都プノンペン中心部のノロドム通りに立地し、今年5月に着工した。高さ103メートルの地上22階建てビルで、総床面積は約3万5,000平方メートル。総工費は7,000万米ドル(約77億円)を見込む。ロッテにとって、カンボジアでの初案件となる。





    マルハンで皆さん頑張りましょう。

  12. 1172 匿名

    最近のパチンコはプレミアでも平気で外れる

  13. 1173 匿名さん

    >>1172

    乱数発生ボードと演出ボードがあることを理解すれば、ありえる話。

    まあ、遠隔操作もありだから、なんでもあり得る。

  14. 1174 匿名さん

    まずは店を選べ。大当たりが一桁ばかりの店は止めた方が良い。途上国の銀行の豪華内装資金になるに決まっている。

  15. 1175 岩内被害者

    共和大五郎は悪徳商法の詐欺だ!
    1パチ、4パチ、5スロ、20スロ全て1000以上のハマリ台ばかりで、おばちゃんとかデブの女が座れば遠隔で出してもらい、他の人が座ればいくら金注ぎ込んでも一切当たらない!
    岩内マルハンみたいな3000ハマリはないにしろ、2000ハマリの中に甘デジもあるんだよ!
    遠隔で煽って客から金騙し取ってよ、これじゃあただの詐欺や窃盗と変わらんだろ!
    客ナメんのもいい加減にしてくれや!
    20万返してくれや詐欺野郎!

  16. 1176 匿名さん

    ↑マルハンで勝てると考える方がどうかしている。悪いけれど、自業自得。

  17. 1177 匿名

    今日もマイホで大爆発中です。

  18. 1178 匿名さん

    あんら、大穴ユルコさんの弟子なの?

  19. 1179 元被害者

    悪徳商法で有名高い遠隔のぼったくりチンカスマルハン岩内は台風21号により浸水して潰れるな!
    海辺にマルハン建てて遠隔のぼったくりやってるから自業自得だな!

  20. 1180 匿名さん

    うん、もう十分儲けたからね、勝ち逃げしちゃうの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸