なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 3301 匿名さん

    一億総白雉化

  2. 3302 匿名

    酸素ボンベ爆発事故(陸自)

  3. 3303 匿名さん

    「バスガス爆発」と10回言ってみよう

  4. 3304 匿名

    ↑言ったら「ガスバスガスハツ」になっちまっただよ!

  5. 3305 匿名

    どうしょうもない学生の名は?

  6. 3306 匿名さん

    関西の人間はこれだから嫌いだ

  7. 3307 匿名

    関西の人間かわからんやん?

  8. 3308 匿名

    この時間で自衛隊か米軍機の飛んでいる音がする(普段はしない地域です)少し離れた場所には両基地あり。北朝鮮関係で大変だと思いますが、自衛隊、米軍の方々お疲れさまです。

  9. 3309 匿名さん

    ついにiPhoneに新色、赤が出る!?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00010010-giz-prod

  10. 3310 匿名さん
  11. 3311 匿名さん

    中国で鳥インフル感染拡大中

  12. 3312 匿名さん

    <タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡
    陸上自衛隊大宮駐屯地(さいたま市北区)で10日、大型車両のタイヤが破裂し2人が負傷した事故で、重体になっていた第1後方支援連隊所属の女性1等陸士(20)が13日午後、外傷性くも膜下出血で死亡した。(毎日新聞)

    若いのに可哀想に…。

  13. 3313 匿名

    バカで、お騒がせな国で貧乏な癖に爆弾ばっかり作っている国。

  14. 3314 匿名さん

    挑発が続いてるよね。
    でもどうせ打ってこないという大方の予想。

  15. 3315 匿名さん

    いやまだ今日一日要注意。

  16. 3316 匿名さん

    そうなんですか…
    彼らにとってはおめでたい日なのにね。

  17. 3317 匿名さん

    三國連太郎さん死去、90歳=「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000043-jij-soci

  18. 3318 匿名

    巨人・澤村拓一離婚

  19. 3319 匿名さん

    巨人・澤村拓一離婚

  20. 3320 匿名さん

    ボストンマラソンで爆発、2人死亡。(現段階で)
    怖いね。

  21. 3321 匿名さん

    日本でオリンピックを開催するのが怖くなるなあ。

  22. 3322 匿名

    だからしなくていいの。

  23. 3323 匿名さん

    米子で29.4℃!

  24. 3324 匿名さん

    北海道では雪の予報

  25. 3325 匿名

    昨日の某経済新聞の記事で都営地下鉄24時間運行というのがあって今朝の情報番組で取り上げている。実際に行われるとしても電気のムダ使いとしか思えない。あと都営職員の人手不足で無理かと思う。

  26. 3326 匿名さん

    「エホバの証人」信者の家族が輸血拒否…死亡

    自業自得。

  27. 3327 匿名さん

    イラン南東部M7.8地震

    世界中で揺れてる

  28. 3328 匿名

    三宅島や石垣島付近でも今日は、揺れてる。

  29. 3329 匿名

    三宅島の噴火から30年たっての今日の群発地震。当時、ニュース23を見てたら、いけだアナがなかなか中継が繋がらなかったのかみくもさんに「みくものバカヤロー」と真剣に怒鳴ってたのを覚えてます。三宅島の住人がフェリーで島を離れて避難しているのが印象に残ってます。30年前みたいな事にならないのを願ってます。

  30. 3330 匿名

    愛知の立てこもり事件、人質の女からも覚醒剤反応

  31. 3331 匿名さん

    あれだけ暴れると、三食昼寝付きの安定した生活が長期間保障される。

  32. 3332 匿名さん

    生活保護相談の男、市の職員を刺す!

    生活保護の受給はダメでも、殺人未遂で三食昼寝付きを確保。

    働く方が気楽なのにね・・・・・・

  33. 3333 匿名

    アメリカで肥料工場爆発、70人死亡か?

  34. 3334 匿名さん

    ハーゲンダッツの最後の店舗、25日閉鎖

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1366365...

  35. 3335 匿名

    ボストン爆発事件二人目の犯人拘束

  36. 3336 匿名

    19歳と26歳の兄弟だったらしい。

  37. 3337 匿名

    本日、神宮球場で行われる予定だった女子プロ野球は、雨で中止になりました。華原ともみが国歌斉唱&始球式をする予定でした。

  38. 3338 匿名さん

    <鈴鹿サーキット>フェラーリ衝突、ドライバーが重体

    不謹慎だが、金持ち・・・おっと、誰か来たようだ。

  39. 3339 匿名さん

    お好み焼き粉、ダニ繁殖注意 開封後の常温長期保存で

    昨年4月、水戸済生会総合病院(水戸市)に女の子(11)とその母親(47)が受診に訪れた。自宅でお好み焼きを食べた後に、ぜんそくやじんましんのアレルギー症状が出たという。
    診察した神崎美玲医師によると、2人が食べたお好み焼き粉から、1グラムあたり2万2800匹のヒョウヒダニが見つかった。開封後に台所で常温保存され、賞味期限が2年以上過ぎていた。



    ダニを食べてはいけません。

  40. 3340 匿名

    怖いダニ!!!


  41. 3341 匿名さん

    >1グラムあたり2万2800匹のヒョウヒダニ
    ぎゃあー(>_<)

  42. 3342 匿名さん

    お好み焼き粉1グラム→正味は粉0.6グラムにダニ0.4グラム位だったらしい。

  43. 3343 匿名

    関学の教授帰れー

  44. 3344 匿名さん

    >ダニを食べてはいけません。
    っていうか、知らずに食べたんでしょ?
    まあ、開封したまま2年以上置いておいたってこと自体に問題があるのではないかと。

    ここは一発、賞味期限切れの報告スレの住民にチャレンジしてもらいたい。

  45. 3345 匿名さん

    冗談を正論で返しても・・・

  46. 3346 匿名さん

    ナンダかな・・・

  47. 3347 匿名さん

    徳山容疑者(本名・洪昌守)、車線変更にブチ切れ傷害逮捕
    同容疑者は「どこ見とんじゃ」「降りてこい」などと怒鳴り、運転手の会社員男性のあごを右手で殴った。胸ぐらをつかみ、さらに顔面に2発。その後、鼻と口付近に頭突きした。ガソリンスタンド店長に対しても、あごへ1発。その後も腹部、顔面を殴られ左太ももを蹴られた店長は「(容疑者に)話そうとしても興奮状態で、聞く耳を持たなかった」と振り返った。
    http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130424-1116842.html
    http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130423-OYO1T00700.htm?from=top

    この被告が特別なのではありません。瞬間湯沸かし器の如くカッとなるのは半島人の特性です。
    日本人の皆さんはこのような劣等民族とは係わらないように注意しましょう。

  48. 3348 匿名

    浜松市の崖崩れのニュース。茶畑に亀裂があったのを地元の方が発見して報告。避難されている方が安心して自宅に戻れる日が来る事を願うのみです。

  49. 3349 匿名さん

    日本には崖崩れの危険性のある場所が多数あるみたいですからね。でも危険と分かってる場所に住んだり畑を耕したりするのは自己責任。
    韓国人元プロボクサーにいきなり殴られるほうが事前予測の出来ない悲惨な出来事。

  50. 3350 匿名さん

    「火病」は半島人特有の持病です。日本人は自己防衛するしかありませんね。

  51. 3351 賃貸住まいさん

    クマと鉢合わせ女性、にらみつけ互いに引き返す

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130426-OYT1T00412.htm?from=ma...

    いや~~アッパレ!!!♪

  52. 3352 匿名さん

    すごいね!

  53. 3353 匿名さん

    ウクレレ漫談 牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000075-spnannex-ent

  54. 3354 匿名

    牧さん、大人気だった時期もあったのにね。
    ピン子がギター漫談やってたときの師匠だし。ご冥福をお祈りします。

  55. 3355 入居済み住民さん

    日ロ共同会見

  56. 3356 入居済み住民さん

    北方領土がどうなるのか,まだ分からんなぁ

  57. 3357 匿名さん

    今日の日露関係
    プーチン大統領がAPECのロシア学生ボランティアへご褒美の日本日帰り旅行を日本に要請した。
    急な500人受け入れは無理難題な要望だったけど、外務省は徹夜でビザを発行し、旅行会社は最高のおもてなしで学生達を暖かく迎えた。
    あの時の学生達の満足そうな笑顔は、プーチン大統領の対日姿勢に少なからず影響したと思う。
    野田首相もお疲れだったけど、おもてなしを頑張っていた。

    外務省職員の奥さんと知り合った頃、彼女は幼子を抱えて琴、習字、日舞、生花の稽古に余念が無かった。
    外国大使館勤務の時のアパートには世界各地の外交官も居住し、夫人達はホームパーティで国際交流するのだそうだ。
    写真を見せて貰ったけど、彼女の家はまるでミニ国連。
    室内装飾は習字、生花、琴まであった。
    外交官夫人達の日本風おもてなしは、国家外交の種を蒔くことなのだと確信した。
    風土病予防の薬服用で胃をこわしたというアフリカでの国際交流は、引きこもりの外国夫人もいて大変だったそうだ。
    首相、外務大臣、大使の蔭で外交官夫人たちの地道な努力の積み重ねがあると知った。




  58. 3358 匿名さん

    <液状化>自宅全壊8日後急死 震災関連死に認定 千葉県

    千葉県は1日、東日本大震災の液状化被害で自宅が全壊し、震災発生から8日後の避難生活中に急性心筋梗塞(こうそく)の疑いで死亡した****さん(85)が災害関連死と認定されたと発表した。


    風が吹けば桶屋が儲かる

  59. 3359 匿名さん

    29歳の高校の女性教諭が、借金返済のため風俗でアルバイト。

    発覚して、大阪府教育委員会から懲戒処分を受け依願退職。

    趣味ならともかくおカネ貰ってはネ。

    教育委員会のオジさんとか高校の悪ガキが、お客さんで来て出合ってバレたのかねえ?

  60. 3360 匿名

    きっと容姿端麗、頭脳明晰だったかも…

  61. 3361 匿名

    国内初『卵子バンク』開始

    民間団体が卵子提供者呼び掛けを行う。

  62. 3362 匿名さん

    NHKはアメリカの銃事故がトップニュース。アメリカの銃社会を日本が取り上げるなら日本の自殺者数の方が問題だと思う。

  63. 3363 田舎ジャビット

    皇太子妃お久しぶり外交。なんだか皇太子さん嬉しそうでした。

  64. 3364 匿名

    中国の食肉偽装

  65. 3365 匿名

    天海祐希が心筋梗塞で舞台降板。代役は、宮沢りえ。

  66. 3366 匿名さん

    フェラーリ「中国で売れすぎてブランド価値が下がりつつあるので、今後生産台数を抑制する」

    中国で売れると品格が下がるそうです。

  67. 3367 匿名さん

    ヴィトンなんか今や**御用達ブランドに成り下がったもんね。

  68. 3368 匿名さん

    奈良で最高気温32℃

  69. 3369 匿名

    尼崎の二の舞か?
    堺市69歳女性、2月から行方不明

  70. 3370 匿名さん

    岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」

    …何様?

  71. 3371 匿名

    国民一人当たり778万円の借金

  72. 3372 匿名さん

    >>3366 これですね。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130510/sot13051005040003-n1.html
    中国本土の約500台は、米国の約2000台、ドイツの約750台、中東・アフリカの約550台に比べ、決して多くはない(ちなみに日本は約300台)。それなのに今回の発言。よっぽど、中国でフェラーリが走り回る光景が気になっている?

    いくら何でもメーカーが「中国人なんかに乗って欲しくない」なんてハッキリは言えないからね。

  73. 3373 匿名さん

    訪米台無し、韓国セクハラ報道官
    訪米中、宿舎のホテルで在米韓国大使館の女性スタッフの体を触るなどセクハラ行為があった。政府当局はもちろんマスコミや世論は「訪米の成果が台無しだ」と非難ごうごうだ。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5328487.html

    さすが世界一の性犯罪大国韓国
    しかもセクハラ行為は批判されず、訪米が台無しになった事のみ批判されてます

  74. 3374 匿名さん

    フクイチ原発の放射線は福島県、山形県と関東6県に降りそそいだ。
    福島県、宮城県、それに関東地方の海で獲れた魚は放射線が危ない。
    検査してOKだからというが、そんな程度の情報で、はいそうですかと食べて
    しまう人も多くなかろう。

    骨ごと食べるシラスのストロンチウムは非常に恐い。 さらに食物連鎖で上に
    来る魚類はどれも恐い。 鮪もカツオも鮭もブリも恐い。

    最近は赤道直下に近い東アジア諸国の近海魚も危ない。というのも、インドネシア
    などは工業化で工場から工場の廃水がどんどん海に流れている。
    あの辺りの魚も、工場廃水による汚染魚が恐い。

  75. 3375 入居済み住民さん


    母さん助けて詐欺


    か...

  76. 3376 匿名さん

    いろいろ考えますね~。やるほうも馬鹿なら、ひっかかる方はもっと馬鹿ですね。

  77. 3377 匿名

    夏八木勲さん、死去。笑顔が素敵な方でした。

  78. 3378 匿名さん

    ご冥福をお祈りします。

  79. 3379 匿名さん

    沖縄に関する中国の主張は馬鹿らしくて議論に値しない
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130512/amr13051214280004-n1.htm

    世界中から相手にされないやりたい放題の中国

  80. 3380 匿名さん

    タイガースの金本選手、8億円の詐欺にあう。

    信用していたので、8億円程度振り込んだ・・・・ま、はしたガネで良かった・・・・・
     

  81. 3381 匿名

    信用して8億ですか……よっぽど手口が上手かったんだな。

  82. 3382 匿名さん

    韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000008-jct-soci

    韓国人の常識は世界の常識とは大きくかけ離れています。ご注意を。

  83. 3383 匿名

    秋葉原でまた通り魔事件があったと昨晩のニュース番組で放送してました。犯人は、逃走中で被害に遭った人は重傷だそうです。早く犯人が捕まるのを願ってます。

  84. 3384 匿名さん

    HONDAが再びF1に参戦。

  85. 3385 匿名さん

    女児の上履き39足なくなる

  86. 3386 賃貸住まいさん

    ムカデの仕業じゃね?

  87. 3387 匿名さん

    ワロタ

  88. 3388 匿名さん

    福島8割で除染効果なし

  89. 3389 匿名

    橋下徹さん、、どうなる~?

  90. 3390 匿名さん

    それを云っちゃーオシマイよ! 

    を云ってしまったもんネ、公の場所で・・・・

    吉本と勘違いしたのだろうネ

  91. 3391 匿名

    ↑橋下が言っていた文脈をきちんと理解出来ない日本人。かな?

  92. 3392 匿名

    気持ちは大変良く分かるがデモに行く前に仕事しろ。捕まってみて無職じゃ説得力0だ!

  93. 3393 匿名さん

    トルコで熱気球墜落、2人死亡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000110-jij-m_est

  94. 3394 匿名さん

    13歳の時に「工場で稼がせてやる」とだまされ、古里の平安北道(現在の北朝鮮)から中国・ハルビンの慰安所に連れていかれた
    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305190014.html

    貧乏な親が韓国人のブローカーに娘を売った悲しい事例です。騙したのは自分の親と韓国人ブローカー。
    日本軍は強制連行に全く関与していません。

  95. 3395 匿名

    2013年の世界水泳のテーマソング、久しぶりにウルトラソウル♪らしいですよ。

  96. 3396 匿名さん

    アメリカオクラホマで巨大竜巻

  97. 3397 匿名

    オクラホマってあのオクラホマミキサーの?

  98. 3398 匿名さん

    長野県で女子高生、通学途中に向かい側から来た男にいきなりバットで殴られる。

    犯人捕まったのはいいけど、なんでだよ。何でいきなり殴るんだよ。
    怖すぎるよ。。。

  99. 3399 匿名

    やっぱり矢口真里の男連れ込み不倫でしょ。
    計算高いのに性欲には負けてしまったのね。

  100. 3400 匿名

    寝室で鉢合わせってまさに修羅場だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸