なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 2101 匿名さん

    東日本で水不足

  2. 2102 匿名さん

    ニホンカワウソ、本当に絶滅してしまったのかな…(@_@。

  3. 2103 匿名

    30年見ないとなるとね…。どこかのカワウソの里だっけ?そこの住民はショックでしょうね。

  4. 2104 匿名さん

    大阪府警、以前から雰囲気悪い(^^;けど、最近の事件は「質が落ちた」気がするな。
    就職難の時代なんだから、もっと質の良い人を選別できると思うんだが・・・・・組織的な問題なのかも。

  5. 2105 匿名さん

    漫画家 中野純子さん死去

  6. 2106 匿名さん

    韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権
    問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生
    活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べて
    いたと報じた。真偽は不明。

  7. 2107 匿名

    北はいつまで拉致し続けるのだろうか。
    息子もこのままだと醜い3代目デブだろうに。

  8. 2108 匿名

    3代目デブの髪型おかしくね?

  9. 2109 匿名さん

    2106の記事は、解散前の某派を落とす現与党の戦略の1つ。
    政治はドロドロの世界です。

  10. 2110 匿名さん

    パラリンピックに関するニュースがほとんどないのが気になる。

  11. 2111 匿名

    3代目デブの周りの軍服勲章だらけを抹殺出来たら、ふくよかな3代目になるのにね。

  12. 2112 匿名さん

    >2110
    NHKで時々取り上げられていますよ。
    今夜もEテレで22時から番組があります。

  13. 2113 匿名さん

    ワールドカップ女子サッカーU-20韓国戦
    旭日旗を掲げたら拒否
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jm9U6mGwbvs

    なんだかなぁ~ 国旗「日の丸」で応援すればいいじゃんと思ってしまう。

  14. 2114 匿名

    拉致被害者に何か進展あんの?
    やたらやってるけど

    南鮮との関係悪化の今、解放すれば対北鮮への国民感情が和らぐのは間違いないわな。

    どっちにしろ朝鮮民族に対する不信感は払拭出来ないけど。


    嫁に正恩そっくりと言われている俺は日本人。

  15. 2115 匿名

    ↑たぶん、出生の秘密を明かされていないだけだよ。かわいそうだけど。

  16. 2116 匿名さん

    >嫁に正恩そっくりと言われている俺は日本人。
    (笑) ダイエット頑張ってください。

  17. 2117 匿名

    髪型も気をつけて(^∇^)

  18. 2118 匿名

    日本の裁判でサムスンに軍配。韓国人は対日感情に拍子抜け。

  19. 2119 匿名

    正恩が私の真似をしているのだよ(笑)

  20. 2120 匿名さん

    陸前高田市の「奇跡の一本松」を約1億5千万円かけて保存行為。というか自然木から建築木へ。
    象徴として残したい気持ちはわかるけど、ならばすべてレプリカで作るべきだと思うな。
    ほとんど寄付も集まってないし最終的には公費投入でしょ?
    被災地の支援金の使途をそろそろチェックすべきかもしれない。

  21. 2121 匿名

    スギちゃんが、千葉の国際水泳場の飛び込みプールで大ケガしたとニュースでさっき放送してました。

  22. 2122 匿名

    スギちゃんケガしたの中国人、韓国人のしわざだね!

  23. 2123 匿名

    福岡県無法地帯もキムチの影響

  24. 2124 匿名

    スギちゃん、全治3ヶ月だそうです。テレビでしばらく見れないから残念だけど、完治するまでゆっくり休養して欲しい。

  25. 2125 匿名

    このまま消えていなくなっちゃったら悲しすぎる…

  26. 2126 匿名

    アンチが出るほど、人気になったのにね。

  27. 2127 匿名

    IBM元社長63歳がJKパンチラ盗撮。
    自分がこの年になってもスケベが治らないのは普通だったんだ、と安心した。

  28. 2128 OLさん

     ●省庁
     各省庁は光熱費や物品購入費、出張旅費などの経費を予算の半分以下に抑えなければならない。農林水産省は、国内出張の回数や人数の抑制を検討しているが、「国際会議は外国との関係から出席者を減らすなどの対応は取りづらい」(予算課)。財務省は光熱費の節約や備品購入を先延ばしするが、「新幹線のグリーン車を利用している幹部が普通席で出張に行く可能性もある」(会計課)という。

     今どき出張でグリーンを使っている 公務員の鈍感さには あきれ蛙!!

  29. 2129 匿名

    スギちゃん可哀想。
    10mからのジャンプは素人には危険だって。
    テレビ局の責任問題になっちゃうよね。
    危ないことして笑いを取るのは止めよう!

  30. 2130 匿名

    Qさまでは皆やってたけどな

  31. 2131 匿名さん

    後遺症など出ないといいけど。

  32. 2132 匿名

    小学校6年生、宿題終わってないと自殺か?

    そんなことで、死んじゃだめだよね…

  33. 2133 匿名

    スギちゃんもう終わりかな?

  34. 2134 匿名

    三ヶ月は仕事出来ないのは痛いよね。怪我した番組の局からは仕事があるのかも。

    10M飛び込み、ジャニーズのキスマイもやってたな~。

  35. 2135 匿名さん

    やっぱりこんなにいるんだね。

    生活保護の申請者や受給者について、近畿2府4県の福祉事務所が暴力団組員かどうかを警察に照会したケースが平成23年の1年間で約6700件に上り、3年前の約6倍に増えていることが9月3日に各府県警などへの取材で分かった。
    約6700件のうち190件で暴力団組員と判明し、大半で申請を却下するなどしていた。
    生活保護の不正受給が問題となる中、自治体と警察の連携がさらに強まりそうだ。



  36. 2136 匿名

    任侠道も昔の話しか

  37. 2137 匿名さん

    んだね

  38. 2138 匿名

    ファービー懐かしいな…。超人気だったよね。

  39. 2139 匿名さん

    山本太郎さんの姉が、大麻で逮捕。山本太郎さんて何者?

  40. 2140 匿名

    7日以降 大阪では電力制限が解除に ともない 大飯原発停止を橋下コスプレ市長が 国に要求するそうだ。

  41. 2141 匿名さん

    尖閣諸島は、なんで国が買い取ることになったの?
    結局地権者は、石原さんの提示額と国の提示額で美味しい方を取ったのかしら?
    在日がウヨウヨいる民主党・・・
    尖閣が日本の領土でなくなるのも時間の問題・・・

  42. 2142 匿名

    甲子園で試合観戦中 折れたバットがとんできて 顔にケガをした 30代の女が安全対策を 怠ったとして阪神タイガースに1300万円の損害賠償を求めた

    呆れました 自分の不注意なのがわからないのか 何でも 金か

  43. 2143 匿名さん

    確かに球場では頻繁に「ファールボールにはご注意ください」とは
    言っているけど「折れたバット、飛んでくるバットにご注意ください」
    とは言っていないな。
    その女性が勝ったら今後、アナウンスが面倒くさくなるぞ。

    その内、「選手がスタンドに向かって故意に投げたぬいぐるみが
    当たって怪我をした」ってクレームも出るにちがいない。

  44. 2144 匿名

    毎日、子供絡みの事件ばかり、虐待、誘拐、殺される子供達。

  45. 2145 匿名

    何でも かんでも 金にする人間の貧しい事
    いやな 世の中だね

  46. 2146 匿名さん

    広島のタクシー運転手、お手柄!

  47. 2147 匿名

    名古屋といい、ロリコン こわー
    この掲示板にもいたよ、こわー

  48. 2148 匿名さん

    折れたバットでの怪我の件、怪我の程度は知らんけど女性の顔の傷でしょ?
    球場の過失の問題は別にして、故意ではないにしても、被害者が加害者に賠償求めるのを非難するのはどうかと。
    球場側もそういう保険に入っているはずだろうから、ちゃんと示談できるはず。
    請求が高額なのか、球場は治療費+わずかな慰謝料で済ませようとしたのかは、裁判で明らかになる。

  49. 2149 匿名

    タクシーの運転手さん、ボクシングやってたんだってね。普通のオッサンだったら、車から逃走した時点で逃げられたかも。お手柄ですね☆

  50. 2150 匿名

    めずらしく在日ドライバーにしては手柄。まあ金持ち坊ちゃん相手だけど。

  51. 2151 匿名

    甲子園のアナウンスで ファールなれば必ず 打球には注意するように言っている だから御本人の不注意
    金にするのがあさましい 見苦しい

  52. 2152 匿名

    昔良く球場で野球観戦する時、掛け捨ての簡易保険加入進められたけど、今は無いの?

  53. 2153 匿名

    竹島と尖閣諸島に日本の刑務所を建設する

  54. 2154 匿名

    そして、何かあれば最前線に送る。

  55. 2155 匿名さん

    収容所があれば中国船や韓国船をどんどん拿捕できるしね。

  56. 2156 匿名

    これで 領土問題 すべて解決

  57. 2157 匿名

    こんなに 景気か悪いのに 何故 大幅に公務員をリストラしないのか

  58. 2158 匿名さん

    公務員の労働組合が、天下をとっている。
    無茶をいいなさんな!

  59. 2159 匿名

    国会議員 国家公務員 地方公務員 を半分に減らせば 今の年間の国家予算が半分になる
    税金も安くなるし そしてすべてのギャンブル場を3年間 営業中止にする
    その間 国民は貯蓄に専念する
    そしたら景気が じょじょに回復する

  60. 2160 匿名さん

    >>2159
    公務員を半分にしても国家予算は半分にはなりません。
    国民が貯蓄に専念すると有効需要がへり不景気になりますよ。

  61. 2161 匿名

    皆で貯蓄したら景気は良くならないよ。使わなくちゃ。
    景気悪いほうが物が安いからいいけどね。

  62. 2162 匿名さん

    18歳以下の野球世界選手権、
    台湾VS韓国戦で、韓国はわざとボールに当たってデットボール狙い、審判に注意される(失笑)

    この国の人って、どーしてこんなに姑息なの?

    韓国監督は、日本が使用してるバットを「圧縮バットだ!俺は打球の音を聞けば違いが解る!」とか言っておきながら後日、「いやー、あれはそう言う意味じゃなくって・・協会のシステムがなんチャらかんチャラ・・」って、
    意味不明に濁して、トンズラ。で、ボロ負け。

    もう、DNAに問題があるんだとおもうw

  63. 2163 匿名さん

    北九州市で連続切りつけ事件。怖い。

  64. 2164 匿名

    福岡県は危険地帯

  65. 2165 匿名

    北九州の事件は 893の仕業。追放運動加入の飲み屋店主を狙ってる。
    市民の協力が必要とは言ってるが肝心な時にいない、公務員が何とかしろや。

  66. 2166 匿名

    お仲間だからムリムリ

  67. 2167 匿名さん

    予算に限りがあるので警察官ふやせないのなら、監視カメラを増設しないとね。
    忘れ物とか免許の更新とか民間に委託して、現場での防犯活動を充実してもらいたいね。
    しゃれた格好をしていて間違われて襲われたら困るものね。
    警察官の姿が街のアチラコチラで見ることができると安心するものね。

  68. 2168 匿名

    関東の水不足大丈夫かな?子供の学校の室内プール、今年は大規模工事で水を入れなかったので、部活は他校のプールを借りたけど、工事終了してもしばらく水を入れないかも。自宅では、日頃から節水してるけどこれ以上節水は無理。

  69. 2169 匿名さん

    節水は困るよ、
    で、反対のデモや行進は何時?どこで?

  70. 2170 匿名

    赤字国債発行法案が廃案

    また倒産の連鎖がはじまる

    自殺者が増える

  71. 2171 匿名さん

    でも、議席が大事、選挙は困る。
    来年8月までの契約、おカネ先払いなら解散オッケーよ。

  72. 2172 匿名さん

    一晩中食べ散らかして、公園をゴミだらけにした高校生男女を、
    ボランティアで掃除している男性が、ナイフ片手に注意して逮捕。

    反対じゃねーの?
    高校生男女を掃除しなかったので、逮捕されたのかよ?

  73. 2173 匿名

    人間て いや~ わからんね まったく 怖いね

  74. 2174 匿名

    48のオッサンが 顔見知りの女子高生を誘拐して その子の母親から110万円をむしりとろうとした

    即 母親が警察に通報しオッサンは逮捕された

  75. 2175 匿名さん

    女子高生は、48のオッサンに頼んで風俗へ就職、オッサンが保証人だろう、

  76. 2176 匿名

    ええ オッサンが 情けないの

  77. 2177 匿名

    最近変な事故ばかりですね 後小学生カバン詰め込まれ事件や六本木ボコボコ事件

  78. 2178 匿名

    もういい加減テレビの報道にブチ切れた 政治に関心ない人にも呆れる これだけ他国に税金使われて復興しないで復興予算あまらせたのにまだ他人事なのが腹立たしい 拉致問題も解決できないなんて

  79. 2179 匿名さん

    宮崎県の若い男女教諭が夏休みにアジア旅行、はしかをお土産。
    2学期は、先生のはしかが治るまで臨時休校。

  80. 2180 匿名さん

    みっともないね・・その先生たち

  81. 2181 銀行関係者さん

    二学期全期間,休校???

    それはないだろ?

  82. 2182 匿名さん

    これかな?5日間の臨時休校らしいですね。

    http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120909-567-OYT1T00557.h...

  83. 2183 匿名

    赤十字の偉いさんは ほとんどが厚生省からの 天下りだって
    どうりで義援金しぶるわけだ

  84. 2184 匿名

    松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣が、東京都江 東区の自宅で倒れているのが見つかり亡くなった。 NHKニュースが報じている。 現在、警視庁が死因や詳しい状況を調べている が、共同通信によれば、松下金融相は自殺を図った とみられるという。

  85. 2185 匿名

    首くくって死ぬ位なら朝鮮系施設に特攻かけりゃいいのに。

  86. 2186 匿名さん

    同一物件で大臣2人目らしいです。
    亡くなった方に悪口言うのは自制しましょう。(-人-)合掌

  87. 2187 匿名

    関東の水不足どうなるんだろうね。断水とかになったら大変。

  88. 2188 匿名

    南極で見つかった3つのピラミッドらしき物体について。

  89. 2189 匿名さん

    松下大臣自殺、
    20年来の愛人関係がこじれ金銭問題が発生、週刊誌に掲載されるとこだった。
    73歳での愛人関係、身体は卒業?心かカネか?

  90. 2190 匿名

    今日で東日本大震災から1年半。あっちこっちの情報番組にて取り上げられてます。

  91. 2191 匿名

    48のオッサンが無免許で暴走 馬鹿の見本みたいなオッサンや

    全国のよい子の皆さん くれぐれもこんなオッサンに ならないようにね

  92. 2192 匿名さん


    おまけに盗難車だろう、おまわりさんのピストルが活躍しなきゃね。

  93. 2193 匿名

    政治家って必ず愛人がいるのね

  94. 2194 匿名さん

    韓国人って全員反日なのね

  95. 2195 匿名

    48のクソ馬鹿の無免許のオッサン 指名手配されてたね

  96. 2196 匿名さん

    カツオが例年の6〜10倍の価格に。

  97. 2197 匿名

    尖閣諸島に中国の戦艦が何隻か来ている 日本もレベルを上げて戦艦を出すべきだ

  98. 2198 匿名

    金本が引退

  99. 2199 匿名

    橋本さんもコスプレイの愛人いたよね 愛人で自殺なら自殺増えそうだね

  100. 2200 匿名

    そう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸