なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 2001 匿名さん

    糞虫民族の竹島不法占拠、なのに韓国通貨支援ありえない。また汚い糞虫民族の朝鮮人学校無償化を要求するエラハリ細目

  2. 2002 匿名さん

    天皇陛下に土下座を求めるとか最低。

    原発やフジテレビに対するデモ以上の規模で超過激なデモが起きる事が確実になりました。

  3. 2004 匿名

    大将! 攻撃命令 お願いします。

  4. 2006 匿名

    ソウルの日本大使館前でデモ
    泥棒韓国人 出てけ

  5. 2007 匿名

    天皇陛下に来るなら謝罪を。 
    そんな臭い国へ、天皇陛下行かすわけないだろう。
    ねずみ大統領 とち狂ったか??

  6. 2008 匿名

    尖閣諸島上陸5人、沖縄県警が逮捕。

  7. 2009 匿名さん

    大津市いじめ教育委員長やはり
    征伐されました!
    次は加害者本人!
    担任も!

  8. 2010 匿名

    竹島問題は自民党の責任だ

  9. 2011 匿名

    韓国系焼肉屋に行くな!!日本人が経営している店に行こうね

  10. 2012 匿名

    韓国の人間みな国へ 帰れ 俺は すかん

  11. 2013 匿名さん

    第二次大戦当時、中国や朝鮮は劣等国だったから日本に植民地支配された。
    何故謝罪や賠償せねばならないのですか?
    欧米諸国がアフリカやアジアを植民地支配していたことに対し、
    被支配国はその後、謝罪や賠償を支配国に求めていますか?
    なぜ、日本とアジア諸国の関係だけ特殊なのですか?

    慰安婦や虐殺問題についても、百歩譲って彼らの云うとおりだったとして、
    当時のモラルや常識の下で発生した出来事を、「現在の常識」という尺度だけで
    推し量って正しい評価ができるのですか?

    どなたか平易な書籍、紹介して下さい。

  12. 2014 匿名

    北京の日本大使館前でも、島を返せと中国人がデモしてる
    日本人は、冷静な対応をと政府が言うが
    それでいいのか?

  13. 2015 匿名

    平和憲法 だんだん無理になってきたね

  14. 2016 匿名


    韓国、中国やりたい放題。そろそろ日本はキレるべきだ。

  15. 2017 匿名さん

    法に則り冷静な対応を!

  16. 2018 匿名

    中国 韓国 北朝鮮 一番 日本にとってたちの悪い国は どこやろ

  17. 2019 匿名

    目くそ鼻くそ

  18. 2020 匿名


    尖閣上陸した輩を無条件釈放を求めて来た中国。
    また言いなりで釈放しちゃうかな?

  19. 2021 匿名

    強制送還らしい!おい野田!お前の政治生命かけます?どうでもいいねん!命かけんかい!なめられっぱなしやないかい!自民党おまえらにも責任があるやぞ!創価学会の公明党にも!お前らが今までなんもやってこんかったつけがいまきとるんぞ!中国人、韓国人、北朝鮮になめられとる!

  20. 2022 匿名

    終戦記念日に上陸した意味解る?挑発してる

  21. 2023 匿名

    今朝のニュースで韓国大統領選が12月にあるそうで今の大統領の偉業が何もないから当て付けに日本を責めてるらしい。

  22. 2024 匿名さん

    中国も韓国も、時のトップが内政的に躓いたら、
    いつも日本をやり玉に挙げる。
    やれ謝罪だの賠償だの、はたまた慰安婦、虐殺、領土など。
    日本をやり玉に挙げることによって国民のガス抜きをする。
    ガス抜きできる土壌を、反日教育によって常に培っている。
    民度の低い国の指導者の常とう手段だ。
    こんなことを繰り返していては、国や国民が進化してないことを
    全世界に明示しているようなものだ。

  23. 2025 匿名

    結局 国と国との間は 金か

    いちゃもん 脅迫 嫌がらせ 中国 韓国 北朝鮮の得意の手

    コイツらの民族がどれだけ日本で生活保護を受けてるか わかっとるんか 恥しらずな民族や

  24. 2026 匿名

    生活保護=河本、梶原が浮ぶ。一生みたない顔や。

  25. 2027 匿名

    なんでこんなに日本は立場が弱くなったのか

  26. 2028 匿名

    ジッペイ熱中症で亡くなったんだね(;_;)

    車に1時間半もエアコンなしで(T_T)ヒドイ

  27. 2029 匿名

    ↑えっ?今?

  28. 2030 匿名

    話題を逸らすには、動物ネタや子供ネタ。

  29. 2031 匿名

    韓国は3割が富裕層で 6割が貧困層 大変みたいだよ

    フリーターの時間給が 日本円にして250円らしい

  30. 2032 匿名さん

    残りの1割は何なの??  気になる。
    ちなみに
     韓国の最低賃金(時給)は4580ウォン(来年からは4860ウォン)
     レートは不安定だが、1ウォン=0.07円で計算すると時給320円
    だな。

  31. 2033 匿名

    今朝、テレビでやってたよ(>_<)

    ジッペイのお葬式

  32. 2034 匿名

    高齢出産し、育児ノイローゼになり、一人になりたいという理由で炎天下の車内に生後5ヶ月の我が子を置き去りにした女。
    普段しないパチンコをしに出掛け、1番暑い午後の時間帯。冷房すら入れず、エンジンを切り窓を閉め切り。確信犯。
    パチンコしながら3時間もの間、何を考えていたのか。精神を病んでると理由で大した罪にも問われないのか?
    赤ちゃんは何のために生まれてきたのか?

  33. 2035 匿名

    北朝鮮、韓国人の在日何のためにいるの日本に!何世っているじゃん国に帰れや!日本いたいなら日本の言うこと聞け!

  34. 2036 匿名

    そーだ そーだ

  35. 2037 匿名

    今のうちに韓国人も中国人もごめんなさいしなよ!今のうちなら日本人もゆるすかもよ!

  36. 2038 匿名さん

    もう遅いです。

    今回の件でほぼ全ての日本人は韓国・韓国人、中国・中国人が大嫌いになりました。
    これを回復するのは10年以上かかります。

  37. 2039 匿名

    野田君 これからの日本は平和憲法を少し変えて 自衛隊を軍隊にかえる憲法を 作らないとだめ

    このままでは日本はもたない

  38. 2040 匿名さん

    再軍備反対とか安保反対の共産党や社民党に、竹島や尖閣諸島に出張してもらってね。
    話し合いでね、説得してもらったらいいね。
    命の保証は出来ないので、保険入ってね。
    たまには頑張って頂戴!日本のために。

  39. 2041 匿名

    いい案だ

  40. 2042 匿名

    行かなあかんよな共産党と社民党!あなたの言ってる事正解です!日本国の為に働きなさい!できないなら政党なくしなさい!

  41. 2043 匿名さん

    共産党と社民党、どこに隠れているの?出番ですよ。
    話し合いですよ、お得意のね。平和憲法、非武装中立、なんでも駆使して日本を守らなきゃ。
    日本国民の汗と血の税金が、あなた方議員の給料ですよ、日本国民のお役に立たなきゃダメよ。

  42. 2044 匿名

    そうそう 社民党 共産党の皆さんは ほとんど税金泥棒なんだから 国にお役に立つ所は立たないと

  43. 2045 匿名

    中国人よ!反日デモやるなら日本製の物使うなよ!日本国の国旗を燃やすなど、無礼だぞ!暇な中国人よ働け!かわいそうで涙がでるよ中国人!

  44. 2046 匿名さん

    北海道の0157食中毒で新たに1人が亡くなった。
    ただ、100歳代の女性とのこと....改めて長寿国だなぁっと。

    ※政治に関する主張や議論は、政治カテの多数のスレでどうぞ。日本人なら場所と内容をわきまえましょう

  45. 2047 匿名

    誰だお前?名を名乗れや!

  46. 2048 匿名

    う ふ ふ、、、

  47. 2049 匿名

    申し遅れました 私が正義の味方 月光仮面です

  48. 2050 匿名

  49. 2051 匿名さん

    浅漬けでO157

    別のメーカーのだけど時々買うので少し気になる。

  50. 2052 匿名

    大阪長居で22才の女の人 2人が雷の直撃で死亡 九州から来ていたそうだ

  51. 2053 匿名

    8月は大変だったね オリンピック 竹島問題 尖閣諸島問題 高校野球と 残りあと10日 何がありますやら

  52. 2054 匿名さん

    脂肪吸引で死亡 医師に有罪

    脂肪で死亡

  53. 2055 匿名

    2053

    イジメ問題や野田政権の不信任案が出されたのも8月、
    遠い過去の様になってしまった…

  54. 2056 匿名さん

    モアイ..初めての出国(?)...大切に育てましょう。

  55. 2057 匿名

    モアイ…って あのしゃくれ像のこと?

  56. 2058 匿名さん

    銀座の50万人、半端じゃない群衆!
    何がすごいって、あの群衆で大きなトラブルも騒動がないっていうのが恐ろしい民族(笑
    トイレとかどうしたんだろうとかも考える(^^;

  57. 2059 匿名

    綾部の塾女スキャンダル。どうでもいいことなんだが何だか気になってしまう。磯野も年下ゲットしたので。

  58. 2060 匿名

    2058
    デパートを始め店だらけだから
    トイレは借りれるんじゃない?

    もし渋谷でやってたら騒動はあったかもね。

  59. 2061 匿名さん

    >>2060
    そうはいっても50万人が銀座付近に集中!!
    TDLの大混雑でも5~7万人。
    雑談カテじゃなければ「人がぎゅうぎゅう画像」アップできるのに(^^;
    ひさしぶりに大規模に日本人が集まるイベントでしたね。私の想像超える集客力でした。
    2020誘致活動にも良い影響がありそう。

  60. 2062 匿名

    これから始まるパラリンピック、で活躍する選手たち 
    の為にも帰国後に銀座でパレードをするかどうか、
    で日本の福祉レベルが分かる。

  61. 2063 匿名

    するわけないし、警備費用その他、税金の無駄

  62. 2064 匿名


    無名選手だとパレードしても人は集まらないだろうし、障害者はバスに乗り込めても立ったり愛想振りまいたり疲労困憊だな。

  63. 2065 匿名さん

    その程度で疲労困憊してたらパラリンピックには出れないだろう。

    活躍しても無名なのは、健常者だけチヤホヤするマスコミの責任。

  64. 2066 匿名

    パレードをもししたとして
    パレード見物人が閑散としてたら、パラリンの選手もかわいそう。

  65. 2067 匿名

    パラリンピック選手こそ現実を知っているんじゃないかな。

  66. 2068 匿名

    >英BBCも異例の扱い 山本美香さんの死悼む。
    エゲレス様は同じ島国なのに、なぜかちょいと反日(というかアジア蔑視)。
    そんな国で異例の扱い。
    シリアでは毎日のように一般市民の女子が亡くなっている。(-人-)黙祷。

  67. 2069 匿名

    白人なんて内心みんなアジア差別してるね

  68. 2070 匿名

    あんな所に取材する人は それなりの報酬をもらってるし それなりの危険を覚悟で仕事をしてる訳だから 仕方がない 結局 事故責任

  69. 2071 匿名

    山本美香さんってものすごい美人。

  70. 2072 匿名さん

    福島第1原発で作業していた男性が心肺停止

  71. 2073 匿名

    日本は大変な時期にきたような気がする

    尖閣諸島の問題 (中国) 竹島問題(韓国)

    もしこじれたら先は戦争

    日本が先に攻める事はないが日本防衛の名目で戦争する事が出来る

  72. 2074 匿名さん

    昨日の夜に、スワップのこと取りやめちゃったね。
    野田が。
    戦争どころか、外交と経済でも負けようとしていてやっぱり売国奴政権であることがわかったよ。
    韓国なんかと付き合っても負債にしかならないのにさ

  73. 2075 匿名

    日本国が竹島を我が国の領土と言えるなら 竹島にいる韓国人を全て排除するべきではないだろうか

  74. 2076 匿名

    ヘタレ日本人が、どうやって排除できるのかね。無理無理

  75. 2077 匿名

    ↑どこの国の人ですか?

  76. 2078 匿名

    韓国の人 ですやん 多分

  77. 2079 匿名

    日本は紳士的なんよ。

  78. 2080 匿名さん

    国の親書を書留郵便で返送..のどかなニュースだな。 

  79. 2081 匿名

    韓国の歴代大統領は ほとんど 亡命か 刑務所入りか 自殺のいずれかになっている やはり3流国 よくわからん国だ

  80. 2082 匿名さん

    本当意味不明だから、付き合いたくない。
    付き合いたい人だけで自由にやって欲しい。
    国とマスゴミだけで付き合って。本当に嫌いなんで。
    元々どうでもよかったのに、嫌い感情が沸点。
    いわゆる、火病というのが感染したような気もする。
    早く国交断絶して欲しい

  81. 2083 匿名さん

    簡単にできたら苦労しないよ。

  82. 2084 匿名さん

    皆嫌いなんだね。
    うちは身内に在日がいて、本当酷いからさ。
    噂通り。もうやだ。

  83. 2085 匿名さん

    エンパイアステートビル前で、無差別乱射..またかよ。

  84. 2086 匿名

    開戦すべし!

  85. 2087 匿名

    某私立中学のいじめビックリした。
    私立中学でもいじめってあるんだね。
    いまの子供たちの考えてることがわからない。
    怖い世の中になったなあ。

  86. 2088 匿名さん

    本当に恐ろしい。
    レイプって未遂だよね?未遂であってほしい。

  87. 2089 匿名

    自分に似てないからあまり思い入れがなかったのかな…
    そう言うの子供って敏感に感じるし性格も歪んでしまったのかな

  88. 2090 匿名

    根性焼きは私立だった。私立だと被害者を退学させようとする。公立よりも厄介かも。

  89. 2091 匿名

    大津いじめ調査にオギママ出動したね。

  90. 2092 匿名さん

    北海道の連震も気になるが、台風15号は超危険!!

  91. 2093 匿名さん

    香川真司、マンU移籍後初ゴール

  92. 2094 匿名さん

    南三陸町長、津波の退避判断で県警捜査か...厳しいな。
    原発事故の拡大については、該当企業と当時の政府関係者が一切責任負われてないのに。

  93. 2095 匿名さん

    月面着陸のアームストロング船長死去。合掌。

  94. 2096 匿名さん

    福島県内の子供36%にしこり 福島以外でも甲状腺検査へ。
    これはシャレにならんが、あれだけの放射能の拡散だから、予想されうること。
    早期のしこり程度なら、現代医学で過度の不安は無用だけど、逃げられなかった土地や動植物への影響はまだこれからだ。

  95. 2097 匿名

    韓国人泣かすぞ!土下座させるぞ!

  96. 2098 匿名さん

    仙台の傾いたマンションの施工会社ってどこだろう?

    名古屋市の会社ってどこ?

  97. 2099 匿名さん

    ドイツの動物園で開園中にトラが脱走、飼育員死亡

    ドイツの陸上競技会でやり投げのやりが係員に刺さって死亡

  98. 2100 匿名

    >2098
    中古物件出てるけどもう売れないだろうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸