なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 1601 匿名

    勝った 勝った 勝った また巨人が 勝った

    中日が阪神に負けて 3ゲーム差。

  2. 1602 匿名さん

    大津市教育委員会謝罪会見
    緊急会見いまありましたね。

  3. 1603 匿名さん

    爆破予告
    むしろ転校した加害者の学校に出せよ。
    地方中の学校をたらい回しにすればいいよ。
    引っ越しもタダじゃないし

  4. 1604 匿名さん

    デビィ夫人が猛烈に怒ってます....

  5. 1605 匿名

    中学だか高校の卒業記念に、高齢者ばかり狙って暴行を加えてた連中。
    記念ってなんだ?
    80過ぎた爺さんを痛め付けて、何も感じないのか?
    集団で恐喝したり。弱い者ばかり狙って。
    一人じゃ何もできないくせに。こんな奴らは、顔も名前も晒してやればいい。
    人間じゃないと思う。

  6. 1606 匿名

    すげぇ~

    デヴィ夫人のブログに例の滋賀イジメ事件加害者の氏名&顔写真UPされてる。

    主犯格の両親の氏名から経歴までUPしてる。既にネットで出回ってるから平気なのかな?

  7. 1607 匿名さん

    大津市の警察と教育委員会はイジメを応援しています!!
    がんばれ、イジメ!!

  8. 1608 匿名


    いじめ主犯格の木村束麻呂が在日か?
    変な名前。

  9. 1609 匿名

    生活保護支給額をもっと下げないと駄目だな

  10. 1610 匿名

    大津市はこのいじめの実態を隠蔽してはいけない!!
    加害者の親族が誰であろうと、きちんと調査してください

  11. 1611 匿名

    「市教育委員会には殺人権があります」(大津死狂委)

  12. 1612 匿名さん

    学校のアンケート調査に協力して、見たイジメを書いたらね。

    何時、何処で、誰と誰、どんなこと言ってた?1人づつ、その時の服装は、
    どっちの足で蹴った、何回蹴った?近くで同じように見ていた人は?
    見たことを誰かに言ったか?

    これじゃ、よく覚えていないと言ってしまう、進学のこともあるし、
    先生や地元のエライさんににらまれたら怖いもん。

  13. 1613 匿名さん

    大津市長立派!がんばれ!

  14. 1614 匿名

    皆さん 仲良く せな あきまへん

  15. 1615 匿名さん


    ヤジ馬さん、教育委員かいな?

    もみ消し市長さん、ガンバッテうそ泣きしてたようだよ。

  16. 1616 匿名


    京都人?
    京都になにくわぬ顔して、名前まで変えて、潜伏している加害者数名がいるから
    気を付けてね。
    身内が、再犯のターゲットになるかも。

  17. 1617 匿名

    キムラは通名なのね。大津市イメージダウン!母親が被害者は死んだからいいけどうちの子供は生きていかなきゃいけないどうしてくれるの!って???練習すればいい。

  18. 1618 匿名

    人類みな仲間
    仲良くしましょう

  19. 1619 匿名さん

    犯罪者が生きていく必要はないでしょう。
    どうぞご自由にいってください。
    誰もとめませんし、世間は自業自得、というだけですから。

  20. 1620 匿名さん

    皇子山中学のホムペの予定表みたら、今日は球技大会らしいね。って事は、

    何故かハングルに詳しいw人権教育のエキスパート!?で知られる筋肉大馬鹿、M山がしゃしゃりでる日ですか。

  21. 1621 匿名

    ↑森山ね。コイツも在日??

  22. 1622 匿名

    小林幸子の今年の 紅白歌合戦の 出場どうなる

  23. 1623 木村

    会津小鉄会に守ってもらいます
    弁護士同伴
    黙秘しますよ
    滋賀県警なんて怖くない(笑)
    少年法守れよ
    任意だからね
    逮捕はないよ楽勝モード

    大津いじめ、滋賀県警捜査へ 自殺との関連解明目指す
    京都新聞 7月11日 9時29分配信
     大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒=当時(13)=が転落事故した問題で、同級生が生徒に行っていたいじめの加害行為について、滋賀県警が本格的な捜査に乗り出すことが10日、捜査関係者への取材で分かった。いじめ事件について、被害者の自殺から9カ月たって警察が捜査に踏み切るのは異例。県警は生活安全部に約20人態勢の捜査班を設置し、生徒が受けた被害や自殺との因果関係などいじめの全容解明を目指す。

  24. 1624 匿名

    遠藤太津朗先生 いい脇役だった
    まさに 名優のひとり

  25. 1625 匿名さん

    >被害者は死んだからいいけどうちの子供は生きていかなきゃいけないどうしてくれるの!っ て

    これ、ネットでは保護者会かなんかで加害者の母親が被害者の母親に言ったってあったけど
    もし本当なら凄い親だなあ。

  26. 1626 匿名

    音やん ガサに行ってくれんか

  27. 1627 匿名さん

    パンダの赤ちゃん、死んじゃった…(´・ω・`)

  28. 1628 匿名さん

    今朝8時半だってね…(/ _ ; )

  29. 1629 匿名さん

    肺炎だって(T_T)

  30. 1630 匿名さん

    M山、普通に登校して先生ずらしてるらしいよ。

  31. 1631 匿名

    パンダが死んだくらいでニュースかい

  32. 1632 匿名

    パンダの赤ちゃん、まさか亡くなるなんて。シンシン一生懸命可愛がってたのに。(:_;)動物園のある地元の皆さんもショックを受けていらっしゃるのでは。

  33. 1633 匿名さん

    経済効果?億円!と盛り上がっていたのにね…

  34. 1635 匿名

    パンダの名前、センカク付けてやれと言った石原
    ニコニコしてまた大人げない発言するんかね。

  35. 1636 匿名

    大相撲名古屋場所

    客がバラバラ

  36. 1637 匿名さん

    大津市のイジメ事件、市長が和解へ、真相はヤミで一件落着?

  37. 1638 匿名

    やっぱり他殺の可能性があるんでしょうかね。これからいろいろと明らかになるかな。

  38. 1639 匿名さん

    他殺であることは、もう決まってるんですよ。

  39. 1640 匿名


    滋賀県警が捜索始めたって、おせーよ。亡くなった生徒は戻って来ない…

  40. 1641 匿名

    証拠は どうして 決めつける事ができるの

  41. 1642 匿名さん

    小説「自殺請け負います」


    男子生徒の父親は、少年が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大波署に出向き、
    暴行容疑の被害届を提出したいと申し出た。

    しかし、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができませんねェ。あのう、済みませんがね、
    これから署みんなで温泉に行くんですよ。なんで、出直してもらえませんか?ハハ」
    と、受理を断った。

    父親は大波署の対応について「真相究明のために、死んだ息子に代わって被害届を出したかった
    のですよ。どうして受理してくれないんだ! 温泉の方が大事なのか!!」と憤った。

    同署員はピストルをチラつかせながら、「そんなこと答える必要はないでしょ?ハハハッ。そも
    そも、生きる権利がほんとにあったの??ハハハハハハハハハハハハハハハッッ!! 帰れ、
    撃つぞ....」

  42. 1643 働くママさん

    証拠ないよ。
    滋賀県は犯罪しても目撃者が
    いても犯罪にならないよ。
    犯罪するなら滋賀県へ。

  43. 1644 匿名さん

    滋賀県大津署管内は犯罪OK!
    すべての犯罪は目撃者がいても立件不可能!

  44. 1645 匿名さん

    担任教師がウンともスンとも出てこないね。

    そもそもこの馬鹿がきちんと対処する能力があれば、苦しみながら不幸な形で命を落とすのを防げただろうし、日本中が激昂するような、アメリカでも報道されるような大騒動にはならなかったはず。

    こんなアホがいる中学に通わせる親御さん、よく平気だね。

  45. 1646 匿名

    人権侵害救済法案について、話せる方いませんか?
    私は反対!ですが!

  46. 1647 匿名

    男子サッカー国内最終壮行試合、ロスタイムに入れられて引き分け終了。あと少しで勝利だったのにね。

  47. 1648 匿名

    また脳みそ無い母親とひもクズに幼児が殺された。過去そのまま育児放棄してりゃ、子供は生きられた。単に子供手当が欲しかったのか?弱者殺したら死刑にしてれや。

  48. 1649 匿名

    まだ、みんな知らないの?…加害者側の父兄に○和の大物がいるから、市や警察も動きたくなかったんですよ。○○差別だっ!なんて騒がれるからねぇ。でも結局マスコミが盛り上がってくると仕方なく…。地元じゃ、そちらで有名な地区ですわ。

  49. 1650 匿名さん

    部●親子の仕業だったんですね。

  50. 1651 匿名さん

    大津市のイジメ事件、加害者側の身内に大物揃い。
    そのうえに、見て見ぬふりする担任の教師、「しゃべるな」という校内放送。

    それでも、学校のアンケートでイジメの証言が出てきた。
    氏名を記入したら、呼びつけられて、
    もっと詳しく言え、何月何日何時ごろ、廊下かトイレか校庭か、一緒に見てたのだれ、
    誰と誰がいじめていたのか、どっちの足でどこを蹴った、泣いたか?悲鳴は?
    キチンと言えないのか?そんな気がしたのだろう?遊んでいたのかもだな?

    議事録やメモはありません。

  51. 1652 匿名さん

    ****に医師や教授達が住む高級住宅地が
    あるのか?強制捜査戦後初めてみたいだよ。

  52. 1653 匿名さん

    被差別の恨みはこういう形でしか報復されないのですね。

  53. 1654 匿名さん

    滋賀県民の何%が「部」出身者なのですか?

  54. 1655 夢〜眠

    滋賀は琵琶湖や比叡山延暦寺根本中堂不滅の宝灯国宝があるのにな!大津中学は国宝教えねーのか?国宝とはなんぞや?国宝とは国の宝だ。世界や日本代表スターじゃなく自分達のごく身の回り、地域や町内学校など身の回りのコミュニティなどを指す。こういう自分がいまいる身の回りを明るくするそういうことができる奴を国宝という。比叡山不滅の宝灯はそういう意味だ。加害坊主はこういうことを校長先生から教えられてないからだな?

  55. 1656 匿名さん

    民主党が小沢先生に対して妨害工作した。
    昨日滋賀県中2自殺事件に警察介入させた。
    小沢先生の結党妨害工作は成功したね。

  56. 1657 匿名さん

    熊本でまた記録的豪雨

  57. 1658 匿名さん

    イジメ隠しの教育委員と学校に、警察の捜査が入ったのだけど、

    身内同志で大丈夫かねえ?

  58. 1659 匿名

    心配だよ。
    誰か見てきなよ。
    近くに住んでる人いない?

  59. 1660 匿名

    捜査は又ボロ出る前に隠ぺいする為だろうな。

  60. 1661 匿名

    人権侵害救済法が通ってしまったらますます加害親の思うつぼ。どいつかの母親が人権やってるし政治利用された可能性もある。

  61. 1662 匿名さん

    学校も教育委員も、何か隠していることがある。

    強制捜査で出てくるのだろうか?

  62. 1663 匿名さん

    殺した親子もやはり殺されるのかな?

  63. 1664 匿名

    相当しぶといでしょ。

    あの面は、只者じゃないよ。

  64. 1665 匿名さん

    とりあえず3人と各両親には同じところから飛び降りてもらって、それから話を聞きませんか?

  65. 1666 匿名さん

    滋賀県の人って人殺すことに抵抗がないのかな?

  66. 1667 匿名

    地主と童話と在日は、何をしても良いらしいよ。
    PTA会長はこの3種類のどれかでないと、なれないらしい。
    純粋な日本人が住むには、困難な場所だよ。

  67. 1668 匿名さん

    おいおい地主は日本人だって。

  68. 1669 匿名

    皆様 仲良くして下さいね

  69. 1670 匿名

    脅迫文送ってた人69のオッサンだったね。

  70. 1671 匿名

    けれはなんだ パンダ

  71. 1672 匿名

    これはなんだ パンダ

  72. 1673 匿名

    これほど自殺で騒いでてもパンダの方が大事ですか...マスコミは。

  73. 1674 匿名さん

    イジメ事件は、県警が強制捜査を断行しました。
    学校や教育委員のイジメかくしがひどいので、何かありそうだよね。

  74. 1675 匿名

    のほうが大事とは言ってないだろ。

  75. 1676 匿名

    大事にするのは
    人 それぞれ

  76. 1677 匿名さん

    赤ちゃんパンダ 園内に献花台

    もうね・・・アホかと・・・

  77. 1678 匿名

    あなたの心のほうがどうかと

  78. 1679 匿名さん

    文部省管轄の敷地に警察が介入かよ!
    教育委員会も堕ちたな

  79. 1680 匿名さん

    >1678
    何でパンダだけ?
    それならば全ての動物が死ぬたびに献花台を設けるべき。

  80. 1681 夢〜眠

    窃盗や暴行だからでしょうか?むかしの校内暴力でもお巡りが来たもんな!

  81. 1682 匿名

    何で パンダ とはナンダ

  82. 1683 匿名

    >1680
    屁理屈

  83. 1684 匿名さん

    校内暴力で警察が介入するのは当たり前だけど・・・
    イジメ(校内暴力)で、学校や市教委を強制捜査するのはかなり異例なこと・・・
    だけど、最初に警察内部を査察して関係者を除外する必要もあるね。
    それとわざわざ遠いところに運んだといわれる病院も強制捜査しないと・・・真実はでてこない。

  84. 1685 匿名

    何でパンツ?パンダ?気になるスレニュース

  85. 1686 匿名さん

    ついに警察庁が出て来たんだね。これは大事でしょう。
    異例なんてもんじゃないよね。
    警察本気出したか?

    地元有力者の子によるリンチ殺人を、大津署が隠匿!
    ここまで出てくるだろうか?
    亡くなった子の為にも、徹底的に真相解明して欲しい。

    それにしても、世論の力って凄いな。

  86. 1687 匿名

    今朝のニュース番組で教育委員会のヤツはいまだに「市長は市長の考え。自分はいじめと自殺は関係ないんじゃないかと思ってる」みたいな発言してたぞ。
    いまだにそんなこと言ってるなんてどこまで本気なんだか?
    この教育委員会のヤツは加害者再度に言わされてるのかね?
    ひどいな。隠蔽なんてさ。

  87. 1688 匿名

    こんな オッサンでも 給料80万円

    いいな~

    年収で 1200万円だって 泥棒より たちが悪いわ

  88. 1689 匿名

    同じどこぞかの教育委員長が全く無責任さに呆れると言ってるな。多分書類も不都合あるから見て見ぬ振りし惚けてるだけだろうと。教師、校長経て教育一本で生きて来てる人だからわからない事は無いとな。

  89. 1690 匿名

    中学校では 生徒は商品 先生は店員さん

  90. 1691 匿名さん

    ちょ・・もう涙と怒り無しには見られません。皆さんにも読んで欲しいので、載せます。
    絶対許せん、加害者側!!!!
                 ↓


    ★大津自殺少年 祖父母から金盗み「悪い友と交際ない」と手紙

     卓球部に所属していたAくんは、後輩の面倒見もよく、クラスでもムードメーカーだったという。祖母の作った
    卵焼きが大好物で、祖父母思いの優しい子でもあった。

    「おばあちゃんは体調が悪くて、ほとんど寝たきりの生活なんですが、Aくんは、“おばあちゃん、つかまりや。
    男やから、強いんやで”といって、トイレにも連れて行ってあげて。服を脱いだり着たりするのまで手伝って
    あげていたそうです」(Aくん一家の知人)

     だが、昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるように
    なり、やがて金銭も要求されるようになっていったという。初めは、自分の口座からお金を引き出し、いじめた
    生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。

     それを不審に思った父親は、学校の担任教諭に2回にわたって相談した。だが、結局、その理由はわからず、
    Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。

     次第にAくんの口座も底がつき、今度は、祖父母の家からお金を盗んで渡していたという。
    「お父さんはAくんを頭ごなしに怒ってね。“お金を何に使ったんや?”って。Aくんはただ泣くばかり
    だっそうですよ」(前出・知人)

     盗んだ理由を決して語ろうとはしない息子に対して、父親は祖父母宛てに謝罪の手紙を書かせたという。
    そこにはこんな文章が書かれていた。
    <おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

    「もし、いじめのことを明かしたら、いじめっ子たちに何をされるかわからない、そんな恐怖もあったでしょうが、
    おじいちゃんおばあちゃんに心配かけたくないという思いから、そんな文面になったんでしょうね。Aくんの思いも
    ですが、それを書かせることになってしまったお父さんの気持ちを考えると切なくて、切なくて…。いまにして
    思えば、お金がなくなったのは“いじめのサイン”。あの時に気づいて、もっといろいろ動いておけばと、お父さんは
    後悔してもしきれず、いまも自分を責めているんです」(前出・知人)
    http://news.ameba.jp/20120712-82/

  91. 1692 匿名

    あ~ぁ 世の中 せつないね

  92. 1693 匿名さん

    死まで追い込まれたこの子は、精神的・肉体的にボロボロにされても、親に、祖父母に、家族に心配させたくない一心で、精一杯振舞ってたんだな・・。
    悪い事をしたら身内でもしっかり謝らせるなど、父親は常識ある人間として育てる為に、しっかり教育していたことがわかる。結果、気丈で立派な性格がかえって弱みを見せない子に?弱さをもっと見せてくれたら・・。ああ、でも泣きながら担任へ電話で訴えたって報道があったか・・。
    もう、この事件に関しては、加害者だけじゃなく人間失格の学校関係者の屑っぷりが際立つ。加害者の親も、A〇に出てたらしいとか、ハンパじゃない屑っぷり。

  93. 1694 匿名

    今度は高校2年の男子が川で溺れさせられ重体。女子が動画撮影とか。
    『いじめ』とか書いてあったけど、頭や体を数人で押さえ付けるって、殺人未遂じゃないの?
    いじめで片付けるな!

  94. 1695 匿名さん

    親子はやはり死刑でしょうか?

  95. 1696 匿名さん

    ≫1694
    同感です、殺人未遂事件です。
    高校生は勿論、中学生でも体力は大人と同じです。
    殴ったり蹴ったりは、イジメで片付けては大事件になります。

    年間、数百件の子供の自殺の多くははイジメが原因とされていますが、
    遺書などで特定されたのは数件に過ぎません。
    学校に警官が巡回するとか監視カメラを設置するとかして校内暴力を防止すべきです。

  96. 1697 匿名

    >1695

    同じところからジャンプの見本を見せてくれるらしいですよ。楽しみですね。
    見に行きますか?

  97. 1698 ご近所の奥さま

    関係者から圧力がありますね。

  98. 1699 匿名さん

    大津のイジメ事件、担任の先生が見えない。

    教育委員会は、担任の先生の「配慮が足らなかったゴメン」の謝罪が欲しいのだろう。

    担任の先生は、労組に保護されて奥座敷で大事にされているのだろう。
    現場の教師に責任を持ってきたら許さない、断固闘う。

    責任の所在を巡ってだね、

    教育委員会と労働組合が、離れの裏座敷でせめぎ合いだな。

  99. 1700 匿名さん

    人権教育エキスパートでハングルを操る、「森〇 進」
    雑誌の取材に 「ふふふ~ん♪」って鼻歌歌いながら、知らんぷりしたらしい。K-poop でも歌ってたんだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸