なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 1201 匿名

    下らない。

  2. 1202 匿名さん

    東京都内の土壌、25万ベクレル地点も

  3. 1203 匿名

    1200
    わしはワロタよ。

  4. 1204 匿名さん

    振り込め詐欺が一向になくならないね。

  5. 1205 匿名

    1202さん
    見ました。大丈夫かな?心配です。良く遊びに行く公園です!駐車場へ行きました。子供は5才と3才です…明日から実家帰ります。大丈夫かな?子供…(ρ°∩°:)

  6. 1206 匿名さん

    >>1205さん

    心配ですね。
    なぜ今頃って思います。
    もう東京近辺はそうとう汚染されてるってことでしょうか?

    小さいお子さんにはかわいそうですが
    出来るだけ室内で遊ばせたほうが良さそうですね。

  7. 1207 匿名

    大阪知事の「死にたいなら自分で**」という言葉、皆さん、どう思う?なんか嫌だよね……。

  8. 1208 匿名


    人間らしいじゃん。自分の立場抜きでストレートな感情だと思うな。同感だし。

  9. 1209 匿名

    こういう人って、何で言葉を選ばないんだろ。

  10. 1210 匿名

    「他人を巻き込むな!」だけでいいのに…と思ったのだけど。ストレート過ぎるのもね…。

  11. 1211 匿名

    知事も1人の人。影響力のある人の発言ではないけど、コントロールできない時もあるよ。

  12. 1212 匿名

    言葉、は一人歩きするからね。
    報道の仕方、でイメージを変えられる。

  13. 1213 匿名

    報道も偏ってるからな。企業だから仕方ないか。

  14. 1214 匿名


    知事万歳!!
    死にきれ無かった奴が死刑になりたくて…なんて遺族からしたら冗談じゃねーだろ。知事の本音ポロリ何が悪い??

  15. 1215 匿名

    死に切れなかったって……どこにも傷なかったんだよね?死ぬ勇気がなかったの間違いじゃない?それか、もともと計画犯罪か。死刑になる為の。

  16. 1217 匿名

    ミナミ通り魔 あいつは日本人じゃないだろ?

  17. 1218 匿名さん

    >報道の仕方、でイメージを変えられる。
    これは正解!!
    記事(の文章)を鵜呑みにせず、考えること。
    事件は悲惨だし到底許されないことだが、背景には同じ犯罪を引き起こす社会的要因がある。

    秋葉原の事件や似たように「敢えて他人を巻き込もうとする事件」が起きてる現実を考えるべきだな。
    簡単な問題ではないが、解決改善する方向を目指さねば再び起こり続ける。

  18. 1219 匿名

    何したって勝手な人間の排除は無理。

  19. 1220 匿名

    ミナミの通り魔のオッサン 裁判なしの 公開処刑が順当

    理由 人間じゃない

  20. 1221 匿名

    被害者のご冥福を祈るばかりです。

    知事は正義感が強く、共感します。

    加害者の育った背景も色々あるんだろうが、知事も片親で育てられているし、甘えた考えは許せないんだろう。

    俺は親が金持ちで何不自由なく生きてきて、今も働く気持ちは全くないが。

  21. 1222 匿名さん

    >ミナミの通り魔のオッサン 裁判なしの 公開処刑が順当
    日本の民度が落ちてる気がして仕方が無い。

  22. 1223 匿名さん

    ◆世銀が世界経済見通し、日本は2・4%に上昇 2012.6.12 16:39
    ほんまかいな? 打たれ強いなニッポン。
    でも実際には東北の特需が底上げしてるだけだろうな。比例して借金増えるし。

  23. 1224 匿名

    日本人の民度なんかとっくに落ちるわ。
    何をいまさら。

  24. 1225 匿名

    またしても、大阪で包丁を振り回す男が。大丈夫か、大阪。

  25. 1226 匿名

    大阪は そんな事は 普通です

  26. 1227 匿名

    ほんまでっか?
    大阪行くのイヤになりましたわ~

  27. 1228 匿名

    行く用事が無いし〜

  28. 1229 匿名

    実家が大阪だけど、忙しい上に帰省するお金がないから行きたくても行けないわ。

  29. 1230 匿名

    街そのものが落ち着かない、人間は忙しなくガサツで自分には合わない土地でした…

  30. 1231 匿名

    えげつない人間多いよね~

  31. 1232 匿名さん

    浪花の都、また包丁男だよ、
    今度は関東者じゃなさそうだけど、ね。

    昔の経済成長時代は人手不足だった、
    勉強してなくてもムショ帰りでも、身体が丈夫なら稼げたもの。
    稼いでるうちに普通の生活に馴れていった人も多かった。

    社会が豊かになって働かなくなったようだ、
    自分にむく仕事なんてありはしないのにね、給料の半分は辛抱代って教えられたね。

  32. 1233 匿名

    あ~あ続くかもな。外出しないようにしよう。

  33. 1234 匿名

    東京でも包丁振り回す人が…そこらじゅうにそんな人がいたら怖すぎる。一般人も完全武装して歩かないと。

  34. 1235 匿名

    タクシー会社は、なぜすべての車にカメラを設置しないのか?今までタクシー強盗とかもあったのに。
    高橋容疑者は設置していないタクシー会社を調べて逃走したかもね。


  35. 1236 匿名

    設置してるとオープンにしてないとか?もしくは地域密着型のちっちゃいタクシー屋なら無駄な経費もないだろうが。ま、タクシー会社って良いイメージ全くないし何かあっても同情しないね。強盗、殺人覚悟でいなきゃな 。

  36. 1237 匿名

    古い車や個人タクシーでの設置が遅れているんじゃないかな。

  37. 1238 匿名

    どーでもいいべ。

  38. 1239 匿名さん

    タクシーのカメラって、事故や事件が起きた時に止めないと
    データが上書きされてしまうんじゃないの?

  39. 1240 匿名

    どーでもいいだろ。

  40. 1241 不動産購入勉強中さん

    連続で1時間とか2時間,録画するタイプならば,止める必要があるだろう.
    が,1~2時間の余裕はあるが.

    事故の直前の10秒程度を録画するタイプならば,止める必要はないだろう.

  41. 1242 匿名

    どーでもよくね?

  42. 1243 匿名

    松田聖子が また結婚。 ようやる

  43. 1244 匿名

    >1242
    どーでもよくない。

  44. 1245 匿名さん

    菊池直子の通報者は、内縁の夫の親族(兄)らしいけど
    それでも、懸賞金1,000万は支払われるのか?

  45. 1246 匿名

    さあな~

  46. 1247 匿名

    必死の釣り君

  47. 1248 匿名

    必死のぱっち君

  48. 1249 匿名

    にゃんこ先生(;_;)

  49. 1250 匿名さん

    菊池直子の着てたサニークラウドのトレーナーが話題になって
    フェリシモに問い合わせ殺到したとか。

  50. 1251 匿名さん

    菊池容疑者が捕まったとき内縁の夫は元妻と子供と食事してたんだってさ

  51. 1252 匿名さん

    この夫、高橋克也容疑者から何百万か脅し取ってる
    その後高橋容疑者はアパートを引き払ったそうです。

    犯人隠匿ってどのくらいの罪になるのでしょうね。

  52. 1253 匿名

    一生捕まってろ。

  53. 1254 匿名

    消えゆく白熱電球 総LED化
    白熱電球の器具にLED電球を付けたら、焦げるトラブルが起こる場合もあるそうなのに。
    注意喚起なしで取り換えさせていいのか?

  54. 1255 匿名

    阪神 完封負け

  55. 1256 匿名

    野球なんかどーでもいいな。

  56. 1257 匿名さん

    フジテレビの長谷川って、かなりのパーらしいですね。所詮その程度のオツムで務まる仕事なわけなんでしょうけど。

    ここは他の職員もよく問題起こすし、どーなってるんでしょうね。



  57. 1258 匿名

    長谷川キャスター、人生転落ですね。エリート街道まっしぐらだったのに…

  58. 1259 匿名

    長谷川って人何したんですか??

  59. 1260 匿名

    佐野の後、ニューヨーク勤務に行ったやつ

  60. 1261 匿名

    何したって書いてたんだね
    出向先で滞在関連費用を不正に使用した

  61. 1262 匿名

    オ~マイ~にゃんパラリ♪

  62. 1263 匿名

    長谷川も佐野もニューヨークが似合わんな

  63. 1264 匿名さん

    菅リスク....鳩リスクはないのかな。

  64. 1265 匿名

    あるだろうな。

  65. 1266 匿名

    鎌で首を切り付けるって…恐ろしい言葉や…

  66. 1267 マンション投資家さん

    これか?
    「カキ養殖業者が知人と口論、カマで切りつけ殺害」
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120613-OYT1T01093.htm?from=ma...

  67. 1268 匿名

    110番を受ける人も大変だな。彼氏と喧嘩して、彼氏が謝らないから叱ってくれなんて、恥ずかしい人間だ。

  68. 1269 匿名さん

    >1237
    こわっ!

  69. 1270 匿名さん

    小沢チルドレンとエリート官僚がチュー ♡

    あら、みてたのねー!

  70. 1271 匿名

    山本太郎がフィリピン移住を検討。脱原発運動は?変わり者の妻も住むのか?

  71. 1272 匿名さん

    >小沢チルドレンとエリート官僚がチュー ♡
    わざわざこのタイミングでスキャンダルネタばらまくのは意図的としか思えない(^^;
    50超えの官僚さんは家庭崩壊確実。んでリタイヤ早めたな。退職金と年金は確保だが。

  72. 1273 匿名

    サイトで知り合った男の家に移り住む神経がわからん。放射能が危険だから、家においでよ…って、そんなんで本当に行く女も女だよ。10代かと思ったら、27だし。で、暴力振るわれて、風俗で働かされてさ。あっ!あれか、Mさんなのか。なら、納得だ。
    プレイの一貫なわけだ。

  73. 1274 匿名

    スギちゃん過労で緊急入院

  74. 1275 さぼてん

    今が稼ぎどきなのに…

  75. 1276 匿名

    可哀想(T_T)

  76. 1277 匿名

    でも点滴打って退院し、もう仕事復帰したらしい。

  77. 1278 匿名

    そか、よかった
    (^-^)

  78. 1279 匿名

    高橋容疑者、逮捕か!?

  79. 1280 匿名さん

    ありがとう!テレビつけた!

  80. 1281 匿名さん

    大田区の漫画喫茶に隠れていた模様?

  81. 1282 匿名

    本人だと認めている

  82. 1283 匿名さん

    1千万円は、どうなった?

  83. 1284 匿名さん

    漫画喫茶の従業員が通報したらしい

  84. 1285 匿名

    天才バカボンを見て 笑っていたらしい

  85. 1286 匿名

    まさに現実逃避だな…

  86. 1287 匿名さん

    おいかけえて♫ おいかけえて♫ 

  87. 1288 匿名さん

    さしこHKT移籍ならいいともレギュラーは外れるの?

  88. 1289 匿名

    あ〜ぁ、叩かれてもうたなぁ。レギュラー外れるかもね。

  89. 1290 匿名さん

    あるある探検隊

  90. 1291 匿名

    さしこいいとも降板なら左遷決定。ファンと肉欲で
    完全オワル

  91. 1292 匿名

    指原って大した顔じゃないし、最近調子に乗ってたし消えていいだろ。

  92. 1293 匿名

    さしこちゃん最近、口調がきつい。本性を出してきたのかな?

  93. 1294 匿名

    ブサイクだから仕方ない。

  94. 1295 匿名

    顔もきつい。

  95. 1296 匿名

    においもきつい。

  96. 1297 匿名

    アソコも臭い。

  97. 1298 匿名

    指原終わったね…ソロデビューもデビュー曲のみだな。

  98. 1299 匿名さん

    滋賀県知事、原発再稼働を容認したのは、脅かされたからだと情けない言い訳。

    電力不足で停電になると、
    家庭や病院が困る、道路信号も守れない、産業活動は停滞し経済が混乱する。
    といって脅されたんだって。
    停電したときの覚悟なんて全然ないよ、この知事さんは。

  99. 1300 匿名さん

    ギリシャどうなる?
    働かない、借金返さない、贅沢させろ、

    世も末じゃがな・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸