政治・時事掲示板「韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-05 17:49:21

サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕、韓国では擁護の声
9月28日(水)

9月27日に韓国・全州で行われたACL準々決勝第2戦、セレッソ大阪―全北の試合で、全北のサポーターが東日本大震災を中傷する内容の横断幕を掲げていたことが分かった。韓国では大きな物議を醸しており、インターネット上にはサポーターを擁護するコメントが大量に寄せられた。複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、全北のサポーターは試合中、観客席に「日本の大地震をお祝い(し)ます。」と東日本大震災を中傷する内容の横断幕を掲げた。横断幕は、C大阪側の指摘を受けて途中で外されたが、C大阪側は試合後、アジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出した。

韓国では、「日本のサポーターも旭日旗を持ち込んだりする」と全北サポーターを擁護(ようご)する人が多数いたという。

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移行しました。 2011.9.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-28 18:55:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕

1. 1 匿名

韓国が官民挙げて展開中の「国家ブランド向上大作戦」の一環か?

2. 2 匿名

ふざけるな!
    何万人の人が死んで、何万人の人が被害にあったと思ってるんだ!!

もっと日本のニュースで騒ぐべきだ!!!

3. 3 匿名

政治家も韓国に抗議をきちんとするべきだ!

4. 4 匿名さん

横断幕下げてる人の写真載せちゃって大丈夫なんでしょうか。

5. 5 匿名さん

とりあえず、サッカー熱狂ファンには可笑しな人がいるってこと。
    今回の件もあるし、日本側でも過去に失笑くらったクレージーなファンはいる(らしい)。

行為は「個人」だけど、止めなかった人達は何考えてたのかね。
    これは、今後の日本側にも言えるけど。

6. 6 匿名

韓国人の低俗な民族性を疑います。
    日本もアメリカと戦争したけど、だからといって『アメリカを憎みなさい』という教育はしてないはずです。
    今回の事件は本当に韓国人の思考の低さに情けなくなりました。もう関わりたくないし、韓国にお金を落とす気すらありません。私も親戚を震災で亡くしてるので怒り心頭です。
    今K-POPが流行ってますが一気に熱が覚めました。

7. 7 匿名

日本に対しては何やっても許される、とでも思っているみたいですね。
    ナメられたものです。

8. 8 匿名さん

本当に腹が立つ。許されるわけがない。

掲示板で差別や誹謗するネトウヨも同じレベル。

憎しみの言葉は相手を傷つけるだけで平和につながらない。

9. 9 匿名

日本を憎むよう、小さい頃から教育されてるわけだから、しょうがない。

日本には、全てを許し与えるような寛容の精神が必要。

10. 10 匿名さん

>掲示板で差別や誹謗するネトウヨも同じレベル。
    結局、これの延長上にいる稚拙な人が増えたということでしょ?
    個人の感情を場所や礼儀など考えずに出すことが「普通」だと思ってる子どものような大人。
    ネット上なら、顔や名前が知られずに悪態付けると思っていて、その考え方や価値観が
    現実社会での言動にまで通用すると思ってるんでしょう。

2chでもよくあるじゃない、その場の思いつきのまま発言し、逮捕された「そんなつもりじゃ・・」と
    言いだすコドモ大人。

11. 11 匿名さん

↑同意します。横断幕にしても、掲示板にしても

匿名性と集団意識による無責任な子供の精神構造、なんですよね。

このような人が他国にしても日本にしても増えていけば、いずれは戦争につながるのでしょう。

残念で仕方ありません。

12. 12 匿名さん

>>6
    知らないのですか?

鬼畜米英ということばを…

日本人もそんなたいしたものではありませんよ。

それに、あの国が日本に対して持っている感情を考えるといまの韓流ですか…

日本人はどういう思考回路しているか理解に苦しみます。

13. 13 匿名

どMなんだと思う。
    罵声を浴びせられても、ひっぱたかれても、
    愛しているから、と言い切れる。
    そんな民族。

14. 14 匿名さん

>>12
    あのさ・・・反論するのは結構だけど、スレは「あの行為」に対するものだ。
    「反省」「謝罪」は、よく隣国からしつこく求められるんですけどね。
    このスレの中で別の話題に転化するなら、まずは「謝罪」が必要じゃない?

15. 15 匿名さん

>12

>>6
    >知らないのですか?

>鬼畜米英ということばを…

No6は戦後のことを言っているのは明らか。戦争中に相手国を責めるプロパガンダは過去から現代まで当たり前のこと。それを理解できないとは.....

16. 16 匿名さん

現代において「鬼畜米英」なんて使うことない。
    なぜに例に出すのか興味深々。
    そういう教育を受けてきたのか、よほど歴史が好きなのか。

ま、ちょっと前まで「イエローモンキー」とか言われてたけど、今は仲良しです。
    時々「ジャップ」とか言われますけど、それでも仲良しです。

17. 17 匿名さん

■ 「大地震お祝い」幕で被災者揶揄 韓国・全北がHPに謝罪文「一部ファンのみっともない行動」
    2011.9.29 14:25
     http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110929/scr11092914270017-n1.htm
    サッカーJ1、C大阪が27日に韓国・全州で全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、全北のサポーターが東日本大震災で被災した日本を揶揄(やゆ)するメッセージを掲げたことを受け、全北は29日、クラブのホームページ上に謝罪文を掲載した。
     全北は「一部ファンのみっともない行動によって物議を醸したことについて、全北とサッカーを愛するファンに謝罪します」としている。
     27日の一戦では観客席に「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と書かれた幕が掲げられ、C大阪はアジア連盟に抗議文を提出していた。(共同)
    ----
    謝罪がありましたので、張本人はともかく、本件は終了。
    この後にも騒ぐ人は「しつこい!」と言われ、異性に嫌われるタイプです。

18. 18 匿名

>17の、謝罪がありましたので…以降の文、そっくりそのまま韓国に言いたいのだけど。

19. 19 匿名

ここらで日本からも例のアレを発動しちまうか。
    「あなた達の謝罪は『真の謝罪』ではないぃぃ!!」

20. 20 匿名さん

やっぱり、騒ぐだけの日本人がいるなぁ。
    韓国の多くの人の良識や名誉のために、以下の記事も残しておきます。

■ 非難されて当然!「日本の大地震をお祝い」横断幕にため息 2011/09/29(木) 14:52
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0929&f=national_...
    (部分転載)
    韓国では現在も波紋が広がっており、「横断幕を掲げた全北サポーターは謝罪すべきだ」などの声が集まっている。韓国人ブロガーのスミン(ハンドルネーム)さんは、非常識な横断幕は非難されて当然だと主張した。
    ----
    産経ニュースさんは、この手の記事は一切載せません(笑

21. 21 匿名

あくまで「非公式の謝罪」でしょ?
    もし、逆の場合だったら、韓国人は大騒ぎだろうし、外交問題にもなりかねないでしょうね。
    「公式に謝罪しろー!」てね。

22. 22 匿名さん

●ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり
    「日本人プライス」通常の10倍も・・・
     2009年10月28日 統一日報

ソウル観光の中心である明洞は、日本人観光客で
    あふれている。もともと日本人に人気のある場所だが、
    昨年秋からの円高ウォン安の影響で、最近はさらに
    増えている。経済危機が叫ばれる中、ここだけは
    日本人観光客のおかげで不況知らずの街となっている。
    だが、明洞では日本人観光客に不当に高い値段を請求する
    「ぼったくり」が横行している。
    しかも、屋台の串焼きから、化粧品、飲食店まで
    ほぼすべての業種において行われていると言うから驚きだ。

先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、
    やりきれない気持ちになった。
    「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、
    屋台で串焼きを4本頼んだときのことだった。
    「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、
    流暢な日本語で「2万ウォンになります」と言ってきた。
    日本人の友人は何も気にせず、財布からお金を取り出そう
    としたが、
    「ちょっと待って。高すぎるよ」
    と朴さんは支払いを引き止めた。すると、店の主人は
    「どこも値段は同じです。
     でもお姉ちゃんたち、かわいいから
     もう1本サービスするから」
    と言って早くお金を渡せと言わんばかりに手を差し出した。

実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。
    あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、
    やっと本来の値段を言ってきた。
    「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、
    朴さんは本当のことは言えなかったという。
    ぼったくりが横行するのは屋台だけではない。日本人で賑わう
    店のほとんどで、このような事態が起きていると言っていい。
    ネイルサロンや公衆浴場の一種であるチムジルバンなどでは、
    “日本人プライス"というものが存在する。

ネイルサロンの場合、韓国語で書かれた基本料金は
    1万5000ウォンであるのに対し、日本語のメニューには
    2万から2万5000ウォンとなっているケースが多い。
    日本人観光客に気づかれることはあまりないが、万が一
    気づかれたとしても、「材料が違う」などで通す。

上のハングルは韓国人価格
     下の日本語は日本人価格

チムジルバンも同じだ。
    韓国人は8000ウォン程度で利用できるものが、
    アカスリや足裏マッサージなどのオプションを付けて、
    日本人からは7万~10万ウォンを取る。

なくなったはずのタクシー料金のぼったくりも最近
    また増えてきている。
    韓国で仕事をしている細田麻理子さんは先日、仁川空港で
    タクシーの運転手と言い合いになった。
    「白タク」ではなく、メーターを備えた一般タクシーに
    乗ったはずなのに、
    「市内まで8万ウォン」と言われたからだ。
    数日前、市内から空港までタクシーに乗ったときは
    約5万ウォンだったことを告げ、
    メーター料金での精算を求めたが、
    「行きと帰りは料金が違う」と
    不可解な理由を言われ、
    結局別のタクシーを利用した。

しかし、これもコールバン(大型の乗り合いタクシー)の
    料金に比べるとまだかわいいものだ。
    1万ウォンあれば行ける距離は
    5倍から10倍近い値段を取る。
    団体で乗るケースが多いため、一人当たりの支払い額は
    それほど負担にならず、抗議する日本人観光客はほとんどいない
    という。

南大門で土産物店を営むオーナーは
    「日本人だけではなく、観光客の財布の紐は緩い。
     しかも韓国は日本より物価が安いため、
     少し高い値段を言ったって、みんな『安い』と喜ぶ」
    と話した。

だが、2度も3度も来るうちに、日本人観光客も気づくに
    違いない。
    今年6月、イタリアの有名レストランで日本人観光客が
    700ユーロ(約9万2000円)近い昼食代を払わされ、
    同国の観光相が謝罪した騒ぎがあった。
    韓国も早急に改善しなければ、今度はどんなに安くしても、
    すべて「ぼったくり」に映るだろう。

--------------------------------------------------------------------------------

韓国に無謀にも一人旅をしたばっかりに消息を絶った
    棚橋えり子さん・・・
    日韓マスゴミは一時は大騒ぎしても、
    その後は無責任に「韓国旅行****!」ですよね。

●外務省の韓国「安全対策基礎データ」
     http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=3
     3. 日本人の被害例
    (ホ)違法タクシー
     空港や駅などのターミナルに限らず、市内においても
     違法タクシーによる被害に遭った。
    (違法タクシーの中には、車両は真正でありながら
     偽運転手による違法営業やタクシーそっくりに
     外装した貨物営業者(コールバン)による違法輸送もあり、
     一見では一般タクシーとの見分けが困難な場合もあります。

また、「自家用コールタクシー」と呼ばれるレンタカーを
     使った違法タクシーも存在します。
     これら違法タクシーの被害を未然に防ぐためには、タクシーに
     乗車する前にナンバープレートの上部にある二桁の番号が
     30番台(一般タクシーは30~39番)になっているか否かを確認し、
     乗車した後は、ダッシュボード上に掲示されている運転手の
     身分証明書にある写真が実際の運転手であるかを確認する
     ことが必要です。
     また、タクシー乗り場以外での客引きに応じないようにする
     とともに、これまでに使ったことのあるタクシー会社があれば
     事前予約することも一案です。
     違法タクシーに乗車してしまうと、法外な料金が請求される
     ばかりでなく、万一事故に遭遇しても何ら補償が受けられない
     可能性があります。
     違法タクシーに乗車しないよう注意してください。)

--------------------------------------------------------------------------------

外務省はちゃんと注意喚起しているのですが・・・

マスゴミが必死で『冬ソナ』ツアーを煽っていた時
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b12801d1459f6ca6d06acfce3878d1

「おしまいに、韓国では日本人観光客が窃盗や
     強盗などに遭う被害が相次いでおり、
     外務省で注意を呼びかけています。
     外務省によりますと、韓国では日本人が駅や繁華街など
     人の多い場所でスリに遭ったり、空港やホテルのロビー
     で置き引きに遭うなどの被害が多発しています。

ソウル市内では、深夜に人通りの少ない道を歩いていた
     日本人が後ろからショルダーバッグを奪われるといった
     強盗事件も報告されています。

また、詐欺の被害も多く、タクシーの運転手や資格を
     持たないガイドに案内を頼んだところ、
     後で法外な料金を請求されたり、無理やりショッピングに
     連れて行かれ、割高な商品を買わされるといった
     ケースもあります。

更に、日本からインターネットを通じてホテルを予約し
     料金も支払ったものの、実際には予約がされていなかった
     といった被害も報告されています。

外務省は、
     日本から近くても
     韓国が外国であることを忘れず、
     特にスリや置き引きに注意するよう呼びかけています。」

マスゴミが異様にK-POOPを煽っている今
    韓国が物価高騰、銀行の貸付騒ぎなどで混乱している今
    こういう時が、一番危ない。
    新大久保のコリアンタウンに遊びに行く感覚で
    韓国に行ったら痛い目に遭う。

韓国のタクシーには気をつけろ!
    これは常識。

公人が言うから、「注意喚起」に効果的なのですよ!

23. 23 匿名さん

全北のサポーター団体が「大地震お祝い」横断幕を謝罪…“人物”特定に全面協力
    SOCCER KING 9月29日(木)12時51分配信

27日に行われたAFCチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦の全北現代対C大阪戦で、全北現代サポーターが、「日本の大地震をお祝い(し)ます」と東日本大震災を中傷する横断幕を掲げた件で、全北現代のサポーター団体が自身のHP上に謝罪文を掲載している。

全北現代のサポーター団体である『全北FCサポーター連合Mad Green Boys』は、「横断幕に対するMGBの立場」という題名で謝罪文を掲載し、「ACL準々決勝第2戦において掲出された日本の大震災に関する横断幕について、Mad Green Boysは遺憾の意を表明します。今年初めに日本で起きた大震災で数多くの日本人が犠牲となり、現在も多くの人々が苦しい時期を過ごしていることに対し、国と言語は違いますが、全世界の人々が一つの同じ思いで悲しんでいます。そのようなときに被災者の心が痛む刺激的な内容の横断幕がN席側に掲げられてしまい、これを未然に防げなかったことに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント。

また、横断幕を掲示したのは同団体に属した人間ではないとしながらも、「我々は大震災に関わる横断幕を制作し、掲げた人物を特定するために、クラブと全面的に様々な手段を使って協調することを約束します」とし、「大震災によって被災された方々にもう一度、慰労の言葉を申しあげます」としている。

なお、全北現代側も、クラブの公式HP上で横断幕に対する謝罪文を掲載している。

謝罪ができるぶん、ネトウヨよりマシかも・・・。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

24. 24 匿名

震災で被害を受けた人達は、ぜひこの韓国人から精神的な打撃を受けたでしょうから、韓国政府に賠償金を請求すべき!

25. 25 匿名さん

垂れ幕だけではなく ホッチキスの針がばら撒かれたり、選手の一人がおかしい動き

日本の新聞にも載りました!

http://ameblo.jp/wests11270/entry-11032440084.html

26. 26 匿名さん

このサイトのどこかのスレにあったけど、
    結局、この類でしょう?

「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾       2011/03/14(月) 11:32

台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。

趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで

「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の「

議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。

趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。

釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。

「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、

数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。

27. 27 匿名さん

韓国人へ

1.韓国経済の株式時価総額の30-40%は、サムソン一社で、サムソンの経営悪化で、韓国経済は破綻にな
      る。ーーーだから、韓国人は海外に留学し、就職せざるを得ない状況なのだ。韓国に仕事がないのだ。

2.韓国俳優、音楽などを見る日本人のおばさんは、韓国人が反日で、日本をバカにしていることに無知なの
      だ。昭和初期のような韓国映画や俳優はすぐに見ることをやめるべきだ。

3.韓国製品の開発は、全て日本の真似で、新規性は全くない。韓国経済の失業率が高く、賃金が低いので、安
      いだけなのだ。

4.今回のサッカーでわかるように、韓国人の人間としての質が低いことがわかるでしょう。ほとんどの韓国人
      は貧しい精神しか持っていないことが再確認されたでしょう。

5.韓国を訪問すると、焼肉のまずさ(こんなまずい焼肉は日本にない)、観光場所はなにもなく、本当にがっ
      かりする。それを、マスコミに出ている人が(理由は分からないが)韓国は良いところと言っているが、他
      国に比べると全く興味がないことがすぐにわかるではずです。なぜ、本当のことをマスコミで言わないのだ
      ろうか不思議だ。

5.中国を訪問すると、中国人も韓国を嫌いだと言っていることがわかる。アメリカかぶれで韓国独自の文化を
      持っていない国を好きになる訳がない。

要約すると、サッカーの件は韓国人の本当の性格と質の水準が現れてきただけであり、そのことを理解して韓国と付き合い、韓国映画などは当然見る価値がない。、

【一部テキストを削除しました。管理担当】

28. 29 匿名さん

あっちにも可笑しな人いるけど、こっちにも外国に行かせてはいけない人がいるってこと。
    どんだけ可笑しな人がいるかの低レベルな競い合いは避けたい。

29. 31 匿名さん

、韓国が破滅寸前というのはこれがわかりやすいかも

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/27/0200000000AJP20110927002900882.HTML

野村證券の韓国支店の韓国人が必死に鎮火を図ろうとしてますが、ゴールド万サックスと同じでだれを嵌め込むつもりなんでしょうか?まあこうやって発表しないといけないくらい外国人投資家が逃げ出していて、ウオン売りが加速してると言うことですね。

30. 32 匿名さん

サムスンの独自OS開放、理解に苦しむ=米調査会社 2011/09/28 09:15 KST文字拡大 文字縮小印刷 【サンフランシスコ聯合ニュース】サムスン電子が独自開発した基本ソフト(OS)「Bada(パダ、海の意味)」をオープンソースとして開放することについて、米調査会社「トレフィス」が「理解に苦しむ措置」と指摘している。

米経済誌フォーブス(電子版)に寄稿したコラムで指摘した。同コラムは米グーグルが米携帯電話機大手モトローラ・モビリティを買収したことで、サムスン電子にとってグーグルが潜在的なライバルになる可能性があるためBadaの開放を進めているのだろうと推測。Badaが米グーグルのOS「アンドロイド」陣営の脅威になる可能性があるとした上で、「世界2位の多機能携帯電話(スマートフォン)メーカーのサムスンが独自OSを公開したことは、良くないアイデア。時間の浪費に終わる可能性が高い」とした。

さらにネット検索広告市場での売り上げを期待できないサムスンがBadaを公開するのは理解できないとし、「特許訴訟が頻発するマーケットで、危険を回避するための一種の偽装戦術ではいか」と主張した。

31. 33 匿名さん

韓国のウオン安で崩壊寸前というのは、日本やアメリカはスワップ受け入れてくれましたが「イギリスやイタリア」には拒否されましたね。日本のジェトロに相当する団体が公式に「日本と韓国は同一の経済体になるべき」と発表しましたが、これも韓国経済を日本は助けろと言う発言ですよね。
     あと、中国のスワップ延長拒否されたら、10兆円(800億ドル)の返済の強要でアボンでしたっけ?
     それと韓国の為替準備高が3000億ドルを切っていて、半分はジャンク債で実質1.500億ドル。為替介入で1週間で200億ドル飛んでいく&中国にスワップ拒否で貿易での支払い止まりすけどどうします?

32. 35 匿名

>>23
    韓国人がその誠意を「実行」に移すかを我々は注視しなければならない。韓国人はその謝罪が言葉だけでないことを証明するために、全被災者に対してその精神的被害に対する賠償金を支払うべきである。
    韓国社会全体が自らが行った行為を直視し、心から反省、真の謝罪をして初めて、日韓の未来志向の新時代が開かれるのだ。
    韓国人には未来志向の関係を阻害しないことを望む。
    そのためには被災者を含めた日本人全体への謝罪と賠償の支払…(以下エンドレス)

33. 36 匿名さん

顛末です。
    ■ 「大地震お祝い」幕の韓国サポーターが謝罪 10年間の試合観戦禁止処分に 2011.9.30 14:11
     http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110930/scr11093014140002-n1.htm
    サッカーJ1のC大阪が韓国の全州で27日に全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、全北のサポーターが東日本大震災で被災した日本を揶揄(やゆ)するメッセージを掲げた問題で、全北は30日、このサポーターが謝罪の意を伝えてきたことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
     サポーターは30歳の会社員で、29日に全北を訪れ「分別のない行動だった。日本国民と韓国のサッカーファンに心から謝罪する」と述べた。全北はこのサポーターに今後10年間、全州のワールドカップ競技場での試合観戦禁止処分を科した。
     全北は再発防止のため、競技場に入る観客の所持品チェックを強化する方針という。(共同)
    ----
    スレ終了。

34. 37 匿名はん

日本に来る韓流「スター」はどう思っているんだろう?

こうゆう問題があった時にいつも「一部の」韓国人がした事って感じになってるけど、
    「その他大勢」の意見はどうなんだう?

こんなに韓流「スター」が来日してるのだから誰か質問したらいいのに。

東方神起あたりが「同じ韓国人として申し訳ない。」とか
    勿論「やって当たり前」と思っているならそれでもかまわない。

いくら韓国のメディアが「多数の韓国人はあきれている。」と書いていても、その「多数」の顔を見ていないし。

ノーコメント=コメントが出来ないか、しないように言われているのか、同じように思っているのかのどれかだということか?

35. 38 匿名

横断幕の垂らした人をカメラ映像から捜査するといってましたね。
    見つかったんでしょうか。

36. 39 匿名さん

>>38
    2つ前のレス36に記事ありますよ。
    あの個人が特定される映像をそのままニュースなどで流したのは、日本のダメディアの頭悪い部分をまた露出しちゃいましたね。

37. 40 匿名さん

野球の王さんや張本さんも現役当時大分差別的なヤジを受けてたがやじった連中が平均的な日本人じゃないだろ。

38. 41 匿名さん

>野球の王さんや張本さんも現役当時大分差別的なヤジを受けてたがやじった連中が平均的な日本人じゃないだろ。

と言うことは、日本も昔同じような事をした訳だから韓国と大差ない。

って事ですかね?

私、その「昔」を生で見ていないので、やはり許せないですし、
    日本人の差別に腹を立てての行動ならそのように書けばまだ理解できます。

でも、まだ余震がある、避難所で生活している人がいる中であの横断幕は無いです!!!

39. 42 匿名さん

>>40,41
    今でもそんな連中は大勢いるぜ。そういった人間はどこいってもいるし何時だっている。
    このサイトにもいるじゃん。
    どこの国でもあんな事すりゃ恥ずかしいってことじゃないの。
    上海列車事故のとき「中国人が死んだ(笑)」なんてどっかで書いてた奴もいたよ。
    そーゆー連中はどこの国の何人でも大差ないだろ。
    世界中そうじゃないマトモな人間がほとんどだろうしな。

40. 43 匿名さん

ガストで食中毒おこした赤痢菌の出所をフジテレビらが隠蔽 2011年09月30日(金) 20時19分49秒NEW !
    テーマ:ウジテレビ
    ファミリーレストラン大手「スカイラーク」が運営の「ガスト」で東北4県の14人が細菌性赤痢に感染した問題で、14人が共通して食べていた漬物、未だに輸入した野菜の原産国を報道しないフジテレビ。

保健所は未だに調査中と返答。この問題、このまま消滅させるわけには行かない。

原因不明のまま、営業も再開されているわけだから、納得いかないだろう。

http://megalodon.jp/2008-1125-1619-20/www.chosunonline.com/article/200...

2008年の時点で輸入してるんだろ。

以下2CHから引用

営業再開を許可した保健所は以下の通り。
    北海道 札幌保健所 011-622-5170
    青森衛生局 017-765-5280 017-734-9214
    県民くらしの安全課 盛岡市保健所 019-629-5270
    019-603-8311
    宮城 政令都市仙台市内仙台市生活衛生課 022-214-8205 仙台市以外 宮城県食と暮らしの安全推進課 022-214-8205
    秋田 衛生局生活課 018-860-1593
    山形 食品安全衛生課 023-630-2677
    福島 食品衛生課 024-521-1111 024-521-7242(direct)
       いわき市保健所 0246-27-8593 郡山保健所 024-924-2611
    栃木 生活衛生課 028-623-2323
    ~引用終り~

色々な憶測がある中、ネット上で飛び交うランキングを調べてみた。

1位 キ○○

2位 キ・・・・・

3位 キ・・・・・

http://news.searchina.ne.jp/disp_android.cgi?y=2011&d=0601&f=n...

はい、メディアは隠蔽工作中です。

細菌性赤痢、食中毒で流行ることはまず無い。

細菌性赤痢の主な感染源はヒトで患者・保菌者の糞便、それらに汚染された手指、食品、水を介して直接あるいは間接的に経口感染する。

工場・店舗での保菌者はいない。

結果~某国より輸入された野菜と考えるのが妥当でしょうね。

↓変だなと思ったらここで聞いてみてね!

http://www.youtube.com/user/fujitv#g/a  フジテレビYouTube絶賛炎上中!

ウジテレビ

↑のスポンサー花王の商品は買いません!

花王不買!

フジテレビは偏向報道やめろ!

41. 44 匿名さん

2011年09月30日(金) 20時25分27秒 韓国 「なぜ『大地震をお祝い』横断幕でこっちだけ非難される?悪いのは日本だ!謝りなさい!!」テーマ:日韓友好

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

と、拒絶されましたので、

今日もキチガイへいじょう(平壌)運転。

韓国バンザイ。\(^o^)/

来年の今頃は、100年前の土人国家に戻っていることをお祈り申し上げます。(^_-)-☆

■編集元:ニュース速報 板より
    「韓国 「なぜ『大地震をお祝い』横断幕でこっちだけ非難される?悪いのは日本だ!謝りなさい!!」 」

続きは、こちらを御覧ください。
    http://alfalfalfa.com/archives/4589438.html より。

42. 45 匿名さん
  43. 46 匿名さん

そろそろ悪魔の証明君の反論があるころだな。
    「またまた歴史とからめて擁護してくる」に2,000点!

44. 47 匿名さん

在日同胞対象の移住**建設へ、韓国南部の南海郡 投稿者 : 愛信 <> <【リンク先】> 9月26日_23時06分49秒

慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本**」の建設を推進すると明らかにした。 同**建設の投資説明会のために鄭炫台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。 **建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。同郡には在米コリアンが暮らす「米国**」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ**」(33世帯)がある。 日本**建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。 20世帯程度の規模を予定している。【関連情報】爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTubehttp://satehate.exblog.jp/16900868/ 世界中で広まる引き戻し運動で各国から追い出される不逞朝鮮人、日本には60万人以上に対して20世帯程度の規模を予定しているそうです、民主党政権の東北地方震災復興事業と同様にやる事が遅すぎる。 朝鮮人は自国民に対しても騙しの手口がまかり通るのだろうか、招かざる客人に帰国勧奨されても、在日も厳しいものがあるようです。

45. 48 ビギナーさん

>今でもそんな連中は大勢いるぜ。そういった人間はどこいってもいるし何時だっている。
    このサイトにもいるじゃん。

ネットで書くのと、国際試合で横断幕つくるのとでは次元が違うくない?

ネットはある程度見たくなければ見ない選択できるけど、スタジアムであんな横断幕見たくなくても目にとまってしまう。

韓国が日本の事大嫌いってのはみんな知ってる。

問題は、あの場所であのような言葉をアピールした事。

もしスタジアムに被災者がいたらと思うと腸が煮えくり返る。

46. 49 匿名さん

韓国の国際社会におけるイメージがまたまた失墜したのは確かだな。
    ウォンと国家ブランドのダブル安。

47. 50 匿名さん

テレビが廃れる原因の一つとして韓流を指摘しておきたい。
    遅れた文化を必死にもちあげる在日とその取り巻きが
    テレビの衰退を招いている。

48. 51 匿名

横断幕作った人は、謝罪したみたいですが、みなさんは許せますか?

49. 52 匿名さん

No.51:横断幕作った人は、謝罪したみたいですが、みなさんは許せますか?

→ ・国を侮辱する韓国と国民を許せるわけがない。

・日本のマスコミの前で正式に謝罪する必要がある。

・反日教育の韓国人が明確に謝罪をしなければ、「経済破綻おめでとう」と書いた国旗をもち、韓流出演    時に反日教育された者は帰れと言えば良い。

50. 53 匿名さん

しかし、不思議に思うのだが、
    >川島が激怒「冗談にできることじゃない」 「フクシマ!」の野次とリールスファンの声援
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/other/text/20110820...
    については、まったく反応しないが、韓国による横断幕事件は(もちろん許されないが)過剰に反応し罵倒する。

>ギリシャを始めとする欧州危機、ポルトガルももう危ない。 南米のアルゼンチン、ブラジルなどは
    >かねてから異常なインフレとほぼデフォルト状態
    >アメリカもつい最近、1日差でなんとかデフォルトを回避できたほどの巨額の財政赤字状態
    については、まったく反応しないが、韓国の「経済危機」については面白おかしく取り上げては
    侮蔑する。

要は、単に民族差別・蔑視をしたいだけなのだろう?!

51. 54 匿名

まあ、そうですね。

52. 55 匿名さん

>しかし、不思議に思うのだが、
    >川島が激怒「冗談にできることじゃない」 「フクシマ!」の野次とリールスファンの声援
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/other/text/20110820...
    については、まったく反応しないが、韓国による横断幕事件は(もちろん許されないが)過剰に反応し罵倒する。

ベルギーが今後、日常的に日の丸を燃やし、日の丸を玄関マットにし、「日本大嫌い」と公言する俳優がテレビドラマの主人公になり、急に「レイプされたから謝罪&賠償しろ」と言い、剣道・柔道・抹茶・忍者はベルギーの発祥と言い出した上に

「フクシマ」コールなら同じようにたたかれるだろうね。

53. 56 匿名さん

55の組み換え発言を読んでて思ったよ。
    それがベルギーの人であっても他の国籍の人でも、ベルギーという国を責めることにはならない。
    韓国の場合、「個人」のみならず「国家」」として反日を繰り返すのが大きな違い。

私は「韓国人」が嫌いなわけじゃない、「韓国」が嫌い!!

54. 57 匿名

韓国人も個人レベルでは日本が好きな人はたくさんいますよ。
    しかし日本が好きと公言はできない。そういう意味では言論の自由・表現の自由が存在しない国なんです。
    日本についての発言だけでなく、国を批判する発言も「国家保安法」違反で摘発されます。
    韓国は軍事独裁政権が終わって20年以上経ち、表面的には日本と変わらないように見えますが、社会のあちこちに日本とは異質な世界が広がっているのです。

55. 58 匿名さん

うわ~~こわい。
    スポーツマンシップのかけらもないサポーターがいるのか
    こらからどんどん反日態度が日本や海外の公に出ますね
    そのたびに世界から性格悪い国だと見下され信用を失うんだろうか

というか関係ないけど
    外国人犯罪者による誘拐とか性犯罪が益々増えそう
    米軍があるお陰で韓国や中国からの侵略や犯罪が軽減しているよね

56. 59 匿名さん

しかし今回に限ってはテレビで

「これは許さん!!ええ加減にせぇよ韓国!!!。」って意見も聞きたかった。

みんな判を押したように「一部の韓国人がやったこと。韓国とは文化的に交流が多いから仲良くしよう。」だった。

こういった発言が国民の怒りを助長させているんだと思う。

57. 60 匿名さん

あのサポーターは、あの横断幕で韓国では英雄になると思ったのだろう。
    韓国はいままでそうだった。反日をカメラの前でアピールすれば誰でも簡単に英雄になれた。

日本も最近韓国に似てきたような気がする。
    反韓をマスコミ向けにアピールすればネット社会では英雄になれるような気がする。

58. 61 周辺住民さん

>反韓をマスコミ向けにアピールすればネット社会では英雄になれるような気がする。

ちょっと違うと思う。

英雄というのは凡人には出来ない事を成し遂げた人の事。

今ネットで嫌韓を訴えても、花王の不買をしても、「英雄」ではない。

みんなだた堪忍袋の緒が切れているだけ。

59. 62 匿名

日本には言論や表現の自由がありますからね、韓国とは違って。
    だから韓国のように「反日」と叫べばなんでもOKみたいな、そういう「右へならえ」みたいなことはないですね。

現にフジテレビに対する抗議デモについても批判的な意見もありますよね。
    これが韓国だったら、反日デモを批判することなんて許されませんから。反日を批判したら最後、住所も勤め先も晒されてボッコボコです。

60. 63 匿名さん

チームも本人も「ごめんなさい」したから、すかっと水に流して終了....のはずだった。
    ■ 「大地震をお祝い」横断幕、韓国テレビ局の合成写真が物議=韓国  2011/10/02(日)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1002&f=national_...
    ---
    このニュースは、もう日本国内の問題ではなく、韓国国内の問題。
    こっちのメディアも偏向報道や騙しに近い加工は多いけど、あっちも一般国民は大変。

61. 64 匿名さん

>>53
    な~んだ、そうか!
    さまざまな国がいろいろな問題を抱えているが、韓国だけがここで取り出されているって訳か
    よその国もしっかり成り立っているから大丈夫だ

62. 66 匿名さん

中国よりも孤立してる。

韓国がこんなに外交ベタだなんて、日本の政治家の方がまだマシに見える。

63. 68 匿名さん

>世界中が韓国から孤立し始めているな。
    この発想は、韓国の人??

64. 85 申込予定さん

んなこたー ない。

65. 86 匿名さん

http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4&feature=g-vrec
    韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」

66. 87 匿名さん

画像は『YouTube』より引用

女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

67. 91 匿名さん

朝鮮半島からの挑発が続いて、紛争解決の軍事力が必要と考える日本人が増えてきている。
    憲法改正は必要だろうが、
    諸問題を話し合いで解決出来ないばかりか、周辺諸国にすっかりなめられた民主政権を見ると、
    国の安全や威信を守るには軍事力が必要、アメリカ頼りではどうしようもない。

68. 92 匿名さん

そりゃ当たり前でしょう。
    よくわかりきったように毅然とした外交を求めるというアホなコメントがありますが、
    軍隊も持たずして、毅然とした外交なんてできませんよ。

69. 93 匿名さん

自衛隊は中国や韓国なんかと比較にならないぐらいに強い。
    あとは法改正と核武装。

70. 94 匿名

〉87

こりゃ酷い。
    一事が万事こんな感じだね。
    オリンピックには永久に出ないで欲しい。
    スポーツの爽やかさや潔さとは真逆の国民。

71. 95 匿名さん

酷い国のルーツは韓国です

72. 96 匿名さん

>87の動画はバスケしない人が見ると酷く見えるだろうけど、そんなに大したことじゃない。
    試合だったら珍しくない普通の光景。オイオイと思ったのは投げ倒したヤツくらいかな。

73. 97 匿名さん

ラフプレーのルーツは韓国です

74. 98 匿名さん

U-20女子W杯 日本、韓国を3-1で破り初のベスト4進出!

よくやった!

75. 99 匿名さん

【誰かFIFAに送って下さい!!】

【画像あり】 「独島は我が領土」のプラカードを渡したのは韓国サッカー協会スタッフと判明 海外
    http://www.toychan.net/archives/2012/08/15_1130.php

拡散希望

76. 100 匿名さん

>>99
    マンション検討掲示板で「拡散希望」してどうなる??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2