匿名さん
[更新日時] 2013-02-26 09:28:34
ワテラス タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.16平米~146.93平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:安田不動産(株)
【スレッドタイトルを一部編集致しました。H23.9.29 管理担当】
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【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/
[スレ作成日時]2011-09-27 13:17:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分 中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分 都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分 山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分 京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
333戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下階数3階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年03月上旬予定 入居可能時期:2013年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]安田不動産株式会社 [売主・事業主]東急不動産株式会社 [売主・事業主]東京建物株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワテラス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
↑クロスエアタワーはここより全然いいと思う
一度看ればわかるはず
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62
匿名
ああ、ここは契約者に医師が多かったそうだから、
看てくれるかも。
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63
匿名
クロスエアタワーはお金捨てるみたいなものですね。クロスエアタワー購入なら、寄付した方がいいですよ。
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64
匿名さん
ここと、クロスを比較する事は無意味でしょう?
全然、位置づけが違いますよね。
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65
匿名さん
クロスエアタワーに関してはクロスエアタワーの掲示板でどうぞ。 ワテラスタワー検討者にはクロスエアタワーは検討外です。
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66
匿名はん
終末物件に、まだ、検討中なんですか?
あと、13軒しか残っていないらしいですよ。
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67
マンション投資家さん
完売間近の状況とは裏腹にいまだスーパーが決まらずY社商業開発がこの時期にも奔走中の現実。
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68
匿名さん
ファミリー的に住むわけではないので、スーパー特にいらんです。
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69
匿名さん
過去にどっかであったね。
スーパーが入る予定だったのに入らなかったタワマンってのが。
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70
匿名さん
長周期地震動が怖いので、タワー購入には踏み切れませんでした。こちらの物件も真剣に検討したんですけど。結局、都心低層物件にしちゃいました。
もうこれからは普通のタワーじゃ売れない時代になっていくでしょうね。値崩れも心配だし。特に湾岸。こちらは立地の良さで捌けたラッキーなケースだったんだろうと思います。
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71
匿名さん
それは、買わなかった方が自分自身を納得させるための
スッパイブドウみたいなものです。
御縁が無かったのですね。
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73
契約済みさん
20階以上がレジデンスという考え方はむしろアピールポイントでした。住人全員が高層階居住者で、階による価格差は僅少でしたので、変な遠慮もないですし。
毎日使う20階のクルージングロビー自体が眺望が楽しめる共用スペースですから、利用頻度が低くてめったに行かないということもないですしね。
3階のエレベーターに乗る時に第一段階の認証を済ませる事により、20階から38階までは自分の住む階ではなくても、エレベターを降りることができます。
つまり自分の階から直接他の階の住人のところへ行ける仕組みですね。一旦エントランスまで降り、呼んで貰って降りられるという手間がいりません。
おそらく地権者が多いためと最近流行のコミュニティの考え方に基づくものでしょう。結果として外来者全員もロビーを利用しますので、眺望が楽しめます。
狙い通り来客が多いマンションと成るんじゃないでしょうか。私は青年会議所活動などもしていましたので、適度なコミュニティ活動は嫌いじゃないですし。
よく考えられた設計だと思いましたがねぇ・・・
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74
匿名さん
ずいぶんプラス思考だな。買った方が自分自身を納得させるためだろうが。
いずれにしても、もう高層マンションはいらないよ。しかし、すでに計画してしまったものはデベロッパーも建てざるをえないだろうから、まだまだ建つんだろうね。叩き売りにならなきゃいいが。
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75
匿名さん
これだけの売れ行きなら、プラス思考になるでしょう。逆に買いそびれた方、心の中にねたみがあるから書き込んでくるのでは?
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76
匿名
そうそう、気になって気になって
書き込まないではいられない。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
低層階住民がいないというのは正解だと思う。格差対立を考慮しないで良いというのは結構重要です。
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79
匿名
ここにも十分格差があることと地権者の存在を認識してほしい。
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80
匿名さん
分譲物件が完売すれば地権者物件が放出されるんじゃないですか。
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