東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワテラス タワーレジデンスってどうですか?【part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田淡路町
  7. 新御茶ノ水駅
  8. ワテラス タワーレジデンスってどうですか?【part5】
匿名さん [更新日時] 2013-02-26 09:28:34

ワテラス タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.16平米~146.93平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:安田不動産(株)


【スレッドタイトルを一部編集致しました。H23.9.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2011-09-27 13:17:14

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワテラス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    地下鉄が下を走っている土地を、普通いい立地といわないんじゃないの。 デメリットは重説時にもあったけど振動と騒音がありえる事でしょう。丸の内線のように浅いと結構振動ありますよ。

    ここの場合正確にはアネックスとの間を通っているのでずれていて、地下鉄自体の構造物にまったく影響を与えることなく建設できている事と、地盤自体を強固に建造しているので厚みがあり、振動の影響を軽減する事が期待できるのじゃないですかね。駅が近いのでスピードも遅いしね。

  2. 22 匿名さん

    地下鉄が下を走っているから良い立地と言わない、という事は無く、騒音次第でしょう。

    インフォメーションサロンは丸の内線のまさに真上に有ります。
    何回も通って結構な時間滞在しましたが、電車の騒音が気になった事はありません。
    1F~2Fでこうなのですから、20F以上は心配する必要は無いのではないでしょうか。

  3. 23 匿名さん

    騒音より震動でしょ?

  4. 24 匿名さん

    今どきの建築技術で振動?

  5. 25 匿名さん

    夜ベットに寝てみて、どうか?じゃないかな。

  6. 26 周辺住民さん

    浅くて古い地下鉄の空洞の上の高層マンション。

  7. 27 匿名さん

    地下のトランクルームが有料なのは理解できますが、
    全戸についているトランクルームも有料なんですね。
    月額90円~なのでたいした額ではありませんが、
    設備として全戸トランクルーム標準装備として
    販売した方が印象が良かったかな。

  8. 28 匿名さん

    ここはこんな値段って可笑しくない??
    ただボッタクリの一言
    またクロスタワーのほうが全然いい

  9. 29 匿名さん

    クロスエアタワーとワテラス比べるのは失礼極まりない。
    クロスエアタワーはかなり終わっていますよね(笑)

  10. 30 匿名さん

    土地に拘る人が買うから出せる値段。拘っていない人が駆け込みで買う場所でもない。
    白紙解約の順番待ちになるのかなこのスレは。悪評でもばらまいてさ。
    どんな施設が入るか不明瞭な状態で買うと不安は仕方ないにしろ、
    不安を理由に解約するのは馬鹿げている。だが住民板(契約者板)はそれを煽っているようにも見える

  11. 31 匿名さん

    クロスエアは、最寄り駅が遠すぎ。
    雨の日に傘をさしてとぼとぼ歩くのは苦痛以外のなにものでもない。
    地下鉄駅の直結じゃないと大規模タワーマンションの意味ないし。

  12. 32 匿名さん

    トランクルームのセキュリティはしっかりしているのでしょうか?
    防犯カメラは完備されていますよね?
    盗難があったらたまったもんじゃないですからね。

    有料なんですね。
    有料でもあったら凄く便利ですね。荷物って住んでるうちに増えてきますから。

  13. 33 匿名さん

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208925.html
    これってどこのマンションかわかりますか?

    ジャニーさんの件といい、タワマン(大規模物件)のセキュリティの脆弱さ
    はなんとかしないといかんね。

  14. 34 匿名さん

    ん?
    タワマン関係なくない?

    むしろ、不特定多数が敷地内をウロウロできるような
    雰囲気の作りか否かでしょう。

  15. 35 匿名さん

    トランクルームは本当にあるといいですよね。
    季節ものやめったに使わないのに場所をとるものがしまえますから。
    防犯カメラの有無は気になりますね。
    今度営業さんと話す機会があるときに確認してみます。

  16. 36 匿名さん

    クロスがなぜか対抗意識を持ってるよ。

  17. 37 匿名さん

    千代田区とはいえこの価格は時代に合っていないような気もします。
    億単位といのは都内でも少ないのでは。
    そのわりにトランクルームが月額90円とはどういうことなのでしょう。
    容量はどのくらいなのでしょうか。
    ホームぺージを見ても良くわかりませんでした。

  18. 38 匿名さん

    クロスとワテラスは今の横浜ベイスターズとヤクルトスワローズか中日ドラゴンズみたいな差があるよね。もちろん、クロスが横浜ベイスターズだよ(笑)

  19. 39 匿名

    高いと思う人は買わなきゃいいし、安いと思ってる人もいる。私は、買えないけど、千代田区でこの値段は割安な感じがする。

  20. 40 匿名さん

    千代田区、しかもお茶の水神田秋葉原の中間という絶妙な地点。
    山の手、下町、サブカルチャー・・都会ならではのコントラストを思う存分に堪能できる毎日、想像するだけで楽しいね。
    このような場所でこれだけの大規模再開発、今後しばらくないでしょう。

    集合住宅はコミュニティ・管理が資産価値の維持にもっとも重要だから、そういう意味では変に安売りせず、というデベの販売戦略は正しいと思う。
    不動産に買い得無しとは、言い得て妙だね。

  21. 41 匿名さん

    千代田区でも「神田」だから(笑)

    地下鉄の駅も湿っぽくて廃れ気味。乗り換えも閑散とした薄暗い通路を不効率に長々と歩かされるし。
    御茶ノ水駅も昔は活気があったけど、今じゃアレだもん。

    グランスカイでさえスーパーが撤退しちゃったらしいし、ここはどうなるかね。

  22. 42 匿名さん

    御茶ノ水は住む場所じゃない▼、土日ビジネスマンいない町は寂しい▼
    そもそもここで住むのが考えられない▼
    なんで毎日忙しいビジネス町でわざわざ馬鹿高値のマンションで住むのは不思議だ▼
    ここは何がいいがな?????????????????????????

  23. 44 匿名さん

    ははは、住んでから言いなよ、住むところじゃないって。住んだら気が変わるよ

  24. 45 匿名

    住みたくない人間は住む必要なし!

  25. 46 匿名さん

    クロスを馬鹿にしている人はいるが
    この馬鹿高いワテラスの値段には負けたが
    住む環境と周辺地域ならクロス絶対有利
    高速横のクロスと鉄道近くのワテラス
    住む環境は緑欠かせないもので
    クロス最高だが、ワテラスはどうがな、笑

  26. 47 匿名さん

    グランスカイって、何処?
    スーパーが決まっているかは営業担当者も知らない
    らしい。
    営業間の情報交換がないのか?、分譲担当とテナント担当は
    別組織らしいです。

  27. 48 匿名さん

    ここなら、神保町のパークタワー東京の方が良いな。個人的に。
    神保町駅の方が駅がコンパクトにまとまってるし、何よりデベが三井だし。

  28. 49 匿名

    クロスは首都高直上でしょう。ワテラスは線路から離れています。
    比べるのは馬鹿ですよ。

  29. 50 匿名さん

    ほらね、買わない人が後から悪口を言いだした、

  30. 51 匿名さん

    この掲示板はワテラスタワーでクロスエアタワーは関係ないですが、クロスエアタワーは環境が悪すぎます。元々、買い手がつかなかった土地ですから、そのような場所に建設されるマンションはかなり厳しいかと思います。
    ちなみに私も神保町のタワーマンションは良いマンションだと思いますね。

  31. 52 匿名さん

    買わない人じゃなく、買わなかった人。悪口ではなく意見。

    車の走行音は遮音出来るけど、パトカーとか救急車のサイレン音はダメ。

    あと電車の音は車よりウルサイよ。特に電車はカーブがあったり高架橋を走ると響く。
    音は上へ行けばいくほど響くから。バルコニーを挟むと音がより増幅して響く。逆にバルコニーが無く、Fixで窓がせり出している方が静かだね。
    いちお、経験談。

  32. 54 匿名さん

    ここは住環境としてはあまり良くないけど、賃貸で短期間住むのはありかもしれません。

    購入するには、ちょっと坪単価が高すぎるような気がしますね。同じ値段出せば、もっと良いところあるのに。ま、金銭的に余裕のある人が購入されているようですけど、余裕資金なしで購入すると、あとで後悔しそうです。

  33. 55 匿名さん

    >>52 53
    線路からは距離がありますし、中央線も丸の内線もスピードを出さない区間なので、心配御無用ですよ。

  34. 56 匿名さん

    >>55
    200m以上離れたT4サッシ、ペアガラス仕様の駅近タワマンで聞こえるのに。

    まあ、方角にもよります。北東・南東側の部屋はもしかしたら聞こえるかも。デベはそんなこと絶対言ってくれません、言う義務も無いもんね。入居してみないと業者でさえ、わからない点でしょう。

  35. 57 匿名さん

    このマンションは立地。以上終了。

  36. 58 匿名さん

    まぁど都心の物件なので、多少の喧騒は覚悟の上でしょう。

  37. 59 匿名さん

    子育てを考えないなら別に環境は悪くないと思いますが価格が普通ではないですね。
    週末やお正月などに人の気配がなくなった都会の町をぶらぶらしたり自転車で走るのはとても好きなんですけど。

  38. 60 匿名

    子育てにいいのは、どの場所の物件?

  39. 61 匿名さん

    ↑クロスエアタワーはここより全然いいと思う
    一度看ればわかるはず

  40. 62 匿名

    ああ、ここは契約者に医師が多かったそうだから、
    看てくれるかも。

  41. 63 匿名

    クロスエアタワーはお金捨てるみたいなものですね。クロスエアタワー購入なら、寄付した方がいいですよ。

  42. 64 匿名さん

    ここと、クロスを比較する事は無意味でしょう?
    全然、位置づけが違いますよね。

  43. 65 匿名さん

    クロスエアタワーに関してはクロスエアタワーの掲示板でどうぞ。 ワテラスタワー検討者にはクロスエアタワーは検討外です。

  44. 66 匿名はん

    終末物件に、まだ、検討中なんですか?
    あと、13軒しか残っていないらしいですよ。

  45. 67 マンション投資家さん

    完売間近の状況とは裏腹にいまだスーパーが決まらずY社商業開発がこの時期にも奔走中の現実。

  46. 68 匿名さん

    ファミリー的に住むわけではないので、スーパー特にいらんです。

  47. 69 匿名さん

    過去にどっかであったね。
    スーパーが入る予定だったのに入らなかったタワマンってのが。

  48. 70 匿名さん

    長周期地震動が怖いので、タワー購入には踏み切れませんでした。こちらの物件も真剣に検討したんですけど。結局、都心低層物件にしちゃいました。

    もうこれからは普通のタワーじゃ売れない時代になっていくでしょうね。値崩れも心配だし。特に湾岸。こちらは立地の良さで捌けたラッキーなケースだったんだろうと思います。

  49. 71 匿名さん

    それは、買わなかった方が自分自身を納得させるための
    スッパイブドウみたいなものです。
    御縁が無かったのですね。

  50. 73 契約済みさん

    20階以上がレジデンスという考え方はむしろアピールポイントでした。住人全員が高層階居住者で、階による価格差は僅少でしたので、変な遠慮もないですし。 

    毎日使う20階のクルージングロビー自体が眺望が楽しめる共用スペースですから、利用頻度が低くてめったに行かないということもないですしね。

    3階のエレベーターに乗る時に第一段階の認証を済ませる事により、20階から38階までは自分の住む階ではなくても、エレベターを降りることができます。

    つまり自分の階から直接他の階の住人のところへ行ける仕組みですね。一旦エントランスまで降り、呼んで貰って降りられるという手間がいりません。

    おそらく地権者が多いためと最近流行のコミュニティの考え方に基づくものでしょう。結果として外来者全員もロビーを利用しますので、眺望が楽しめます。

    狙い通り来客が多いマンションと成るんじゃないでしょうか。私は青年会議所活動などもしていましたので、適度なコミュニティ活動は嫌いじゃないですし。

    よく考えられた設計だと思いましたがねぇ・・・

  51. 74 匿名さん

    ずいぶんプラス思考だな。買った方が自分自身を納得させるためだろうが。

    いずれにしても、もう高層マンションはいらないよ。しかし、すでに計画してしまったものはデベロッパーも建てざるをえないだろうから、まだまだ建つんだろうね。叩き売りにならなきゃいいが。

  52. 75 匿名さん

    これだけの売れ行きなら、プラス思考になるでしょう。逆に買いそびれた方、心の中にねたみがあるから書き込んでくるのでは?

  53. 76 匿名

    そうそう、気になって気になって
    書き込まないではいられない。

  54. 77 匿名さん

    またすごい思い込みで・・相手しないほうがいい

  55. 78 匿名さん

    低層階住民がいないというのは正解だと思う。格差対立を考慮しないで良いというのは結構重要です。

  56. 79 匿名

    ここにも十分格差があることと地権者の存在を認識してほしい。

  57. 80 匿名さん

    分譲物件が完売すれば地権者物件が放出されるんじゃないですか。

  58. 81 匿名さん

    内陸、湾岸を問わず、タワーの値崩れは確実に進行してきています。最近タワー物件を売却した経験から、間違いなく富裕層がタワーを敬遠しはじめていることを実感しました。
    ここも、地権者さんの中からは資産価値が落ちる前に売ろうとする人がかなり出てくると思ったほうがいいと思います。暴落するほどにたくさん出なければいいですが、心配ですね。

  59. 82 匿名さん

    どの辺でいつごろのタワーなのかね?(笑)

  60. 83 匿名さん

    自分が安く売ったからって、
    他人のタワーにネガを書き込みにいらしたのかな。

  61. 84 匿名さん

    >>81
    あなたの経験やら実感やら、別に誰も必要としてないからw
    「確実に」や「間違いなく」などのガキっぽい口調を多用してるわりには、一切の客観的ソースがないしw

  62. 85 匿名さん

    81さん そういうのを余計なお世話と言うのですよ。

  63. 86 匿名さん

    ネガレスはスルーというのが鉄則。

  64. 87 匿名さん

    もう完売なんでしょ。ここ。
    でも地権者物件の放出を期待していいんですよね。

    低層階の東側が多くあると聞いています。

  65. 88 匿名さん

    地震の事は認識してますけど、へこみますよね。

    長周期地震動、27階は家具すべて転倒 高層ビル実験
    防災科研、6階は無事

    2011/10/7 19:50

     防災科学技術研究所は7日、兵庫県三木市の「実大三次元震動破壊実験施設」(E―ディフェンス)で高層ビルを模擬した建物をゆっくり大きく揺らす実験を公開した。6階に相当する部分の家具は一つも倒れなかったが、27階相当の部分では本棚や食器棚がすべて倒れた。同じ建物でも低層と高層で被害の差が大きく、対策が必要なことが明らかになった。

     建物をゆっくり大きく揺らす震動は「長周期地震動」といわれる。発生が懸念される東海地震のように海に震源を持つ海溝型地震で観測される。震度が比較的小さくても高層ビルに大きな被害が出るとされている。

     防災科研の研究グループは積層ゴムやコンクリート板を組み合わせ、高層ビルの揺れを再現できる建物を造った。6階相当と27階相当の部分に同じように家具を置き、E―ディフェンスの震動台に載せて最大震度5弱の地震波を入力。約11分にわたって揺らした。

     6階部分の計測震度は5強だったが、27階部分は6弱に揺れが増幅。家具の転倒など目に見える被害の差は震度の差以上に大きかった。

  66. 89 匿名

    耐震ビルの設定?
    制震や免震の設定もして比べなきゃね。

  67. 91 匿名さん

    制震はスルー?

  68. 92 購入検討中さん

    地権者物件はグレードが低いですよね?

  69. 93 匿名さん

    そうなの?確実な話??

  70. 94 購入検討中さん

    どのマンションでも地権者の部屋はグレードは低いと思いますよ。このマンションもグレードは一番下になると思います。間違っても、プレミアムクラスではないですよ。

  71. 95 匿名さん

    地権者物件ってどこで販売するの?
    個別の不動産屋が介在して販売するのかな!

  72. 96 契約済みさん

    個別みたいですよ。少なくとも今の販売元は絡まないようです。

  73. 97 匿名

    ↑ ?

    依頼されても断るって事?

  74. 98 匿名さん

    不動産販売業者が、仲介を頼まれて断るという事はないよね。

    そこそこ売れてる物件の新築の仲介なんて楽な仕事だし。

  75. 99 匿名さん

    まだ売れていないのは3億クラスの億ションくらなんだから、
    一般人や口先以下の成り済まし貧乏人には関係ない話です。
    周辺環境も何も知らない人は書きこまなくて結構です

  76. 100 匿名さん

    3億の部屋は、一部屋が残っているらしいですね。
    誰が買うのかしらね。

  77. 101 匿名さん

    3億物件、まだ売れて無いの?
    ダメだな~。

  78. 102 申込予定さん

    売れていないのではなくて、二期物件なので抽選で売らないといけないから、まだ申し込み可能ということでした。

  79. 103 匿名さん

    3億円の物件を抽選で買う人が複数することに驚きを感じる。
    早く売り切って欲しいものです。

  80. 104 匿名

    3億以外で、どの部屋が出るの?

  81. 105 匿名さん

    今週末3件が契約で残り10件ぐらいらしい。
    そのうち8件は2期分なので、すでに客が付いていると思われる。

    としたら実質あと2件??
    まぁ、2期分の抽選には参加できると思いますが。
    年内どころか、11月ぐらいには完売ですね。凄いなあ。

  82. 106 契約済みさん

    残り、10軒とは凄すぎます。
    担当者が、他物件に移動したので、終末物件ですね。
    この物件を選んでよかった。

  83. 107 匿名さん

    分譲住戸253戸が完売しそうで喜ぶとか(笑)

    豊洲タワマンならその数倍の戸数でもあっと言う間に売れてますけどね。にっこり

  84. 108 匿名さん

    ↑ 数倍の戸数でも総合計金額は一緒だったりして(笑)

  85. 109 匿名さん

    ↑ それはない

  86. 111 契約済みさん

    豊洲は、どうでも良いです。
    比較対象じゃないから、

  87. 112 匿名さん

    なんで、豊洲の話しになったの。
    関係ないでしょう。

  88. 115 住まいに詳しい人

    こんなとこより、良い物件来年三月番町で売り出しだよ。

  89. 116 匿名さん

    番町に興味がある人は最初からここ買わないんじゃない?

  90. 117 物件比較中さん

    番町も良いですが、駅近を優先するならこっちかな。
    高くて私にはどちらも買えない…

  91. 118 匿名さん

    先日、親知らずを抜きにここからご近所の日大歯学部の病院に行ってきました。
    その人の症状にもよるのかもしれないですが、
    思っていたよりも簡単に済んでしまいました。
    先生の診察もとても丁寧でした。
    口腔外科にかかることがあるようなら、すごくお勧めですよ。
    近所に良い所があって良かったです。

  92. 119 匿名さん

    20階までのエレベーターは、地下駐車場直結のものを加えたとして、何人のキャパですか?
    そこが最大のネックと思いました。

  93. 120 匿名さん

    東京医科歯科大学の付属病院も近いね。
    静脈内沈静法だと半分寝てて恐怖感もない。

  94. by 管理担当

スムログに「ワテラスタワーレジデンス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸