埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-11-25 11:06:26

色々と情報を集めてます。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1、99番4(地番)
交通:
東北本線 「大宮」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.48平米~65.84平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/saitama/om52/index.html?cam=...
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-23 12:01:52

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト大宮 Terminal Marks口コミ掲示板・評判

  1. 159 テツ

    お金に関する事項は、
    地元町内会と、覚書あるいは、差し入れ書を交わしていると思いますので、重要事項説明書に記載されていると思います。
    おそらく、巻末です。

  2. 160 匿名

    ありがとうございます。『大宮ロフト』も1ヶ所くらい、自動ドアを設置するといいですよね。

  3. 161 アルディ

    アルディージャ、おかげさまで、J1残留決まりました。ありがとうございました。
    町内会費の他に、住吉商店会費、
    150円/月必用なんですね。そのお金が住吉通りのオレンヂの旗に使われるなら、うれしいです。
    アルディージャの試合が終わると、毎回球団関係者が、住吉通りの全店に、応援のお礼の挨拶に来られます。勝った時は、自然と拍手が沸き起こり、なんかいい雰囲気ですよ!
    また、氷川神社の例大祭に行われる、中仙道祭りで、宮町は山車を、所有しているので、山車を曳いてみるのも楽しいですね。町内会費は、山車に行われると思えば、いいですね。

  4. 162 匿名

    それは知りませんでした。あと行ったこと事はないのですが定期的にフリーマーケットもあるみたいですね。

  5. 163 アルディ

    フリマは春と秋に有ります。先月が、第52回だったから、ひょっとして、昭和時代から??
    主催は宮町一丁目商店街ですよ。

    ところで、明日あたり、第二期、四次販売開始かな?(最終?)
    まだ、売り出していないのが、四戸有りそうかな?
    残は、最大、九戸とみました。内覧会前で、残が20%切っているので、予想以上に、売れているといった印象です!

  6. 164 匿名

    残戸数はさすがに判らないのですが、夜型なのでおかしな話しですが、朝マックが決め手でした。

  7. 165 匿名さん

    大宮ということが人気なのでしょうか。

    首都圏で購入すると思えば、かなりリーズナブルですし。

    通勤という面だとかなりいい条件ですしね。

  8. 166 アルディ

    帰宅途中に、住吉通りで一杯やってます。
    正面の仮囲いが取れて、
    いい感じのアプローチになっていますよ。
    明日、内覧会ですね。

  9. 167 匿名

    東口も西口も雰囲気は違っていますので、なんとも言えないですね。
    東口は Interior designer の言葉通りかなと思います。

  10. 168 匿名

    通勤はしていません。都内にも今は、条件のいいマンションもありますし。

  11. 169 匿名

    西口にあった、大宮そごうの展望レストラン。また復活するといいですね。

  12. 170 匿名

    内覧会の1日は、寒かったですが数ヵ所くらいチェックしました。質感もタオルハンガーも含めて、HP以上の造りかと思います。

  13. 171 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 172 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 173 テツ

    同じ宮町に住んでいますが、一丁目は、格段に駅近、しかも信号待ちナシ
    昨晩みたいに、北風が強い時は、断然駅近ありがたい。
    どのくらい駅近かというと、東武大宮駅のホームまで60秒(改札口でなく)
    プレミストよりずっと遠い駐輪場が、月極め2000円で空ナシ。

  16. 174 匿名

    なかなか苦戦してるね!なぜだろう?

  17. 175 匿名さん

    大宮は競争が激しいからじゃないですか?

    なかなかライバルの多い地域ですし。

    物件自体が良くても、完全に売り切るには営業さんの努力が必要そう。

  18. 176 匿名

    東武の場合、少し回らないといけないかと思うのですが。

  19. 177 匿名

    契約者ですが、北口は改札口を含めて、かなったかと思います。

  20. 178 匿名

    北口は改札口を含めて、かなったかと思います。は誤りで
    正しくは、北口は改札口を含めて、なかったかと思います。

  21. 179 匿名さん

    北口改札設置のためにJRに働きかけてる市議や県議がいるよ。
    頑張って欲しい。

  22. 180 匿名

    池袋駅も然り、元々お互いに相性はよくないかと思います。

  23. 181 テツ

    言葉足らずで、申し訳有りません。電車に乗るため、改札を通って、東武大宮駅のホームまで、60秒でなく、ホームの目の前が、プレミストですよと、言いたかったのです。
    東武大宮駅は、改札が一か所しかなく、朝は、降車客がなかなか捌けないため、次の到着電車が、駅手前で
    待っているため、慢性的な、遅延が続いています。議員が、視察には来ますが、なかなか進展しないですね
     今日は、十日市です。屋台が1000軒ほど、出るみたいです。考えてみると、毎年、ボーナス支給日の開催ですから、賑わいは、半端ではないです。

  24. 182 匿名さん

    十日市凄い賑わい。
    一宮通りから氷川参道まで人がびっしり。
    これだけ人を集められるとはさすが大宮。


  25. 183 テツ

    やっぱり、1年の締めは、十日市。
    お氷川さんの初詣に始まり、花見、薪能、例大祭と中仙道祭り、そして十日市。境内といえる、ナックファイブスタジアムでのアルディージャ戦、県営球場のライオンズ戦と高校野球、大宮双輪場での、ガールズケイリンと国際競輪、氷川神社関係だけでイベント盛りだくさん!

  26. 184 匿名さん

    大宮の魅力満載だね!
    古き伝統行事、大宮区の花でもある桜、地元のプロスボーツチーム。
    若き汗と涙。春夏秋冬。
    大宮という町に詰まっている。

  27. 185 アルディ

    マラドーナの、国際試合のデビュー戦の舞台でもあり、キャテン翼の決勝戦が行われた、日本最初の、サッカー専用のスタジアム、旧大宮公園サッカー場。
    柿落としの試合にベーブルースが来日した県営球場、佐倉高校の長島がバックスクリーンにぶちこんだ伝説。
    幻の1940年東京オリンピックのために、建設された、東日本競輪発祥の地で知られる大宮競輪場、
    この三場が、氷川神社の境内に背中合わせで並んでいる。

  28. 186 匿名さん

    大宮公園、いいですよね。

    初詣に行ったときが、いい思い出になっています。

    今年も出席したいところです。

  29. 187 匿名さん

    賑わいの中の氷川神社への初詣も好き。
    でも普段晴れた日に氷川参道散歩がてらに氷川神社参拝するのが一番好き。

  30. 188 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  31. 189 匿名

    1人で住むのには十分ですね。

  32. 190 テツ

    これだけは、好みの問題だけれど、
    表情のない、無機質で能面のような西口よりも、できの悪い悪ガキのような、でもちょっと憎めない、東口の方が、日常暮らして行くのには、息が楽、
    カオス、外道、ろくでなし、行き倒れ。

    やっぱり、良いとことは、一つもないかもしれない。

  33. 191 匿名さん

    思い出すねー。大宮東口駅前の再開発案が出た時の罵声。
    再開発などふざけるなー。帰れー。
    再開発はまとまらず。大宮東口の商売魂は凄かった。

    しかし今は大門町2丁目はもちろん、商店の集まりでも罵声どころか再開発を早くの声が増えた。
    2丁目の再開発説明会で罵声を浴びせた人に対する回りの白い目。
    2丁目に続く組合も時間の問題だ。

    住吉通りにマンション。時代だねー。

    いづみやはなんとか残してもらいたいがね。




  34. 192 テツ

    昭和レトロの、正統派縄暖簾いづみや、
    浦和店がなくなり、西川口店もなくなり、最後の砦。
    いづみやがなくなったら、大宮駅は、大宮駅でなくなってしまう。
    くたびれたおやぢ達の聖地いづみや。
    再開発で、西口のようになってしまったら、清流に魚が住まないように、こ汚いおやぢ達は、行き場をなくしてしまう。

  35. 193 テツ

    再開発に反対している訳ではありません。賛成です。
    ただ、綺麗で整然としたオフィス街より、今、東口に漂う、カオスとパッションと人間臭を残した街になって欲しい。

    来週は引っ越しです。イヴは新居で迎えます。

  36. 194 匿名さん

    完売済のCタイプは安かったのでしょうか。それとも一番面積が広かったのですか?
    コンパクトな作りなので子供は少ないかもしれませんね。
    今売り出している部屋が最大でも65.84m2なので、定年退職後のご夫婦か
    子なしの共稼ぎ世帯の契約率が高くなると予測しています。

  37. 195 匿名

    完売したCタイプ北東側ですが、向かいにはミラーガラスのビルがあって反射光が入ります。

  38. 196 匿名

    引き渡し前で、残が、あと6戸、
    やっぱり、ロフトの一本先の通り沿の立地は抜群、下町の物件が信号待ちもあって、やけに遠いと感じる。
    大宮でこれ以上駅近は、今後出ないかもしれない。

  39. 197 物件比較中さん

    東西南北がドカブリ…眺望は目の前の質屋が抜群ですね。パチンコ屋も近いし、中国人も多数、なにがいいんだろう?

  40. 198 物件比較中さん

    50戸くらいの小規模マンションは、今後もビルの跡地にできるよ…また大和ハウスさんがやるんじゃない? 賃貸マンションみたいですね、、

  41. 199 匿名さん

    目の前が質屋で、東隣りも、一六銀行ですよ。
    ところで、近隣に質屋があるって、マイナス要素なのでしょうか?
    静かで綺麗なお店ですよ。むしろ、開いてて良かったではないでしょうか。
    あの立地で、へたな飲食店より、よっぽどましです。

  42. 200 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  43. 201 匿名さん

    本人無事引き渡しして頂きました。この年末に引き渡し、引っ越し、仕事もたいへん、あれもこれもたいへん、でも人生って、そんな感じです。忙しくてたいへんな時が華。
    何のトラブルも、不信感もなく、いわゆる、つつがなく入居できる事に感謝致します。

  44. 202 匿名さん

    新婚さんの人・・・なんで依頼削除してまた同じようなスレ上げたんですか?

  45. 203 匿名さん

    大宮も開発が進んできましたね。

    物件もなかなかそろってきたので、選ぶのが大変かと。

    個人的には、プレミスとが好きなので、決めようか真剣に迷っています。

  46. 204 匿名

    ツール・ド・フランスが100回を記念して、さいたま市に10月に開催してる話もあるのですが。
    決定ならば、ちょっと穴場なお店も open するといいですね。

  47. 205 匿名

    フランスでも電車もあって、gourmet以外は案外いいかも知れないです。 http://www.metro2003.com/station/ligne-4/0401.shtml

  48. 206 匿名

    ツール・ド・フランスが、さいたま市に決定するといいですね。

  49. 207 匿名

    すごい雪ですね。ここの物件は、雨や雪もほぼ影響しないのでやはりよかったです。
    やはり毎年の事を考えると、先の再開発はアーケード型の方がいいなと思います。

  50. 208 匿名さん

    ロフト移転するから再開発動きますかね。
    ロフト移転して再開発進まずだとこのマンションの資産価値にも影響でてしまいそう。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.88平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸