埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-11-25 11:06:26

色々と情報を集めてます。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1、99番4(地番)
交通:
東北本線 「大宮」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.48平米~65.84平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-23 12:01:52

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト大宮 Terminal Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    情報出ないですね~。

  2. 2 匿名さん

    ホームページのフラッシュ長すぎっ!
    どこまで行くの?

    やっと外観が見えてきたね。

  3. 4 匿名

    大和ハウスというのは大和ロイヤルホテルズの会社ですか?

  4. 5 匿名さん

    >>4さん
    またシブいホテル会社を出しましたね。
    グループでいろいろやってるからね、ダイワは。

    しかし、大宮でコンパクトの需要はどんだけあるのかな?

  5. 6 匿名さん

    大宮駅から徒歩4分は単身、DINKS向けにはいいですね。西口が栄えているけど、
    実際に行きたいお店などは東口の方が多いので、
    ロフトが近いのも単身の方にはうれしいかと、東口にきしめん屋の田むらがあってよく行ってました。
    今はルミネの中に移店してますが、回転寿司のようにきしめんが流れてくるのは変わらずですね。
    意外と大宮って美味しい飲食店があるので探索にはいいかと、
    大宮公園も歩いて行けますね。

  6. 7 匿名さん

    大宮の人の多さにビックリしました。初めて行ってみたんですが、人凄いですね。
    駅前のビルなんか結構沢山あって、買い物も便利そうでした。
    都心並みの人の多さですね。ケンタッキーなんか並んでて入れませんでした。
    駅から離れるとどうなんでしょうか?静かな住宅街になるのかな。

  7. 8 キザえもん

    >7の方
    駅から離れたらビックリするくらいに何もないんです。

  8. 11 購入検討中さん

    乾式耐火遮音壁ですね。

  9. 13 匿名さん

    人気か不人気かはまだわからない。

    しかし、一つハッキリしていることは、
    ここの土地は「Tシャツ」みたいな形、
    ということだ。

  10. 15 契約済みさん

    自分の感覚を信じて、ここに決めました!
    Bタイプです。
    皆さんよろしくお願い。

  11. 18 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 19 匿名さん

    意味知らなかったから確かにセンスないと感じてしまった。

  13. 24 匿名さん

    大宮東口の再開発次第で面白そうな物件ですが、その辺りは営業さんから説明ありましたか?
    マンション名はちゃんと調べてつけて欲しいですね。

  14. 25 匿名さん

    単身やDINKSならいいかも、という意見がありましたが、本当にそんな感じですね。
    駅近だから資産価値も下がらないだろうし、将来、転売するにも賃貸にするにもよさそう。

  15. 27 匿名さん

    そもそも
    プレミストってどんな意味だい?
    プレミスト+ターミナル+マークスで3つの意味があるんだろ?

  16. 28 いつか買いたいさん

    マンション名に意味を求めても…ねぇ

  17. 29 匿名さん

    確かに極端に変な名前とかでなければ、別にマンションの意味とかはどうでもいいような気がしますが・・・。

    細かい所まで気にする人も結構いるんですね。

  18. 31 匿名さん

    名前ねぇ、知らなければなんてことはないことなんでしょうけどね。

    知ってしまうとちょっと悲しいような・・・・。

    マンションの価値が変わるほどの開発は期待できないような気がします。

  19. 32 匿名さん

    床暖房がついてないって。

  20. 37 匿名さん

    嘘でしょ?

  21. 38 匿名さん

    駅まで4分
    買いですね

    名前はガマンすればいい

  22. 44 匿名さん

    名前なんて飾り、意味なんかどうでもいい、という傾向は全国共通ですね

    そもそもマンションという呼び方自体が、英語の意味からかけ離れてますから

  23. 45 匿名さん

    大体マンション名なんてほとんど造語ですよね。

    意味というより耳障りの良い単語を並べただけとか。

    デベに名前の意味を求めるなんてそもそも無駄ですよね。

  24. 46 匿名さん

    ちなみにここの名前をアメリカ出身の友人に聞かせたら目を丸くしていました。

    でも彼女が一番違和感を感じるマンション名は某野村のシリーズだそうです。

    彼女いわく、
    日本の中でどんな名前をつけてもいいけど、外国向けに住所や物件名を伝える時は気をつけたほうがいい。
    欧米人に「マンションを買った」「マンションに住んでる」と言うと誤解される。
    「コンド」か「アパートメント」が一番適切だそうです。

  25. 48 購入決定!!

    自分のニーズにピッタリ。床暖はオプションだが、欲しければつければよいだけ。余計なモノが最初から無い方が、取捨選択の幅があって好み。個人的には床暖は不要だし。何よりも実際に行ってみて、駅から近い!!これはは絶大なメリット。物件自体に細かくこだわるなら、倍以上離れたウェリスとかグランミッドなんかで検討した方が良いかと。ファミリーがメインでないのも自分にはありがたい。うるさくて、面倒なのはイヤなので。所詮、マンションなんて、そこに何を求めるかで決めるモノ。価値観の違うモノ同士がああでもない、こうでもないと言っても、あまり参考にはならない。実際に行って、自分が住みたい!買いたい!と思うかどうかが全て。個人的にはベスト物件に出会うことができたと思っている。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ルピアコート本川越ステーションビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸