物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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877
匿名さん
中山道と環七の交差点は空気汚染が凄いと聞きますが
大橋辺りは割りと普通ではないでしょうか?
ジャクションは排気ガス漏れがないから、心配ないのでは
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878
匿名さん
大橋のが酷いんじゃないかな。
甲乙ってとこかもね。
どちらも人が住むには辛すぎ。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
クロスエアタワー北側と南側の大気汚染状況参考データ
一酸化窒素濃度北側0.041 南側0.013
二酸化窒素濃度北側0.035 南側0.023
窒素酸化物濃度北側0.077 南側0.036
この参考指数の意味は南側に住めば全く大気汚染の心配がありません
南側の指数は正常な数字で、安心できます。
北側は246と高速を面している為、濃度は高くなり、但し健康に影響する数字ではありません
大橋は平成13-15年に大気汚染がピークで、その後毎年汚染指数が下がり、今は一番低い状態
再来年にクロスエアタワーできる時、7000平米の空中庭園と周り沢山植物を植える事によって
北側の濃度もどんどん下がると判断します
いつもネガティブに言っている人はこのメール読んだらどうですか
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881
匿名さん
●クロスエアタワー北側と南側の大気汚染状況参考データ●
一酸化窒素濃度北側0.041 南側0.013
二酸化窒素濃度北側0.035 南側0.023
窒素酸化物濃度北側0.077 南側0.036
この参考指数の意味は南側に住めば全く大気汚染の心配がありません
南側の指数は正常な数字で、安心できます。
北側は246と高速を面している為、濃度は高くなり、但し健康に影響する数字ではありません
大橋は平成13-15年に大気汚染がピークで、その後毎年汚染指数が下がり、今は一番低い状態
再来年にクロスエアタワーできる時、7000平米の空中庭園と周り沢山植物を植える事によって
北側の濃度もどんどん下がると判断します
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882
匿名さん
こんなデータを鵜呑みにして買う人なんていないからなあ。
かえって必死すぎの書き込みはやめた方が良いよ。
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883
匿名さん
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884
匿名さん
中山道も大橋に匹敵する悪環境で有名だからね。
大橋に関してはプラウドの場所なんて環境も良いし
ここが特殊なだけ。クロスのせいで大橋のイメージ
ダウンは野村もお気の毒ですね。
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885
匿名さん
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886
購入検討中さん
この数字正しいならけっこう参考になりますね
ありがとうございます
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887
匿名さん
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889
購入検討中さん
>>861
おそらく完成するとセルリアンタワーより目立つ建物になりますから、
世田谷側から見ると渋谷、中目黒、三茶を支配している天下人の居城のように見えると思いますよ。
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890
物件比較中さん
そうよ
クロス嫌いなら、このスレから離れればいいのにね
貼りつく必要ないと思うわ、おかしいよね
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891
匿名さん
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892
住まいに詳しい人
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893
匿名さん
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894
匿名さん
モデルルームで空気の悪さの数値(なんの濃度かわすれました)っていうのを見た気がします。
1の橋と同じくらいで、そんなに悪くないのかなって納得してしまいました。
でもやっぱり買うなら南側がいいな。
現地ミニバスツアー?でもいろいろ案内してもらえて周辺のことが大分わかってよかったです。
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895
匿名さん
ジャンクション近くにマンション、ということで環境汚染が問題視されているけど。
これって冷静に考えると、大きな交差点付近にマンション、って言うのとどこがちがうのですか?
ジャンクションって宙に浮いた交差点みたいなものですよね?
通過時は車の速度も落ちるだろうし。緑の植栽がある分、普通の幹線道路交差点付近のマンションよりマシなのではないでしょうか。
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896
匿名さん
246と環七の交差点。
246と環八の交差点。
環七と世田谷通りの交差点。
ソプラタワーの方がよっぽど空気悪いと思うよ。
ドングリノセイクラベではあるけどね。
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897
匿名さん
そんなわけないな~246、環6、首都高JCT、最強っしょ。
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898
購入検討中さん
ネガレスは意外と大した問題定義なくてガス環境ばかりなのね。非買運動逆効果?他に問題無いならもしかして良物件なの?って思ってしまうよ。
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899
匿名さん
大橋JCTは一日中渋滞してる。
炎上事故とかあったら大変そう。
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900
匿名さん
良物件だと思えばいいじゃん!契約して売主たちを助けてあげなよ。。
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901
匿名さん
賃貸でも246 首都高、東名高速そばの物件は空き室率高いよ
空気の悪さと騒音が重大要素だけど
分譲ならなおさら慎重になるよ
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902
匿名さん
環7の方が空気悪いと思うな。
いつも渋滞してるし
ここの山手通りは割と交通量少ないですよね
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903
匿名さん
ラトゥール、セルリアンはランドマークになっても
×ガスは負のランドマークになりそうな予感。
せめてジャンクション、山手から外れて首都高沿いのみならね。
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905
匿名さん
他物件のデベはここを意識してないというか眼中ないと思います。
三茶タワーだけはクロスも競合物件ですと言ってましたが。
てことは地所か、普通に考えたら三茶ですよねって自信満々だったが。
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906
匿名さん
●クロスエアタワー北側と南側の大気汚染状況参考データ●
一酸化窒素濃度北側0.041 南側0.013
二酸化窒素濃度北側0.035 南側0.023
窒素酸化物濃度北側0.077 南側0.036
この参考指数の意味は南側に住めば全く大気汚染の心配がありません
南側の指数は正常な数字で、安心できます。
北側は246と高速を面している為、濃度は高くなり、但し健康に影響する数字ではありません
大橋は平成13-15年に大気汚染がピークで、その後毎年汚染指数が下がり、今は一番低い状態
再来年にクロスエアタワーできる時、7000平米の空中庭園と周り沢山植物を植える事によって
北側の濃度もどんどん下がると判断します
いつもネガティブに言っている人はこのメール読んだらどうですか
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907
匿名さん
ライズ以上にここの営業は必死だこと。
既に契約した人が可哀想としかいえません。
ネガ、ポジ共に程々にしましょう。
欠点、大気汚染、低地制震タワー、東急、各駅、学区、高RC、住民層、地権者、賃貸
利点、渋谷一駅、徒歩も可能、目黒区、眺望、大成、再開発、図書館、スーパー
出尽くした結論ですのでこれ以上話しても無駄。
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908
匿名さん
山手通りの交通量はそれほど多くないので246の交通量が減れば空気もよくなるでしょう。
以前に比べて246の交通量は少なくなってきてます。
前は246沿いを歩くと気持ち悪くなるほどだったけど、今はそこまで気持ち悪くなったりしませんよ。
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909
匿名さん
>>907
利点はよくわかったが
欠点は憶測に過ぎないものが多い⇒住民層、地権者、賃貸
関係ないのは⇒東急、各駅、高RC
少し関係あるのは⇒大気汚染、低地、
唯一賛成は学区だけ
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910
匿名さん
子供いないから学区はどうでもよい。
やっぱ東急、立地は痛すぎる。
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911
匿名さん
都内のマンションは立地と利便性が全て。
たとえ一駅でも朝の通勤ラッシュを考えると、あの電車に乗ることを考えるだけで胃が痛くなってくる。渋谷まで歩くとしても、246沿いを歩くことや天気の悪い日に歩くことを考えると安易に決められない。
地下鉄の駅直結なら、即買いなんだけど。
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912
匿名
君は湾岸マンション向けだね。
有明、豊洲あたりがいいね。
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913
匿名さん
そこなんだよね、以外と池尻利便性悪い。
プリズムでこの価格なら検討したいけど。
実際7分以上かかった、非常事か週末以外
は渋谷徒歩は現実的に無理だし。
部屋からホームは10分以上、タワーは駅直結に限る。
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914
匿名さん
そもそも池尻の利便性が良いと思ってるのが
田舎者、利便性を語るなら田都は三茶だけでしょ。
でも湾岸だけはないなぁ、まだ低地タワーのがまし。
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915
匿名さん
湾岸マンションも都心に向かう地下鉄は実質パンク状態でしょう。
通勤を考えると、やはり山手線内になっちゃうのかなぁ。
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916
契約済みさん
再来年の春さくら咲くごろ
目黒のクロスエアタワー間違いなく人気ものになる
俺は自信100%ある
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917
ご近所さん
そうですね
そうなって欲しい、頑張れ目黒クロス***
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918
匿名さん
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919
匿名さん
湾岸タワーにいってもあそこを検討しているのですかと
笑われちゃうけど何か意味があるんでしょうか。
今は人気がなくてもいつか必ず完売すると思います。
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920
匿名さん
人気がないのは環境、立地だけ。
他の要素は他物件と大差なし。
今後グーンと人気でるかも、願いましょ。
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921
匿名さん
関東 物件ランキングで10位にランクインしてますよ。
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922
匿名さん
ライズは常に長期間トップだった、あてにならん。
ここに入らないのが真の人気の条件でしょ。
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923
匿名さん
真の人気物件は早々に完売して検討版がなくなるところ。
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924
匿名さん
巨大物件すぐに完売というのは不可能だ
でもイコール不人気ではない
この時世だから、いずれ完売は確実
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925
匿名さん
最近やけに完売キャンペーンやってるけど、そんなに売れてないんだ、可哀想に。ここも豊洲みたいに外人向けのホームページ作ってみたら少しは売れるかもよ。
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926
購入検討中さん
俺は三茶タワーよりクロスエアタワーだな・・・
三茶タワーはなんか普通すぎて物件自体に魅力を感じない。
ワテラスと同じく巨大な公共階層の上にそびえ立っている
クロスエアタワーの方が迫力があるし、所有欲をそそられる。
地所なら晴海のクロノレジデンスが良いな。
ゴージャスというより壮麗なイメージだ。場所が最悪だけど。
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927
匿名さん
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929
購入検討中さん
わざわざ幹線道路近くで肺に悪い、渋谷まで一駅だけど田都激混みの東急物件、23区最低の財政状況の目黒区。これらを一蹴するような魅力がクロスにはあるっ!その魅力を販売員が教えてくれるから楽しみにしてろ!
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930
匿名さん
えー、空気は良くはならないですけど~って言われるよ
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931
匿名さん
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932
匿名さん
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933
匿名さん
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934
匿名さん
-
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935
匿名さん
田園都市線の混雑?
田舎から通ってるから耐えられないだけでは?
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936
匿名さん
>935
耐えられるか否かは自身の通勤時間帯に、この駅から乗ってみればよい。安い買い物ではないし、向こう何十年もこの電車で通勤することを考えるなら、自分で体験してみないと判らないでしょう。個人差の問題もあるし。
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937
申込予定さん
クロスできたら大橋周辺けっこう賑やかになるのは間違いないでしょうけど
問題は今募集しているテナントの中身次第ですね
スタバと飲食店関係入れば更に活気なるでしょうね
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938
匿名さん
一駅の満員電車が耐えられないなら、
東京には住めないね。
さよなら~。
急行より各駅の方が空いてるし、三軒茶屋よりマシかもね。
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939
ご近所さん
渋谷大好きで、これから駅ターミナル再改造でヒカリエ2012春完成
そしてクロスから徒歩8分の道玄坂上から地上4階でフラットにつなぐ歩行者専用デッキで
ヒカリエにも接続計画で、とても嬉しい。笑
徒歩20分でヒカリエに着くなんて夢のようです。
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940
匿名さん
>938さん
長いこと山手線の内側に住んでるけど、毎日ギュウギュウ詰めの満員電車は耐えられそうもないです。ちなみに、経験したことがある(全て一回限りですが)、満員電車の中で本当につらかったワースト3は、
1位:埼京線
2位:東西線
3位:田園都市線
でした。こんな私は、東京には住めないでしょうか?
ちなみに、山手線内側で乗降する地下鉄では、ギュウギュウ詰めを経験したことないですが・・・・
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941
匿名さん
まあ、938さんの言う東京はいわゆるベッドタウンと大差ない場所なんでしょう。
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942
匿名さん
大人はともかく子供や年頃の女の子は満員電車に乗せたくないよ。これから就労人口が減っても、東急が沿線にバンバカ住宅を建ててるので今後もひどくなるかもね。
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943
匿名さん
940は東京に住めるだろうけど、住まない方がいいよ。
理屈っぽくて、周りから煙たがれてそうだし。
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944
購入検討中さん
朝は都内どこの電車も混むので、それは仕方がない
文句あるなら勤務先から徒歩の物件を買えば
駄目ならバイクと自転車しかないね
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945
匿名さん
埼京線の酷さは群を抜いて酷いですが、埼京線を経験しちゃうと他の線は大したことないなという気になります。
田園都市線もひどいけど、池尻なら自転車で通勤できる人もいるかと、
満員電車がいやで自転車やバスで通勤してる方もいるし、
選択肢が電車以外にもあるのがクロスの良さだと思います。
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946
匿名さん
どうやら道玄坂上まで8分なんだ(怒)今歩いたが13分
かかった上に空気が悪いのか早く歩いたのか疲れる。
確かに渋谷まで17分。歩けなくないが五月蝿い、暗い、空気悪いで散歩なら中目、代官山コースが良いね。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
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949
匿名さん
なんかほんとに庶民派マンションって感じですね
満員電車の話題かあ
車通勤の人はいなそうですね。
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950
購入検討中さん
>>946
だがしかし、目黒川沿いはあんなに狭い道なのに車が多くて、
のんびり散歩できる道じゃないのよね。おまけに随分、傾斜がつけてあって歩きにくいし。
ちなみに普段より長く歩くときは意識してスピードを落とさないと想像以上に疲れてしまうよ。
空気はどうだろうな・・・
環七や不動前のあたりの埃っぽさを知ってる人なら特に気にならないとも思う。
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951
購入検討中さん
>>944
通勤ラッシュに関してはどこでもってわけじゃないよ。
自分はちょうど田園都市線上りの反対車線になる半蔵門線の下りを利用しているけど、
普通に座っているというか通勤時間帯でも基本的にガラガラだよ。
おそらく座席に寝転がっても文句を言う人はいないだろう。
けれど、対面の田園都市線上りが毎日のように混雑による遅延を起こす関係で
車内はガラガラでも時間調整ばかりでまともに運行していない。
なので個人的には田園都市線の渋谷乗り入れはやめて欲しいというか、
せめて半蔵門線と直通にするのはやめてもらいたい。
田園都市線の存在は半蔵門線で通勤する人にとっては本当に迷惑(笑)
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952
匿名さん
最近は逆だよ。
半蔵門線の遅延の影響でよけ遅れる。
東武なんかと直通してるから。
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953
匿名さん
素晴らしいね。この場所、この立地。渋谷で生活する人はここに住むべき。※空気が汚ないので、酸素ボンベが必要です。
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954
匿名さん
246沿い歩く時はマスクはしてますがこれでかなり
咳とかの予防になります。酸素は大袈裟ですね。
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955
匿名さん
渋谷の駅から一山登って、それを越えた目黒川の谷にあたる場所なのが残念。
旧山手通りの神泉町交差点の一角に今建ててる高層ビルあたりの場所ならたとえ高速は近くだろうと事情は変わってたかも。
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956
匿名さん
駒沢大学で朝のラッシュ時に人身事故。
ターミナル駅まで、歩ける駅は最高だね。
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957
匿名さん
確かに神泉の交差点タワーなら完売近かったでしょうね。
環境云々より結局アドレス、標高など見た目重視ってこと。
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958
匿名さん
>渋谷の駅から一山登って、それを越えた目黒川の谷にあたる場所なのが残念。
中目黒の事を言ってるの?(笑)
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959
ご近所さん
>>946
私は2回歩きましたよ
1回目は大橋交差点から道玄坂上まで確かに8分でした、少し早歩き
2回目は9分かかった、理由は山手通りの信号待ち
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961
匿名さん
道玄坂上って意味あるの、一番上でも10分以上かかるし
渋谷駅まではさらに遠いしね。
交差点のスミフと入れ替わってたら確かに最高だけど、スミフの彼処
は商業施設で東急的には助かったな。彼処に高級タワー建てられたら
クロス買う奴はいないだろうし。でも中層以下の人には邪魔でしかない。
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962
匿名さん
元々角以外は直接眺望得られるタワーではないし
眺望なんて直ぐに飽きるしそこに重点置いてる人
は意外に少数?それよりラトゥールに引き続き
ド派手なビルを建てられてこちらが少し貧相に
見えそうなのが余程も迷惑。
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963
匿名
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964
匿名
960さん、ゴメンゴメン。ガスマスクって言ってるんですね。
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965
匿名さん
ラトゥールは高級賃貸がコンセプト、しかも住友
だし青葉台だしと比較しても惨めになるだけ。
こちらは分譲(いつか賃貸の突っ込みなしで)他物件と比べましょう。
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966
匿名さん
池尻大橋自体、田園都市線しか利用出来ない。お金ある人は渋谷や中目黒駅近タワーの方が便利。建物はいいのに惜しい。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
中堅層で見栄張れますか、ちょっと
人に言うのが恥ずかしい感じですが。
大学生の時賃貸でここだったら見栄張れたと思う。
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969
匿名さん
代官山アドレス、中目アトラスとは天地の差があるわな。
でも三茶タワー、プリズムより立地は悪いが外観は上。
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970
匿名さん
>>968
クロスは
一応目黒区、渋谷駅、中目黒、代官山まで徒歩で行けるという時点で
見栄張りできると思いますよ
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971
匿名さん
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972
匿名さん
11年お買い得だったマンションスレに度々登場してますね。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
低層部の茶色の外観なんだかなって感じ。
大成建設になど丸投げせず、ちゃんとしたデザイン会社にやらせれば良かったのにな。
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976
匿名さん
立地が悪いからこそ外観、エントランスだけでも豪華に
つくって欲しかったけど後の祭り。タワーは見せ掛けも大切。
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