東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう46(四十六) 【人気エリア】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう46(四十六) 【人気エリア】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
大学教授さん [更新日時] 2011-10-15 18:30:12
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182993/

[スレ作成日時]2011-09-21 19:01:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう46(四十六) 【人気エリア】

  1. 101 匿名さん

    自宅の窓から、横殴りの雨を眺めながらビール。

  2. 102 匿名さん

    今日の職場は帰宅難民自慢ですわ。
    湾岸住民は問題なく帰れてサーセン!(笑)

  3. 103 匿名さん

    結局のところ、夜の9時すぎごろまで、有楽町線ゆりかもめ 両方とも完全に停止していたんだ。
    地震の時に帰宅難民をバカにするような発言をしてたけど、ちょっとの嵐で、地域ごと帰宅難民の離れ小島と化した豊洲
    液状化の危険だけでなく、台風にも弱いということが浮き彫りになった。

  4. 104 匿名さん

    と、いうことにしたいのですね(笑)
    ご愁傷様。

  5. 105 有明住人

    地震の日は歩いて帰りましたが今回はタクシーが捕まったので楽でしたね。

  6. 106 匿名さん

    早めにタクシー捕まえることができた人だけでしょ楽できたのは
    郊外と似たり寄ったりだよ

  7. 107 匿名さん

    バスもタクシーもあるし、徒歩という手段もありましたからねぇ。
    あと有楽町から豊洲方面まで動いてる電車は少ないながらもあったようです。
    職場にいる郊外住民や都区部住民でさえも深夜到着だった人が多く、かわいそうになりましたよ。

  8. 108 匿名さん

    橋をいくつも渡って、強い逆風と大雨の中を
    徒歩ですか。ご苦労様です。

  9. 109 匿名さん

    夕方には雨はやんでましたよね。
    歩いて帰ってもよかったかな。

  10. 110 匿名さん

    正確にはやんだのは6時過ぎ。
    強風はその後もしばらく続いてた。

  11. 111 匿名さん

    脆弱性が露呈?銀座線丸ノ内線は普通に走ってたのに。
    振替輸送って、どうやって離島に・・・。

    2011/09/21 18:15
    東京メトロ有楽町線 運転見合わせ
    台風の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

  12. 112 匿名さん

    ※ネガるだけの人生の方を相手にするのは、自分の貴重な時間の無駄です。
     構ってちゃんは相手するだけ喜んで粘着しますよ。

  13. 113 匿名さん

    まあまあ。豊洲の住民の自慢の一つである有楽町線をバ カにしないであげて下さい。

  14. 114 匿名さん

    うちの会社では大半の人が定時に地下鉄で帰れました。
    有楽町線は大変でしたね。

  15. 115 匿名さん

    >>113
    有楽町線に乗って銀座とか東京駅まで行けるのが唯一の自慢の町だから
    あんまり言うと可哀想だね

  16. 116 匿名さん

    >113
    せつないね。

  17. 117 匿名さん

    シムシティ風http://www.japan.ea.com/simcity4/に豊洲を語ると、

    埋立地

    ゆりかもめ延伸

    再開発進行

    人が住みつく(マンション)

    でかいショッピングセンターが繁盛

    人口が増えて市長大変

    小学校があふれそうだから大きな学校を増設した

    商業施設や高速出口設置

    人口増加

    巨大地震発生

    液状化等を受けて富裕層流出  ← 今ココ

    築地市場移転?天然ガス発電所設置?放射性物質積上げ?

  18. 118 住民さんA

    富裕層?

  19. 119 匿名さん

    >築地市場移転?

    都民の台所を超高濃度土壌汚染地域に移せないでしょ。


    >天然ガス発電所設置? >放射性物質積上げ?

    元々工業地域でもあり、居住用には適しません。従来からの工場や発電所、下水処理やゴミ処理場に適した地域だと思います。大半のまともな人はそう考えますよ。特に3.11の震災以降は。

  20. 121 匿名さん

    >>120

    新ネタないの?

  21. 122 匿名さん

    トヨ子は蒲田クンを見て我がふり直したら

    外から見ると程度問題で同類なんだから

  22. 124 匿名さん

    有楽町線が有楽町折り返し運転なんて実にいい気分だ。うはははは。

  23. 125 匿名

    >121さん ネタもなにも羽田ハブ化によって資産価値が一挙に上昇し、今後も有望性高い京急蒲田に対し、やっかみがあるのは仕方ありませんよ!そもそもゴミやヘドロなど有害物質で作られた人工汚染土地なうえ、液状化まで震度5程度であちこちおこるような豊洲、有明、辰巳、枝川なんかや、いつまでたっても泣かず飛ばずな資産価値のままで中途半端にゴチャゴチャマンションが乱立し、これといったグローバル化な開発も無いニコタマンや川崎市横浜市民の地域と比べると、やっぱり蒲田の人気や反響は凄いものですもんね!

  24. 126 購入検討中さん

    蒲田?アホか
    鎌田だろ

  25. 127 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  26. 128 匿名さん

    確かに!!

    豊洲などの湾岸埋立地は液状化や土壌汚染で悪い意味で注目されるようになりました。

  27. 129 匿名さん

    「現役・三井不動産グループ社員が書いた! 「ダメマンション」を買ってはいけない」(2007/3/16発行)

    ■オーソドックスなマンション選びの視点が網羅されています。, 2009/3/4
    ・色々勉強になりました。
    ・著者の主張としては
    ■1.やってはいけないこと
     -3月に購入すること
      →その理由は、転勤があるかもしれない、から。
       (転勤が生じた場合、キャンセルできるが多大な違約金を要求される)
     -全国11,000戸の実に40%が3月に売買される。
      3月に間に合わせるために突貫工事をすることもあり
      その手の物件の質は危うい。
      突貫工事の有無は(入居時期-完成時期)が
      1ヶ月以上空いていることが目安。(三井は2ヶ月空けるとのこと)
    ■2.あまり拘らない方が良いこと
     -購入期限 (いつまでに買う)
     -内装 (内装=化粧はいくらでも誤魔化せる)
     -設備 (備え付けである必要はない、家電量販店で購入すれば良い。ex.食洗機、風呂の壁に填め込まれた液晶TV)
    ■3.絶対に拘るべきこと
     -最も拘るべきは”立地”
      ・立地=最寄り駅力+駅からの距離
     -立地で考えるべき視点は 安全>便利
     -安全性の確認としては
      ・洪水ハザードマップ
      ・地歴 の2点をデベロッパーの担当者から入手すべきとのこと。
    ■その他、本書で発見したこと
     -施工責任者=所長でマンションの質が決まる
       デベロッパーの所長がinitiativeを取っているか建設会社に任せっきりか
       でマンションの質が大きく変わる、と。勿論、前者のマンションを購入すべき。
       所長に注目したことはあまりありませんでしたが言われてみると確かに
       その視点はあるなあ と思いました。要は現場責任者ですものね。
     -アフターサービスを考慮せよ
       アフターサービスを行っているのが誰かで質が影響を受けると。
       そのデベロッパー>子会社・関連会社>何の関連もない部外社

  28. 130 匿名


    その本まったく参考にならなかったよ
    要は、欲しい物件を手の届く価格で選ぶわけで。

  29. 131 匿名さん

    まぁ基本に立ち返ればさ、
    埋立地物件を買うってことは「お金を払って悩みを買う」ってことだよ。

    だから、初心者本で「埋立地を推奨」してる本はないんだよね。基本だから。

  30. 132 匿名さん

    >「現役・三井不動産グループ社員
    ここんとこ、どこまで遠いグループ会社なのかわからんし、物件知らぬ文系事務の人かもしれんね。
    よくあることです。

  31. 133 匿名さん

    素敵なダイレクトウィンドウのお奨めマンション、どなたかご存じじゃないですか。

  32. 134 匿名さん

    メガシティタワーズ

  33. 135 匿名さん

    >134
    メガ?

    なんか雑な名前のマンションですねー。メガマックみたいな。

  34. 137 匿名

    ただの妬みでしょ(にっこり)

  35. 138 匿名さん

    タクシーなんて一時間かけてもつかまらない場所ばかりでしたよ、昨夜は。
    離れ島の豊洲まで必死に歩いて帰ったんでしょうかね。交通不便な孤島は大変だ。

  36. 139 匿名さん

    豊洲って変なのが多い。パートさんでもないのに、保育園の向かえではや帰り。社員の責任はたさないけど、金は欲しい。高いとこに住むとこうなのか。
    〇〇は高いとかこがスキー

  37. 140 匿名さん

    139
    そんな人どこにでもいる。
    世間を見る目が狭いよ、未熟者。

  38. 142 匿名

    埋立地の大変さがクローズアップされてきたね。
    震災以降は湾岸ネガ報道がスゴイが視聴率とれてるのか心配。

  39. 143 匿名さん

    ペインシティタワーズなんてネーミングどうよ? カッコいいべ!

  40. 145 匿名さん

    湾岸地域は土地の基準価格がかなり下がりましたね。
    内陸部の下がり方はそれほどでもないのに。

    どこかの書き込みで、土地の基準価格が下がったのは単に
    役人の作文とか書き込まれていましたが・・・

    現実は湾岸地域の資産価値はドンドンと下がっていますね

    買い時かもしれませんね。

  41. 146 匿名さん

    湾岸地域といっても千葉の話でしょ。
    今回の発表では豊洲は全然下がってないじゃんよ。

  42. 147 匿名さん

    >そんな人どこにでもいる。
    と思うようになる場所には住みたくないな。

    >埋立地の大変さがクローズアップされてきたね。
    名古屋でも避難勧告出してもほとんど避難しなかった。
    新聞やテレビでいくら湾岸の危険を報道しても響かないと思うよ。
    そして何かあったときに責任を取るのは国民。増税。

  43. 148 匿名さん

    >今回の発表では豊洲は全然下がってないじゃんよ。

    取引自体がほとんど成立してないからね。
    数少ない取引実績も信用できるわけもない。
    不良在庫をいっぱい抱えた分譲中物件があるから
    相場維持してるようにみせかけなければならない
    業者の工作もあるし。

  44. 149 匿名

    株の世界で言う、お化粧買い?

  45. 150 匿名さん

    レインズ見る限り、取引は結構成立してるよ。
    震災直後は3割くらい下落してたのに、どんどん値上がりしてきた。

  46. 151 匿名さん

    業者がんばってるんだな
    売れない分譲 数百戸 x 数千万円
    がかかってるからねえ。

    そりゃ必死になるわ

  47. 152 匿名さん

    「ららぽーと豊洲」って、豊洲のランドマークの一つなんだろが、
    知ってるかな?事業用定期借地権契約(20年)だってこと。

    即ち、20年経てば建物ぶっ壊して更地にし、IHIに返して撤退!なんだよ。

    20年後に豊洲がスラム街と化してる事を想定済みなんだろね。

  48. 153 匿名さん

    あらあら。ららぽーとがランドマーク?(笑)

    いいじゃないの。20年も経過すれば建物も劣化するんですから。
    また、新しい建物を作ってもらえばよいのですよ。

    あれから6年、すっかり豊洲の街も進化しました。
    プチ富裕層も増えました。

    次はそれに似つかわしいショッピングビルを建設されるんじゃないでしょうか?

  49. 154 匿名さん

    そんなネタ、PCTの検討スレで散々書かれたから。
    納得の上で住んでるんだろ。

  50. 155 匿名さん

    ネガは6年間何も変わってないということですね(笑)

  51. 156 匿名さん

    ららぽの契約は2006年10月だから、あと15年。

    事業定期借地の場合、借地人の建物利用は継続できず、
    また建物買取請求権も排除されるから、

    15年経ったらぶっ壊すのみ。

  52. 157 匿名さん

    跡地には、天然ガスの発電所がいいんじゃない?

  53. 158 匿名さん

    豊洲駅前に新商業施設ができ、駅地下から直結します、その商業施設からララポートに直結します。

  54. 159 匿名さん

    その頃には有楽町線ゆりかもめも延伸してるし、
    豊洲市場も駅前エリアもエコアイランドもできているから、
    街の成長にふさわしい素敵な商業施設になってるんでしょうねえ。

    楽しみ楽しみ♪

  55. 160 匿名さん

    豊洲民に残されるのはビバと文化堂だけなのか 

    泣けるな


    がんばってららぽーと跡地にアリオ誘致すれば?

  56. 162 匿名さん

    基準価格暴落の話。
    浦安でなくて、東京の湾岸地域の話ですよ。
    有明や豊洲は価格が下がって大変らしいですね。

    不安な方は、ネットで探せば直ぐにわかるよ

  57. 163 匿名

    だけど豊洲、有明、東雲、辰巳、枝川って、大田区蒲田に買えなかった客層が都落ちするエリアなんですよね? たけど蒲田や京急沿線は羽田ハブ化によってグローバル化になり開発ラッシュなのに比べ、液状化や土壌汚染にまみれた実態が明るみになり、ますますす資産価値が上昇してる京急蒲田に無理してでもマンション買って置けば良かったです!

  58. 164 匿名さん

    それでも買う人がいるからいいじゃない?

  59. 165 匿名さん

    いないから、みんな掲示板で盛り上げようと必死なんですよ。

  60. 166 匿名さん

    ららぽーとが撤退したら辛いな、豊洲
    15年後か。

  61. 167 匿名さん

    豊洲に住むっていうとなんか都落ちのイメージだな、埋立地にしか買えなかったのか、みたいな。
    東京育ちだとそういうイメージを持つのが豊洲
    地方から出てきた人にはそういう先入観はないのかな?

  62. 168 匿名さん

    地方出身者はある意味素直だからデベの売り言葉をそのまま信じちゃったんでしょう。
    埋立地に関する知識もほとんどないだろうしね。

  63. 169 匿名さん

    あらあら。現地を知らない人なのかな?
    豊洲は良い街になりましたよ。(にっこり)

  64. 170 匿名さん

    もう雑談へ移動でいいんじゃない。
    検討者は皆無だね。

  65. 171 匿名さん

    湾岸は検討者は皆無かぁ。。。

  66. 172 匿名さん

    えー?俺は検討してますよー。

    東雲のプラウドタワーも出てきたし、晴海のタワーもでてくる。
    結構楽しみな状況では?

    今のところ激安価格のプラウドタワーに傾いておりますが、やっぱり豊洲も捨てがたい。
    価格次第では、晴海もありかな~と楽しく迷っております。

  67. 173 匿名さん

    172さんの人が大勢いれば豊洲や有明のマンションがこんなにいつまでも在庫になることはないのにね。

  68. 174 匿名さん

    自分の住んでるマンションのラウンジで営利目的のお見合いパーティーをやるような住民がいるのが埋立地マンション。
    モラルの低い人間が多いんですよね。カネに卑しいんです。

  69. 175 匿名

    つうか
    >>172は、あまたある湾岸スレの常駐

  70. 176 匿名さん

    まあ、豊洲の旧式耐震基準のマンション検討者がいるはずないわな。

    世界一危険な埋立地なんだから。

    検討してるならわざわざ宣伝することもしないし。

  71. 177 匿名

    つうか
    >>172は、プラウドを激安価格と書いてる時点で信用性に疑問

  72. 178 匿名さん

    >>168

    今は地方の人のほうが湾岸低地の恐ろしさに懲りてますから。
    間違っても住まないでしょう。

    新フラット35の基準も湾岸排除の傾向ですから買いにくいし。
    銀行はうまく逃げましたね。


  73. 179 匿名さん

    ららぽーとは逃げ切るまで15年かかるんですね。

  74. 180 匿名さん

    ららぽーとは結構便利よ。
    行ったこと無いようだったら、一度行ってみたら?(にっこり)

  75. 181 匿名さん

    ららぽーとで便利ですか?
    その程度で満足できて、良かったですね。(ほっこり)

  76. 182 匿名さん

    ららぽーとが便利?
    その程度で満足できて良かったですね(ほっこり)

  77. 183 匿名さん

    豊洲民曰く、ららぽーとには新宿さぼてんと並ぶ一流レストランが入っているみたいだね。
    店名がわかれば一度、行ってみたい。

  78. 184 匿名さん

    15年もあったら豊洲に外資ホテルができてるよ。

  79. 185 匿名さん

    15年後?
    多摩ニュータウン化していますよ

  80. 187 匿名さん

    豊洲は東洋のマンハッタンですからねぇ。

  81. 189 匿名さん

    186,187
    妄想、楽しそうですね。
    多摩ニュータウンの住民も同じような妄想をしてたんだろうなぁ。

  82. 190 匿名

    大規模修繕もままならぬタワマン
    親と同居させられる埋立人二世…
    哀れというか、虐待?

  83. 191 匿名

    マンハッタンって、縦長団地の林立するとこだっけ?
    タワ「マン破綻」?

  84. 192 匿名さん

    所詮は六本木ヒルズも団地なんですよ。

  85. 194 匿名

    まぁ豊洲は蒲田に住めなかった客層が多く集まってますよね?だけど羽田ハブ化によって京急線沿線はグローバル化になり開発ラッシュで資産価値が上昇してるのが目立って、今となっては悔しいとこですね!しかも豊洲って足立ナンバーなんですもんね?!京急蒲田は江東区湾岸と違い、沿岸なのにも関わらず、液状化も無く、豊洲や有明や東雲や辰巳のように土壌など有害汚染もありません!そういう訳で、豊洲や有明や東雲や辰巳の住人らは、皆さんさりげなく京急蒲田に移ろうとする方々が多いですね!

  86. 195 匿名

    来年の増税がマンション販売には追い風だね。
    田舎モンにババツカマセて、早いとこ売りぬけないと。

  87. 196 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  88. 197 匿名さん

    188さん。
    久しぶりに爆笑しました。

  89. 198 匿名

    >195
    増税は、消費税ではなくて所得税だから。
    追い風どころか向かい風。

  90. 199 匿名さん

    消費税率アップなら、
    マンションを検討してる客が早く買おうとしたのにね。
    所得税アップでは、
    こわくて買ってられない。

  91. 200 匿名さん

    >193
    >国土交通省が24日発表した全国主要都市の1月1日時点の地価動向報告
    「1月1日時点の地価動向報告」

  92. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸