物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
326戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社 [売主]東電不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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401
購入検討中さん
古いけど武蔵小杉のスレにこんな情報ありました。
ブリリアは270万円ぐらいと記憶してます。
No.994 by 匿名さん 2010-08-09 23:56:39 巨大再開発エリアの分譲時点平均坪単価
武蔵小杉
ザ・コスギタワー211万円
レジデンス・ザ・武蔵小杉218万円
ステーションフォレストタワー240万円
ミッドスカイタワー250万円
リエトコート245万円
セントスクエア武蔵小杉270万円
シティハウス武蔵小杉260万円
ブリリア武蔵小杉270万円
ナイスシティアリーナ235万円
ナイスシティアリーナ高層255万円
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402
匿名
消費税増税、年金減額、給与は上がらない、就職苦戦、はぶりが悪いからローン組んでマンション買う人少なくなってきたから売る方も大変なんじゃない?
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404
購入検討中さん
住めば分かるけど、ちょっとしたものが買えなくて不便だよ。無印良品すらないし
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406
購入検討中さん
新駅周辺をみれば分かるとおり、まだまだ人口は少ない。良い店舗ができて、発展するには人の往来が不可欠。新駅はNECが夜間休日人口に寄与しないので、周辺にもっとマンションを作るべき、
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407
匿名さん
何か順序を間違えてる。
供給があるから、人口が増えるんじゃなくて、人口が増えたら供給をするんだと思う。
マンションが供給過剰になっても、人口が増えるとは限らないよ。
武蔵小杉って、住みたい街でランクとかさっrてるんですか?
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408
匿名さん
今の相場がMAXだろうから、再開発タワーがひととおりできた後に中古でかいたたくべし。
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409
匿名さん
武蔵小杉は、風俗もあるし、ラブホテルもあるし、ホームレスも寝てる。風営許可地域から外してもらわないと価値上がらない。
元遊郭の街の歴史があるから無理かな。
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410
匿名
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411
匿名さん
>>409
元遊郭? それ違うところと混同していない?
それに、ラブホはないし。隣の駅か?
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412
ご近所さん
休日にわざざわ小杉まで買い物に来る客なんていないでしょ。
川崎、横浜、渋谷まですぐなのに。
住民だってそうだよ。
そりゃスーパーなら近いとこに行くけどね。
だから小杉駅の周りはスーパーが多いんでしょ。
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413
不動産購入勉強中さん
人口が増えたら供給って、供給されるまで増えた人口はどこに住むの?
供給と需要がマッチしたら人口が増えるのでは。
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414
匿名
>413さんのおっしゃるとおりです。
需要と供給は同時に増えていくものです。
元々、再開発と利便性で需要はあります。
駅ビルやSCで供給も増えます。
今後、まだまだ増えるマンション群。
首都圏で一番楽しみな街ですネ。
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416
購入検討中さん
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417
購入検討中さん
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418
匿名さん
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419
匿名さん
>>416
あれは錆びているんじゃなくて、薬剤が付いているんじゃないの。
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420
匿名
コンクリートの出所が心配。浪江町のじゃないだろうな…
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421
匿名さん
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422
匿名さん
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423
匿名
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424
購入検討中さん
何階は分かんないけど1色目(濃い茶色)だった気がします。
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425
匿名さん
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426
匿名
定期的な内覧会みたいなものはないのかねぇ。購入者にとってそういったイベントがあると嬉しいんだけどなぁ。
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427
匿名さん
それよりも地震が多い中作ってる時点でやばいでしょ
コンクリートが固まってる最中の地震は特にたちが悪い
クラックを適当に潰して完成って感じじゃないの?
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428
匿名
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429
匿名
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430
匿名さん
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431
匿名
私は業界関係におりますので忠告しますが、絶対三井がいいですよ、建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います。
と言うか東急はまだその辺までソフトがありません。
三井のパンフレットみると縦庭やアプローチの重要性ずいぶ意識してます。
二物件見比べて買えればよいのですが、完成したときの違いは歴然とした差がでてきます。
そのときは後悔しますよ。
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432
匿名さん
>>431
親切な人を装っての宣伝ですか。
そんなことをすると逆効果ですよ。
あなたが不作法なことをすると、
天下の三井様に傷がつきます。
慎んだ方がよろしいのでは。
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433
匿名さん
>431
>建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います
三井の良さを全く理解していませんね。
建物や間取りで差をつけるのが一流のデベロッパーです。432さんの言う通りで、431の書き込みは逆効果です。あまりにも低レベルで営業の書き込みとは思えませんが…
豪華なエントランスが好きならすみふやゴールドクレストでも買えばよろしい。
ここは最も大事な立地が他の武蔵小杉物件よりも抜きんでており、資産価値は高いと考えます。
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434
匿名さん
立地が良くても外廊下で資産価値下落。
駅近くても玄関に入るまでは外を歩いているのと同じ。
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435
匿名さん
品川Vタワーは
同じく駅直結で外廊下だけど
資産価値下落していないよ
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436
匿名
外廊下とか植栽とか資産価値には殆ど影響しないのにねw
デベの思うツボだな。
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437
ビギナーさん
駐車場には住居区画と商業区画でおなじ入口から入るのでしょうかね?
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438
匿名さん
>>417
私もそれが気がかりです。
職員の方はどこまで対応できるものなのでしょうか>
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439
匿名さん
そもそも、我々が高い税金収めているから作られているのですから、
全く働く気もなく税金など無関係だと思っている方々は、
はっきり言って、利用してはいけないと思います。よね?
図書館関係の方々には絶対に利用させない!くらいのつもりで対応してもらいたいものですね。
場所によってはビデオ鑑賞ルームが、ものすごく臭くなっているらしいですからね・・・
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440
匿名
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441
匿名
コスギは駅前に12本もタワマン建つけどねw
駅前の希少性はないよね。
資産価値維持できるの?
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442
匿名
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443
匿名
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444
匿名さん
>>437
そうです。同じ入り口から入り地下で住人用の駐車エリアと商業施設&図書館用の駐車エリアに分かれます
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445
匿名さん
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446
匿名さん
残念だけど東急なんだよね。
この意味がわかるのは三井に住んだ事がある人だけ。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
他所のMSの板で、露骨な三井賛辞。見苦しいね。
どうせ比較するのなら、思わせぶりな書き込みではなく、
具体的なポイントを上げて、批評すればいい。
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449
匿名さん
幸いなことに東急なんだよね。
この意味がわかるのは東急に住んだ事がある人だけ。
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450
匿名さん
二子玉川ライズに住んでいます。
武蔵小杉の利便性を感じて引越を前提にマンション模索中。
ここが興味ないわけではないですが候補から一番に外しました。
東急は・・・・です。
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