一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

  1. 721 匿名さん

    今後、家を購入する人にも
    今現在経営が怪しそうな会社や悪徳会社を
    知っている人がいたら教えて下さい。

    ここに書き込み事態が筋違いなことは理解してますが
    第二の花○の被害者を作らないために情報をください
    ここに書き込みをされている人は
    有力情報をもっている方が多そうなので
    あえてお邪魔しました。

    後になって彼処の会社は危なかったのに契約して
    アホな奴と言われたくないので
    宜しくお願いいたします。

  2. 722 未着工の施主

    皆さん、朗報です!

    5月8日にTBSを見た資金力のある建設会社さんが、
    皆さんの未完成の住宅相談を開いてくれるそうです。
    日程日時はこの掲示板での報告になるとの事ですので、
    本当にお困りの方はこの掲示板を見ていてください。

    もうこれ以上、悪徳業者に騙されないで下さい。

  3. 723 匿名さん

    群馬県内の会社ですか?

  4. 724 匿名さん

    >>722

    疑うようで悪いのですが資金力があるとは何を根拠に?
    花○も今じゃ入金こそありませんが銀行さえも騙されたんです。
    資金力のある会社でした。
    以前のように他社が入りかなり混乱しましたので、その辺りを教えてください

  5. 725 匿名

    >>No.565さん
    今日も隣の長野の佐久で八十二銀行の行員が7600万横領していたらしい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090512/20090512-00000039-...
    石原銀行を中心に、このような取れるところから騙す銀行、証券会社が後を絶ちません。

    私くしは、住宅ローンを着服されました。おかけでみなさんと同じ状況です。カモにされる警鐘ですよ。
    これからの方は、色々な方面からお気をつけください。

  6. 726 匿名さん

    >>711
    未着工で一千万以上払ってる人がいることが、「自己責任」と言われる一因なのではないでしょうか。
    信じた人の保証人になって裏切られ負債を抱えた人と同じような話ですよね。
    気の毒だとは思いますが、高い授業料だったということだと思います。
    国も自己破産という制度を設けています。本当にどうにもならない方は、その制度を利用されてはいかがでしょう?

  7. 727 匿名さん

    >>721
    他の業者をここで挙げ連ねたら、それこそ営業妨害とされちゃうんでは?
    業者の評判は他のスレッドが立ってますよね?
    そちらで聞いてみたらいいですよ。
    それから、最後にあったアホと言われたくない
    ってコメントはウチラ被害施主への当てこすりですか?
    さっさと、別スレに移動しましょうね。

  8. 728 匿名

    庭○は病気ではない。入院もしていないそうだ。仕事をしているようだ。嘘つきだ。

  9. 729 匿名さん

    >>726

    言ってる意味が全然分からないんだけど。
    俺も部外者だけど、アンタさぁ・・相当酷い事って分かってて言ってるね?
    ここのスレに何か恨みでもあるの?
    このスレの状況下で普通の状態の人間なら「高い授業料・・・」なんて言わなくね?

    普通じゃねーな!!!可哀想だな、アンタ。

  10. 730 匿名

    営業だった人は皆社長のいいなりだったから、客に本当のことを言って辞める人はいないよ。

  11. 731 たぶん施主⑧

    施主⑧さんが、改められていましたので、施主⑧空席で良いでしょうか。
    高崎契約者ですが、24日 太田で参加します。

  12. 732 施主

    被害者の会さんへ
    16日高崎に行きたいのですが午前中(PM1時まで)しか時間がありません。
    どうすればよいのでしょうか?
    17日も23日も仕事で遠く(単身赴任の為)にいます。
    24日も参加できればいいのですが諸事情で。

  13. 733 匿名

    被害者11

    16日、高崎に参加させていただきます。
    よろしくお願い致します。

  14. 734 匿名さん

    花菱に関係ない部外者、施主でもない野郎共がピーチクパーチクほざいてんじゃねーよ。自己責任がどうだなんてどうでも良いんだよ!家を建てられるだけマシで、家を建てる事さえ出来ない貧乏人がどうたらこうたら書いてた奴がいたけど、そんな貧乏人なんか関係ねーよ。貧乏なら寝る間も惜しんで働けよ。

  15. 735 被害者の会

    書き込み遅くなり申し訳ありません。
    活動の際に必要な簡素ですが参考文献なるものを作成しました。
    連絡(Fax)の取れるお施主さんには手直しの依頼している最中です。

    16日・24日にはお渡しできますので…。

    >>731 施主⑧さん
    では24日太田でお会い致しましょう。

    >>732 施主さん
    ご事情がおありのようですが、奥様は参加出来ませんか?
    分けすぎてしまうとまとまらなくなりそうなので16日午後13時に高崎、24日午後14時に太田となります。
    いかがでしょうか?

    >>733 施主11さん
    高崎参加の場合は被害者④からスタートになります。
    施主11さん改め被害者④さんでお願いしますm(._.)m

    ※太田参加の方は施主⑩からカウントして下さい。
    ※高崎参加の方は被害者⑤からカウント願います。

  16. 736 匿名

    732
    オタクの都合で動いているわけじゃないので、合わせられないのであれば来なくて結構ですよ!わがまま聞いてる暇ありませんので・・・。

  17. 737 匿名さん

    734
    言いすぎです。
    貧乏人は寝る間を惜しんで働け…そりゃないでしょーよ。
    外野を相手にするだけ無駄です。
    今彼ら(彼女?!)は♪釣れた釣れた♪と喜んでますから
    反論が欲しくて書いてるだけですよ

  18. 738 匿名さん

    リーチアントーガーン。一発ツモ。

  19. 739 被害者の会

    >>736

    あなたは被害者の会に参加しようとしている方ですか?
    そうでない事を願ってしまいます(泣)
    会の中で施主同士の蹴落とし合いなど望んではおりません。
    そうゆう発言は控えて下さいm(__)m
    どうか宜しくお願い致します。

  20. 740 発起人

    739
    そのようなきれいごと言ってる方は抜けてもらって結構です。迷惑です。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸