一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

  1. 551 匿名さん

    >549

    続編・・・もちろんやるでしょ!!
    ネタはたっぷりあるし~♪

  2. 552 匿名さん

    やってもらいたいですね。今社長はこの報道を見て何を感じて、思っているのでしょうか?多分ここの社長はネットやメディアによる誹謗中傷による被害者としか思ってません。
    自分の経営能力不足なのにこれだけの被害者を出したにもかかわらず一切謝罪もない田○社長に憤りを感じます。この掲示板は関係者を含め本人も日々見ているでしょう。
    そんな掲示板の投稿に対して訴訟を起こすとか言ってないでまずは謝罪しなさい。絶対にあなたは逃げられません。私は施主さんの味方ですから。
    知人があなたの所の被害者なんですが、どんな対応でもこちらが120%勝ちます。
    反論あるなら公な場でお願いします。

    絶対に無理ですがね。警察はあなたには加勢しません、弁護士も尻込みします。

    必ず追い込みます。

  3. 553 匿名さん

    勝ってもお金は帰ってこない。 ないところからは取れないのが哀しい現実。

  4. 554 匿名さん

    精神的に負けるよりはいいでしょ?

  5. 555 匿名さん

    前から勝っても金は返ってこないって言う人いるけど、勝つ事・た○まを懲らしめる事に意味があると思う

  6. 556 匿名さん

    >>555
    同感です!!!!!
    返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
    金の為に戦うんじゃありませんから~♪
    どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆

  7. 557 匿名さん

    >>554
    >>555
    同感です!!!!!

    >>553
    返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
    金の為に戦うんじゃありませんから~♪
    どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆

  8. 558 匿名さん


    二重投稿ごめんなさい。
    上のものだけだと、誤解を生むので…
    文面は違うんで許してください

  9. 559 匿名さん

    TにもNにも負けないぞ!!

  10. 560 匿名さん

    くそ~!
    TBS見忘れた!!
    どんな内容でしたか?

  11. 561 匿名さん

    花○のことやってたんでしょ?
    太田の花○館チラッと出てたもの

  12. 562 匿名さん

    急いで帰ったけど間に合わなくて見れなかった…
    やっぱり花○だったんだ。
    どんなことやってました?

  13. 563 通りすがり

    YouTubeにアップされているそうですよ。

  14. 564 匿名さん

    融資は、東和銀行にも注意したほうがいいですよ。
    悪質な不動産会社と融資課がつながってますから。
    未だに不正を止めない、管理指揮命令機能が崩壊した
    とんでもない銀行

    http://www.gtv.co.jp/cgi-bin/news/news.cgi?date_y=2005&date_m=6&am...
    http://www.fsa.go.jp/news/newsj/16/ginkou/f-20050610-2.html
    http://www.fsa.go.jp/news/19/ginkou/20071012-1.html

  15. 565 匿名さん

    >>564さん

    あなたは何者ですか?
    なんの意図でこれを?

  16. 566 匿名

    テレビ見た。
    田〇絶対許さない。
    自分も施主の一人だが、今仕事から帰って来た。

    田〇は別に働きもせず、騙し取った金で毎日ノホホンと生活して、暇つぶしにこのスレッドみて、今頃いびきをかいて寝てるだろう。

    とんちんかんなプライドだけ持って生きてるだけの男。

    そんなやつは社会的に抹殺しなくては、自分達施主はあまりにも理不尽だ。
    金だって惜しいがもう取り返せないなら、せめてこの先、建築屋のくせに、満足な家を客に渡せない、嘘つき野郎達を社会的に抹殺したい!!


    何がこの書き込みに頭に来るだ!!!!

    ふざけるな、田〇、字が下手くそで教養無いの丸出しだ!!!
    訴えるぞ!!!

  17. 567 匿名さん

    けのとお吠え?

  18. 568 匿名さん

    YouTubeでなんて検索すれば見れるのでしょうか?

  19. 569 匿名さん

    悔しい気持ちをここに書いたら ま のとお吠えですか?
    人の痛みを自分に置き換えて考えられる人なら
    そんな発言できないのに
    可哀想な人なんですね。

    自分が苦境・不幸などに陥ってからでも
    考えを変えるように出来るとこれからの将来の為にも良いと思います。

    その前に気付けるともっと良いですけどね。

  20. 570 匿名さん

    >>567
    ここから速やかに消えて下さい

  21. 571 匿名さん

    https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/souryoku-houdou/1535/enquete.do


    続編の為にも
    今の悲惨な現状を伝えましょう。

    全てが暴かれる日は近いはず!!!

  22. 572 匿名さん

    知人が契約解除を申し出たら、花○から債権としてジャス○が各施主の書類を預かったって。ジャス○としても負債を抱えてしまったので建築確認申請、JIO、引き継ぎ書、解約書を30万円で売るって。西○は契約解除するのにかかるお金ではなく、その書類の権利を私が預かったので30万円で買うか、ジャス○と再契約すればその30万円はいらないって。これって・・。

  23. 573 心痛い

    明日は皆さん集まるのですか?集まるのであれば私も参加したいです。今どうなっているのかしりたいです。昨日のテレビの事詳しく教えてください。お願いします。うちも被害者です。

  24. 574 匿名さん

    >>572

    何それ?怖すぎ!!!!!
    で、ヂャス●と契約しちゃった人いるの??

  25. 575 匿名さん

    体裁のいい恐喝?!

    警察どうにかしてくれないの?

    ぢゃあさ、債権も預かったんでしょ?
    それに花○の全ての実権も
    てゆー事はさ
    施主さん達お金払ったんでしょ?
    払ったんなら、見合った金額にいくまでそのままヂ○ストさんにやってもらえばいーんぢゃん
    未払い請求中の業者もヂャ○トに取り立てに行けばいーんぢゃん
    ちったぁ改心した社長からの贈り物ぢゃねー?

  26. 576 匿名さん

    >>573

    時間通り行きますよ!!

    いよいよ被害者の会立ち上げの時です。

  27. 577 心痛い

    私も子供がいますが、参加してもいいですか? 駐車場はあのしゃぶしゃぶの隣のですか?

  28. 578 匿名さん

    572

    債権譲渡のルール(たぶん民法)について確認を。
    すでに弁護士に相談中なら弁護士に相談を。

    民法のどキホンが無視されてると思われます。

    ついでに恐喝?(こっちは刑法)

  29. 579 匿名さん

    心痛いサンへ

    お子様いたって良いんですよ。
    是非ご参加下さいね。
    現地で待ってますね。

  30. 580 心痛い

    ありがとうございます。3時でしたよね? あと昨日のテレビは本当に花火師の特集だったのですか?

  31. 581 匿名さん

    4月に倒産した埼玉のアーバンエステートの関係者です。昨日のテレビみました。倒産前、アーバンも、まったく同じ状況でした。倒産してからだと手続きが、めんどくさくなります。民事再生申請するにあたり、二週間前に、取締役会等で、民事再生決議なるものをしないと、申請できない法律らしいです。ですから、ある日、突然倒産っという事は、会社側にはありません。アーバンは社員、施主、関係者に、経営者は、おしえなかった為、被害が拡大しました。。会社があるうちに、動かれる事がよろしいかとおもいます。詳しくは、ここの書き込みスレのアーバンエステート関連を、興味があれば、ご参考ください。富士ハウス、アーバン等、悲劇の繰り返しは防ぎたい。

  32. 582 通りすがり

    工事請負契約は建物完成時に支払い義務が発生するんじゃないの?未完成で契約書買い取れって変だよね?

  33. 583 匿名さん

    さすが893…
    にしむ○の本性が出てきたか…

    今度はジ○ストの被害者が出て来るのか。
    残工事を請負える規模の会社じゃないんでしょ?
    HPあるらしいけど見つからない。
    等々力だよね?

  34. 584 匿名さん

    >>525
    ↑知らない人の為に。
    ○島からの手紙って皆に届いたの?
    この掲示板訴えるとか書いたら、ここを知らない施主もここの存在知るよね。

    TBS詳しく続編希望!
    昨日の見てないけど、YouTube探せない…

  35. 585 匿名さん

    グークルで探せば上位にヒットすると思います。 ジャス〇 等々力 。

  36. 586 匿名さん

    >>580

    昨日のは間違いなく花○ですよ。今後もきっと追ってくれますよ。それに噂の東京マガジンも取材に来ます。マスコミに騒いでもらいましょう。

    >>581
    アーバンの関係者様
    大変な中に御助言有難うございます。
    負けずに頑張って行きます!!

  37. 587 匿名さん

    ヂャ●トで契約した物件
    近いうちに工事が始まるらしいが
    実際はどうなる事だか?

    最後の花火氏の社員?塩●も辞めるらしい。

    花火氏には
    まだたくさんの被害者の方々がいるのに・・・

  38. 588 匿名さん

    >>582

    変なんですよ、あの人。普通じゃない事、平気な顔して普通にします。
    でも、仕方ないんです。
    あの人、普通の人じゃないから。

  39. 589 匿名さん

    893だから
    自分だけよければいいから

    もうすぐ動くとは、ジ○ストと契約すればすぐに工事出来ますよ~ってアピールか?

  40. 590 匿名さん

    社長からの手紙。家には来ませんが...
    そこにも何か差別があるんでしょうか?
    社長、出し忘れの施主をちゃんとチェックして、きちんと送って下さいよ。

  41. 591 被害者

    マスコミを動かして勝ち誇っている人がいますが、花菱が倒産した方が良いですか?倒産を早めるとしか思いません。本当に被害者ですか?倒産したら余計に完成が遅くなってしまいますよね。TVに出て良くなった事有りますか?倒産しても関係無い解約した人ですか?もしかしたらTVに出た解約した人ですか?そうだとしたら余計な自分勝手な行動は迷惑です。それによりマイホーム完成に近づきたい被害者の会にもまたハイエナ来ちゃうよ。本当に被害者ならみんなの事も考えて欲しいです。私は10日行きません。ハイエナに惑わされたくありません。自分達で決めます。

  42. 592 入居済み住民さん

    倒産は困る。

  43. 593 匿名さん

    アーバンが倒産した時は、工事現場の資材を、業者が引き上げにかかり、お施主さんと業者で、大騒ぎになり、警察が呼ばれた現場もあったようです。お施主様は、お金を払った自分の住宅を守る為、業者は、被害を少なくする為、お金をもらっていない材料を回収しようとする、両者の争いが起き、無政府状態となりました。管財人・弁護しは、建築中の住宅はアーバンの所有物との回答でした。足場も資材も撤去となりました。アーバンは、完成保証も入っていましたが、保証会社は、過払いについては、保証しないと回答されています。

  44. 594 匿名さん

    倒産すると、大変な事になります、アーバンの場合、倒産したので、管財人の管理下におかれ、施主様の意志では、進んでいかなくなりました。全建築現場の工事進捗状況と現場の工事内容資産状況の確認が必要との事で、納得いかないのですが、お施主は、債権者ではなく、債務者(工事代金を、全額払っていないと)となる説明がありました。アーバンは倒産、1か月たちますが、何も進んでいない状態です。材木等むき出しのまま、梅雨に突入する人もでてきております。倒産するとは2月にはまったく考えてあませんでした。3月の1か月で、社員も業者も知らぬまま、一気にすすんでしまいました 経営責任者は行方不明です

  45. 595 匿名さん

    アーバン管財人からは、資産状況の説明会を10月に、行う旨の、裁判所命令の手紙がきたきりです。建築会社の倒産は、建築主にとって、予想以上の打撃となります。こんな事になるとは思っていませんでした。こんな事なら、倒産前に、解約すれば良かったと思いました。

  46. 596 匿名さん

    >>691
    なにもしなくてもいずれは倒産します。
    動いてなにが悪いのですか?
    なんとか状況を良い方向に変えようとこちらも必死です。
    一度たりとも自分達さえ良ければ…と行動したことは神(いるなら)に誓ってありませんが、そうゆう意見もあることを真摯に受け止めます。すみませんでした。

  47. 597 匿名さん

    明日は華蔵寺に3時ですよね。皆さんで協力しあってなんとしても被害者の会立ち上げて頑張りましょう。

  48. 598 匿名さん

    被害者の会にハイエナ来たところで、そんな怪しい奴の相手しないでしょ。
    関係ない人間がいる時点でおかしいし。


    西○は金さえあればOKで、花火死では無理って断言してるし、解約したければ金払え~でしょ

  49. 599 匿名さん

    花火師では、無理とテレビでも、断言していたので、契約不履行、れっきとした解約理由になるのではないでしょうか?

  50. 600 匿名さん

    >>598

    なぜ明日ハイエナが来るのですか?
    明日は被害者の会を立ち上げるべく皆さんとお会いするんですよ。
    そんな人、受け入れる訳ないでしょ?
    誰のことを言ってるのか解りません。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸