一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

  1. 401 匿名さん

    >>399
    いるわけないぢゃーーん!!

  2. 402 匿名さん

    》399
    何人かいるらしい。 ぢゃすと の社長さんから直接聞いた。

  3. 403 契約済みさん

    次から次へと・・・恐ろしい事ばかり(号泣)

  4. 404 匿名さん

    とうとうサイトも落ちたかな?

  5. 405 匿名さん

    花菱が企業としてこんなにも弱いなんて。高崎はどうなるんだ?

  6. 406 匿名さん

    花菱で工事中の家何件?

  7. 407 匿名さん

    再建プランとかないのか?
    公式コメントをホームページに掲載して欲しい。

  8. 408 匿名さん

    高崎は何か運び出されてるね

  9. 409 匿名

    高崎、見てきたけど、何も運んでなかったですよ。

  10. 410 近所をよく知る人

    私も偶然だけど大きな物を運び出されるのを見たよ。
    遠くからだったから何かは?だけど家具じゃなかったと思う。テレビかな?

  11. 411 近隣営業マン

    確かに昨日、今日とトラックが何台も来ていて運び出してました。整理が付いたのですかね?

  12. 412 会社に少し詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 413 某HM営業

    この間、怪しい男が一人で高崎の会社から出てきた。
    鍵持ってたから、まさかアレがここで噂の副社長?

  14. 414 近所の人

    太田にいる若い男は誰?ジャ○トの社員?

  15. 415 匿名さん

    >>324  マジっすか?

  16. 416 匿名さん

    9時になりました。

  17. 417 匿名さん

    ぴったりではなかった。。。

  18. 418 匿名さん

    債権、再建、僕イケ●面。

  19. 419 匿名さん

    ヤ〇ーで笑顔○ムコ○ガワを探すと上から◎番目に見つかった。 けど書き込み不可。

  20. 420 匿名さん

    もう体力ないので駄目。後は誰が破産申立てするかだけ。
    これほどお客さんと従業員を舐めた会社は存続してはいかん。
    特に○島社長は早急に出てきて謝罪するべきです。絶対この掲示板は毎日欠かさず見ています。ほとぼりが覚めた頃に出て来ようなんて思ってませんよね?危険ですよ?

  21. 421 匿名さん

    大泉町に住んでる○島光○よぉ
    嫁も子供も三人もいる立派な大人だろ?
    夫や父親としての在り方って解るか?
    俺らもそうだったように子供は親の背中見て育つだろーよ。
    父親は人を欺き大それたことしといて逃げ回り、母親も祖父祖母までも役員のくせして「知らぬ存ぜぬ」じゃ済まねえだろーが!!
    家族は大事にしてたんだろ?
    それはお前だけじゃねーよ!!
    俺らも家族を守ってかなきゃならねえ同じ立場なんだよ!!
    いー加減、大人として三児の親として正々堂々でてきやがれやっ!!!!!

    謝罪も釈明も何もなくってんじゃーお前が生きてる限り一生許さねえし関わった人間一人残さず許さねえって風になっちまうだろ?

    頼むからもうなにもかも終わりにして俺達も解放してくれやっ

  22. 422 施主=長文です。

    眠れません……。

    でも…田○社長…貴方も同じなのではないでしょうか?
    ▲菱設立当初からこんなことをしようと思っていたわけではありませんよね?
    懸命に建て直そうとした結果、より一層、這い上がれないところまで来てしまった…そうではないのでしょうか?

    噂が出始めてからこの五ヶ月間、激動とも言える日々を過ごし、溜まりに溜まったドラマやバラエティのHDDを観ながら、何も考えなくても良い安らぐ時を刻んでいます。

    現実的には色々と厳しい状況下におりますが、こんな状況に関わらず"幸福"を感じることが出来ています。
    何故だか解りますか?

    家を建てるという夢を望み、夢を叶える為に貴方の会社を純粋に切実に信頼し、夢を託した私達はなんの落ち度もない被害者だからです。
    落ち度があったとするのなら……花■を選び、○菱に夢を託したというたった一つの過ちなのではないでしょうか…。
    今…貴方は何を想い何に対し幸福を感じているのでしょうか?
    きっと…そうたやすい事ではないでしょう。
    人の不幸の上に人の本当の幸福なんて実際は存在などしないのですから…
    それでも幸福を感じると言うのなら、真の幸福ではなく幻想や思い込み…貴方も不幸な可哀相な方だと私は思います。
    勿論…貴方の家族もです。
    この一ヶ月間…安息と言える日があったのでしょうか?
    上の方がおっしゃってるように、もう限界ではないでしょうか?
    私達債権者といえる施主や業者、給料未払いの元社員の前に早急に出て来ないのであれば、一生、私達の前に現れることもなく、一生、消え続けてください。
    一生逃げ回って、のたうちまわるような人生を過ごして下さい。

    御年42歳…人生の分岐点を越えたであろう田▲社長…この先数十年…懸命に逃げ惑い野垂れ■になる事を貴方は望んでいるのでしょうか?
    人の情というものが貴方にも存在するのであれば、不幸を撒き散らすのは、もう充分じゃないのでしょうか?

  23. 423 ↑422です。

    追伸
    ○島○夫社長…是非とも 貴方御自身の目に留まることを願って止みません。

  24. 424 匿名さん

    普通の家族みたくGWだってのに何処にも行けない。。。
    年末も年始も同じように過ごしGWまでも。。。
    子供達が不憫で。。。涙が出ます

  25. 425 匿名さん

    田○社長…
    あんたがしてる事、
    子供たちはどう思ってるだろうね。
    親から聞かされた同級生だって出て来るだろうし…
    あぁ可哀相…
    親として、人間として最低だね。

  26. 426 匿名さん

    チャーシュー、体は大丈夫か?
    俺の事は裏切らないよな!
    連絡してくれ、待ってるから。

  27. 427 匿名さん

    >>426さん
    [チャーシュー]とは田○社長のあだ名で貴方はお友達なんでしょうか?
    であれば、彼の性格を教えては貰えませんか?
    私達施主に対して彼は「誠意のセの字もないような男」でした。

  28. 428 匿名さん

    >>426さん
    [チャーシュー]とは田○社長のあだ名で貴方はお友達なんでしょうか?
    であれば、彼の性格を教えては貰えませんか?
    私達施主に対して彼は「誠意のセの字もないような男」でした。
    ご友人であれば、彼を説得してはいただけないでしょうか?

  29. 429 野次馬

    直接は関係ないけど…
    高崎のSTKが逝ったみたいですね。
    高崎は勿論、前橋や太田にもモデルハウス作ったばかりだったのにねぇ…
    随分景気が良げで、勢いを感じてたのにね…
    展示場の主催者もたまんねぇーな…
    勿論、施主さんや下請け業者も気の毒だが…

  30. 430 匿名さん

    えっ!STKが逝ったんですか?
    頼もうと思っていたのに、本当ですか?

  31. 431 匿名さん

    まさか花菱より先に逝くとは・・・

    太田のモデルハウスは1ヵ月、前橋は土曜日オープンしたばかりなのにねぇ。

  32. 432 匿名さん

    エステケエ逝きましたか。あそこの会社893だからしょがないでしょ

  33. 433 匿名さん

    田嶋さん勇気をだして出ておいで。このまま逃げて逃げてどうすんの?出てきてもどうせ払えるもんないのでしょうけどケジメつけな。チャシュー。そして隠れるように生きて行くのはやめなよ。出てきて謝罪して破産して。大変だけど頑張れよ。まさか金策に893はないだろ。

  34. 434 匿名さん

    stk破産申請。負債15億か。花菱はいくらなんだろ?かなりいくな。倍近くいくかもな?

  35. 436 匿名さん

    今STK前を通過したら高崎は看板点いてましたが

  36. 437 匿名さん

    ↓STKの話題はこちらでも
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9503/

  37. 438 入居済み住民さん

    そんなデタラメの情報どこから? 商工リサーチ?データバンク?さっきみてみたけど・・・・・・・・・・・・・

  38. 439 入居済み住民さん

    この時が懐かしい・・・

    http://www.e-hanabishi.com/press/20050418.pdf

  39. 440 匿名さん

    438さんstkの話でたらめじゃないよ本社前に破産申請の貼紙ある。ちなみにここは花菱の関連スレだからね。

  40. 441 匿名さん

    435が削除されてるけど、何が書いてあったのかなぁ?

  41. 442 匿名さん

    今日の新聞に載っていった。 いい会社と思っていたのに、残念・無念。

  42. 443 通行人

    >>438
    もう少しアンテナの感度を上げないと痛い目に会っちゃうよ。
    あっ!『入居済み住民さん』になってるからいいのか?
    STKは済んだ事だが、花火死はこれからです。
    みなさん、アンテナの感度を上げましょう!

  43. 444 匿名さん

    家お茶はどう?

  44. 445 匿名さん

    お茶どうなんでしょ?まあどちらにせよ、見せかけでここ数年操業した会社は危ないよね。そんな気がする。長く本物の家を追求していて本社や社長が派手でない所がいいかもな。本社ビルを建物てたら破産したstkの社長は金満ギンギラだったから。本社を建てると父さんする格言あるからね。本社は金生まないのにね。

  45. 446 匿名さん

    花菱も高崎出してアウト.stkもビル建ててアウト。銀行さんも渋いからな。みすてられちゃた訳ねstk.まあ花菱の場合は完全に戦略ミスだな。でも花菱どうなるんだろ?副社長がもうアカンと退社したら実質的に社員ゼロ。でも会社はまだある。でも社長は逃げていない。施主社員業者銀行などに莫大な負担かけまま。誰が破産の段取りすんでしょ?代理人がいるのかな。負債だけ残り社社員役員誰もいない。無責任社長出てこいよ。まさか樹海じゃねえだろ。**る勇気あるんなら出てこい。そんな勇気もねえか?少しは資産持ちながら逃げてるのだろうな。俺は悪くないと言い訳しながら。

  46. 447 他人事

    >>446
    これは噂なので、間違ってても責めないで欲しいんだけど…
    S●Kの社長は、今回が初めてじゃないらしいよ。以前にも一度会社を潰したので、流れ流れて群馬で再びって事らしいよ?噂だけど…。
    『ビル建ててアウト!』ってあったけど、実際は、ビルを建てたから…モデルハウスを建てたから…
    どちらも『建てたばかりだから…』この時期の破産宣告なんじゃない?
    わかりますよね?なんとなく?説明は野暮ですよね?辻褄あいませんか?

  47. 448 匿名さん

    やはりね。元8○3らしいからそのくらいするね。隠し資産あるな。かなり。ジャガーどうしたんだろ?

  48. 449 匿名さん

    >>445
    >>446
    無知ですみません。
    "お茶"とはどんな意味になるんでしょうか?

  49. 450 匿名さん

    3時のおやつ

  50. 451 匿名さん

    >449

    家カフェ。
    みなさんココは花菱の掲示板ですよ~!

  51. 452 匿名さん

    それ時代遅れですよ!今はst●がほっとホット!

  52. 453 匿名さん

    STKも家カフェも専用スレあるんだからそっち行けば

  53. 454 匿名さん

    太田でいいBBQスポットわかる方いませんか?

  54. 455 匿名さん

    花菱って営業していないんですか?
    倒産したの??
    現状はどんな状態なんですか???

  55. 456 匿名

    ヂャスト太田支店

  56. 457 匿名さん

    >>456
    ヂャストの看板上がってるんですか?
    ただヂャストの社長と社員がいるだけでしょ?

  57. 458 花○の施主が

    解約させて貰えないらしい。
    こっちは全然悪くないのに、、
    怖いよ

  58. 459 匿名さん

    ●負契約、 受けたら負ける。

  59. 460 匿名さん

    もうすぐ花〇は倒産します。すでに準備に入っています。続きはジャ〇トでお受けします。
    もちろん、他に頼んでもいいって、言ってたのはつい、この間なんだけど、今じゃ、解約もさせてもらえないなんて...
    不安を煽って契約を促し、それがダメだと、解約を渋り、手数料と称して多額の金をむしり取る...鬼だ...
    鬼退治したいが、何が一番効果があるのか...

  60. 461 匿名さん

    ↑俺が退治しましょうか?そろそろみんなの為と自分の家族のためにぶっ潰すか。往生際悪いよ!田○!西○!
    迷惑掛けすぎだぞ!ST○見習えや。幕引くときはさっさとやるもんなんだよ。お前の所は最悪の最悪まで不幸な人間つくりやがって!絶対天誅を下してやるからな。
    お前○島見てるんだろ!出てこいや!ぶっ潰してやるからよ!
    ほとぼりなんか覚まさないからな!一生追い込んだるからな!

  61. 462 匿名さん

    >461 手数料と称して多額の金をむしり取る...


    これって、立派な犯罪だよね?刑事さん!!!

  62. 463 匿名さん

    >>462

    >461

    >460
    の間違いです。刑事さん!!!

  63. 464 匿名さん

    >>460

    裁判所に確認を取ったら申請はされてないとのことだったんですが・・・・。

    その根拠はなんですか?

  64. 465 匿名さん

    確かに破産は申立てしてません。申立てのお金がないのです。
    ただ第三者による破産申立てが認められればあっという間に進みます。

  65. 466 匿名さん

    》465 
    もうすぐだってね!

    って事は
    逝っちゃったら
    ヂャストになっちゃうの?

  66. 467 匿名さん

    なる可能性はありません。なんせ資金が底をついてますし、引き継ぐメリットありませんから。

  67. 468 匿名さん

    >467引き継ぐメリットありませんから。

    それじゃあ、何故?副社長さんは花○に残ってるの??
    社員は全員辞めちゃったんでしょ?

    残されたお施主さんの為?
    ・・・じゃないとは思うけど!

  68. 469 匿名さん

    >>465さん

    第三者による破産申し立てによりスムーズに進のであれば銀行側からという事になりますね。
    施主からもできなくはないそうですが時間もお金も相当かかりそうですよね。

    でも銀行側にもメリットありますか?
    あるとすれば社長の自宅を抵当に入れている足○銀行ですかね。
    粉飾決算を見抜けず融資してしまった銀行担当は行内で処罰があるとかないとか・・・・
    債権を闇に流すって手もありますものね

    まぁ社長含め役員はこの先悠々自適に暮らす事も出来ないはず・・・・

  69. 470 匿名さん

    副社長が残ってる訳はなんですかねぇ?
    施主の為に、花〇に変わり残工事をする。
    そして、自分の会社のマイナスを補填する。
    しかし、今残っている工事分では足りないから、なんとか展示場を残し、新規を取って、マイナスを埋める。それには、まだ花〇に倒産してもらっては困る。だから、破産申請はしていない。が、施主には煽って契約を取り付けようとしている。
    ぶっちゃけ全部自分の為って所でしょうかね。

  70. 471 匿名さん

    このまま破産もしないどうなるの

  71. 472 匿名さん

    破産しなかったら、ずっと解約出来ないで家を放置され放題…
    田○社長。
    あんた人間ですか?

  72. 473 契約済みさん

    本当に解約できないの?
    悪いのは花〇なのに。

  73. 474 匿名さん

    に○むら!
    さっさとケジメ付けて償いながら東京で真面目に働けば?
    お前等の仕事は信用第一だろ?
    た○ま!
    お前は許さん。
    一生償い続けろ

  74. 475 匿名さん

    田嶋光●はどこに逃げたのか?しかしいろいろな父さんパターンがあるだろうけど住宅屋の場合施主をまきこむから、しかも社長に誠意ゼロやから超最悪やな。

  75. 476 匿名さん

    資金が底ついてるから破産ができない?本当かな?その他に訳がないの?

  76. 477 匿名さん

    はい。間違いなく銀行の融資担当は飛ばされます。可哀相に。

  77. 478 匿名さん

    資産がほとんどない状態でイケイケでいけば歯車狂えばこうなる。アメリカの経済状態が悪口なるのは2006年頃から経済関係者の中では話がでていたし普通に日経新聞読んでれば理解できたはず。そんな中での高崎出店。経営判断ミスであり、社員の収益意識の低さからの利益率の低さ。当然こうなる。ぼけ!シバくぞ!

  78. 479 匿名さん

    指名手配見つけた人に報奨金と同じ事すればみつかるかあ?社長さん?金3万お礼するで。少ないか?

  79. 480 一人の施主

    >>473

    私も契約解除済みですが、気負わないで下さい。
    こちらは間違えていないのですから!!

    もし本当にそのような事があるのであれば、工事は進まず返金もないのですから契約不履行であり「正当な権利」だと主張し、西○が金銭を要求してきた場合、「不当および違法」だと突っぱねてください。
    一人でも払ってしまうお施主サンがいますと、その後のお施主サンも当然のように金銭の要求をされてしまう懸念があります。

    自分達の力で契約解除出来なかった場合、弁護士によっては立会のみなら…と着手金を取らず3万円ぐらいで一緒に動いてくれる方もいますので、すぐに弁護士に依頼して下さい。

    また先方は人によりけり、かつ大人しい施主に対しては態度も要求も横暴なようですので、施主側に落ち度は一切ないのだし、強い姿勢で臨んで下さい。

    被害施主としましても、他お力になれる事もあると思います。
    ブログTOPにあるメールBoxよりメール頂けたらと思います。
    http://blog.crooz.jp/usr/sekochu90/dato320/

  80. 481 匿名さん

    479さん
    現時点で、法的に犯人というわけではないので、こういった書き込みは誤解を招くことがございますので、自分の身のために考えるべし。

  81. 482 匿名

    た○ま→大バカ、傲慢、無責任。

    だから、にし○らや、D○Mのような、火事場泥棒の侵入を許し、二次被害者を産む結果になってしまう訳で…

    全く、腹立たしい!!

    一生許さねぇ~

  82. 483 匿名さん

    http://www.e-hanabishi.com/welcome/index.html


    一人の少年の夢だったらしいけど。


    最後の最後まで
    被害者の皆さんの為にこだわって下さい。

  83. 484 匿名さん

    ここで書かれている情報がどこまで信憑性があるかわかりませんが
    信頼できる情報だけを集めるようにしませんか?

    そして自分だけは何とかなるようにしようと
    バラバラに対応するよりも
    各自立場や条件が違うとはおもいますが
    被害者の会を立ち上げ弁護士を付けて対処すべきだとおもいます。

    また、ここに書き込みや読んでいる人以外の被害者にも声をかけてやって頑張りませんか?

  84. 485 匿名さん

    ↑賛成します。もう個人では限界を感じます。
    行政も、警察も、個人の訴えだけでは、たらい回しされたり、家の状態では立件できないと言われたり...
    施主が集まれば、色々な状態の方がいらっしゃると思うので、そこから、糸口を掴んで、皆がよい方向に進める事を期待したいです。

  85. 486 匿名さん

    警察なんか動かないからねそんなもんだよ。警察は。群馬あたりの警察は呑気だから。個人じゃダメだよ集団の力を利用しないと。頑張れよ。

  86. 487 匿名さん

    むかしむかしのはなしです。あるちいさいかいしゃがとうさんしました。そのかいしゃはじゅうたくけんちくかいしゃでした。しゃちょうもしゃいんもみんないなくなりました。でもおせしゅさんのいえはなんけんかこうじとちゅうでした。みるにみかねたひとりのしゃいんがてまなしではたらき施主さんのいえをかんせいさせることができたそうです。せしゅさんはなみだなみだでとても感謝したそうです。このかいしゃいまはさいけんしおおきくなりました。にほんむかしばなしじつわばなし。

  87. 488 犬さん

    花菱で家を契約する時にJIOなどの保証機構を入れなかったのか謎

  88. 489 匿名さん

    個人じゃダメだよ集団の力を利用しないと。頑張れよ。

  89. 490 匿名さん

    集団で動いて

    花●の周りに群がっている
    悪い人達も懲らしめてやりましょう。

  90. 491 匿名さん

    懲らしめるのが目的だと違う方向へ向かう気がするのですが
    建てようとした人達は混沌とした現状を打破して
    結論を出したいのではないのでしょうか?
    楽しみにしていたマイホームに一日も早く住めるよう祈りたいです。

  91. 492 匿名さん

    年末からずっと荒らし扱いされてたレスはほとんど真実でしたね。
    せっかく教えてたのに、調べもせず何の根拠で花○を信じ続けてたのか。。。

    被害者の会の話も何回目でしょうかね?

  92. 493 匿名さん

    GW明けに被害者の会を立ち上げましょう。
    せめてGWぐらい、なにもかも忘れ(不可能ですが)子供達の笑顔を取り戻しましょう。
    花菱も今日から休みだしGW中に準備に入ります!!

  93. 494 被害者

    >491建てようとした人達は混沌とした現状を打破して結論を出したいのではないのでしょうか?

    うちは混沌とした現状を打破するにはどちらかしかないのです。

    ・花○に1000万円以上を支払いし、着工前だが全てを諦め契約解約をする。
    ・副社長西●のジャ●ストに引き継ぎ工事を依頼する。

    結論が出せずにここまできてしまいました。
    なのに、解約するのに手切れ金を払うとは知りませんでした。

  94. 495 匿名さん

    ある程度話が進んでいると
    楽観的と言われればみもふたもないのですが
    解約することも躊躇しはじめ
    引くに引けない状態になり
    最悪、自分達の家が完成するまで
    会社は大丈夫だろうと思いたくなちゃいますよね。

    ただ現状を直視すれば…
    悪夢であって欲しいとおもう状態です

    皆さんが休みを取っている可能性が多い
    GW中に一度集まった方が良いのではないでしょうか?
    借金と不安はどんどん膨らんできますし

  95. 496 匿名さん

    494さん、

    途中まで施工していて○菱が、破産してしまった場合 建物は施主さんのものとは言えず○菱の資産となってしまって、処理終了まで施主は立ち入ることさえできないんですよね。

    となると、○菱とは解約しての別会社○ャストとの契約の方がいいと思います。

    でも、一番は○ャストが完成させる能力があるか、見極める事ですよね。

    今の対応を見る限り、かなり力不足です。

    私も他県で倒産企業の肩代わり(道義上止むを得ず)施工7棟をやったことあるんですが、大体倒産した企業は営業マンがいい加減な契約をしていることが多くて、資金回収が目的ですので、契約内容や請負金額はめちゃくちゃで到底その条件では継続施工出来ないことが多いんです。

    施工しても、施主さんからは文句を言われ、業者からも支払などでかなりムリを言われ、さらに2年間の瑕疵が終わるまではずーっとその地域をいったりきたりで莫大な経費と負担になりました。

    救済する企業は元の企業の10倍くらいの規模がないと、ムリだと思います。

    気持ちの踏ん切りが付かないなら、なにもせずに破産申請までまってみてはいかがですか?

    もちろん、ふんぎりがつくんなら解約するのが一番なんですけど。

  96. 497 匿名さん

    サワコー・コーポレーションでしたっけ? 創業者が勤務していたゼネコンが、倒産したのだけど、施工途中の物件を完成させた事から始まった会社は。

  97. 498 匿名さん

    >>494

    ジ○ストでの契約はお勧めできません。
    ジャ○トにも余力ないと思います…。
    帝国データバンク等で調べてみて下さい。

    債権部分だけを残し、所有権はこちらにあると承諾させ、○菱とは契約解除し、他に、施工先を地道に探した方が妥当だと思います。

  98. 499 匿名さん

    494さん

    ジ●ストの西●も、自社存続がかかってますので、みすみす騙そうとは考えてないとも思います。
    しかし、向こうも商売です。
    少なからず、他社と比べ、花●よりは施工費用が倍近くに跳ね上がると思います。

  99. 500 匿名

    被害者の会、賛成です。
    解決にはなりませんが、何もしないよりは皆で意見を交換し何か動き出しませんか。
    状況を考えたらすぐにでも集まるべきかもしれませんが、都合や情報交換も必要ですよね。
    来週末10日などいかがでしょうか。場所は花〇ではなく違う場所にしませんか?

  100. 501 匿名さん

    >>500

    被害者の会賛成です。
    ただ契約解除してない人、済んでる人等により、方向性を決めるのが難しいとは思います。
    はっきり今言える事は、返金は一切ナシであり、裁判で争っても勝訴するのは間違いありませんが、資産の全くない花○に対し、その時点でも返金は難しいという事です。

    会を立ち上げるのであれば民事から攻め、刑事告訴を視野に社会的制裁を加えることに重点を置かなくてはなりません。
    損害賠償請求も慰謝料さえも請求は出来ても、支払われる事などないのかもしれません…裁判費用は嵩み、月日もかかり、最終的に報われることはただ一つです。

    皆さん、会を立ち上げ時間をかけて一緒に闘ってくれますか?

    訴える方向にある施主は私を含めあと二組のお施主さんにしか巡り会えずいます。

    どうして悪くもない私達が諦めなくてはならないのでしょうか?
    違法スレスレの力に屈してはなりません。
    結束の強い信念を貫き通し、会を立ち上げ、長い闘いに挑みましょう!!

  101. 502 匿名さん

    社会的制裁は必要。
    返金は期待出来なくても、このまま田○を野放しにしたら絶対S○Kの社長と同じことしそうだ。

  102. 503 匿名さん

    マスコミに取り上げていただいたりすれば
    頼りない行政機関も少しは助け船を出してくれないですかね

  103. 504 匿名さん

    ↑可能性はあると思いますよ。個人ではダメでしたが、やはり、集団なら行政も無視は出来ないでしょう。私はツテがないですが、みなさんの中には県議等、お知り合いの方もいらっしゃるのでは?そういう方面からも圧力をかけていかれないか模索しています。
    花〇や、西〇のいいようにされるのはもうおしまいにしたいです。

  104. 505 匿名さん

    アーバンがTBSでとりあげられましたね。やりかたがそっくり・・・
    ひとつだけ違っている点は、誰かが結論を先送りさせている事・・・

  105. 506 住まいに詳しい人

    数ヶ月前に
    花●と契約解除後

    S●Kと
    引き継ぎ工事の
    契約をした
    お施主さんが
    いるらしい。

  106. 507 匿名さん

    施主・下請け会社・材料支給会社・金融関係どこも被害者ですね。

  107. 508 匿名さん

    >>503

    もちろんマスコミ各社にこの一件は社会問題として取り上げてもらうことになってます。
    花○の場合、まだ倒産はしていないし、社長も自己破産もしていない。
    こうなると本社や支社ともにモザイク処理がかかりますので、潰れたあとでないと大々的に報じることは不可能なんです。
    そこが悔しいところでありますが、見る人が見れば解りますので、、、、

    【絶対に許さない!!】って思いで徹底的にやってやります(-_-メ)

  108. 509 匿名さん

    》508
    警察も動くね。だって大事件だもん!!!
    あの人、相当困るんじゃないの。

  109. 510 匿名さん

    >>509
    >警察も動くね
    そうなってくれると喜ばしいのですが…中々、民事を飛び越え刑事事件には発展しないようです。
    けど待ってるだけじゃ何も変わりません!!
    攻めるのみです!!

  110. 511 匿名さん

    警察をあてにしちゃダメだよ。何にもしないから警察は税金で給料もらうくせに市民が苦しんでいてもなんんもしない

  111. 512 匿名さん

    >>511

    それは違いますよ!
    警察も人の子。
    私が相談した4人の刑事さんは、民事介入できない悔しさ辛さを吐露し「人として許せないし怒りさえ湧く」と言ってます。
    相談を、垂れ流しで聞いてるわけじゃないです。

    強いて言うなら「関係ねー」って感じの市職員に、私は怒りが湧きます!
    県の紛争相談のKさんは必死に何度も相談に乗ってくれましたもの。

  112. 513 匿名さん

    でも動かないよ。民事介入だもん。詐欺や横領などの犯罪が証明できる証拠などがあれば刑事事件だから動くだろうけどね?証明できる?それに詐欺に当たるか?厳しいよ?しかし田島の社長もろくな資産を作らず売上を伸ばしてきたね~。怖いよね普通。経営学全然学んでないよね。

  113. 514 匿名さん

    警察や役所はあからさまな不正の証拠が無い限り動きませんが

    年末の日雇い派遣村騒ぎの様な行動を大々的に行えば
    助けてくれるように行政機関を働きかけるようには出来ますよね。
    でも残念ながら
    あくまでも援助であって
    お金を取り戻すのは難しいと思う。

  114. 515 匿名さん

    私も警視庁の総合相談やら、管轄の警察署に電話しましたが、用件を話すと、必ず、刑事課に回るんです。しかし、家の場合は、どこからが、詐欺、という状態か、判断が難しいので、動けないと言われます。
    西〇に有利になると困るので、ここでは書けないですが、この場合は詐欺って言う状態も聞きました。お施主さんが集まって、そこに当て嵌まる方がまだ、警察に相談をしていなければ、動く可能性、あるのではないですか?今は、お施主さんが集まって情報交換する事が大事なような気がいたします。
    弁護士をつけると、当然、お金が発生します。でもその前に、情報交換だけでもして、それぞれの方向性を決めるはダメですか?

  115. 516 匿名さん

    以前、解約の書類が手に入らず困ってる。と書いてありましたが、内容証明で請求してみるのはどうでしょう??

  116. 517 匿名さん

    明日とかに集まるのは急過ぎて無理でしょうから
    今度の9日(土)の夜もしくは10日(日)に太田花菱近くで
    話が出来るような場所で集まりませんか?

  117. 518 匿名さん

    >>517

    行きたいのは山々ですが私のとこは契約解除してすでに工事を進めてますので、お約束ができません。

    行けたら行きますので、うちは10日(日)のできれば午後14時頃でお願いします。

  118. 519 匿名さん

    引き続き>>518です。
    高崎の方もいたりしますし、中取って伊勢崎付近でいかがでしょうか?
    皆さんも知ってる華蔵寺公園あたりは?

  119. 520 匿名さん

    伊勢崎ならもしかしたら飲み屋に320いたりして?

  120. 521 匿名さん

    320って田○みつおって事ですよ~

  121. 522 匿名さん

    私はあんなカス野郎(たじ●)に会うつもりはもうないです。
    次に目にするのは本人の顔ではなく新聞紙面で拝見します!

  122. 523 匿名さん

    320犯罪になるのかな~?詐欺?横領?背任?どれも厳しいよな~立件。

  123. 524 匿名さん

    ああ我が家が上棟のまま放置されて早や5ヶ月管理されていないのでみるも無残です。明日から掃除してきます。営業の事を信用して中間金まで支払い総額の7割を支払い済みです。返してくれ。1400万以上過払いだ。泥棒。田島詐欺師。自己破産も考えています。

  124. 525 匿名さん

    10日の日曜日の午後3時頃に華蔵寺公園東側の駐車場で集まりませんか?

  125. 526 匿名さん

    >>525

    解りました!
    15時に華蔵寺公園了解しました。
    夫婦二人で行きます!
    多くのお施主さんが集まってくれることを願っています。
    考える時間はそうないはずです。

  126. 527 匿名さん

    私も参加します。当日は仕事ですが何とか調整して参加したいと思います。何か行動しないとなんにもかわらないから…

  127. 528 匿名さん

    今朝、太田の花菱に電話したら料金未納で止まってました。もう溜息しかでません。
    10日できるだけ参加たいと思っています。

  128. 529 匿名さん

    皆さん、田島社長から手紙届きました?

  129. 530 匿名さん

    >>529

    間違いなく本人からなの?

  130. 531 匿名さん

    名前は本人の筆跡っぽい(捏造!?)けど他は胡散臭い

    にしたってあの糞社長
    どこまで人におんぶに抱っこで一切自分でやらずに人任せ
    どんな教育されてきたんだか
    それに自分の子供にもどんな教育してたんだか
    ある意味不気味ですな

    いい加減男らしく潔く出てきやがれっ糞野郎

  131. 532 匿名さん


    経営コンサルタントの指示かね?
    都内の㈱リソナだか何だかって名前だよね?
    担当は星○

  132. 533 匿名さん

    筆跡鑑定しなければ、本人かどうかはわかりません。
    ジャストに全ての権限を委託する、といった内容でした。
    また、この掲示板を非難し、訴えるとも書かれていましたよ。

  133. 534 匿名さん

    訴えれば良いじゃん
    のぞむところだ
    お互い白黒つけようじゃん
    お前がしたことと
    ここに書いてる人と
    なにが正しいかさ

    政治家も動くよ
    泣き寝入りする気ないし

    あんな幼稚な文面有り得ないっしょ?

  134. 535 匿名さん

    なにもかも西○のやりたい放題
    社長はまじ?に監○されてんのか?
    じゃなけりゃ余りにも情けない

  135. 536 匿名さん

    詐欺罪で告訴した人はいませんか?

  136. 537 匿名さん

    >>536

    奴らは違法スレスレ
    どこから犯罪になるのか
    ちゃんと熟知してる模様
    ありとあらゆる施主が
    警察に訴えましたが
    どこの係も管轄も
    残念なことに民事と
    言うだけ
    最後の望みは
    被害者団体を立ち上げ
    弁護団を結成し告訴しか
    残っていません

    そのために10日集まるんだと思います

  137. 538 匿名さん

    素人だからなめられて受理されないんだよ。
    素人が何十人集まっても無駄だ。
    こんなところで愚痴を言うだけで前には進まんね。プロに頼めよ。

  138. 539 匿名さん

    倒れる前に出来うる限りの行動すべし!!!

    参考までに...
    http://www.mf-soudan.com/trouble/tr020.html

  139. 540 匿名さん

    >>539

    プロとは何を指してますか?

  140. 541 匿名さん

    今日のTBSの特集は?どこの話なんでしょう。

  141. 542 匿名

    今日の夕方6時29分からの、TBSニュースです。

  142. 543 匿名さん

    放送内容
    経営悪化で工事中止夢のマイホームは放置相次ぐ住宅会社の破産被害者は…

  143. 544 匿名

    あと一時間です。

  144. 545 mayumayu-kun

    本日、5月8日、18時30分より、てぃーびーえすを見よ!!

  145. 546 匿名さん

    テレビみた。ひどい

  146. 547 匿名さん

    テレビみました。
    あんな会社とあんな契約書で契約しちゃうって…怖すぎです。

  147. 548 親と同居中さん

    テレビ見ましたが
    あれは花菱でしたよね?

  148. 549 匿名さん

    せっかくあそこまで放送したんだから、続きの取材もやってくれるといいですよね。社長の文章も出てきたし、解約を渋られ、上手く解約しても手数料をとられる、その後は引き受け先に苦労する。もっと悲惨な方向に事態は動いているのですから。

  149. 550 匿名さん

    夕方のニュース、花●だよね?
    インタビュー受けてた会社の人ってもしかして・・有名なあのお方?

  150. 551 匿名さん

    >549

    続編・・・もちろんやるでしょ!!
    ネタはたっぷりあるし~♪

  151. 552 匿名さん

    やってもらいたいですね。今社長はこの報道を見て何を感じて、思っているのでしょうか?多分ここの社長はネットやメディアによる誹謗中傷による被害者としか思ってません。
    自分の経営能力不足なのにこれだけの被害者を出したにもかかわらず一切謝罪もない田○社長に憤りを感じます。この掲示板は関係者を含め本人も日々見ているでしょう。
    そんな掲示板の投稿に対して訴訟を起こすとか言ってないでまずは謝罪しなさい。絶対にあなたは逃げられません。私は施主さんの味方ですから。
    知人があなたの所の被害者なんですが、どんな対応でもこちらが120%勝ちます。
    反論あるなら公な場でお願いします。

    絶対に無理ですがね。警察はあなたには加勢しません、弁護士も尻込みします。

    必ず追い込みます。

  152. 553 匿名さん

    勝ってもお金は帰ってこない。 ないところからは取れないのが哀しい現実。

  153. 554 匿名さん

    精神的に負けるよりはいいでしょ?

  154. 555 匿名さん

    前から勝っても金は返ってこないって言う人いるけど、勝つ事・た○まを懲らしめる事に意味があると思う

  155. 556 匿名さん

    >>555
    同感です!!!!!
    返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
    金の為に戦うんじゃありませんから~♪
    どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆

  156. 557 匿名さん

    >>554
    >>555
    同感です!!!!!

    >>553
    返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
    金の為に戦うんじゃありませんから~♪
    どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆

  157. 558 匿名さん


    二重投稿ごめんなさい。
    上のものだけだと、誤解を生むので…
    文面は違うんで許してください

  158. 559 匿名さん

    TにもNにも負けないぞ!!

  159. 560 匿名さん

    くそ~!
    TBS見忘れた!!
    どんな内容でしたか?

  160. 561 匿名さん

    花○のことやってたんでしょ?
    太田の花○館チラッと出てたもの

  161. 562 匿名さん

    急いで帰ったけど間に合わなくて見れなかった…
    やっぱり花○だったんだ。
    どんなことやってました?

  162. 563 通りすがり

    YouTubeにアップされているそうですよ。

  163. 564 匿名さん

    融資は、東和銀行にも注意したほうがいいですよ。
    悪質な不動産会社と融資課がつながってますから。
    未だに不正を止めない、管理指揮命令機能が崩壊した
    とんでもない銀行

    http://www.gtv.co.jp/cgi-bin/news/news.cgi?date_y=2005&date_m=6&am...
    http://www.fsa.go.jp/news/newsj/16/ginkou/f-20050610-2.html
    http://www.fsa.go.jp/news/19/ginkou/20071012-1.html

  164. 565 匿名さん

    >>564さん

    あなたは何者ですか?
    なんの意図でこれを?

  165. 566 匿名

    テレビ見た。
    田〇絶対許さない。
    自分も施主の一人だが、今仕事から帰って来た。

    田〇は別に働きもせず、騙し取った金で毎日ノホホンと生活して、暇つぶしにこのスレッドみて、今頃いびきをかいて寝てるだろう。

    とんちんかんなプライドだけ持って生きてるだけの男。

    そんなやつは社会的に抹殺しなくては、自分達施主はあまりにも理不尽だ。
    金だって惜しいがもう取り返せないなら、せめてこの先、建築屋のくせに、満足な家を客に渡せない、嘘つき野郎達を社会的に抹殺したい!!


    何がこの書き込みに頭に来るだ!!!!

    ふざけるな、田〇、字が下手くそで教養無いの丸出しだ!!!
    訴えるぞ!!!

  166. 567 匿名さん

    けのとお吠え?

  167. 568 匿名さん

    YouTubeでなんて検索すれば見れるのでしょうか?

  168. 569 匿名さん

    悔しい気持ちをここに書いたら ま のとお吠えですか?
    人の痛みを自分に置き換えて考えられる人なら
    そんな発言できないのに
    可哀想な人なんですね。

    自分が苦境・不幸などに陥ってからでも
    考えを変えるように出来るとこれからの将来の為にも良いと思います。

    その前に気付けるともっと良いですけどね。

  169. 570 匿名さん

    >>567
    ここから速やかに消えて下さい

  170. 571 匿名さん

    https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/souryoku-houdou/1535/enquete.do


    続編の為にも
    今の悲惨な現状を伝えましょう。

    全てが暴かれる日は近いはず!!!

  171. 572 匿名さん

    知人が契約解除を申し出たら、花○から債権としてジャス○が各施主の書類を預かったって。ジャス○としても負債を抱えてしまったので建築確認申請、JIO、引き継ぎ書、解約書を30万円で売るって。西○は契約解除するのにかかるお金ではなく、その書類の権利を私が預かったので30万円で買うか、ジャス○と再契約すればその30万円はいらないって。これって・・。

  172. 573 心痛い

    明日は皆さん集まるのですか?集まるのであれば私も参加したいです。今どうなっているのかしりたいです。昨日のテレビの事詳しく教えてください。お願いします。うちも被害者です。

  173. 574 匿名さん

    >>572

    何それ?怖すぎ!!!!!
    で、ヂャス●と契約しちゃった人いるの??

  174. 575 匿名さん

    体裁のいい恐喝?!

    警察どうにかしてくれないの?

    ぢゃあさ、債権も預かったんでしょ?
    それに花○の全ての実権も
    てゆー事はさ
    施主さん達お金払ったんでしょ?
    払ったんなら、見合った金額にいくまでそのままヂ○ストさんにやってもらえばいーんぢゃん
    未払い請求中の業者もヂャ○トに取り立てに行けばいーんぢゃん
    ちったぁ改心した社長からの贈り物ぢゃねー?

  175. 576 匿名さん

    >>573

    時間通り行きますよ!!

    いよいよ被害者の会立ち上げの時です。

  176. 577 心痛い

    私も子供がいますが、参加してもいいですか? 駐車場はあのしゃぶしゃぶの隣のですか?

  177. 578 匿名さん

    572

    債権譲渡のルール(たぶん民法)について確認を。
    すでに弁護士に相談中なら弁護士に相談を。

    民法のどキホンが無視されてると思われます。

    ついでに恐喝?(こっちは刑法)

  178. 579 匿名さん

    心痛いサンへ

    お子様いたって良いんですよ。
    是非ご参加下さいね。
    現地で待ってますね。

  179. 580 心痛い

    ありがとうございます。3時でしたよね? あと昨日のテレビは本当に花火師の特集だったのですか?

  180. 581 匿名さん

    4月に倒産した埼玉のアーバンエステートの関係者です。昨日のテレビみました。倒産前、アーバンも、まったく同じ状況でした。倒産してからだと手続きが、めんどくさくなります。民事再生申請するにあたり、二週間前に、取締役会等で、民事再生決議なるものをしないと、申請できない法律らしいです。ですから、ある日、突然倒産っという事は、会社側にはありません。アーバンは社員、施主、関係者に、経営者は、おしえなかった為、被害が拡大しました。。会社があるうちに、動かれる事がよろしいかとおもいます。詳しくは、ここの書き込みスレのアーバンエステート関連を、興味があれば、ご参考ください。富士ハウス、アーバン等、悲劇の繰り返しは防ぎたい。

  181. 582 通りすがり

    工事請負契約は建物完成時に支払い義務が発生するんじゃないの?未完成で契約書買い取れって変だよね?

  182. 583 匿名さん

    さすが893…
    にしむ○の本性が出てきたか…

    今度はジ○ストの被害者が出て来るのか。
    残工事を請負える規模の会社じゃないんでしょ?
    HPあるらしいけど見つからない。
    等々力だよね?

  183. 584 匿名さん

    >>525
    ↑知らない人の為に。
    ○島からの手紙って皆に届いたの?
    この掲示板訴えるとか書いたら、ここを知らない施主もここの存在知るよね。

    TBS詳しく続編希望!
    昨日の見てないけど、YouTube探せない…

  184. 585 匿名さん

    グークルで探せば上位にヒットすると思います。 ジャス〇 等々力 。

  185. 586 匿名さん

    >>580

    昨日のは間違いなく花○ですよ。今後もきっと追ってくれますよ。それに噂の東京マガジンも取材に来ます。マスコミに騒いでもらいましょう。

    >>581
    アーバンの関係者様
    大変な中に御助言有難うございます。
    負けずに頑張って行きます!!

  186. 587 匿名さん

    ヂャ●トで契約した物件
    近いうちに工事が始まるらしいが
    実際はどうなる事だか?

    最後の花火氏の社員?塩●も辞めるらしい。

    花火氏には
    まだたくさんの被害者の方々がいるのに・・・

  187. 588 匿名さん

    >>582

    変なんですよ、あの人。普通じゃない事、平気な顔して普通にします。
    でも、仕方ないんです。
    あの人、普通の人じゃないから。

  188. 589 匿名さん

    893だから
    自分だけよければいいから

    もうすぐ動くとは、ジ○ストと契約すればすぐに工事出来ますよ~ってアピールか?

  189. 590 匿名さん

    社長からの手紙。家には来ませんが...
    そこにも何か差別があるんでしょうか?
    社長、出し忘れの施主をちゃんとチェックして、きちんと送って下さいよ。

  190. 591 被害者

    マスコミを動かして勝ち誇っている人がいますが、花菱が倒産した方が良いですか?倒産を早めるとしか思いません。本当に被害者ですか?倒産したら余計に完成が遅くなってしまいますよね。TVに出て良くなった事有りますか?倒産しても関係無い解約した人ですか?もしかしたらTVに出た解約した人ですか?そうだとしたら余計な自分勝手な行動は迷惑です。それによりマイホーム完成に近づきたい被害者の会にもまたハイエナ来ちゃうよ。本当に被害者ならみんなの事も考えて欲しいです。私は10日行きません。ハイエナに惑わされたくありません。自分達で決めます。

  191. 592 入居済み住民さん

    倒産は困る。

  192. 593 匿名さん

    アーバンが倒産した時は、工事現場の資材を、業者が引き上げにかかり、お施主さんと業者で、大騒ぎになり、警察が呼ばれた現場もあったようです。お施主様は、お金を払った自分の住宅を守る為、業者は、被害を少なくする為、お金をもらっていない材料を回収しようとする、両者の争いが起き、無政府状態となりました。管財人・弁護しは、建築中の住宅はアーバンの所有物との回答でした。足場も資材も撤去となりました。アーバンは、完成保証も入っていましたが、保証会社は、過払いについては、保証しないと回答されています。

  193. 594 匿名さん

    倒産すると、大変な事になります、アーバンの場合、倒産したので、管財人の管理下におかれ、施主様の意志では、進んでいかなくなりました。全建築現場の工事進捗状況と現場の工事内容資産状況の確認が必要との事で、納得いかないのですが、お施主は、債権者ではなく、債務者(工事代金を、全額払っていないと)となる説明がありました。アーバンは倒産、1か月たちますが、何も進んでいない状態です。材木等むき出しのまま、梅雨に突入する人もでてきております。倒産するとは2月にはまったく考えてあませんでした。3月の1か月で、社員も業者も知らぬまま、一気にすすんでしまいました 経営責任者は行方不明です

  194. 595 匿名さん

    アーバン管財人からは、資産状況の説明会を10月に、行う旨の、裁判所命令の手紙がきたきりです。建築会社の倒産は、建築主にとって、予想以上の打撃となります。こんな事になるとは思っていませんでした。こんな事なら、倒産前に、解約すれば良かったと思いました。

  195. 596 匿名さん

    >>691
    なにもしなくてもいずれは倒産します。
    動いてなにが悪いのですか?
    なんとか状況を良い方向に変えようとこちらも必死です。
    一度たりとも自分達さえ良ければ…と行動したことは神(いるなら)に誓ってありませんが、そうゆう意見もあることを真摯に受け止めます。すみませんでした。

  196. 597 匿名さん

    明日は華蔵寺に3時ですよね。皆さんで協力しあってなんとしても被害者の会立ち上げて頑張りましょう。

  197. 598 匿名さん

    被害者の会にハイエナ来たところで、そんな怪しい奴の相手しないでしょ。
    関係ない人間がいる時点でおかしいし。


    西○は金さえあればOKで、花火死では無理って断言してるし、解約したければ金払え~でしょ

  198. 599 匿名さん

    花火師では、無理とテレビでも、断言していたので、契約不履行、れっきとした解約理由になるのではないでしょうか?

  199. 600 匿名さん

    >>598

    なぜ明日ハイエナが来るのですか?
    明日は被害者の会を立ち上げるべく皆さんとお会いするんですよ。
    そんな人、受け入れる訳ないでしょ?
    誰のことを言ってるのか解りません。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸