前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!
引き続き、情報交換していきましょう。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/
[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44
前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!
引き続き、情報交換していきましょう。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/
[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44
オーナーです。何回かグランドワイキキアンを利用しているんですが、グランドワイキキアンに直接クレームを入れる方法ってあるんでしょうか。HGVCのホームページや会員ページにもフィードバックを送るページが無く、ヒルトン本部のホームページからRecent Stay Feedbackのページを通してクレームを入れましたが音沙汰無しです。
部屋のキッチンにゴキブリが毎日発生したり、コンシェルジュやフロントパーソンから間違った情報をもらったりと、いつも以上にズサンなサービスだったので、今回初めてクレームを送ろうと考えています。
日本のHGVCオーナー窓口にクレームを言っても良いものなのでしょうか。クレームを送った事のある方はどのような方法でされましたか?
宜しくお願い致します。