防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-08 10:44:22
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 5006 匿名さん

    あーやだやだ、すこーし気温下がるとすぐ窓開けっ放しにする
    そして小猿が金切り声で喚き散らし始める
    好きで産んだ我が子の叫び声、親とは言えど耐え難いでしょうよ。でも他人である此方は何倍も耐え難いよ。理不尽にも一方的に騒音で苦しまされてるんだから当たり前じゃん。何故そこが考えられないのだろう
    こういう、よく考えられない人こそポンポン子供産んでる印象。悩み事も無さそうで本当に羨ましい。
    今後の年寄りを支えなきゃいけない貴重なお子さんなのだから馬鹿が産むなとはもう言わないよ、ただ窓を閉めてくれ。
    これから夏休み…躾の出来てないキッズがご近所に居て苦しまされる人達が気の毒で仕方ない。

  2. 5007 検討板ユーザーさん

    >>4990 匿名さん
    あのね!お前みたいに考えの足りてない人間が居るから常識人が苦しんでるんだよ。
    お前の躾のなってないガキが騒ぐと連鎖的にせっかく寝かしつけた我が子が起きてしまうとか思わん?
    リモートワークって知らない?家にずっと居ると思ってる?家にずっと居る=ニートだと?視野が狭いのはどっちだよ、もしかしてネタ?
    思いやりって知らないの?これお互い様なんよ、度を越してるから我々は怒ったり疲弊したりしてんの。
    書き逃げせずちゃんと読んで学んでくれ
    躾されず適当に育てられた人間が増殖してこっちも迷惑してる

  3. 5008 口コミ知りたい

    >>5005 匿名さん
    本当にその通りです!!

    5人で2LDKは狭いですね、思春期なら尚更。
    親は子供の事を思いやってやらないんですかね、
    気持ちに余裕がないから他人に平気で迷惑かけるんでしょうね、残念な親。

    うちのバカ家族は子供が走り回ってる自覚があるのに防音対策しないんですよ。
    元気に走り回ってすみませんと遭遇した際に言われたんです。  
    なら走らせるな、対策出来ないなら引っ越せって思ってます。

    ペットの方がよっぽど可愛いし利口ですよね。
    犬猫鳥鳴き声(→仲間に一生懸命鳴いてお知らせシしてるのかな)、怒鳴り声(→バカな子供が咜られてるわ、周りに聞こえてるのわかってないバカな親だな(笑))、工事音(→寒い、暑い中お疲れ様です)と思っていますし、
    暫くしたら落ち着くしずっと耳に残らないから気にならないんですが、
    アホな無駄に走り回る音、地団駄踏む音が
    耳に残り、天井から埃も落ちてきそうで嫌なんです。。。
    骨折して入院して、リハビリにでも励んで走らないで欲しいと願っています。

    AIいいですね、
    AI審査により入居審査不可とか文句言えなさそうだし、
    煩い躾の出来てない子供のいる家族で集まり
    お互い煩い室内で静かさとは無縁の塊だからクレームもなさそうですね。采配大歓迎です!
    静かさ重視の方は生活音にもお互い配慮されますしね。

    こちらで悩んでる方がいて自分だけが自宅で寛げずイライラしてるんじゃないんだと思うと心強いです。
    こちらを覗くとお仲間がいると思って
    騒音からくるかなりのイライラが落ち着きます。
    皆様有り難うございます。

  4. 5009 匿名さん

    返しがいつも同じ言葉でムカつく
    それしかセリフないのか?
    台本やシナリオ読んでいるみたいで
    毎回頭にくる!!

  5. 5010 マンコミュファンさん

    今日も朝から玄関前の廊下ドタバタとほんとにムカつく

  6. 5011 マンコミュファンさん

    頼むから早く引っ越してくれ!

  7. 5012 匿名さん

    本当!早く退去してほしいですね

  8. 5013 坪単価比較中さん

    ドイツは子供の音は騒音ではないという法律ができてからも子供がうるさい家族を裁判で退去させるくらいだぞ。法律作らなきゃいけないくらい子供に対する苦情がめちゃくちゃ多い国だってことなのに、ドイツは子供にやさしいとかアホかw

  9. 5014 匿名さん

    日本じゃ子供の騒音は無罪。
    子供は宝だからね。

  10. 5015 マンコミュファンさん

    環境権もあったもんじゃないね

  11. 5016 匿名

    宝ならもっと大事に育てろ。放置しといて何が宝だ

  12. 5017 匿名さん

    規律や常識も知らんのに法律とかアホかっつーの
    法律の前に規約位守れないの?
    子は宝?躾できないしょーもない家庭は宝の持ち腐れなんですねー

  13. 5018 口コミ知りたいさん

    ドイツは素晴らしい国ですね。
    裁判で退去サイコーです!
    少子化だから子は宝って勘違いしてそう。
    きちんと躾られた正常な子は宝って意味を。
    大声出してバタバタ歩いてるのを
    我が子はすごく活発なんです。って勘違いしてる能天気な夫婦、お花畑状態で参ります

  14. 5019 通りがかりさん

    うちも騒音で困っています。先週また夜中に幼児と大人がドンちゃん騒ぎになったから警察呼んだよ!越してきてまだ9ヶ月。引越し検討しています。
    今日から夏休み…
    地獄だぁ~
    騒音一家が退去してくれればいいのに!

  15. 5020 匿名

    能天気、お花畑状態めちゃくちゃ共感します!何回も通報されても居座り続ける図太い神経の持ち主です。多分もう苦情や通報に慣れてるのでしょう。自分たちが楽しければ他人がノイローゼになろうが関係ないって感じですね

  16. 5021 マンコミュファンさん

    また始まったわもう夜やで…ベランダで騒がすなや

  17. 5022 マンション掲示板さん

    狭い部屋で毎日夫婦子供がドカドカ
    ワザとやってる人間のクズ

  18. 5023 通りがかりさん

    騒音出す時点で馬鹿ですよ。他人の迷惑を考えられない低脳ぶり。馬鹿なのに子ども作るからホントやめてほしい。馬鹿の増殖。法律で取り締まらないと、野放しでは何の解決にもならない。うちの上の馬鹿も毎日やかましい。ベランダから落下すればいいと念じている。

  19. 5024 マンコミュファンさん

    近隣騒音を犯罪にして欲しいですよね

  20. 5025 匿名さん

    >>5024 マンコミュファンさん
    法律で丁寧に決めないと配慮ひとつできないアホが増えてるみたいですからね
    アホがアホ晒して自分で生きにくい世の中にしていってるの滑稽ですね
    うちの騒音主もそんなに悪目立ちしたいならSNSでやらかしてさっさと炎上逮捕されてほしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸