注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅って?

  1. 301 匿名さん

    昨日テレビでやってたけど、ここ数年でクレーマーが年々急増してるんだって。
    金銭目的で意図的なのもいるけど、自分でクレーマーだと気づいていないのも多いみたいだね。
    それが一番やっかいだね。
    あと、ここのようなネットの掲示板なんかで、はっきりと特定できる人物の悪口を書き込むのってマジで犯罪だよ。
    検挙されるケースも最近は増えているし、検挙されなくても人として恥ずかしいよね。
    文句いうことに正当性の自信があるなら、直接会社へクレームの電話でも入れたらどう?
    電話がちょっと怖いのならメールにしたら?
    それとも匿名の掲示板じゃなかったらできないことなの?

  2. 302 匿名さん

    学歴詐称を指摘されたんだから
    「偽りました。すいません。」
    で、終わるような話だったのでは?

    結局ばっくれて逃げておしまいって。。。
    なんか卑怯な感じ。

  3. 303 匿名さん

    自分は匿名のまま安穏として、ネットで個人さらしてつるしあげってのは卑怯ではないのかなあ。
    ほんとに、名誉棄損で訴えられても知らんよ。
    不愉快だのなんだのと、被害者ヅラして、すでに加害者になっていることに早く気付いてほしい。
    このスレ、まるごと削除も時間の問題やなあ。
    ふつうに家の話したかったんやけど。残念。

  4. 304 匿名さん

    303さんに同意
    検討中の住宅にフジ住宅の物件もあるので参考にしたかったけど、
    ちょっと引いてしまうくらい異常な書き込みばかりで嫌な気持ちになりました。
    名誉棄損で訴えられても勝ち目ないような書き込みも多いからホントに気を付けた方がいいでしょうね。
    個人の名誉毀損罪の刑事告発と会社からのイメージダウンによる損害賠償の民事訴訟の両方の可能性があります。
    もう既に被疑者不明での訴えが出ていて、当局から管理人とプロバーダーに情報開示命令が出てるかもしれないですね。
    名前だけでなく顔までわかるようなものと酷い内容の書き込みも多かったですよね。
    書いてしまった人は、今から反省しても遅いでしょうから覚悟しておいた方がいいでしょうね。
    覚悟の上で描いた人は、正々堂々裁判で戦ってください。
    関わっていない人も、ネット掲示板での書き込みでの検挙が増加しています。
    これまでのように野放しではなくなったということで良いことだと思います。
    情報を開示されると、あっという間に個人が特定されてしまいます。
    決してネット掲示板は匿名の世界ではないことを理解して書き込みすることをおすすめします。

  5. 305 匿名さん

    プロバーダー → プロバイダー
    覚悟の上で描いた人は → 覚悟の上で書いた人は

    すみません。訂正します。間違い多いですね。

  6. 306 購入検討中さん

    こちらのローン審査について伺いたいのですが

    最低基準はどのような感じでしょうか?

    主人が転職したばかりで無理かなと足踏みしています。

    勤続はどれくらい必要でしょうか?

  7. 307 匿名さん

    ローン審査は金融機関によって違います。
    ここが貸す訳ではありません。
    借金はもう少し勉強されてからにしましょう。

  8. 308 匿名さん

    >>304
    自己レスです。
    >関わっていない人も、ネット掲示板での書き込みでの検挙が増加しています。
    これって誤解を招くような文章になってしまっています。
    関わっていない人は検挙さんてされません。
    これは、「関わっていない人も、」は、後の
    「決してネット掲示板は匿名の世界ではないことを理解して書き込みすることをおすすめします。 」
    の前に書いていたのですが、「ネット掲示板での・・・」の文章をその間に挿入してしまったことが原因です。
    度々で恥ずかしいのですが、謹んで訂正させていただきます。
    (正)
    ネット掲示板での書き込みでの検挙が増加しています。
    これまでのように野放しではなくなったということで良いことだと思います。
    情報を開示されると、あっという間に個人が特定されてしまいます。
    関わっていない人も、決してネット掲示板は匿名の世界ではないことを理解して書き込みすることをおすすめします。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    ところで、どのレスが本人特定してるの?

  10. 310 匿名さん

    >ところで、どのレスが本人特定してるの?
    気になるなら全部読み返してみたらどう?
    仮に削除されてたとしてもログには残ってるから逃げられないよ。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    全て読み返したけど、分からなかったよ

  12. 312 匿名

    有名な会社ほど叩かれる
    知名度がある証さ

  13. 313 匿名さん

    有名な会社=優良な会社
    とは限らない。

  14. 314 匿名さん

    >>311
    分からなかったら仕方ないですね。
    あんな非常識なものを私から再度取り上げつもりはないです。
    それが目的だったのなら残念でした。
    自分に関係無いなら気にしなくてもいいし、
    心当たりがあるのなら覚悟だけしておけばいい。
    それだけですよ。

  15. 315 匿名さん

    ここまでコケにされたら実際黙ってないんじゃないの?
    会社も本人も。
    俺だったら絶対に訴えてやるよ。
    もう会社も知ってるだろうし、もし知らなかったとしても
    「ネットでのことは本当ですか?」なんて電話を会社に入れるお節介も
    世の中には多いんだよな。
    そうなったら、仮に事実であっても「本当です」なんて言えないし、
    あそこまでプライバシーをネットで公表される筋合いもないから訴えるよな。
    仮に事実じゃなかったら、そりゃ怒って当たり前で、訴えるよな。
    後は裁判で決着つけるしかないってことだよ。

  16. 316 匿名さん

    訴えるという言葉は、むやみに使わない方がいいよ!
    脅迫罪になるよ!

  17. 317 匿名

    >>315
    削除依頼したの?
    まずは、それからだと思うよ。
    現実的に考えて、今の段階で訴えても何だか分からなくてバカにされると思うよ。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    何を勘違いしてるのかしれないが、
    俺は当事者でも関係者でもないから
    俺が訴えるとは言ってないぞ。
    俺が仮に当人であったら訴えるといってるだけだ。

    >>317
    俺はここの書き込みがかなり酷いって言いたいだけだ。
    繰り返すが、俺は当事者でも関係者でもない。
    よって削除依頼も当事者や関係者が依頼すればいいと思っている。
    >現実的に考えて、今の段階で訴えても何だか分からなくてバカにされると思うよ。
    そうかな?

  19. 319 匿名さん

    それにしても静かになったようだが、怖くなって逃げたか、早速・・・

  20. 320 ビギナーさん

    このスレッド、mixiで案内が載ったから人が集まったんだよ

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載