注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅って?

1. 261 匿名さん

↑過去に何かある人ほど採用されるよ(笑)
    学歴?「まったく」関係ないし。
    見た目と言うと語弊があるね。
    その場の説得力かな。

2. 262 匿名

学歴が関係ないなら詐称せんかったらいいやん。

結局本人がいいカッコしたかっただけやろーが。

学歴がどうこうじゃなくて詐称したことが問題。

うそつきやん。うそついたことには変わりない。

世の中なんやかんや言ったって学歴を気にする人間は

たくさんいる。表にださんくても心の中で思うもんや。

ちゃんと学校でてるヤツが言うことなら「なるほど」と

思えても高校行ける学力もない中卒のアホが

言えば何でこんなヤツにいわれなあかんねん。と

思うことだってある。普通の感覚やと思うけど。

3. 263 匿名さん

極端な考え方しかできない器の小さい人間や学歴に振り回されてる人間が多くなったんだね。
    肩書きや過去の経歴だけで人を判断し、態度を変える人たち。
    自分では気づいていなかったり、認めようとしなかったりするけど、
    こういう人は自分自身にコンプレックスを持ってる人が多いんですよ。

4. 264 匿名さん

中卒だろうが一流大学卒だろうが、仕事の仕方や接客態度に問題が有れば怒ればいい。
    問題なければ別にいいのでは?
    劣等感の強い人間は、逆に自分より下だと思う人を見下すような態度をとることが多い。
    俺も暴走族は大嫌いだよ。
    でも、過去はそうでも立派に更正した人間より、相手の肩書きや経歴を知った途端に
    コロッと態度を変える人間の方が、俺は信用できないな。

5. 265 匿名さん

>264
    私も学歴に関しては同感ですが、「嘘」はイケナイよね。学歴をごまかすと言う事は他のコトも嘘なのでは?と疑ってしまう。

6. 266 匿名さん

実際に素行が悪かったり、仕事への適性に問題が有れば採用しないでしょうから、
    学歴に拘る人が客が多いために営業する上でしかたなく詐称したのかもしれませんし、
    私なら学歴詐称の事実が分かったところで、目の前の本人に問題が無ければOKです。
    本人が会社に嘘をついて採用されたのであれば、進退は会社が決めることだと思う。
    しかし、会社ぐるみで有ったとすれば、265さんの言うとおり、法律に触れなければ、
    客を誤魔化したり欺いたりする社風なのではないかという心配をすることも理解できます。
    でも、今でも暴走族に加入しているのならともかく、過去の経歴を引っ張り出すまでの権利は
    我々にはないと思うし、更正した全ての人たちを否定するのは正しくないと思います。

7. 267 匿名

あったことが脳から消えるんで中卒だったことも

消えてました。とかうまい具合に問題を

利用しとけばいいんじゃないの?(笑)

自分にあったことも消えるんだろ?。

本人が話す自分の事ほんとのことかわからないね。

世の中いろんな人がいるもんだな。

8. 268 匿名

採用者募集の条件、書き直したらw

9. 269 匿名さん

学歴詐称可とでも?

10. 270 購入検討中さん

中学の時同じクラスにやっぱり周囲の子と同じように
    勉強がこなせない友達がいて良く勉強見てあげてたんですけど
    やっぱり物覚えの面も普通じゃなかったですよ。
    勉強の公式等もなんだけど日常生活の
    約束事やあったこと等もどうもしっかり覚えられない様子でした。
    公立の中学は学年に1人.2人、勉強無理で行く高校がない子も
    いますよね。

11. 271 匿名

270は何が言いたいのか、さっぱり分かりません
    だから何?
    って感じ

12. 272 匿名さん

すみません。
    270は2Fトイレ不要スレでお騒がせしている困ったさんです。
    あれこれ名前を変えてあちこちのスレを荒らしています。
    どこでも言ってることがよくわかりませんし、本人がそれに気づいていないのが一番厄介なんです。

13. 273 匿名

テスト

14. 274 匿名

◆アルバイト帰りの女子高生を有会しての不漁仲摩四人で例プ
    ◆不良仲間の家に換金し房総続仲摩十数人で輪換、左記を知る関係者は百人に及ぶ

15. 275 匿名

こんなとこでグチグチネチネチそっちのほうが見てて不愉快。記憶障害がまとまに働けるわけないやろ。
    普通に考えてみろよ。
    会社にメリットない人間なんてどこの会社もいらないやろ。

16. 276 匿名さん

相当個人的にこの方に対して恨みか、妬みか、嫉みがある方と見るが
    ここはフジ住宅に対して議論するスレなんで、他のスレ立ち上げてや
    ってくれや。個人攻撃している奴が真っ暗な部屋で薄ら笑みを浮かべ
    パソコン打っている姿を想像する。怨念、執念、陰湿、陰険さが伺える。

個人攻撃する前に、己の過去によほど人格形成を歪曲するような事が
    あったのでしょう。異常なほど執拗に個人攻撃するというのは、脅威
    である。

17. 277 関係者

>>275
    現に、そうゆう人が働いてるから叩かれているのでしょう

18. 278 匿名

良スレになってきたなw

19. 279 匿名

ttp://www.fuji-jutaku.jp/~bunjyo/salesman_list/details.php?id=213
    この人ですか?

20. 280 購入検討中

この掲示板を見て、私だけでなく、多くの方が、Nさんに不愉快な思いをされているのだと感じました。
    過去の学歴問題だけではないのでしょうね。
    会社のホームページからNさんがいなくなっていましたが、辞めたのでしょうか?
    辞めたのなら、謝罪文くらい書いたらどうですか?
    こんなに掲示板に書かれているという事は、一人や二人が嫌な思いをしているとは思いませんが…。
    本当に不愉快ですね。
    個人を叩くのは良くないと思いますが、しょうがないんじゃないんですか?
    実際に他の営業さんは良くても、こうゆう人が一人いるだけで、会社全体が悪いイメージとして見られますよ。

21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報