一戸建て何でも質問掲示板「庭バーベキューでクレーム?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭バーベキューでクレーム?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
BBQ [更新日時] 2015-09-09 13:27:39
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

新築一戸建てを予定しています。

庭が広く取れそうなのでBBQ専用炉なんかをつけてみたいと思っているのですが

煙による近隣クレームってあるもんなんですか?

めちゃくちゃ住宅密集地域ってわけじゃないんです。

その煙が壁を汚す可能性とかもあるんですか?

そのへん経験ある方、情報を下さい。

[スレ作成日時]2009-07-07 22:25:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

庭バーベキューでクレーム?

  1. 1130 匿名さん

    BBQ大好き貧乏日本人w

  2. 1131 匿名さん

    掲示板でしか吼えれない
    そんな奴が否定してます

    しかも否定の仕方が女々しい事このうえない

  3. 1132 匿名

    バーベキューやれば近所から干される
    その子供はイジメの対象にもなる
    大人の言い分なんて子供達の世界には通用しない
    バーベキューはバーベキューやれる場所でやったほうが無難ですよ

  4. 1133 匿名さん

    >1131
    それが雄雄しい書き込みかい?
    自分が女々しいなどと言ってる人間達に吼えられて泣き言言ってるようにしか見えんのだがね。

  5. 1134 匿名

    庭でのBBQ、素敵ですね。これから流行りそうですね。

  6. 1135 匿名さん

    >>1132
    非常に女々しくて嫌らしい下種な人間ですね

    >>1133
    雄雄しいなどと一言も言っていないが
    キミはそう思えたのだね

    ま、そう思えたのならそうなんだろう

  7. 1138 匿名

    バーベキュー賛成、反対を議論しても賛成派はやめないでしょう
    バーベキューやりたければやればいい
    やればどうなるかわかります
    もし問題なければ続ければいい
    ただし問題が起きたら元の近所関係にはもどりませんよ


  8. 1139 匿名さん

    >>1136
    住宅街でBBQが普通???
    ヴァカはヴァカ同士、田舎に集まって住んでくれよ。

  9. 1140 匿名

    普通というか素敵だと思いますよ。

  10. 1141 匿名さん

    素敵???
    さすがヴァカは言うことが違うねえ

  11. 1142 匿名さん

    「すいませんご迷惑をお掛けします」
    「もしよろしかったら、いらして下さい」
    「なるべく静かにやりますので」
    なーんて近所中ペコペコしながらやるバーベキューが素敵かぁ?

    金払って郊外なりキャンプ場にでも行けよ、みっともない

    と思うけどねぇ

  12. 1143 匿名

    みんなやってるからそんなにペコペコしなくていいですよ。お互い様ですから。

  13. 1145 匿名さん

    うちの近所は何軒かすでにやってる。多少匂いはあるけど特にやかましくはないし、エアコンかけるから窓閉めてるせいか、あまり気にならない。近所や自治会からの苦情も無いみたい。だからすでに何軒かがやってるんだと思う。夏休みだしね。
    んじゃ、うちもやってみるか!
    っていうのはダメかな?

  14. 1146 匿名

    70坪区画の住宅地が
    家の回りにあるが
    バーベキューなんかしてる家は無いし
    その手の話しも聞かないな
    前の公園で花火ならやってるけどね
    家の近隣はモラルのある人ばかりだからかな

  15. 1148 匿名

    この暑いのにモンクレか?
    真冬までクローゼットに入れときなよ

  16. 1149 匿名

    問題なければやればいいだけ
    問題起きたらもう遅い
    それだけ

  17. 1150 匿名

    まぁ、住宅地では止めた方が無難と聞いてもやるんだから片付けられない症候群とかゴミ屋敷の住民と似た様な構造なんだろうな。

  18. 1151 匿名さん

    >>1143 (他同一人物の連投)
    ヴァ~カ

  19. 1152 匿名

    バベモンは無神経。モンクレは神経質。
    どっちもいやだけど、洗濯物や布団に臭いがつくのを嫌がるのは神経質だと思わないな。

  20. 1154 匿名さん

    >>1153
    てめえんちは、隣の換気扇で洗濯物が臭くなるよう環境なのか?
    もしかして長屋?

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸