一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-08-22 10:14:59

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 4541 マンション掲示板さん

>>4538 マンション検討中さん

バカか?!野良猫の正式名称はイエネコだ!
    つまり、家で飼わなきゃダメなんだ!
    愛護動物が外にいる事自体間違いなんだ!
    他の愛護動物を見てみろ!
    豚は豚小屋
    牛は牛舎
    鶏は鶏舎
    犬は犬小屋
    兎は兎小屋
    猫だけ差別は許されない!
    外にいる愛護動物は保護するにせよ駆除するにせよ外から追い出さなければならない。
    それが常識だ!

2. 4542 サラリーマンさん

何にせよ、BBA自身が、猫を殺すと猫の悪のパワーで殺した相手を殺人犯に変えると教えてくれるとはなw!
    そんな危険生物、絶滅させた方が良いだろ?

3. 4543 名無しさん

ババアは野良猫触るから脳が溶けてんだろうね…
    恐ろしい…
    やはり野良猫は駆除しないと!

4. 4544 ママさん

おっしゃる通り、猫は外にいるべきではありません。以前から餌やりは猫の寄生虫に操られていると言う話はありましたが、まさか、自らを殺した人間を殺人犯に洗脳する力もあるとは危険すぎます。絶滅させないとダメですね。

5. 4545 通りがかりさん

!!!そう言えば寄生虫に操られる話がありましたね!!!
    野良猫にもロイコクロリディウムが感染し、人獣共通感染症
    に至る可能性もありますね!
    恐ろしい・・・

一度でも野良猫を餌付けると永遠に餌付けさせられ、
    野良猫を虐待すると人56しへと変貌させられる・・

マジで駆除しないとヤバい生き物ですね・・・

6. 4546 匿名さん

草~~~

ババアもたまには良い資料を提供するって事かwww

7. 4547 マンション検討中さん

>>4541 マンション掲示板さん
    おまえの持つ常識は「君の飲むお茶
    丸〇〇園、僕の飲むお茶〇〇園かよ?」知らねぇだろう?まぁ昭和後半生まれは馬鹿だからしょうがないだろうなw
    いいか?猫は猫。うさぎはうさぎだ!もともと外にいる生き物で!生活に余裕ある人が匿っているだけだ。

8. 4548 評判気になるさん

>>4542 サラリーマンさん
    お前が一番曲者だな。
    精神異常者だからスルーさせてもらう。
    他の文もお前だとすぐわかるぞ。

9. 4549 ご近所さん

生活に余裕がないなら餌やりなんかするなー!
    卑怯者BBAめ!

10. 4550 価格リサーチ中さん

BBAが遂に精神異常者だと自白したぞ!
    自白したなら精神病院に即、入院しろ!

11. 4551 名無しさん

>>4550 価格リサーチ中さん
    >>4542だよ。
    こいつは執拗い発達障馬鹿だから。

12. 4552 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

13. 4553 価格リサーチ中さん

だから、何だ?!お前が自分で精神異常者だと言ったんだろーが!
    何、偉そうにしてやったりみたいに言ってるんだよ?!自白したんだから早く入院しろよ!

14. 4554 ビギナーさん

疑問なんじゃが、アテクシウンコババーよ!
    何でお前、他所様を糞尿攻撃をする893な自分達が多数派だと思うんだ?
    どう考えても、弱い者虐めをしているお前達の方が少数派に決まっているだろ!

15. 4555 名無しさん

生活に余裕が無いなら余裕を持つ為に少しでも働け!何で楽することばっか考えるんだ? 猫の一匹くらい飼う事なんて楽勝だろが? どんだけ余裕ないんだ?働け!   働け!   働け!

馬~~~~~~鹿がぁ~!!!

16. 4556 主婦さん

働きもしないで不正受給をして餌付け遊びしているうん子ババーたちが多数派な訳ないでしょ!
    って言うか、税金泥棒が多数派なら日本は滅亡してしまいます。

17. 4557 匿名さん-戸建て全般

やっぱり、糞ババー達、餌やりは893なんだなw!「餌やりやめましょう」と言ったら石や包丁が飛んでくるのか!
    流石、野良猫からロイコクロリディウム的な寄生虫に感染したカタツムリババーらしいなw!
    どっちにしろ石や包丁を投げつけるキチ★イは即、逮捕だ!

18. 4558 周辺住民さん

発達障害馬鹿はお前だ!アテクシウンコBBA!
    お前の自白によると、野良猫はお前達のような餌やり893をつくり出すだけじゃなく、自分を殺した人を人殺しにする危険生物らしいな!
    更にお前は他にも自白したな!
    お前達、餌やりは被害者住民が"餌やりをやめて下さい"とお願いすると、石や包丁を投げつけてくるんだってな!昨日、自白したばかりの事だ!いくらアテクシウンコBBAが馬鹿でも覚えているだろう!

19. 4559 買い替え検討中さん

卑怯者の餌やり893の糞BBAは、また削除依頼すると思うぞ!アイツは野良猫に魂を売った人間のクズだ!どんな卑劣で卑怯な事でも平気でする悪魔のような糞BBAなんだ!
    糞BBA!サッサと被害者住民に詫びて切腹しろ!

20. 4560 HMにお勤めさん

発達障害馬鹿糞BBA!よくもまあ、税金泥棒の分際で野良猫の餌やり如き趣味道楽で人々を苦しめたな!お前がどんなに悪巧みを考えても敷地内の毒撒きも愛護センターへの捕獲譲渡も辞めさせる事は不可能だ!いいか!悪い事をした糞BBAは必ず天罰が降る!お前の味方は頭のおかしい包丁と石を投げつけるキチ★イどもだけだ!
    殆どの日本国民はお前達の敵だ!
    分かったら大陸へ帰れ!

21. 4561 周辺住民さん

餌やりを注意したら、刃物で刺されたり暴行される事件が発生しているが納得したわww(怖)
    猫愛誤者=ヤバイやつww

22. 4562 マンション検討中

>>4561 周辺住民さん
    そんなもの発生するか!
    だいたい、異状に人間だけの社会と思っているおバカさんからは賢く無表情に去ればいいだけだ。
    当然、跡を付けてくるやつはストーカーだから交番に通報すればいい。
    アテクシはやったよ。最寄りの駅まで13駅まであるのに、着いてきた男がいたから、なんで着いてきたのか聞いたら「餌やりの住まいを追求するよう、みんなからの義務が」なんとかほざいたので、「事情は別としてストーカー行為だよ!すぐそこに交番あるから行こうよ!」って半袖を両手で引っ張ったら、ドゥゲザー(土下座)しやがったよ。ネギラーなんか所詮そのレベルなのね。自分らがアタカモ正統ぶるな。

23. 4563 匿名さん‐口コミ知りたい

発達障害糞BBAよ!どこの世界に女としての魅力のかけらもない妖怪化猫糞BBAをストーカーするモノ好きがいるんだ?
    正義感に燃える正義の若者が悪魔のアジトを突き止めようとしていたんだろ?
    言わば、正義の行いだ!
    893に両手を捕まえられて怖かっただろう!
    恐らくもし恐怖でお前を殺しても自分の命を守る為の正当防衛だから無罪だな!

24. 4564 賃貸住まいさん

発達障害893ババー、全部、野良猫に餌やりしている極悪人の貴様が悪いんだろ?
    貴様に脅された人が怖くて貴様を殺しても決して恨むんじゃないぞ!
    悪いのは全て餌やりしていた貴様だ!
    と言うか貴様なんか殺してしまった人が可哀想だ!誤って殺害してしまう被害者が現れないように、さっさと自殺しろ!

25. 4565 マンション掲示板さん

>>4563 さん

妖怪化猫糞BBA?
    正義の若者が悪魔のアジト?
    イカれているねw漫画の観すぎだ!小学生か?

それなら、アテクシも誰かにお願いしよう。
    誰か突き止めてくれ!妖怪毒撒きチビデブおやじの処刑場を!

26. 4566 eマンションさん

>>4557 匿名さん-戸建て全般さん
    >「餌やりやめましょう」と言ったら石や包丁が飛んでくるのか!

おまえ何わけのわからない事言ってんだよ??
    アテクシは探したけどそんなこと一言も載せてないぞ!毒巻の得意な嘘か?はたまた頭がおかしいのか?

27. 4567 匿名さん

4552: 管理担当  [2024-07-04 21:54:24]
    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あれれ? ババア、おまえまた削除か?

ププッwwwwwwwww

28. 4568 リフォーム業者さん

削除依頼して証拠を消した事自体が、お前の心にやましい事がある証拠だろ!
    恥知らずめの893め!
    ここを見ている人達はお前らが餌やりやめてと言った人達に石や包丁を投げつける奴らだと知っている。
    削除依頼しようが、お前の悪事の記憶は消えない!いや!逆に皆さんの記憶に強く焼き付くんだ!

29. 4569 匿名さん

>>4567 匿名さん

知らないよ!じやー証拠を出せよ!
    おまえらの特徴は嘘800の中でも何よりいい掛かりだ。
    アテクシは名前を出すのを止めてからランダムになったからね!他の奴が包丁とかと違うけんで消したんだろ?

30. 4570 ママさん

うん子婆さん、4559さんのおっしゃる通り削除依頼しましたねwww!
    この婆さん、BBAのくせにやる事が力付くすぎるよねwww!
    こんな事やっても反感持たれるだけだし、ますます敷地内の毒撒きは増えるよねwww!
    野良猫の為にも無責任な趣味道楽やってるBBA達より、捕獲して保健所に持ち込んでいる人達の方が野良猫の事考えているよ!

まあ、私は普通にネズミ目的で毒撒きするけどw!
    考え方は違うけど、保健所持ち込みの人達も尊敬してる。
    でも、気に入らない相手には逆ギレして包丁や石を投げつけて脅すくせに都合が悪くなると削除依頼で証拠隠滅する、嘘ばっかりのうん子婆さんは心底軽蔑します!

31. 4571 周辺住民さん

アテクシ猫グソBBAよ、お前って全く「セコク」て「チンケ」で「ちいせえ」奴だなww
    包丁は投げるもんじゃねぇぞ! カスには分んねぇかな?
    削除すると思って取っといたわwwwwwwwwww

1. アテクシ猫グソBBAよ、お前って全く「セ...
  32. 4572 匿名さん

>>4570 ママさん
    ふん!…
    毒撒いている時点で、おまえらの陰謀計画策略家の企みだとバレてるぞ。

33. 4573 マンション掲示板さん

>>4571 周辺住民さん
    あれれ?毒撒きのくせにマメなことするな!
    そりゃーサーセンでした!!ごめん!!!
    大袈裟に言った迄だ!
    おまえらだって酷いぞ!人に4ねとか、自殺しろとか!アテクシだって人間だぞ!

34. 4574 匿名さん

プゲラ~~wwwwwww

証拠出せ! → はいどーぞ ⇒ サーセンでした!!ごめん!!!

ババア~ オモロすぎるぞwww

ここのスレッドで削除依頼するのはお前しかいないってwww

35. 4575 名無しさん

そもそも生活に余裕が無いって自体、
    我々国民にとって無礼なんよね。

金が少ないって言われても、それ我々の血税やぞ? 
    厚かましいにも程があるやろがぃ!

野良猫に餌付けする時間と体力があるなら働け!
    いいか?  働けよ 老害が!

36. 4576 リフォーム業者さん

アテクシウンコ、謝罪の気持ちが全くないから謝っても、返って腹立たしいな!
    他所様の迷惑も考えず、野良猫に餌やりしている事をやめて下さい。と、注意されたら逆ギレして包丁と石を投げつけるような奴はもう人間じゃないよ!
    野良猫は愛護動物だから外にいたらダメなんだよ!今どき子供でも知ってるぞ!
    因みに知らない近所の子供にはしっかりと教育しているぞ!

37. 4577 名無しさん

>>4575 名無しさん
    そうかもしれないけどね~
    アテクシぐらいになると、本当に膝とか悪くなると働くのが辛いし~ 雇ってくれる所もないんだよ~
    やっばり、日本のこの医療も含めたすばらしい制度にお世話になるしかないんだよ。審査が通るのが何よりの証拠だよ。
    ほら>>4575さん。君はバリバリ働いているのかもしれないけど人間いつ不幸に見舞われるか分からないよ!例えば緑内障にかかって運転手が出来なくなるとかナマポはその為の制度なんだ。
    幸いアテクシは猫ちゃんに残り物をあげる趣味だからいいけど、>>4575君がもし受給を受ける立場でバチンコなんか趣味だったらもっと風当たりが冷たいよ。
    だから無礼とか、働けとか言うのはやめてくれよ。
    婆ぁ相手にみっともないと思いませんか?

38. 4578 住宅検討中さん

阿呆か?糞尿撒き散らさないパチンコの方がまだ、餌やりよりマシだ!
    糞尿は不潔だし、病気の感染原因にもなるからね。
    野良猫は保護でも駆除でも、どっちでもいいけど、野外には一匹もいない方がいいんだよ!
    言っとくがお前を助けてくれるのは税金を納めている人間様だ!野良猫がお前を養ってくれる事は未来永劫無いぞ!

39. 4579 周辺住民さん

>>4562 マンション検討中さん

餌やりを注意したら、刃物で刺されたり暴行される事件が発生している
    猫愛誤者=ヤバイやつ
      ↓
    そんなもの発生するか! (途中略)
    ドゥゲザー(土下座)しやがったよ。ネギラーなんか所詮そのレベルなのね。自分らがアタカモ正統ぶるな。
      ↓
    あれれ? じゃあこれ何?

○2008年6月 神奈川県
    アパート大家の男性(76)が餌やりをしないよう注意したところ口論となり、入居者の男性(69)にサバイバルナイフで首や背中を刺されて殺され、現場に駆けつけた男性の義理の娘(42)も切り付けられて軽傷を負った(懲役22年)

○2008年6月 大阪府
    生活保護を受けている男性(無職・26)が猫の餌代が目的でコンビニ強盗を行う

〇2009年8月 千葉県
    隣人の女性が野良猫の餌やりを注意したことを逆恨みし、男性(70)に包丁(牛刀)で刺殺された(懲役17年)

〇2024年6月 福島県
    保健所職員が猫への餌やりについて注意したところ、男(71)がノコギリを振りかざし脅迫してきたことからその場で現行犯逮捕された

(まだまだあるけどメンドクセー)

アテクシ猫グソBBAも注意されたら石や包丁を飛ばすぞと脅していたが、事実、猫愛誤者という奴は極悪人やな(怖)
    お前も包丁で殺人を犯す前に自首しとけよなwwww

で、お前、俺にもう一度ドゥゲザー(土下座)しろや!!!

40. 4580 名無しさん

>>4579 周辺住民さん
    どうやら本当らしいけどその件に関しては謝らないよ!
    アテクシの方が、テレビでドキュメンタリックに報道されたニュースなんだから嘘ではないけど、削除してないと言った件は申し訳なかったな。
    まぁ~人間誰しも守りたい者(猫)の為、嘘の1つや2つつくよ。

41. 4581 匿名さん-戸建て全般

本当に盗人猛々しい糞ババーだなww!
    どちらにしろ野良猫は殺人犯を増やす疫病神なのは事実だからな。
    近い将来、野良犬同様、野良猫禁止に法制化されるだろうし、反対派は殺人事件を増やして社会を混乱させるテロリスト予備軍扱いされるようになるだろう。

42. 4582 名無しさん

餌やりの方がエグい事件起こしてるな・・・
    そもそも野良猫からの人56ムーブは虐待だしね。

我々はゴキブリやネズミ、蚊の駆除と同等で
    家族に害成すものに対して【駆除】するわけだからね。
    虐待野郎や餌やり犯罪者と同義にされてもねぇ~

あ、だからお前と同義にされてもねぇ~

迷惑なんだよ?

43. 4583 住まいに詳しい人

でも、糞BBAを見ると餌やりがいかに異常者だと言う事がはっきり分かりますねwww!
    本人は毒撒きを減らす事が目的だったようですが、全くの逆効果www!
    (結果的には良い事ですが。)

あの失言だらけなら、毒撒き増加しますねwww!
    やっぱり、この婆さん北風だったんですねww!

44. 4584 周辺住民さん

失言・暴言・虚言・造言・妄言と、このアテクシ猫グソBBAは人として終わってるwww

45. 4585 匿名さん‐口コミ知りたい

糞BBAは野良猫を守る為に嘘をつくらしいが、結果的には野良猫に餌やる奴はアテクシみたいなキチ●イになると言ってるのも同じだからねwww!おまけに唐揚げ食わせてるし、婆さん本当は野良猫の首締めてるんじゃないのかwww?!

46. 4586 匿名さん

>>4585 匿名さん‐口コミ知りたいさん
    まぁ~ そんなに言われても、アテクシは根は正直で嘘なんかつかない人なんだよ。
    たまたま「包丁」だとか冗談見たく言ったことを、
    あなた達が騒ぐから…いや、人間誰しも削除ぐらいするよ。アテクシの場合相手が「糞BBA」で投稿始める輩だからね。
    正直、そんな削除して惚けたのはこれが初めて。
    まぁ~毒撒いている人は幼稚な発言者ばかりではなく、目ざとい人間もいることを気をつけて、これからは感情的にならずに大人の対応で毒餌を止めてもらいます。
    加えて猫を含めて、動物に餌やったり、可愛がったり、保護する人には嘘つき見かけません。
    アテクシが最低ラインです。

47. 4587 eマンションさん

>>4581 匿名さん-戸建て全般さん
    ないないない!法律家などありえません。
    観光旅行にきて、餌あげている外人さんから罰金取るんですか?
    中には猫放し飼い自由国イスタンブールがあるトルコ人や、KITTENの国アメリカ人もいるんですよ。
    帰国後日本のことボロクソに言われたら、岸田さん肩なしですよ!これから誰が総理になるか知りませんが。
    >>4548の願いがかなうとしたら!最低一世紀はかかります。

48. 4588 HMにお勤めさん

確かに逆ギレして餌やりやめて!と、言った被害者住民に石や包丁投げつけるようなクズは最低ラインだわな!
    お前、削除依頼は前からよくやっているだろwwwww?!
    ここを見ている人は皆んな知っているぞ!

まともな猫ボラなら感情的に暴れても損だとわかるから、杉本彩もそうだが奴らの目的は猫を利用した寄付金集めが目的だからな!差し引き黒字になる算段なら猫避け自腹で買って、電気代だけは負担して下さいませんか?と言って置いてもらったり、毎日、町の掃除を無料でやって地域住民に反感買わないように活動しているもんだよ!
    何せ地域住民から見れば餌やりなんてただの迷惑行為だからな!たった一人でも地域住民に反感持たれたらおしまいなんだよ!
    お前は馬鹿野郎だからそれが分からない!
    借金してでも猫を室内飼いする為の倉庫を借りた方が現実的だし、そうしている団体もある。
    兎に角、他人に迷惑かけるな!
    いい加減、他所様の土地で野良猫で遊ぶなよ!
    大人なら自分が他人にされて嫌な事はしないもんだぞ!取り敢えずお前は人様殺す前に警察に自首しろや!

49. 4589 通りがかりさん

>>4588 HMにお勤めさん
    削除依頼は今回が初めてに等しいよ。
    文章が間違って恥ずかしいから消したことがあるからね。コソコソ毒撒きみたいなことするのが大嫌いな性分でね。
    彩さんがなんだって?
    寄付金集めて差し引いて黒字?
    元レースクイーンのアイドル芸能人だぞ?公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長で地位もありお金も沢山ある。今でもカール風な男に画像アプリをを使って自分出演でズリネタにされておる(気持ちわるっ)そこらの20代にもひけをとらない、金もあ美貌もあるおばさんが小金欲しさに募金活動はやらないよ。きっと差し引いて赤だね。自分が猫や犬が好きだからやってるだけだよ。
    他人様の土地で野良猫と遊ぶな?
    やってないよ1、2ど怒られたことはあるが、塀も門もないから庭だとわかんなかったからそれは向こうの落ち度だし、「天下の往来」っていうじゃないか?つまりアテクシが、どこ行こうが関所があるわけじゃないから関係ないだろ?ってことですよ。

50. 4590 名無しさん

削除依頼しまくってて何言ってんだよw
    不正受給撲滅委員も呆れてるぞ?www
    お前が40代のオッサン気取って気持ち悪いエロ話してる時から見てる人がほとんどだぞ? 

馬鹿じゃね~の?www

51. 4591 名無しさん

>>4590 さん
    おおーっカスが出てきたね!下弦以下たな。
    胡散臭いやつめ!
    削除しまくってるのはお前らだし、40代のおっさんは以外に今どき見た目が若いが、盗撮、痴漢くり返して猫に虐待をしていた経歴のある奴は、みるからに変態ハゲだ。行動と姿は一致するもんだ。
    アテクシは変態ではなく、そいつらの特徴を教えただけだ!そんな輩が街を能のうと歩いているから、
    彩さんもきっと怖がっているよ。
    毒を撒くことを平気で正統疑化するな!
    おまえ、若っ振っているけどチビデブ狐目オヤジなんだろう?いかにも若い子や、猫ちゃんに危害与えるそうだな?アテクシこと炭治郎が退治してやろか?

52. 4592 OLさん

>>4591 名無しさん

アンタ薬でもやってるの?
    現実とアニメの区別もつかないんだね?
    いい?炭治郎は存在しないんだよ!
    でも、鬼BBAなら鏡を見たら会えるよwww!

あと、削除依頼するのはうん子婆さんだけだよ!婆さんは痴呆症だから忘れたんだね!
    野良猫好きは情緒不安定だから何かにつけて因縁つけますね!
    毒撒きは害獣から自分の家を守るためにやってるんだよ!
    因縁つける暇があったら野良猫で遊んでないで働きなさい!

53. 4593 リフォーム検討中さん

外国人観光客が地域住民の家の近くで野良猫に餌付けするのなら罰金徴収するのは当たり前です!
    外国人観光客は糞BBA達と違って、餌付けが迷惑犯罪行為だと知らないからやろうとするのです。
    餌付けは犯罪行為、それでもどうしてもやりたいのでしたら決められた許可を得だ場所で行う。
    その事をはっきり言うべきです。
    外国人観光客は糞BBA達と違って説明すればちゃんとルールを守ってどうしても餌付けしたい人は許可された場所でするようになるでしょう。
    ルールを守らない迷惑犯罪者は糞BBA達だけです!

54. 4594 坪単価比較中さん

確かに野糞でも立ちションでもあたり構わずされるのは迷惑だよな。トイレしたけりゃ決められたトイレでしろ!と言う話しだな。
    今の餌やりババーはあたり構わず野糞や立ちションしているのと同じだもんね!
    しかも注意すると石や包丁を投げつけるwwww!

55. 4595 購入経験者さん

糞BBAは野生の掟を知らないようだな。
    誰であろうが自分のナワバリを侵略攻撃してくる奴は敵だ!
    人間も野生動物だからな!
    ナワバリを奪おうとする敵は倒す、それが野生の掟だ!

56. 4596 マンコミュファンさん

>>4592 OLさん
    バツさん「うん子婆さん」なんて言葉遣いが下劣だね。
    これだから離婚歴ができるんだよ。

57. 4597 匿名さん‐口コミ知りたい

私は独身です。
    勝手に離婚歴があるような嘘はやめて下さい!
    これだから餌やりはホラ吹きと言われるのです。

58. 4598 評判気になるさん

>>4597 匿名さん‐口コミ知りたいさん
    ネットだと、なんでも謡えるからねー。
    総理大臣は無理かもしれんが、アテクシだって他じゃ6人の孫がいる美人社長で通っているんだよ。
    アテクシは他の人の生い立ちなんかどうでもいいし、大方身なりだけがいい娘が彼氏に振られて、リセットの為リモートの会社に入り地方で買った敷地で排泄され、頭にきてアテクシに八つ当たりしてるんだろう。
    よしよし女だからアテクシもその気持ちはわかる。
    八つ当たりすればするだけいい!
    ただ、コイツらにそそのかされて毒撒きはやめろ!
    本当に怨念が祟って一生子なし女だ!
    アテクシが知ってる長スカートのスケバンは、駐車場の車の脇で、**座りしてたむろってる最中歩いている猫にタバコを投げて慌てて逃げる猫をみて大笑いしてた。「かわいそうだよゆう子さん」って言ったらビンタ喰らったよ!
    その女は3回離婚し、子宝に恵まれず養子をもらったそうだよ。いいかい?猫は子宝の神様だ!アテクシはもともと縁もないから関係ないのと、どんな形であれ絶対殺めては恵まれない祟もおこる。
    アテクシはコケにされてもいいが、それが言いたいだけ。

59. 4599 周辺住民さん

>>4586 匿名さん>>4587 eマンションさん>>4589 通りがかりさん>>4591 名無しさん>>4596 マンコミュファンさん>>4598 評判気になるさん598

昨日投稿した>>4579ですが、餌やりを注意したら刃物で刺されたり暴行される事件が発生していると言ったところ、あんたは「そんなもの発生するか!」と言い放ちました。
    なので、仕方なく過去の凶悪事件を紹介しましたが、我々を散々脅しているあんたの「餌やりが起こした事件に関する率直な意見・感想」を聞かせてもらえませんかね?
    「アテクシは根は正直で嘘なんかつかない人なんだよ」とか「コソコソするのが大嫌いの性分でね」と言っているあんた(炭治郎さん)の正直で偽りのない意見・感想をどうぞ述べて下さい。

60. 4600 職人さん

>>4598 評判気になるさん
    BBA。嘘つきと、餌やりと脅しが上手なのは認めよう。愛誤のデパートの品を兼ね備えている。
    あとは。なにも持ってない迷惑極まりないグズでしかないけどなwwww

61. 4601 サラリーマンさん

アテクシ糞BBA!何で6人の孫がいる美人社長が不正受給の税金泥棒やって、餌やりやって家族から縁切られて無縁仏内定してんだよwww!

いいか!人様のナワバリを荒らすから反撃されるんだ!いやなら家で飼え!
    893のくせにそんな事も分からんとは馬鹿か!

62. 4602 口コミ知りたいさん

>>4591 名無しさん

お前ってさ、野良猫オタクに加えてアニメオタクなんやなwww

63. 4603 検討板ユーザーさん

>>4602
    そうだよ

だから、いずれは厳正化される毒餌はやめようね!
    アテクシみたいなのから覗かれるよ。

1. そうだよだから、いずれは厳正化される毒餌...
  64. 4604 購入経験者さん

阿呆か!いつまでも悪の餌やりがのさばる訳ないだろ!いずれ、正義の味方ドクエサマンに倒されるんだよ!

65. 4605 周辺住民さん

>>4603 検討板ユーザーさん

>>4599です。意見・感想はまだですか?

66. 4606 購入経験者さん

アテクシ婆さん!
    4605さんの質問に答えてあげなよ!
    それとも逃げるのかい?
    だったら、やっぱり餌やりは卑怯者だねwww!

67. 4607 名無しさん

マジな事言うな。
    なんなら
    お前にムカついて
    毒餌撒いてるとこあるからな?

餌やり共を絶望させる為
    いつも居るノラ公が居なくなる。

近所のお前の類友が
    絶望してウロウロしてる…

婆さんがムカつくから。
    餌やりがムカつくから。

メチャクチャ駆除してるとこ

あるからな…?
    よく覚えとけよ?
    お前が始めた物語だ。

68. 4608 名無しさん

これで仮にお前が
    投稿やめてもな、
    餌やり=婆さんって思考に
    なっちまった…

野良猫見る度に過去の
    お前の投稿を思い出す。

より高価で美味しい餌に
    しっかりと混ぜ込んだ
    練りエサで……

居なくなったノラ公を
    ウロウロ探すんだよ…

お前みたいな連中が…

お前が始めた物語だよ。

69. 4609 eマンションさん

>>4599 周辺住民さん
    昨日よく文章を見てなかったし、暑さでバテてる子もいるかもしれないから、用意してた「いらすとやさん」のフリーを使ったアテクシの芸術作品を投稿したあと支度し出て行ったんだよ。
    悪いね。
    ググってみて率直に言わせてもらうが、2008年6月サバイバルナイフや、2009年8月牛刀の事件は原因は「猫」に限らずよく起こる事件で「車」「バイク」「音」でも、殺人に繋がるケースは多い。
    中でも「車」に関しては最近は拳銃を発砲する事件まで起きた。
    確かに愛猫家に怒られるかもしれないが、猫好きは
    君らより感受性が高く喜怒哀楽が激しい、そのため
    有名な芸術家、小説家、漫画家に愛猫家が多いことは否定出来ないだろう。
    しかし、君らは「感情的」も少しあるが、「打算的」、「計画的」がモロに原因だ。
    そのため、さいたま市で13匹殺した彼は人を殺める前に捕まってよかったと思う。
    現にアテクシの紹介した事件>>4526(4件)では、2件は幼い子供ら、1件は学生、1件は普通に暮らしている家族に及んだ。一方暇人が紹介した事件サバイバルナイフ、牛刀の事件は単なるトラブルだ!
    車からクラクション鳴らしたとか、割り込んだとか、そんなんで殺人事件に発達したケースだ。
    いわば「猫」は関係ないだろう
    まだ長々となるが、意見感想を言わせてもらえばそんなところだ。
    あと、「アテクシ猫グソBBAも注意されたら石や包丁を飛ばすぞと脅していたが」と、ちょと違うぞ!
    暇人に1本>>4571で取られたが、
    アテクシは「軽自動車で拡声器で餌をあげないことを言って回ったら石や包丁が飛んでくる」と言ったまでだ。まぁエレガントな猫好きはそんなことせんだろうしちょっとしたジョークを野次る奴がいたんで消したが、ずっと張っている暇人(おそらくこいつも無職)にスクショされたんでサーセンだけど謝ったよ。
    相手が同じ無職で、尚且つ張り付きの暇人でも差別はせん!
    アテクシはお前らと違って、悪いと思ったら進んで謝る人だ。
    それと、上にいる奴アブナイぞ!「物語」とか言ってるぞ!毒撒きとはいえ仲間なんだから人に発展せぬようおまえらも注意せねばならない。
    そんなに外猫に悩むなら、毒など撒かず相談すればいい。どこに相談と言うと、まず保健所は無理だ!
    一介の人じゃ保護したふりをして持ってくる奴がいるから、信用のおける猫保護関係者じゃなきゃ無理だろう。
    だから、猫保護団体を探しまくって保護してくれる団体をみつけるのがベストだ。
    いい団体は、多頭飼育で潰れた家の中を探して120匹以上の猫を保護した。残念ながら溢れて保健所で殺処分になる猫もいるだろうが、人殺しになる前に上のやつに涙を飲んでアテクシはそれを勧める。
    猫カフェで猫材(在庫とはいわない)が不足しているところもあるらしい。
    アテクシは今日朝から出かけるよ。
    いないからね!

70. 4610 周辺住民さん

アテクシ猫グソBBAは、まるで教科書のように論点をずらし今日のところは逃亡したようですwww
    まあ、この猛暑の折ですから、論点すり替え・すっとぼけ・ごまかしBBAに対する投稿は後日することとします。

(〇〇さん、ツーリング行ってますか? 私は先日久々に近場に行きましたが、暑さで気を失いそうになりました(笑))

71. 4611 セールスマンさん

糞BBAが、脅しと論点ずらしで誤魔化しても餌やりが悪い奴なのは事実です。
    糞BBAはプーチンや習近平や北の将軍様と同じ種類の人間なのでしょう。
    毒を撒こうが保健所に連れて行こうが、猫は外からいなくさせなくてはなりません。
    糞BBAも何を言っても逆に反感を買うだけで結果的に野良猫の首を絞めていると言う事を自覚して餌付けはもうしないようにすべきです。

取り敢えず盗んだ税金で遊んでないで少しは働いて税金納めろ!ですね。

72. 4612 周辺住民さん

>>4600 職人さん
    愛誤のデパートの品を兼ね備えている。
      ↑
    まさしくその通りですね。あと、
    ①私有地は天下の往来 ← 不法侵入罪
    ②アテクシみたいなのから覗かれるよ ← のぞき犯
    その他、不正受給(詐欺罪)などと合わせると犯罪の総合商社みたいなBBAだwww

73. 4613 口コミ知りたいさん

>>4610 周辺住民さん
    涼しいうちに行けバカ!
    ネギラー(嫌猫家)や、触愛嫌者はこれだから頭わりーんだよなw 子L(若いOL)さんいたぞ!まだ、日がてってないうちにな。「お婆さんに怒られた」とかじゃ無く、3匹の黒猫が気になって有休を提出をして予定をそっちに回すらしい。まぁ世の中捨てたもんじゃないよ♪アテクシが着いた時、異様な光景だったぞ!猫が沢山いるところにアテクシみたいな婆がたたずむなら見慣れてるかもしれんが、橋本環奈みたいな子が猫ちゃんに囲まれてたからね。
    アテクシが今迄ひとつ腹立たしいと思うのは、金儲けが進んでオフィスビルができまくる、すると家が少なくなり土日や連休の日に猫ちゃん達は食べ物にあり付けなくなる。サラリーマンやOLなど高速の公園なんかで上司の悪口をいいながら寄ってきた猫に餌をあげるのはいいが休みのない猫のことも考えてもらいたい。ところで>>4610>>4608はおまえか?アテクシが「参加しない?」って子Lに言ったら「怖い」って言ってたよw特に>>4608のポエム風な文は「キモイし、よく息吸って生きてますよね」
    っていってたよw
    よかったな!橋本環奈ちゃんみたいな可愛い子にキモがられているとはいえ目に止まって。
    サイコバスには快感だろう。しこしこやるなよ。

74. 4614 マンション比較中さん

>>4613 口コミ知りたいさん

何だよ?あんた居たの?
    「アテクシは今日朝から出かけるよ。いないからね! 2024/07/07 06:27:23」
    とか言って逃亡してたろ? またいつものホラかよwww

以前、名無しさんが「糞BBAは動揺してテンパるとエロ話で精神を落ちつけるみたいですねw!」っておっしゃっていたが本当だわwww

75. 4615 匿名さん

>>4611 セールスマンさん >>4612
    アテクシが出かけることを言わなきゃ良かったな。
    ん?でもこ文じゃ彼女引くだけだなw
    今度アテクシ赤丸の日、バスや都営地下鉄で新宿や
    日本橋方面行く時>>4608みたいにポエム風に頼む。今度は彼女の同僚が、休みの用事他に返上して7月の3連来るらしいぞ!スマホを見せれば気味悪がられるぞ!サイコってそれが快感なんだろう?
    でも、同僚が男子だったらごめんね!

だったら>>4608は得したなw
    アテクシは、イケメンがおまえらキモがる顔が見たい。

76. 4616 名無しさん

橋本環奈www
    ほう…で?
    どんな容姿であろうと
    お前のシンパは皆同じだよ。

また毒餌付けに身が入る。
    もっと挑発したらイイよ。

俺の友人にもこのスレッドを
    紹介したよ。

するとな?
    今まで猫避けグッズを使ってたのに
    毒餌に切り替えてたよw

お前の草の根運動が
    効いてるよ。
    ね?婆さん?www

77. 4617 名無しさん

こうやってお前らのアンチが
    増えていくのは喜ばしい。

お前ら自身が餌やり共のアンチを
    増やしてるんだよ。

わかるか?
    お前らが始めた物語だって意味が。

78. 4618 名無しさん

>>4614 マンション比較中さん
    アテクシは賢いから、涼しいうちに出てってはやく帰ってくるだけだ。
    直射日光シートと共に浴びるバイク馬鹿とは違う。

79. 4619 匿名さん

>>4616>>4617 名無しさん
    キモ2連発だねw なんで文章をポエムのように区切るんだよw やっばりこの手の人はこわいわーん。

80. 4620 マンション比較中さん

のぞきBBAが帰ってるなら丁度いいわ。あんたはやはり猫愛誤者が起こした凶悪犯罪(注意しただけで殺人など)が多いことは都合悪いようだな。仕方ないよ真実だからな。
    では、個別に確認します。

①2008年6月サバイバルナイフや、2009年8月牛刀の事件は原因は「猫」に限らずよく起こる事件で「車」「バイク」「音」でも、殺人に繋がるケースは多い。一方暇人が紹介した事件サバイバルナイフ、牛刀の事件は単なるトラブルだ!車からクラクション鳴らしたとか、割り込んだとか、そんなんで殺人事件に発達したケースだ。いわば「猫」は関係ないだろう
    ↑ ↑ ↑ ↑
    いやはや!あんたのまわりでは猫に限らず殺人はよく起こる事件なんですか!
    あのね、車等のトラブルに話をすり替えたり、誤魔化したりするのはやめましょうよ。
    報道発表等によると4件中3件は「猫への餌やり注意」が発端とあるんですが、あんたがエラそうに言う「単なるトラブルだ、猫とは関係ない」と言うのなら、その明確な根拠を聞かせてもらいましょうか。

②「アテクシ猫グソBBAも注意されたら石や包丁を飛ばすぞと脅していたが」と、ちょと違うぞ!・・ちょっとしたジョーク    
    ↑ ↑ ↑ ↑    
    いやいや、胡麻化したりとぼけんのはやめろ!
    「拡張器(?)で「余裕のないみなさん!餌やりはやめましょう」って言ってまわれよ!どうせ少数派のお前らには!石や包丁が飛んでくるけどなw」
    と言って廻ることを強要し、石や包丁が飛んでくるけどと脅してるやん。お前及び仲間の包丁殺人鬼の本音・本性が出たな?そうだろ?

③毒撒きとはいえ仲間なんだから人に発展せぬようおまえらも注意せねばならない。
    ↑ ↑ ↑ ↑
    いやいや、人に発展するもなにも発展飛び越して、餌やり注意しただけで包丁で殺人や暴行、更に金欲しさに強盗してるのお前ら仲間やろ。
    あんたがエラそうに言うその了見を聞かせてもらいましょうか。

以上、3項目の回答よろしく!

81. 4621 口コミ知りたいさん

>>4611 セールスマンさん
    おまえ馬鹿だねー
    アテクシがさっきから言ってるだろ?
    一介人の持ち込んだ猫は引き取らないって!勝手に自分の庭で捕獲した猫の可能性があるから、持ち主がもし来たら大変なことになるからね。
    そんなことをやってると、こんなお兄さん↓が出てきて

こっぴどく怒られるから保健所もお前の言うことなんかきかないよ。
    はい!お引き取り下さい♪

82. 4622 坪単価比較中さん

馬鹿BBAって忘れっぽいんだなwww!
    以前、愛護センターか保健所かどっちか忘れたが持ち込みOKだった人いただろ?
    もう忘れたのか?

って言うか、俺がお前に聞きたいのはそんな事じゃない!お前の文章読んでいて気づいたんだけど、お前、野良猫が保護されて新しい飼い主に幸せに完全室内飼いされるくらいなら、毒食って死んだ方がマシなんだろ?
    そりゃお前にとって野良猫はご近所に糞尿撒き散らして苦しめる大事なご近所テロ兵器だもんなwww!完全室内飼いで幸せな室内猫になったらそりゃ腹も立つわなwww!

83. 4623 評判気になるさん

>>4620 さん
    指示するなよ!
    一項目だけにするわ
    高田正雄容疑者
    林喜市被告も、確かに凶悪で遺族の方々に一生つく萎えない事件を起こした。
    ただ、猫殺しは感情の爆発をよそに、計画的、愉快的、地道な猫殺しを重ね幼い命や、家族全員の命を奪う。
    茨城一家の犯人は、小学生の頃から猫の首を学校に持ってきて友達をビビらしたらしいじゃないか!
    それがワンステップで、今度は下級生の首に怪我をさせ茨城一家殺人事件とつながった。
    まさしくサイコバス。毒餌も2ステップで人に飲ますやつが出てくるだろう。やめないと!
    高田正雄や、林喜市は猫ではなくこれがオーディオの音や、車の音で注意だったらどうだったろうか。
    やはり、同じ事件を起こしたと思う。

84. 4624 匿名さん

>>4622 坪単価比較中さん
    そんなこと言ったか?
    これだからかな。呆

85. 4625 マンション比較中さん

>>4621 口コミ知りたいさん

>>4620 だが、のぞきBBAに言っとくが、ど~でもいい話やエロ話はいらんぞ!
    我々害獣被害に遭っている者を少数派と呼ぶのなら、多数派の無責任餌やり(包丁殺人、強盗等凶悪犯の仲間)のあんたの3項目の回答よろしくね!

86. 4626 販売業者さん

何年昔の動画か知らないけど川★★徳の事件以降、無責任に猫を放し飼いしている輩は動物虐待で逮捕される可能性がある事が知られてしまったからね!
    今の時代、無責任に放し飼いしている奴が偉そうに逆ギレして保健所に乗り込む馬鹿はいないよ!

87. 4627 名無しさん

ここのスレを糞害に困ってる人に
    見せてあげようよ。

一発で目を覚ますからw

餌やりがどんな思考か見せて
    あげよう!

みーんな面白い様に
    考えをかえるよ~w

88. 4628 名無しさん

そしてどんどん広がって
    最終的に街の野良猫は
    み~んな駆逐されるよ~

ババアのテリトリーにも
    波及するだろうな~w

89. 4629 匿名さん

確かに野良猫が好きでもない人でも、なまじ見た目が可愛いから毒撒きを躊躇している人も意外と多いからね。そんな人達がアテクシウンコBBAの事を知ったら速攻で毒撒きはじめるね♪
    やっぱりBBAは力任せに強い風を吹くだけの北風だと言う事だね!

90. 4630 マンコミュファンさん

>>4628 名無しさん
    相変わらず気持ち悪いなw
    街にいるスズメをみんなで撃とうよ!
    そうだよそうだよそうしよう!
    そんなノリか?
    安心しろ!日本で食用になる動物以外殺したら監獄で暮らせるから猫を見づにすむぞ。

91. 4631 eマンションさん

>>4626 販売業者さん
    逆ギレじゃないだろ?
    500匹も殺しといて、保護センターを名乗っているんだから普通にキレるよ。
    日本で最初に地域猫を広めた横浜市がなにやってんだ!って話だよ。
    それにしても
    Tomocciさんは勇気あるね!登録者数1800人以上だってさ。

92. 4632 HMにお勤めさん

それって、アテクシウンコ糞BBAは大学院生さんの勇気ある行動を認めたって事だな!
    取り敢えず糞BBAも野良猫丸焼きにして食えや!

93. 4633 入居済みさん

責任もって飼う人がいないなら、そりゃ500匹だろーが何匹だろーが殺処分するだろーが!
    じゃあ何か!Tomocciとか言う愛誤は500匹責任持って飼うのか?!
    殆どの日本国民は税金で500匹生かすくらいなら殺処分しろ!って考えだよ!
    役所は大多数の国民の考えに従うものだ!
    それが民主主義だよ!

94. 4634 マンション比較中さん

>>4623さん

なるほどな! お前(無責任エサやり仲間含む)は過去や今後も起こるであろう「猫への餌やり注意に逆上した凶悪事件(殺人・暴行)」については、口が裂けても「猫への餌やり注意が発端」だとは言えないということだな。

そして「少数派の我々が餌やりを注意したら、石や包丁が飛んでくる」と言ったのは、お前(無責任エサやり仲間含む)の「失言」ではなく、心の底からの本音・本性が出たということだな。

あんたら猫愛誤者は猫至上主義(人間より野良優先)、他人の迷惑なんて知るもんかと公言しているキチ★★だよ。

95. 4635 マンコミュファンさん

>>4634 マンション比較中さん
    迷惑?なにが?殺した理由Tomocciさんが訪ねたら
    女の職員が「人の健康」とか言うんで「人の健康とはどうゆうこと?」って聞いたら答えきれてねーじゃんかよ。

96. 4636 マンコミュファンさん

>>4634 さん
    それと、包丁は飛ばしませんからね。
    冗談だから。ゆるしてぴー

97. 4637 マンション比較中さん

>>4635 マンコミュファンさん

迷惑?なにが?
      ↑
    お前はアホか?
    他人への迷惑とは
    ・庭や敷地内の糞尿
    ・自動車、オートバイへの引っ掻き被害
    ・発情期の猫の鳴き声による不眠・心身の健康被害
    ・庭を荒らされた、農作物や園芸植物を荒らされた、物を壊された
    ・ペットの小動物(文鳥等)を喰われた 等々だよ。

98. 4638 周辺住民さん

嘘をつくな!包丁投げつけBBAめ!
    それに不潔な猫が500匹もいたら人の健康にも良くない!職員さんの言ってる事は正しい。
    Tomocci氏が責任持って他所様に迷惑をかけないように完全室内飼いをすると言うなら兎も角、アテクシ糞BBAみたいに税金をあてにされるくらいなら殺処分した方がいいんだよ!これがテメーの大好きな多数派の考えだよ!

99. 4639 eマンションさん

>>4637 マンション比較中さん
    ・庭や敷地内の糞尿→聞いたことある、いつもお前らが言っている。てか、いい加減猫避けためせよ!
    電池も買えんの?
    ・自動車、オートバイへの引っ掻き被害→聞いたことない。普通猫は爪を守るためボディーに傷つけないよ!そりゃ小僧がやった10円ビームだよ。
    ・発情期の猫の鳴き声による不眠・心身の健康被害
    →犬の方がうるさいよ!波形が尖っているからね。
    そんなにうるさきゃヘッドホンしなさい。
    ・庭を荒らされた、農作物や園芸植物を荒らされた、物を壊された→そりゃ違う動物だな。どうせ写真とか撮ってないんだろ?嫌いなものに人間結び付けすぎ。
    ・ペットの小動物(文鳥等)を喰われた等々→ちゃんと管理しなさいよ!それより、なんでまた文鳥出すんだよ?文鳥好きか?

100. 4640 eマンションさん

論破完了しました。(速攻)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸