一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-06-27 06:28:37

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 4084 周辺住民さん

糞が増えるだけwww
    頭足りてるか?www

2. 4085 叶クレハGTS

>>4084 周辺住民さん
    なにがビシバシだ!
    まったく日本は不思議な国だ。
    警察も政治家もなにやってんだか?
    馬島爺も大学生もきちんと裁いてもらいたかったよ!
    カールなんか13匹も殺しといてなぜ小菅で刑期を味あわなかったのか?

ちゃんと痛い目に合わさないと、ビシバシ野郎に限らず、功徳とか言ってる仏教を出汁にするやつまで
    出てくる。

3. 4086 マンション比較中さん

なにがちゃんと痛い目に合わさないとだ!

不正受給や無責任餌ヤリ、なりすまし野郎こそ痛い目に合わさないといけないよなwww

4. 4087 ビシバシ野郎

命名ありがとう。ビシバシ野郎です!
    俺様の自宅(庭付き一戸建て)に無断侵入する
    野良動物は見つけ次第石をビシバシ当てていきます。

あいつらは人間に餌を貰ってるから不用意に近づいてくるねwww
    至近弾をお見舞いできて最高で~すw

餌やりのおかげで不用心に育っていますwww

5. 4088 サラリーマンさん

アテクシウンコよ!何でお前の無責任な趣味道楽の為に害獣駆除を頑張っている心優しい被害者住民が痛い目に遭わないといけないんだ?
    いいか!痛い目に遭わないといけないのはテメーだよ!極悪人アテクシウンコ!

6. 4089 eマンションさん

人には優しく、害獣には厳しくは、人として当たり前の行動だ!人に憎悪を向け、害獣に**の素を与えて人を苦しめるウンコBBAは人間のクズだ!日本国民全員が税金泥棒で糞尿テロリストのお前たちが大嫌いだ!気に入らないのなら害獣連れて早く大陸に帰ってくれ!邪魔なんだよ!

7. 4090 検討板ユーザーさん

糞BBA達は不正受給をしながら身勝手な自分の趣味道楽をして国民を苦しめる893です!
    迷惑な遊びは野外でやらずに室内で遊びなさい!

8. 4091 名無しさん

御仏は糞BBAが野良猫に餌やりをして人々を苦しめている事もちゃんと知っています。
    お亡くなりになったら当然、地獄行きです。
    地獄に行きたくないのでしたら今からでも心を入れ替えて野良猫を殺しなさい。
    神様仏様はいつでも糞BBAを見ています。

9. 4092 セールスマンさん

糞BBAは少しでも良心が残っていたら警察に自首しなよ。
    動物虐待に不正受給に恐喝、本当に893だな!

10. 4093 マンション比較中さん

ビシバシ! いいですねぇ~
    害獣も不正受給者もビシバシ!行きましょう!!!!

11. 4094 匿名さん

おい糞BBA!不正受給はするは、自分の身勝手な趣味道楽である餌やりの為に地域住民を苦しめるお前は人でなしだぞ!

12. 4095 叶クレハGTS

>>4093 マンション比較中さん
    お前の頭をピシパシひっぱたきたい。

13. 4096 叶クレハGTS

>>4094 匿名さん

パチンカスのナマポはどうなんだよ?テメーの金欲しさに献金してるようなもんだぞ。
    アテクシなんざかわいい趣味だよ。
    しかも弱い生き物を労わっているし。

14. 4097 ご近所さん

文鳥を惨殺する害獣の何処が弱い生き物だよ!
    ふざけるんじゃないよ、糞BBA!

15. 4098 ビシバシ野郎

あのノラ公 また駐車場うろうろしてたから
    至近弾をお見舞いしたぜぇ~

三日経つと忘れるって本当だな~
    頭悪すぎるぜ。

16. 4099 eマンションさん

やりたい放題、餌やりしている糞BBAが早く悔い改めて真人間になり、猫を殺しますように。

17. 4100 叶クレハGTS

>>4098

貴様!よそ様の駐車場敷地で何やっとんじゃー!
    今はストーカー殺人や、強盗も増えて物騒な世の中になったからな。当然車上荒らしも起こりうるので
    防犯カメラも駐車場に設置されておる。
    変な奴が改造銃で猫撃った映像が記録されたら、
    警察に貸し主は通報するだろう。
    早く捕まると良い。

18. 4101 口コミ知りたいさん

ご近所さんと仲良くするために、うん子BBAは野良猫に餌をやる悪事をするだけでなく、野良猫を丸焼きにして食べる事もしたらどうでしょうか?
    そうすれば、「うん子も野良猫に餌やる差別主義者の悪党ではなく、豚牛鶏のように野良猫を食べる平等で優しい人だな!」とご近所さんの印象も良くなるかもしれませんよ!いかがですか?

19. 4102 検討板ユーザーさん

>>4085 叶クレハGTSさん

糞BBA、バカなのか?大学院生は何も悪い事をしていないのに何故、裁かれなくてはならないんだ?
    動物愛護法では虐待は違法だが、食べる事は合法なんだぞ!頭大丈夫か?
    痛い目に合わせなくてはならないのは猫食を批判している動物虐待犯の糞BBAの方だぞ!
    お前も野良猫食べないとダメだ!

20. 4103 叶クレハGTS

>>4102
    食いものが豊富な日本で、わざわざ愛護動物を殺して食うなんて正気の沙汰ではない。
    この貧乏のアテクシでさえ、タッパさえあれば生きていけるんだ。

21. 4104 名無しさん

>>4103 叶クレハGTSさん

うん子もりもりBBAよ、それを言うなら豚、牛、鶏、羊、馬等、猫以外にも愛護動物は沢山いるし、基本的に愛護動物は人間に食べられる生き物なんだよ。
    つまり、「猫だけは食べるな!」は差別発言、今の時代コンプライアンス違反発言なんだよ。

22. 4105 叶クレハGTS

>>4104
    それならなぜ捕まったんだ?
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/35c054dfb0f847f27b22e6ef1f2f1...
    不起訴とはいえ、こいつはこってりしぼられただろう。
    これが単に、山中で鶏を〆ていたなら大事になるまい。
    やはり、猫は同じ愛護動物でも等級が違うんだよ。

23. 4106 坪単価比較中さん

等級か、いかにも差別するのが大好きな奴の考える事だな。いいか!日本は民主主義国家なんだ!お前の祖国とは違う。大方、猫キチ●イにそそのかされたバカな警官が独断で逮捕したんだろうな。実際、直ぐ釈放されたんだから。
    その警官、検事にこってり絞られたんだろうな。
    結果的に猫は食べても逮捕されない!って事を全国に知らせた訳だ!
    実際、あの後ベトナム人の方が猫を血抜きの為にベランダに吊るしていたのを発見した頭のおかしいおばさんが警察に通報したけど会いに行った警官に食べるためだと答えだ為そのまま逮捕せずに帰ったらしいぞ。

24. 4107 叶クレハGTS

>>4106 坪単価比較中さん
    嘘だろう??????
    ベランダに吊すなんぞ虐待そのものだぞ!

25. 4108 マンション比較中さん

>>4107 叶クレハHAGE

虐待 ← 食べる為だと言ってんだろボーケwww

26. 4109 マンション比較中さん

>>4105 叶クレハHAGE

猫は同じ愛護動物でも等級が違うんだよ ← 等級があるのかよ?ボーケwww

27. 4110 マンション比較中さん

>>4103 叶クレハHAGE

タッパさえあれば生きていけるんだ←だったら寄生虫みたな不正受給をやめてタッパで喰ってろやwww

28. 4111 匿名さん

2020年に施行された現行の動物愛護法が改訂に向け検討が進んでるようです。
    おおかたの予想どおり厳罰化。
    懲役5年が何年になるのかな。

現行法で起訴された事案見てたら狂ったヤツ多いから無期や死刑でもいいと思うけどなw

29. 4112 周辺住民さん

でも、野良猫食べるのを罪に問えるようにしたら、結果的に豚や鶏や牛を食べるのを禁止しないと筋が通らないから禁止しなくてはならなくなるよ。そうなると食肉業者は事実上、無職になって生活保護受給者が増加するし、ヤミ米ならぬヤミ肉が増加して社会は大混乱になるよね。

30. 4113 評判気になるさん

まあ、厳罰化やりたいのなら、最低限、猫の方も放し飼いは禁止!野良猫も野良犬同様禁止、当然野良猫への餌付け行為も厳罰化はしないと法の下の平等にはならないよな!

31. 4114 検討板ユーザーさん

>>4111 匿名さん
    お前、糞BBAのなりすましだろーw!
    今のままでも糞BBAも野良猫もやりたい放題しているのに糞BBAと野良猫を規制もしないで一般人の方だけ厳罰化する訳ないだろー。

32. 4115 叶クレハGTS

>>4111 匿名さん
    >懲役5年が何年になるのかな。
    ウソウソwお前の妄想w 人の心を癒してあげてる動物に給餌や猫ハウスを公園で作ってあげただけで
    なんで懲役になるねん?
    寝言って寝て言うもんだぞw

33. 4116 匿名さん

ずっと思ってたけどクレハは男だろ

34. 4117 坪単価比較中さん

>>4115 叶クレハGTSさん

公園は市民皆んなが楽しむいこいの場所であって、ご近所トラブルメーカーの糞BBAが勝手にハウスとか言うガラクタを置いていい場所じゃありません。(置いてあるものを撤去されても文句は言えません。)
    置きたければご自分の購入した土地に置いて下さい。

35. 4118 叶クレハGTS

>>4117 坪単価比較中さん
    土地とか偉そうに…
    公園とか、駅の広場って許可もなしに人間だって居座っているだろうが!
    働ける歳ぐらいの奴もいるぞ!
    猫は、人間みたいに働くことができないから公園とかで暮らさおえないんだぞ!
    そんなに土地所有者が偉いならば、お前が池袋駅の構内やら、あいりん地区にいって、御座をひっばがし、全部ダンボール破壊してこい!

36. 4119 匿名さん

クレハ男確定だろ

37. 4120 口コミ知りたいさん

>>4118 叶クレハGTSさん

糞BBAよ、やっぱり貴様はBAKAなんだなw!
    4117さんは公共の場所にハウスと言うゴミを置かないでくれ、置いたら撤去する。と、当たり前の事しか言ってないぞ!野良猫に居る場所がないのなら保健所に持ち込めばいい。今の時代なら地域によっても異なるが2~3割程度は里親見つかるそうだぞ。良かったな!

38. 4121 叶クレハGTS

>>4120も論点がずれているなぁ。
    公園は4118の土地じゃねーだろ?
    それともなにか?4118は有料公園の管理者か?
    公共とはいえ、関係ない所まで口出すなってことだよ。
    不思議だよなー。
    鳩とかは堂々と公園で餌まいている奴がいるのに、猫となるとよって集って攻撃してくる。
    しかも大半は毒餌撒くとか言っている。
    つまり驚異的奇人が猫に限って多いいのか?
    ねぇねぇ4120君、君は小さい頃かえるとか殺してなかったか?
    それか虐められてたんじゃないか?
    アテクシの直感は鋭どいよ。

39. 4122 評判気になるさん

>>4112 周辺住民さん
    いかにも動物虐殺犯の喋り方ってかんじですね・・;
    犯罪者の特徴として、「法律を捻じ曲げて解釈する」「ちょっとでも迷惑をかけられたら、あらゆる犯罪が許されると考える」「ちょっとの迷惑→地球が割れんばかりの莫大な被害者ヅラ」があると思います。

現在、殺処分は凄い勢いで減り、環境省や、ほとんどの県が、地域猫や、適切な餌やりさんを推奨しています。警察や公的機関とも連携し、犯罪者が絡んできたらすぐ相談できる体制をつくりましょう。

40. 4123 匿名さん

>>4118 叶クレハGTSさん

居座るって公園は人間の為に人間の収めた税金で作られたモノだ。自分の税金で作られたモノを自分が使って何が悪いんだ?
    因みに犯罪者のくせに偉そうな糞BBAは税金を納めてない。それどころか、不正受給の税金泥棒だ!野良猫は税金を納めてないのは当然だが、文鳥は殺害するし、ロクな生き物じゃない。
    税金泥棒の糞BBAが害獣の野良猫を使って地域住民にケンカをふっかけている訳だな。

41. 4124 口コミ知りたいさん

>>4121 叶クレハGTSさん
    よくわからないのだが、4118って糞BBA自身だろ?
    何で自分で自分の事批判してるんだ?
    馬鹿なのか?

42. 4125 周辺住民さん

>>4116 匿名さん
    私もクレハは男(爺)だと思いますね 本人はBBAのフリしてますがねw
    年齢は60才前後ではないかな?
    [根拠]
    ・スーパーカーブーム世代(1975年)
    ・矢沢栄吉世代(1980年)
    ・気持ち悪い下ネタ連発 など

43. 4126 マンコミュファンさん

>>4122 評判気になるさん
    へー、つまりあんたは、ちょっとの迷惑なら許せ!ちょっとの迷惑を許せない奴の方が犯罪者だと言う訳か?
    随分と都合の良い普段から、不正受給等、税金泥棒している人らしい考え方ですね!

44. 4127 口コミ知りたいさん

>>4125 周辺住民さん

ただこの人、過去にはヌコヌコタンタンメンと名乗る42歳の無職の男って言ってるんですよね。
    それを皆んなで追い詰めて60代の老婆だと自白させた経緯があるので、また男だと言われてももう男女どっちでもいいかなって感じですね。正直、猫キチ★イのあしゅら男爵でいいんじゃないのと思います。と言うかあしゅら男爵って皆さんなんだか分かります?

45. 4128 名無しさん

GTSは本物(BBA)と偽物(男)がいるよ~

ちなみに偽物は不正受給者撲滅さんと匿名さんの
    偽物行為やってるカスですよ~

46. 4129 サラリーマンさん

>>4128 名無しさん

なるほど。それで分かりました!
    偽物は最近入った人なので糞BBAが以前、ヌコヌコタンタンメンだった事を知らないんだ!どおりで。

47. 4130 通りがかりさん

まあ、ババーにせよ、ジージーにせよ、ちょっとの迷惑なら許せ!許さない奴は逮捕だ!
    とか言ってる甘えた老害は社会のゴミだな。

48. 4131 名無しさん

本物も偽物も変わらず生ごみだね。ププッ

49. 4132 職人さん

しかし、アテクシウン子の親もどういう育て方をしたんだろうな?「餌付けも不正受給もアテクシのちょっとの迷惑(?)なんか大目に見ろ!アテクシを甘やかさない奴は逮捕だ!」って、自分に甘く、他人に厳しい、家あげると言った冗談まで間に受けてキレまくる!コイツおしまいだなw!

50. 4133 叶クレハGTS

>>4132 職人さん
    おまえらの親の顔もみてみたいよ!
    庭をちょこっと汚されたら、「猫は毒で殺しなさい」ってか?
    だからおめー友達もいねーし、部下にも「ようじがあります」って断れるのが未だになぜかわかんねーんだろな。
    滝行でもやれよ馬鹿w 少しは人間らしい思いやりの心をもてよ!
    人に優しくできるのは、全ての生き物に思いやるのも先決だぞ!

51. 4134 通りがかりさん

>>4132 職人さん
    おまえよーヌコは今高級の生き物なんだぞ!
    コジマ行って買いに行ってみろやい!
    お前が毒食わせている雑種でさえ、ボーナス3分の1は飛ぶぞ!
    お前の立場がアテクシなら、まずヌコ牧場を作るね。
    現にリスに被害がうんたらで殺してハンバーグにしている鎌倉市の反面、町田市はリス園できちんとお金にしている。
    ここで言いたいのが、馬鹿と天才&乞食と資金家の違いだが、お前は前者だ!
    おまえがもしアテクシなら広大とは言えないが、ちょっと広い土地ならば、動物1種の免許を取って猫園を開く。猫はせけんに人気でリス園よりもうかるだろう。
    そんな価値のある動物にたいして、餌をやってるぐらいで「逮捕だ自分に甘くっ」て能無しがなんの説弁なんだ?
    庭があるなら、地域の人に嫌がられて孤独にならず庭をちゃんと金にしろよ。
    完成してネットに流したらアテクシもいくからさー
    ただし、あんまり高くするなよ。本当は入場料100円にして貰いたいが、今の値上げのご時世500でも入ってやるよ!
    ただしノルウェージャンキーはおけよ!
    アテクシはまだ会ったことはない。
    まず、せこせこローンをはらってうなぎの寝床みたいな庭を命を奪って守るなら、経済システムを勉強してお金にしなさい。

52. 4135 検討板ユーザーさん

>>4133 叶クレハGTSさん
    全ての生き物に思いやる?文鳥は全ての生き物に入ってないのかよw!
    他人に厳しく自分に甘すぎる差別主義者が何言ってるんだ?

53. 4136 名無しさん

いや、この糞婆さんは餌やりしている野良猫にすら思いやってなんかいないよ!
    思いやりがあれば唐揚げと言う猛毒を食わせたりしないでしょう。
    所詮、野良猫も婆さんにとっては餌やり糞撒きテロリスト遊びの玩具でしかない。
    いつまで経っても大人になりきれない糞ガキBBAなんですよ。

54. 4137 叶クレハGTS

>>4135 検討板ユーザーさん
    文鳥になんでこだわるんだ?
    文鳥は自然の掟で死んだ、というか女のミスだ。
    お前らは人悪的な行動によって猫を殺している。
    つまり、箱罠で地域猫を捕まえてバーナーで炙って殺すカールた同じことをやっるのがわからんのか?
    つまり、いくら自分の持っている所有地も、「あっ!!毒を、つい撒いてしまった!」みたいなニュアンスは通用せん!
    動物愛護管理法第44条2項により500万の罰金か、金庫5年に値する罪になる。
    「猫が死ぬとは分からなかったです」と、言ってとぼけたら、計画的陰謀を暴かれて余計懲役をくらうだろう。

55. 4138 マンション検討中さん

>>4137 叶クレハGTSさん

あのさー、糞BBA。毒撒きをしないとネズミが増えて疫病が蔓延するから毒撒きをやめさせる事は不可能だぞ!
    つまり逮捕は無理だ。逆にお前の方が餌付けして他人の家に野良猫を送り込んだ罪で逮捕だ!
    そもそも今の時代、どこの庭も毒撒きしているからどこの毒食ったのか分からんのに誰に文句を言うんだよ?

56. 4139 デベにお勤めさん

確かに撒いた本人だって野良猫がどれだけ誤食したのか把握している人なんかいないよなw。
    って言うか、庭の糞尿は確認しても糞尿した害獣そのものは見ていない人も沢山いるだろ?
    朝から晩まで働いている人なら特に。
    つまり、害獣の正体がなんなのか分からないで毒撒きしている人だっているよな。おまけに死ぬのは数時間後だから害獣の死体は確認していない。
    まあ、皆さん糞尿を無くすのが目的だから害獣の生死には興味がないんだけどね。
    これでは動物虐待の罪には問えないだろ?
    寧ろ唐揚げ喰わせて苦しめてるお前の方が動物虐待で逮捕だよ!

57. 4140 匿名さん

>>4137 さん

横だけど人悪的って何だ?
    そんな言葉聞いた事ないぞ。
    うん子の祖国の言葉なのか?
    ここは日本だぞ。日本語使え!

58. 4141 名無しさん

婆さんのアパートにドブネズミが繁殖してペスト菌に感染しますように。

59. 4142 名無しさん

>>4137 叶クレハGTSさん

お前がドブネズミ退治の邪魔をしてペストに感染して死ぬのは自業自得だから別に構わない。
    だが、何の関係もないお前の住むアパートの住人様やご近所様が死んだらどう責任をとるんだ?!
    自分の身勝手な趣味道楽のためにペストを蔓延させるなんて、この殺人BBAめ!死刑だ!

60. 4143 評判気になるさん

>>4134 通りがかりさん

リスちゃん殺してハンバーグにするだとー!?
    おい糞BBA!頭大丈夫か?
    野良猫の丸焼き支持する大らかな市民の皆さんもリスちゃんをハンバーグにする訳ないだろー!
    お前も野良猫と一緒に丸焼きなれ!
    (でも、BBAの丸焼きなんて不味そうだなw)

61. 4144 職人さん

要するにウン子BBAは自分の身勝手な趣味道楽である野良猫への餌やり遊びのみ大事であって、文鳥やリス等、他の動物は野良猫の餌や玩具としか思っていないサイコパスだ!
    まさに本当の動物虐待犯だなワラ!

62. 4145 叶クレハGTS

>>4143 猫殺しって世間を知らないねぇーw
    まぁ4143の言う通りまだ、ハンバーガーになってないようだ。
    https://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=1333

しかし、小さなリスでも電線噛みきったり被害が酷い、火災でも起きたら!っとアテクシも思うが、アテクシは動物愛護の点から駆除は反対だね。
    鎌倉もリス園創ればいいんだよ。
    その点猫は、トイレさえきちんと作ればそこでするし、電線なんか噛みきる悪さもしないから、保健所も廃止になるのが当たり前だな。
    だからお前らも、せこい糞ぐらいのことを被害と思わず逆手にとり動物1種の資格を取って、自宅の庭を猫牧場にすればいいんだよ。
    入場料500円でも、餌付きか持ち込みOKなら月二回ぐらい入場してやるよ!
    賢いアテクシが糞で困って、庭や土地を持ってたらそうするけどな。

63. 4146 周辺住民さん

野良猫をハンバーガーにして猫食国に輸出すればいいんだよww

64. 4147 引越し業者さん

ベトナム、スイス、韓国、中国と猫肉輸出出来る国は意外と多いですしねw
    また、日本とベトナムの友好の為に猫料理のプロであるベトナム人の方を招き各所で無料の猫料理教室をするのも良いと思います。
    まあ、日本人と言うのは豚でも鶏でも頭が付いていない精肉の状態では何肉でもあまり気にしないものです!(猫肉に拘るのは頭のおかしい猫宗教にかぶれた糞BBAみたいな奴だけです。普通の猫好きは自分の飼っている猫を食べられたら怒りますが、関係ない野良猫がどうなっても気にしません。)

65. 4148 名無しさん

賢いアテクシ ← 野良の餌付けが趣味の無職で借家住まい。何で??

66. 4149 叶クレハGTS

>>4147
    いやいや、野良猫はバイ菌だらけで日本人なんか胃がデリケートたら死者も続出だよ。
    ベトナムや、中国の人でも強靭な胃の持ち主じゃなきゃ死ぬよ。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20111225002/

アテクシが例えば猫嫌いでも、食ってやろうとは思わないけどな。
    やっぱり猫はツンデレで、気まぐれで盲導猫には程遠いほど役に立たんが、可愛さゆえにイナバやユニ・チャームなどの餌業界も潤って多大な税金を収めてるんだし、食うとかいう発想はありえないと思うんだがな。

67. 4150 叶クレハGTS

>>4148 「賢い」とは、頭の回転が早く、知能に優れ、要領が良いこと。また、「賢い人」の特徴として、冷静、知識が豊富、話の理解が早い、周りに流されない、ポジティブ、などが挙げられます。今回は、「賢い」の意味や英語表現から、「賢い人」の具体的な特徴まで、詳しく解説します。

知識は豊富だよ!アテクシは!
    さらに >周りに流されない、ポジティブ

その通り!

68. 4151 名無しさん

いや、なんで賢いのに他人の税金で飯食ってクソ捻り出してんの?
    なんで賢いその頭の回転が早く、知能に優れ、要領が良い頭脳を
    国民の足を引っ張る事にしか使ってないの?
    それって賢いって言うの?

それは一般的にお荷物とか不良品って事になんない?

69. 4152 マンション掲示板さん

>>4149 さん

ベトナムでは猫肉はベビーダイガーの丸焼きと言って大人気なんだぞ。あまりの人気に食用の猫がいなくなり、仕方ないから野良猫や外飼い猫を捕まえて丸焼きにしていたらしい。おかげで野良猫問題は解決したし、室内飼いは増加するし皆んなハッピーだ!

70. 4153 叶クレハGTS

>>4151 名無しさん
    目線だよ!目線…
    猫嫌いで、虐めたい目線で見るやつはそう思うだろうな。
    逆に犬の募金で駅前で座っている人や、おまえらの口にする「我々の税金」を使ってタンチョウやアカアカシアカツオドリの生存調査や保護をしている学者は賢くないことになる。
    そんな金を使ってやることないんだよ!
    アマミノクロウサギもいなくなったら運命というか
    自然の掟だ!そんな金あったら現存で一生懸命生きている街の動物にシェルターやら金かけろと!っと思うアテクシは、犬猫好きには賢いと思われるだろう。目線ね♪

71. 4154 叶クレハGTS

>>4152 マンション掲示板さん
    ベビータイガーだと?ベトナムは猫をなめてるね!
    トルコと戦争して負けてもらいたいよ。

72. 4155 叶クレハGTS

おい!嘘つきか?
    「ベビータイガ」ーで検索したが、虎のパジャマ着た赤ちゃんがいっぱい出てきたぞ!

73. 4156 マンション掲示板さん

>>4155 叶クレハGTSさん

慌てなさんな糞BBA!ベビータイガーじゃない。
    ベビータイガーの丸焼きで検索しないとダメだぞ。

74. 4157 叶クレハGTS

わりぃ、嘘つきは訂正だ。
    ベトナムを頭に付けたら出てきた。
    この国はKITTENの国アメリカに勝ってるから愛護団体も口が出せないんで調子コいてんだな!
    原爆投下してやりゃいいのに。
    まぁ、君たちからすればこうゆう国は賢いのか?違うだろ?野蛮な国の真似をしようとせず、マナーのいい日本人として生きろや!

75. 4158 叶クレハGTS

勝ってるて文化じゃないぞ!ゲリラ戦争でだぞ。発展途上の端くれで、ゴリラダイナマイトで勝っただけだ。
    真似してーんだったら文化を真似て、川で選択して、家を藁屋根にしろ。

76. 4159 匿名さん

>>4157 叶クレハGTSさん

外人の貴様に日本人の何たるかを語ってほしくないな!
    軽々しく原爆投下しろだの本当の日本国民なら絶対言わないからな!
    いいか、不正受給の外人BBA!
    これからこの国は貧しくなって食肉もまともに買えなくなる。政府はコオロギを食肉のかわりにしようと考えているがそれに反発している国民は沢山いる。
    そんな日本で合法的に今すぐ捕獲出来る哺乳類の肉は野良猫と野良犬と鼠だけだ!
    そして、鼠はバイ菌だらけ、野良犬は危険だ。
    安全に捕獲できる食肉は野良猫だけだ!

77. 4160 叶クレハGTS

>>4159 匿名さん
    あぬな~
    猫はバイ菌だらけで食えんぞ~
    トキソプラズマ症とQ熱があるからなー。
    家ネズミや、ドブネズミならゴキブリとか食うからやばいかもしれんけど、畑とかにいる野ねずみの方がまだ安心だぞ。
    バンコクでは一昔食ってたらしい。

78. 4161 周辺住民さん

現に猫食文化を有する国があるのだから心配すんな(笑)
    お前、自分でアテクシは知識が豊富で「ポジティブ」だって言ってたじゃねえか!
    試しにお前が前向きに積極的に食ってみたらどうだい?

79. 4162 叶クレハGTS

>>4161 周辺住民さん
    気持ち悪いね~お前はw
    あんな可愛い生き物食えるわけね~だろ。
    ただ単にお前の思想と発想だろ?
    お前にかわいい子供がいて、それを食えと言ってるようなものだぞ。
    外国人のお前なら、人喰い人種さを発揮するのは自由だが人に勧めるのはどうかと思うぞ。

80. 4163 周辺住民さん

↑ ↑ ↑ ↑
    あらら! みなさん! またまた差別主義者らしい問題発言が出ましたよ
    アテクシBBAは、害獣と人間の幼児を混同した上に、更に猫食国(ベトナム、スイス、韓国、中国)の人々は人喰い人種と差別します
    これを中国で言ったら即逮捕拘留でしょうなあww

81. 4164 叶クレハGTS

>>4163 周辺住民さん
    別に差別なんかしてないよ。
    アテクシにとっては、野良猫も目に入れても痛くないほど可愛い孫同様なんだよ。
    それを、4159は食えとか言うから、奴の子供ぐらい可愛いものを食えるか?って突き返した迄よ。
    つまり4161のことを思想が人喰いか?と言ってる迄だ。
    スイスの猫食文化は知っているが、今は日常じゃ有り得んらしいぞ!レストランでも本当に稀で隠れた裏メニューなっているらしい。もちろん自国の猫を殺さずベトナムからの輸入だろう。観光で潤ってるスイスが野蛮なことをやったらヨーロッパで批判を食らうからな。韓国は猫じゃなく犬食文化だし、中国はコロナがきっかけで犬猫食うの禁止になった。
    つまり、アフリカの貧困地帯以外、生活基準に達しているのに猫なんざ食うのはベトナムぐらいだ。
    「ベトナム ベビータイガー」で検索してアメブロで知ったが、
    「ベトナムで猫が大量に誘拐され、闇の市場に出回り、やがて観光客を含む人々の口に入っていることがわかった。その料理の名は「ベビータイガーの丸焼き」だという。保健当局、観光当局、動物愛護団体の間で波紋が広がっている。」と記事がでてた。
    つまりベトナム国内じゃ正式には認められてないんだよ。

猫食文化が今もあっちこちにあるようなニュアンスは、4159のでっち上げだよ。

82. 4165 叶クレハGTS

>>4163 周辺住民さん
    別に差別なんかしてないよ。
    アテクシにとっては、野良猫も目に入れても痛くないほど可愛い孫同様なんだよ。
    それを、4159は食えとか言うから、奴の子供ぐらい可愛いものを食えるか?って突き返した迄よ。
    つまり4161のことを思想が人喰いか?と言ってる迄だ。
    スイスの猫食文化は知っているが、今は日常じゃ有り得んらしいぞ!レストランでも本当に稀で隠れた裏メニューなっているらしい。もちろん自国の猫を殺さずベトナムからの輸入だろう。観光で潤ってるスイスが野蛮なことをやったらヨーロッパで批判を食らうからな。韓国は猫じゃなく犬食文化だし、中国はコロナがきっかけで犬猫食うの禁止になった。
    つまり、アフリカの貧困地帯以外、生活基準に達しているのに猫なんざ食うのはベトナムぐらいだ。
    「ベトナム ベビータイガー」で検索してアメブロで知ったが、
    「ベトナムで猫が大量に誘拐され、闇の市場に出回り、やがて観光客を含む人々の口に入っていることがわかった。その料理の名は「ベビータイガーの丸焼き」だという。保健当局、観光当局、動物愛護団体の間で波紋が広がっている。」と記事がでてた。
    つまりベトナム国内じゃ正式には認められてないんだよ。

猫食文化が今もあっちこちにあるようなニュアンスは、4159のでっち上げだよ。

83. 4166 引越し業者さん

糞BBAは猫はバイ菌だらけだから食べられないと言う嘘がバレたら可愛くて食べられないと直ぐ本音が出ましたね。
    貴方が猫肉を食べたくないのなら無理に食えとは言わない。
    だが、猫を食べる事をテメーの趣味道楽の為に邪魔をする権利はないぞ!
    幸い大学院生さんの努力のおかげで警察に不当逮捕される危険性はもうない!(愛護団体は猫食いを邪魔する為に警察に逮捕させたのに逆効果になるとは皮肉だよな。)

84. 4167 叶クレハGTS

だぶった。

85. 4168 叶クレハGTS

>>4166 引越し業者さん
    両方だよ、可愛いし、バイ菌も持っている。
    食べる理由がないだろ?
    だから大が臭せーは身柄を確保で手錠ガチャもんなんだよ。
    起訴はされなかったが、きっと念書かされたと思うよ。「もうやりません」ってw

86. 4169 周辺住民さん

>>4165 叶クレハGTS
    お前さあ、苦しい言い訳をしてるけど、「人喰い人種」発言は俺に対しては我慢してやるが、猫食文化を有する国民に対しては明らかな差別発言であり失言だったなww
    それに動揺でもしたのか? 二度も同じ投稿してんじゃねーよww

87. 4170 eマンションさん

>>4168 叶クレハGTSさん

違法な事してないのに何で念書なんか書かされるんだよw!いいか?糞BBA!愛護動物は虐待はダメだが、殺す事は合法なんだよ!

88. 4171 口コミ知りたいさん

そもそも丸焼きにされたり、毒で駆除されたくないなら、家で飼えばいいだけの事だろ?
    これは糞BBAに対しては勿論だが、地域猫と言う都合が悪くなると飼い猫ではないから私達に責任は無いと言ったくせして、大学院さんを警察を使って飼い猫気取りで逮捕させる団体も同様です。
    やはり、猫飼いは頭のおかしい人が多いです。
    野良猫に関わっている人は毎年、脳の寄生虫検査を義務付けるべきです。(ただし、完全室内飼いの人達は脳検査は免除しても良いと思います。)

89. 4172 マンション検討中さん

>>4168 叶クレハGTSさん

食肉は今後、高くなって豚も鶏も食べられなかなくなったら、うん子はどうするの?
    猫肉食べたくないのならコオロギ食べるの?

90. 4173 デベにお勤めさん

丸焼きにしてもバイ菌だらけなら何で平気で食べている人が世界中にいるんだよ?
    それに糞BBAの言う通り焼いてもバイ菌だらけなら尚更、危険すぎるので野良猫は一匹残らず全滅させる事になるぞ!
    それでも猫はバイ菌だらけと言い張るか!
    卑怯者の嘘つきBBAめ!

91. 4174 叶クレハGTS

ウソウソ!訂正訂正!サーセンでした。(謝罪)
    色々調べたけど食肉には向いてるかも…
    バイ菌はそんなにないみたいだ、
    ↓ ↓ ↓
    すべての猫がトキソプラズマの病原体を持っているわけではありません。現在、猫がトキソプラズマに感染している確率は5~6%だといわれています。そして、トキソプラズマ原虫のオーシストが排泄されるのは、猫が初めてトキソプラズマに感染してから数週間ほどの期間だけです。
    しかも猫は綺麗好き

猫は毛づくろいをして体を清潔に保ったり、排せつ後はウンチやオシッコを砂に埋めて隠します。 こうしたキレイ好きな習性は、自分のニオイを消して、獲物や敵に気づかれないようにするためといわれます。 とくにトイレには神経質で、汚れていたり、猫砂が気に入らなかったりすると、使わなくなることがよくあります。

だからアライグマやハクビシンと違って街中にいても駆除されないんだ。
    ただ可愛いから食べるもんじゃないっと言ってるだけだ。豚は醜いし、牛は大きすぎてペットには向いてない。だが、食べている国は、中国を除いた発展途上国だけだ。当然大学生は餓死するわけでもなく面白半分でやったんだろう。
    だからTwitterで顔晒されたんだ。

92. 4175 叶クレハGTS

ところでここは日本だよ。
    君たちは毒を使ってそんなに猫を葬りたいか?
    アテクシを含め、制度というものを受け、子供や、住宅、助成金や生活保護で国に守られて生活している。
    つまり、法律にも守られている。
    動物愛護管理法第44条だい2項に示されている「みだりに愛護動物を殺傷してはいけない
    に」君たちは該当するんだよ。
    大学生は腹減って死にそうだから猫を食べたんじゃなく、興味本位だ。食べるには当然〆めなければならない。発展途上国は撲殺するらしい。どんな言い訳して不起訴になったか知らんが、アテクシはベトナムの真似をこの日本でやりたかったと睨んでいる。
    ネットで晒されるのは当然のことだ。
    君らも同じことをしていることを、わきまえないといけない。
    ただ糞が臭いと言うだけで、小動物猫をぶちきれて毒で殺す君らも「みだり」に該当する
    ことをわきまえないといけない。
    ここは日本だ。

93. 4176 叶クレハGTS

>>4173 デベにお勤めさん
    世界中だ?極小数国だろ?
    物資を受けているウクライナも食ってるのか?
    アホ!
    君らも日本では1割に満たない少数民だって忘れるなよ。君らのせいで!くだらないボヤキを役所や保健所に入れて鼻をほじくりながら電話にでたり、ネットをチエックしてる職員さんは対応してるが、あまりにも同じ人間が何度も苦情を入れるから、条例が厳しくなり他所から来た私でも言われることがたまにあるんだ。
    はっきり言って迷惑だよ。一昔はお巡りさんだって交番に招き入れて餌やってんだ。
    だから日本はいい国だ。少数民のわがままも通るからなw

94. 4177 サラリーマンさん

この国の法律では猫も豚も鶏も同じ身分の愛護動物だ!即ち、豚や鶏にしている事と同じ事をしても違法じゃない。そんな事もわからんのか?
    それとも、猫ちゃんは可愛いから法律無視して差別しても構わないのか?糞BBA、お前のような考え方の奴が人種差別を始め、沢山の罪の無い人々を苦しめてきたんだ!もし、可愛いが正義の社会になったら醜い糞BBAは生きづらい世の中になるぞ!

95. 4178 叶クレハGTS

>>4177 サラリーマンさん
    そんなに猫で苦しんでる人がいるのか?
    ネットではお前らのようなアホはいるが、アテクシは外では聞いたことではない。ただ1件だけ多摩方面で餌をあげている時に、「庭を見てください」と言われて、やさサラリーマンに案内されたが、アテクシの住んでいるアパートの裏地ぐらいだった。
    当然アテクシはよそ者だし、猫の所有者でもないから「それがどうしたの?」で終わったよ。
    4177を含め、そんな類の少数派を「たくさんの罪のない人を含め」なんて幼稚園児の悪あがきとしか思えん。

96. 4179 叶クレハGTS

>>4177 ところでお主も、年相応とかではなく醜いんじゃないか?
    カールさんも捕まった当初、ニュースに出たら(猫を虐待するやつはなんでブサメンが多いの?)とか女性にネットで書かれたねw 類は友を呼ぶってかw
    この犯人が同じ50代のキムタクみたいな面してたら「こんなにイケメンなのにこの人に何があったんだろう?」ってなるだろうねw

97. 4180 匿名さん

糞BBAに質問だが、興味本位で猫を殺して食べる事のどこが悪いんだ?
    もし、貴様の言うように悪い事なら、猫と同じ愛護動物である豚や鶏を興味本位で殺して食べても悪い事になるぞ!

98. 4181 叶クレハGTS

>>4180 匿名さん
    君もボンクラだね~ さっきから言ってるだろう?
    興味本位は法に反する「みだり」な行為なんだよ。
    だから、豚や鳥を、とりあえず餓死しない為、それか畜産農家さんで生活を補うため→それはいいよ。
    だけど鶏は嫌いだ!虐めたい!豚**:と言う殺意や興味本意があれば、バレたら当然逮捕だ。

99. 4182 マンション検討中さん

>>4181 叶クレハGTSさん

馬鹿は貴様だよ。興味本位は虐待とは違うぞ!
    じゃ何か?!学者の先生方は苛めっ子かよ!
    馬鹿のくせして勝手に法律捻じ曲げるな!
    実際、大学院生さんは直ぐ釈放された、それが事実だ!
    一番悪いのは野良猫に餌やりしている貴様達だと自覚しろ!

100. 4183 周辺住民さん

大阪市では鳩への餌ヤリに指導・勧告からようやく禁止命令がでた
    改善命令に従わなかった場合は50万円以下の罰金や 次はネコやな
    行政が餌ヤリを動物愛護法違反としたのは英断や!!!
    やはり役所等へ苦情(アテクシBBAが嫌がる)を入れることは大事よね!!!

101. 4184 叶クレハGTS

>>4183 周辺住民さん
    無駄無駄!やめろ。
    観光客で来ている、ピチピチギャルのアメリカ姉ちゃんが餌やったら50万取るのかよ?
    北朝鮮みたいだなw
    まぁ~金がないから北朝鮮もウエルカムダぞ。
    やっぱり勧告ぐらいしか出来ないのが日本の法律の良さなんだよ。
    宗教法人から税金が取れないのは、在アメリカ人のキリスタンから取るわけにはいかないからだ。
    ただ、勧告だ指導だってうるさくなったな、
    どこの公園も置きエサもなくなって、友達も見かけなくなった。
    そんなくだらねぇチクリをやるんじゃなくて、猫牧場で稼げよ。

102. 4185 検討板ユーザーさん

糞BBAは唐揚げあげて野良猫を苦しめてる自分こそ動物虐待犯、野良猫と仲良く会話するように解体、調理して召し上がった大学院生こそ本当の猫好きの動物愛護家だと自覚すべきだ。
    ほら、昔から言うだろ、食べたくなるほど可愛いって。

103. 4186 坪単価比較中さん

>>4184 叶クレハGTS

お前やはり苦情をいれられるのが余程嫌なようだなww
    また、お前みたいに不正受給や糞猫牧場で稼ぐ必要なく生活できてるよww

それから、お前 >>4175で「生活保護で国に守られて生活している」て言ったよな。
    肝心な事が抜けてるだろーが「生活保護で国と納税者のおかげで生活している」だろ。
    我々労働者の血税で飯食わせてもらっていることをチンマイ脳味噌に刻んどけ!

104. 4187 叶クレハGTS

>>4186
    そうかぁー 脳みそ小さいかー
    なら通り抜けちゃたよー!
    皆無でよろしくw

105. 4188 検討板ユーザーさん

ピチピチギャルのアメリカ姉ちゃん
    ↑ ↑ ↑
    なんかさあ、チビデブのエロ爺が言うようなセリフだよなww

106. 4189 叶クレハGTS

>>4188 検討板ユーザーさん
    本当に浅草にいたんだよー
    度を越して猫好きで、意気投合でハグもしてくれた♪
    その日はKeshaも来てたよ!
    どうせならKeshaも猫好きだから、そっちにも抱きついてもらいたかった。
    あ!田舎のお前にKeshaとか、浅草とかわからないこといって悪かった。

107. 4190 名無しさん

糞BBAも野良猫の事を本当に好きなら、興味本位でも良いから丸焼きにして食べてやれよ。
    猫ちゃんも「美味しく可愛いく調理してくれて有難う!おかげで天国に行けるよ!」って感謝して旅立ってくれるよ。
    美味しく食べてあげる事こそ、本当の動物愛護です。

108. 4191 叶クレハGTS

>>4190
    やっぱし猫打倒派にはキチが多いいね~
    カールが「正当な駆除のためだ」とか言っておきながら、あとで「ごめんなさい寄付します」とかひるがえるんだよな。
    被告台で自分の置かれた立場も忘れてアヤさんのスカートの中見てたんだろうな。キモ!
    アテクシがアヤさんだったらこうゆうよ「みるな!」ってwwwww

109. 4192 周辺住民さん

まあ、うん子が何言っても猫を食べる事が違法じゃない以上、食べて減らすのも選択肢の一つとして考えても良いと思いますよ。
    ただ、私個人としては真面目に毒撒きしますが、合法でしたら、どちらを選んでも良いでしょう。

110. 4193 叶クレハGTS

>>4192 周辺住民さん
    貧民か?お前も生活保護を受けたらどうだ?
    家を持っていても条件が揃えば受けられるらしいぞ!

111. 4194 マンション検討中さん

>>4193 叶クレハGTSさん
    自分だって4174で猫は食肉に向いているって言ってたくせにw!

112. 4195 叶クレハGTS

>>4194 マンション検討中さん
    バイ菌だらけを訂正しただけだ!
    猫は安全安心な生き物だからな。

113. 4196 セールスマンさん

うん子BBA、合法な事に文句を言うな!
    豚は醜いから食べられても良い、猫は可愛いから食べられたらダメだ!等と言う差別的な考え方を持っている人は支持されないぞ!
    特にここにいる人達は平等的な考え方を持っている心優しい正しい心の人達ばかりだからな、邪悪なお前がいくら脅しても無駄だ!

114. 4197 口コミ知りたいさん

カールおじさん、ただ悪い野良猫にお湯をかけただけの優しいおじさんを893糞BBA供が脅して金を巻き上げたのか?!恥を知れ!!

115. 4198 匿名さん

糞BBAをはじめ野良猫愛護は他人に迷惑をかける事は当たり前、文句をを言う人を脅してでも自分の趣味道楽を優先させる典型的な893だ!
    まともな道理が通じる相手じゃない!異常者だ!

116. 4199 叶クレハGTS

>>4196 セールスマンさん
    花咲かじいさんのように、心優しい顔して毒撒く奴がいるのか?ゴッドファーザー気取りだな。

アテクシにはどう考えても、砂かけ婆の表情しか浮かばん。

117. 4200 叶クレハGTS

>>4197 口コミ知りたいさん
    だから優しいわけないだろ。
    暗闇で目を光らしていた、麦わらオヤジのどこが優しいんだよ?不気味としか思えんが。

118. 4201 叶クレハGTS

>>4198 匿名さん
    アテクシは、とある家のお勝手口の近くで餌をあげていたら、「いつもありがとうございます!」ってビール券貰ったよ!家じゃ飼えない事情があって、いつも猫ちゃんの心配をしてたらしい。
    そこへは、たまにしか行かないけど
    ちゃかり頂きましたw
    まともな道理が通じるアテクシだから頂けるんです。

119. 4202 マンション掲示板さん

>>4201 叶クレハGTSさん

何がビール券だよ。いっそのこと糞BBAが餌付けしている野良猫を可愛いく料理して何肉か言わずにBBAに食べさせた後「実は今食べたお肉、美味しいって言ってたけど貴方がいつも餌付けしている野良猫だよ!貴方のおかげでこんなに美味しく生まれ変わったよ!有難う!」とサプライズドッキリ仕掛けたら喜んで考え方を改めるかな?

120. 4203 マンコミュファンさん

>>4199 叶クレハGTSさん

うん子BBA!こっちは合法的に事を進めている。
    対してお前達は豚さんに感謝もせずに、醜いと馬鹿にして差別しながら自分や野良猫の餌にしている。
    そんなに差別するならもう、豚、鶏、牛なんかをお前も餌付け野良猫も食うな!
    お前も野良猫と一緒に鼠でも捕まえて食えばいい!
    少しは町の人達に感謝されるだろう。

121. 4204 叶クレハGTS

>>4202 マンション掲示板さん
    おまえ、アテクシは味沢シェフに騙されて肉類を食わされたベジタリアンかい?

くだらねーこと言ってんじゃないよ!

122. 4205 名無しさん

>>4200 叶クレハGTSさん

人間の眼が暗闇で光る訳ないだろ!
    やっぱり糞BBAは馬鹿だな。
    暗闇で不気味に光るのは野良猫の眼だよ!

123. 4206 名無しさん

BBAが何と言おうが国民の税金を盗んでる盗人だよ。
    詐欺師自体人道に外れているからその人間の言う事は
    聞くまでも無い。したがって粛々と害獣を
    退治するだけです。

ちゃおちゅーるに埠頭駅をブレンドすると
    驚くほどの食付きを示すんだってさ。

124. 4207 坪単価比較中さん

>>4184 叶クレハGTS

あのさー「アメリカ姉ちゃん」なんて関係ないだろ やはりお前馬鹿だなww 
    それに無駄じゃないんだよね 何故だか分かるかい? チンマイ脳味噌ではスルーかww 
    お前は住民税なんて払ったことないだろ? 我々は都民税や区市町村民税を納めているんだよ
    不届き者に対しては、行政にビシバシ苦情を申告することは大事だということだ!!

125. 4208 検討板ユーザーさん

>>4201 叶クレハGTSさん
    家じゃ飼えないなら動物愛護センターに連れてってやれよ!それが本当の動物愛護だよ!

126. 4209 叶クレハGTS

>>4207 坪単価比較中さん
    な~んだー ビシバシ野郎か~
    ならばこっちも怪我した猫や、なんか変なもん食ったか具合の悪い猫を見たらビシバシ通報差し上げるよw

127. 4210 ご近所さん

オウム返ししかできないのは馬鹿の証明ww  残念デシターww

128. 4211 購入経験者さん

>>4209 叶クレハGTSさん

お前は通報を何処にすんの? 通報より自首するのが先だろーが 詐欺師が wwwww

129. 4212 通りがかりさん

確かに、何で犯罪者のうん子BBAが警察に通報出来るんだ?もし、ノコノコ警察署に行ったら、「そー言えば、うん子さんに被害受けた人達から苦情が来てるんですよ。折角なので暫く牢屋に泊まっていきなさい。」と言われて、コッテリ絞られるんだろーなw!

130. 4213 マンコミュファンさん

>>4209 叶クレハGTSさん

おい、糞BBA!お前、猫好きを自称しているなら、具合の悪い猫がいたらまず、通報より先に自腹で動物病院行くのが先じゃないのか?
    それとも病院代は高いから行きたくないか?
    それとも、薬の代わりに唐揚げ食わせるのかw?

131. 4214 叶クレハGTS

>>4212 通りがかりさん
    バカも休み休み言え!人を捕まえたり裁く人は涙に弱いんだ。カールの審判の日も、猫を殺した様子をカールが正直にゲロったら、傍聴席で泣き出した女子がいたんだ。
    結果:懲役1年10月、執行猶予4年の有罪判決(求刑懲役1年10月)

アテクシが泣きながら、虐待されている形跡がある猫のことを通報すれば、きっとお巡りさんも「可哀想なお婆さんの為に犯人を見つけなきゃ」って協力してくれるよ!
    逆にお前は警察行かないの?
    だろうな…「毒餌撒いているのに、中々全滅しないんです。」って泣きつけば、たちまち逮捕だもんなw

132. 4215 叶クレハGTS

>>4213 マンコミュファンさん
    そんな時は他に餌あげている誰かに任せるよ。
    アテクシはあくまでも、餓死しないためささやかな給餌が担当なもんでな。

133. 4216 デベにお勤めさん

一番良いのは保健所や愛護センターに連れて行く事だね。以前、畑を荒らすアライグマを捕まえるために仕掛けた捕獲器に野良猫が入っていたから愛護センターに連れて行ったよ!
    話によればネットをみた人が一週間以内に新しい飼い主に名乗り出れば引き取られるそうだよ。
    良い事をすると気持ちがいいね!

134. 4217 口コミ知りたいさん

>>4215 叶クレハGTSさん

何が担当だ!?
    餌やりなんて一番金のかからない、糞尿掃除は地域住民に押し付ける最低な行為だぞ!
    餌やるなら町の掃除もする、出来ないなら無責任な餌やりもしない。当たり前の事だぞ!

135. 4218 通りがかりさん

>>4214 叶クレハGTSさん

この馬鹿BBA、庭に毒撒いても虐待にはならないと何度言えば分かるんだ?しかも警察に泣きながら言ったら即ヤバい奴と言う事で精神病院へ強制入院だな。
    おめでとう糞BBA、もうアパートから追い出される心配しなくていいぞ!

136. 4219 名無しさん

なんで自宅敷地内に害獣対策して捕まるの?
    おまえの言うカール爺さんは自宅敷地内に撒餌したの?
    なんで害獣対策が違法なの?
    なんでホムセンで殺鼠剤が売られてんの?

あとさ、生活保護の不正受給は詐欺罪だぞ?
    知ってんのか?この詐欺師が!
    お前の親はゴミだな。詐欺師を産み捨てたんだからなw

在日何世だ?   おまえは?wwwww

137. 4220 叶クレハGTS

>>4219
    おまえよー!
    名誉毀損だぞ!
    生活保護受けるには、生活保護査察指導員が調査に来るんだぞ。
    アテクシは完全に働けないって認められたわけだ!
    娯楽をやってるようなパチンカスもいるが、アテクシの給餌は娯楽に及ばず、ほんのささやかな楽しみだ。
    そんなせこい餌やりのどこが不正受給なんだよ?

138. 4221 叶クレハGTS

>>4216 デベにお勤めさん
    おまえ確信犯だね。
    捕まってくれる方が、アテクシらにとって気持ちがいいね。

139. 4222 マンション検討中さん

>>4221 叶クレハGTSさん

横だが何で4216さんに敵意剥き出しなんだ?
    今日のメールの中でこの人の文が一番糞BBAに友好的に見えたがな。それにこの文読んでも逮捕されるような事全然書いてないぞ???
    糞BBA被害妄想すぎるので覚醒剤やってるのか???

140. 4223 叶クレハGTS

>>4222
    それはお前だろ?
    受給費でそんなもん買えるのか?

141. 4224 叶クレハGTS

>>4222
    アテクシはこうゆうすっとぼけた奴が嫌いなんだよ。
    知ってはいるがいるが、調べれば、
    ↓ ↓ ↓
    否に比べて、猫についてはなぜ殺処分が多いのか。それは収容される猫の元々の個体数の多さと譲渡の難易度が関連する。

こうゆうこと分かっててアテクシらを挑発するからだ。

願うなら、猫ちゃんには申し訳ないが自らの手で犯罪を犯し被告台に立って彩さんに「みるな!」怒鳴られて、傍聴に来ている来ている女子高生に「キモっ」って言われて潔く死んでもらいたい!
    それが男だ!

142. 4225 叶クレハGTS

???犬って打ったのに
    否→犬

143. 4226 叶クレハGTS

今日のニュース。襲撃!カラスの被害相次ぐ。 ちなみに猫は人を集団で襲わない。

144. 4227 職人さん

糞BBAは本当に根性が捻じ曲がってるんだなw!
    やっぱり野良猫に餌やりすると精神崩壊を起こすらしいな。糞BBAがいくら否定しても糞BBAの発言をみればヤバいのは明らか!
    取り敢えず近隣住民様にこれ以上被害を拡大させないように精神病院に封印!じゃなかった入院させるべきだなw!

145. 4228 周辺住民さん

うん子BBAの奴、4216さんを嫌っているみたいだが、畑をやっている人はアライグマを退治する為に捕獲器なんか普通に設置しているから時々、野良猫引っかかるもんだよ。かく言う俺も誤捕獲した野良猫、保健所持ち込んでるよ。
    恐らく、うん子の予想通り殆ど安楽死だろうけどご町内の為だと割り切ってるよ。
    悪いのは全て餌付けしているうん子BBA達だし、仕方ないよ。

146. 4229 ご近所さん

ペットを飼ううえで一番楽しいのは餌やりだ!
    実際、動物園にはお客さんの為にウサギやヤギの餌やりコーナーがある。
    間違ってもお客さんの為に糞尿片付けコーナーなんてない。
    つまり、一番楽しい遊びを無責任にやって、やりたくない糞尿片付けを被害者住民に押し付けている訳だ!
    それでアテクシは餌やりの担当だとは随分と勝手なものだな!糞BBA!

147. 4230 名無しさん

たしかに・・餌やりコーナーはあっても掃除コーナーなんて無いもんなw
    きつく汚い所を他人に押し付けるクソババアな上に
    不正受給までしてるんだからとっとと4んで欲しいなww

148. 4231 叶クレハGTS

>>4228 周辺住民さん
    ばーか!今どきの保健所が野良猫を引き取るわ来ているないだろ?
    飼い主がいるのに間違えて駆除したら大変なことになるからな。

基本、農作物を食い荒らすたぐいのイノシシやアライグマは捕まえてもいいが、野良猫はすみやかに逃がすのが無難なところだろう。

1. ばーか!今どきの保健所が野良猫を引き取る...
  149. 4232 名無しさん

クソババア!

どーでもいいから血税を返納しろ!

コソ泥が!

カネ盗んどいて何が野良猫だ!

まずカネ返せ! 

150. 4233 叶クレハGTS

>>4232 名無しさん
    金がかからない趣味なんだから、返納なんてありえないよ!
    ほら!>>4217も「餌やりなんて一番金のかからない、」っていってるぞ。

151. 4234 叶クレハGTS

>>4232 名無しさん

>>4232 ナマポの制限されるものって生活必需品の7割だぞ、。これを開いて勉強しろ!

https://roomforall.jp/column/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%8...,%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
    >生活保護受給者でも、趣味を持つことは制限されていません。 ゲームは一般的に趣味に入るため、ゲームをすることも自由です。 生活保護の趣味でいうと、ゲームだけでなく、読書や散歩、釣りなどが考えられます。 生活保護受給者はパチンコなどのギャンブルにも制限がありませんが、お金がかかる趣味になるため、あまりおすすめできません。

そんなにナマポが憎くて、返納してもらいたいなら
    パチンコ糧に行ってナマポを探してこいw

152. 4235 名無しさん

ナマポをどーこー言ってるんじゃねえ。
    お前の様に不正受給(税金泥棒)を言ってるんだよ。

狂ってんのか??

153. 4236 マンコミュファンさん

世間に甘えているクセに偉そうに脅す糞BBA!
    いずれ、被害者の誰かがお前を殺してしまうと思う。そうなると、お前みたいな生ゴミ殺して罪人になってしまう人が可哀想だから、糞BBA頼むから皆んなの為に自殺してくれないか?
    今まで税金泥棒したり、野良猫餌やり等で人々を苦しめてきたんだから自殺ぐらいしてもいいと思うんだよ。頼む!日本の平和の為に死んでくれ!

154. 4237 叶クレハGTS

>>4236 マンコミュファンさん
    頼むから毒撒いているハゲオヤジは奴は、新しい命をやどしている猫のためにしんでくれ。

155. 4238 セールスマンさん

BBAは糞猫が自分の孫だと思っている精神異常者だからなw!
    覚醒剤は高くて無理でも何か薬物はやっているんだろーな!
    取り敢えず刑務所でも精神病院でも何処でもいいから人様に迷惑をかけないように隔離するべきだよね!

156. 4239 通りがかりさん

愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者
    →5年以下の懲役または500万円以下の罰金
    (近年ますます強化されました)

逮捕された虐殺犯達の共通主張「みだりにって書いてあるから、糞尿被害とか受けたら駆除していいんじゃ!」

弁護士
    「『みだりに』とは、合理的な理由なくという意味です。野良猫が糞尿被害を与えている場合に毒餌で殺処分することは、動物に対する生命尊重という同法の目的(同法1条)、他の方法を取り得ることを考えれば、合理的な理由があるとは言えない」

157. 4240 通りがかりさん

ドキチガイが一匹暴れててびっくり
    これが痴呆虐殺犯爺の末路か..

158. 4241 マンション検討中さん

>>4228 周辺住民さん
    >かく言う俺も誤捕獲した野良猫、保健所持ち込んでるよ!
    この痴呆爺嘘じゃね?

国内の捕獲檻で捕獲された猫の引取り状況について全国都道府県、政令指定都市、中核市に向け文書でアンケート
    引き取らない73.2%
    引き取る5.3%
    (2015年時点)

159. 4242 検討板ユーザーさん

>>4239 通りがかりさん

糞BBAがまた、なりすましして被害者を脅してるなw!
    そんなに不安なら野良猫をペットマンションで飼えるように働けばいいだろ?
    ネズミ目的の毒撒きや野良猫食べても違法じゃないんだからお前の欲望が叶う事は絶対にないんだよ。
    どんなに法律を捻じ曲げて悪事をしようとしても悪が勝利する事は絶対に無いんだよ!糞BBA!

160. 4243 マンション検討中さん

保健所が野良猫の引き取りを拒否する際の断り文句一例
    ●〇〇市(保健所の自治体)では生活環境変化が起こっていないため、野良猫の引き取りを行いません
    ●あなた自身の生活環境の変化は全体の生活環境変化とは関係なく、特別に引き取りを行うことはありません
    飼い猫の可能性があるため引き取りません。
    こちらが引き取らないからといってこの猫を遺棄すれば動物愛護管理法違反になります。

161. 4244 マンション検討中さん

犯罪爺の生活環境の変化(笑)ごときは、
    全体の生活環境とは無関係だから、
    野良猫は引き取らないってよw

ショーワから痴呆脳みそ更新されてないんじゃ

162. 4245 マンション検討中さん

虐殺犯の妄想法律
    「ノネコだから駆除して食べていいんだ!」

広島県農林水産局は「野猫の駆除」ついて次のように回答した。
    「捕獲許可証を発行するのは有害鳥獣捕獲(主にイノシシ・シカ等)のみで、野猫は捕獲及び駆除の対象としていません」

広島県猟友会も同様の見解を示している。
    「イノシシやニホンジカを捕獲する目的でワナをかけることがほとんどであり、目的動物以外がワナにかかった場合には放獣されるのが一般的です。猫の場合は、野猫、野良猫、飼い猫の判断が難しいことから、放獣されているようです」

163. 4246 名無しさん

手を変え品を変え投稿しているな?バカがw

自宅に糞尿する害獣を駆除するまでだ。
    それがイタチなのかタヌキなのか野良犬なのか
    野良猫なのかはお前が来て判断しろ。バカが

おれは自宅の敷地内に殺鼠剤や毒餌を撒くだけだ。

あとな?敷地内の撒餌に対して違法ってんなら
    ソース出せよ? あ?
    敷地内だぞ?

164. 4247 匿名さん

糞BBA、必死だなw!

165. 4248 口コミ知りたいさん

え、別に止めてないけど。
    犯罪者の人生の責任なんて誰も取れるわけないしなw
    社会の共通見解として毒餌撒きは違法で、社会的にゴミ共を駆除してくってだけだし。

166. 4249 口コミ知りたいさん

世の中には色んな犯罪者がいるけど、
    猫虐殺犯って、いじめ犯とかレイパーなみに
    人権認められてないよなw

顔写真・実名、住所も晒しあげられて、
    ほぼ無職か、会社もクビになってる例が多い

167. 4250 通りがかりさん

保健所の職員さんだって人の子だからね。
    人の心を失った鬼悪魔の糞BBAなんか無視する人だっているだろう。
    被害者住民の気持ちを考えたら、そりゃ安楽死にしてもおかしくないよな。
    やっぱり人間、優しさを失ったらお終いだよ。

168. 4251 口コミ知りたいさん

詐欺業者や、マルチに突撃するKENZOっていうYouTuberがいるけど、最近の100万再生動画↓
    【3ヶ月で6匹が失踪】猫を騙しとっている男に直撃してみた

特定も早い早い お家までバッチリ見れる
    大坪智彦(2023年11月の時点で47歳)
    大阪市住吉区の生活保護受給者

169. 4252 マンコミュファンさん

>>4250 通りがかりさん
    いや犯罪者、オマエ、弁護士にも保健所にも警察にも猟友会にも農林水産省にも相手にされてないじゃんww

弁護士「野良猫が糞尿被害を与えている場合に毒餌で殺処分することは、動物に対する生命尊重という同法の目的(同法1条)、他の方法を取り得ることを考えれば、合理的な理由があるとは言えない」
    農林水産局「野猫は捕獲及び駆除の対象ではない
    猟友会「掛かっても放獣している」
    保健所「あなた自身の生活環境の変化は全体の生活環境変化とは関係なく、特別に引き取りを行うことはありません」

170. 4253 eマンションさん

相変わらず糞BBAは差別感情丸出しのクズだなw!
    愛護動物の身分は全て平等なんだから猫だけ偉そうにして言い訳ないだろう。
    少しは他人に優しくなれよ!糞BBA!

171. 4254 匿名さん

>>4248 口コミ知りたいさん

つまり、糞BBAは毒撒きやめさせてペスト蔓延させたいんだ?!

172. 4255 マンコミュファンさん

「(嫌いな)猫」に全人生賭けて、
    金も職業も失って、家もネットに晒され、
    社会の害虫扱いされてるおまえらって、
    人生がギャグだよなw
    ネット界の最底辺ザコ

株式とマルチとか、経済系の犯罪者は、いい暮らしもしてるけど

173. 4256 マンコミュファンさん

超底辺★猫虐殺犯「もっ!漏れが駆除しないと、ペストが蔓延するブヒィ~~!!!」

保健所「あなた自身の生活環境の変化は全体の生活環境変化とは関係ありません」
    爆笑

174. 4257 マンコミュファンさん

刑務所でも、
    子供相手に性犯罪するレイパー並に
    地位低いだろうなー...

人間に相手にされないから猫って。
    陰キャ中の陰キャw

175. 4258 マンコミュファンさん

駆除陰キャ、社会的に駆除されるの図w
    鼻フックww

【動画あり】台湾で猫を虐待した男、怒り狂った民衆に取り囲まれ ...
    2019/05/29 ? 台北青田町の有名な放浪猫「大橘子」を虐殺した24歳の大学生(陳)が裁判所から出てすぐに民衆に殴られるという事件が起きた。

176. 4259 匿名さん

>>4257 マンコミュファンさん

お前バカなのか?宮崎勤のような幼女にしか興味の無い変態は寧ろ野良猫にしか興味のない変態糞BBAの同類だろ!
    そもそもカールおじさんは刑務所行ってないし、一緒にするなよ!

177. 4260 マンコミュファンさん

北米では弱者男性キモヲタを「インセル」という。ド陰キャキモヲタインセルが「幸せそうな女性」を狙って復讐するように、

「猫ちゃんかわいい~!」とか言われてると
    ムギイイイイってなんだろw
    カッッス!来世に期待(笑)

178. 4261 通りがかりさん

>>4258 マンコミュファンさん

ここに出没する糞BBAと言い、台湾の民衆と言い猫には人間の精神を狂わせる何かあるんでしょうね。
    一刻も早く野良猫を絶滅させないと日本滅びますね。

179. 4262 マンコミュファンさん

もう宮崎勤とか、出してくる犯罪者の名前もショーワ爺過ぎて伝わらん!

>宮﨑 勤は、日本の連続殺人犯、元死刑確定者。1988年から1989年に東京都および埼玉県で計4人の幼女・女児が殺害された東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人である。
    ぽいわ~!こういう陰キャ猫虐待とかしてそう

180. 4263 マンコミュファンさん

人間に相手にされるのここだけなんだろ?
    家族にも見捨てられてるんだろ?
    オマエのようなのキモイ陰キャ爺を介護する人間、いるはずないもんなw

181. 4264 eマンションさん

>>4262 さん

あんたも昭和でしょw!60過ぎの野良猫にしか相手にされない婆さんw!

182. 4265 検討板ユーザーさん

しかし、盗んだ税金でご近所迷惑の餌やり遊びやってる犯罪者の糞BBAが悪びれもせずにご近所住民を脅しまくっているとは日本は平和だなwww!

183. 4266 検討板ユーザーさん

>>4263 マンコミュファンさん

野良猫にしか相手にされない迷惑BBAが他人の介護の心配しているなんて草

184. 4267 マンコミュファンさん

>>4260 マンコミュファンさん

来世に期待はアンタの方でしょう。不正受給の糞撒き婆ちゃんワラ

185. 4268 周辺住民さん

ねえ、アテクシウンコ婆さん。
    アンタは動物園の餌やりコーナーでは遊ばないの?やっぱり、差別主義者の婆さんは山羊や兎といった野良猫より身分の低い愛護動物への餌やりはつまらないか。それとも、他人様に迷惑かける糞尿テロこそ餌やりの醍醐味かなwwww!
    やっぱ人様に迷惑かけて理不尽に脅さないと、つまらないものねwwww!

186. 4269 叶クレハGTS

>>4259 匿名さん
    言われちゃってるねーwwwww
    検索したらおまえらのこと知っちゃつた人がいたんだねー。
    カールおじさんは刑務所に行ってなくても罪は罪だよwwwww
    おまえらカールなら、保釈金もないからまともに懲役食らうだろうなwwwww

あー今日はなんて飯ウマなんだろうねーwwwww

187. 4270 叶クレハGTS

>>4263 マンコミュファンさん
    アテクシはこんな正義の味方のヒーローみたいな人ってしらないよん。
    勝手に同一にするなよw

188. 4271 叶クレハGTS

>>4268 周辺住民さん
    お前こそ金かけてキャンプとか行かねーのかよ?
    それとも大事な田舎価格の5坪ほどの庭でテントでも貼ってるのか?
    アテクシにアテクシに動物園に!金出していけ!」と言うなら自分から示せ!

189. 4272 評判気になるさん

>>4271 叶クレハGTSさん

まさか?!税金泥棒のくせして動物園にも行けないほど貧乏なのかよww?!

190. 4273 通りがかりさん

>>4269 叶クレハGTSさん

横だが、お前飯食べるのか?やっぱり野良猫のウンコと寄生虫だけじゃ満腹にならんか!

191. 4274 叶クレハGTS

なんだ~その匿名は?
    評判気になるとか、通りがかりとか、宮崎思想のくせに生意気だな!
    せめて「陰キャその1」とか、「陰キャその2」に改名しろよwww

192. 4275 名無しさん

宮崎勤思想はうん子婆さんの方でしょうww!
    でも、どこまで事実なのかはわかりませんが、アテクシウンコが保健所や愛護センターへの持ち込みと言うワードに異常な興奮をしていましたねww!うん子と言う餌やり犯罪者の心理状態を知る上で貴重なデータが取れたかと思います。

193. 4276 検討板ユーザーさん

婆さんは愛護センターや保健所に対して異常な敵意を示しているようにみえましたが、いつも以上に法律まで話しだして何が何でも力づくででも否定しようとしてきましたね?うーん、BBAの考えは良くわかりませんねwwwもっともただの馬鹿だから何も考えてないのかもしれませんがwww

194. 4277 販売店さん

確かに異常にムキになっていましたねwww
    ちょっとBBA面白いかもwww

195. 4278 叶クレハGTS

>>4275 名無しさん
    と、陰キャは語っています。
    電車で電車で「気持ち悪い人…私の横に座らないで」とか思われてんの気づけよwww

196. 4279 叶クレハGTS

>>4276 検討板ユーザーさん
    保健所はありがたいよー!ハクビシンやアライグマは子猫を襲うからね~
    でもどうせならカラスも駆除してもらいたい。

197. 4280 評判気になるさん

でも、やっぱり糞BBAのあのムキになり方は妙なんだよね。野良猫の事を考えればほぼ100%駆除される毒撒きよりも、ほんの僅かでも助かる捕獲後、愛護センターへ持ち込みの方が良いはずなんだよ。それをあんなに全力で否定すると言う事はやはり糞BBAも野良猫を餌やり遊びをする為の玩具としか思って無いと言う訳なんだろう。
    やっぱりクズですね。

198. 4281 名無しさん

糞BBAは野良猫が好きなのは結構だが、だからって周辺住民を苦しめて勝手に「餌付け遊びは糞BBAの担当だ!でも糞尿掃除は自分の担当じゃないから掃除はやらない。」は、どう考えても理不尽だよな。糞BBA!頭にきた住民住民の皆さんにボコられても文句は言えんぞ!
    遊んだ後はお片付けをするのは子供でも分かる事だ!お片付け出来ないなら野良猫で遊ぶな!
    糞BBAに限らず、野良猫好きは滅茶苦茶な理不尽なトラブルを野良猫の為に起こす。
    そりゃ周辺住民の方々が野良猫嫌いになって、駆除するようになるのは当たり前だろう。
    今でこそ毒撒きは合法だって分かっているけど、ほんの少し前まで分からなかったからね。
    つくづく熱湯を野良猫にぶっかけて有罪になったカールおじさんが気の毒すぎて涙が出るよ。
    もう少し早く毒撒きすれば良いと世間に知られていればカールおじさんを救えたのに…。

199. 4282 通りがかりさん

>>4279 叶クレハGTSさん

相変わらずウン子は差別主義者だなww
    いいか!愛護動物である野良猫は虐待さえしなければ駆除自体合法なのに対して野生動物は鳥獣保護法によって勝手に駆除する事は禁止されている。あの外来種のアライグマだって勝手に駆除するのはダメなんだ!
    勿論、許可さえもらえば駆除出来るがカラスやアライグマは兎も角、ハクビシンはまず無理だ。

200. 4283 坪単価比較中さん

どうでもいいが、杉本彩は悪の女王だぞ!
    20年前、セーラームーンと戦って倒されたが本当に悪い奴だった。
    そんな悪党を崇拝しているアテクシウンコも自分が悪だと自白しているもんだな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK