ライオンズ鳴子グランヒルフォートについての情報交換を希望します。
売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大京アステージ
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ライオンズ鳴子グランヒルフォート
交通:地下鉄桜通線「鳴子北」駅下車徒歩5分
総戸数:128戸
[スレ作成日時]2011-08-24 11:03:23
ライオンズ鳴子グランヒルフォートについての情報交換を希望します。
売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大京アステージ
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ライオンズ鳴子グランヒルフォート
交通:地下鉄桜通線「鳴子北」駅下車徒歩5分
総戸数:128戸
[スレ作成日時]2011-08-24 11:03:23
全体の収納は少ないなと私も感じました。
荷物はできるだけ減らしていきたいと思っているのですが、多分、これからも増えていくと思うので・・・。
荷物はみなさんどうやって工夫しているんでしょうか?
大して値引きなどしないと思わせておけば、
少しでも値引きした場合、印象が良くなり、効果も大きい
と、知り合いのライオンズ営業マンが豪語してましたw
高いとは思うけど、ラグナヒルズの池側南向きと比較すると、5%位安いかな。
東山線で徒歩五分の距離ならこの値段では買えないから、
絶妙な価格設定かもね。
パソコンを例にとれば、ハイスペックモデルの必要性や重要性を分かっている、あるいは必要としている人と、インターネットさえできればいいと思っている人では、選ぶPCのモデルも値段も違う。インターネットさえできればいい人は、高価なハイスペックモデルを買う人の価値観は理解できないだろう。
単に住めればいい、と思っている人と、そこでの生活や今後の自分と自分の家族を取り巻く大きな意味でも環境を重視する人とでは、表面的な物事だけで見る人とそうでない人との違いと同じように選ぶ価値観が違うんだろう。
一期の登録が始まるんですね
16日位からですか?また大きなチラシが入ってくるかな
第一期で65戸出すのでしょうか、結構多いですね
マンションギャラリーがグランドオープンしたってブログが載ってますね
キッズルームがあるようなので子供連れてちらりと覗いてこようかな
ここのHPのトップを見ると星型の鳴子団地の建物は建替なのかな。
古いから仕方ないけど、なんか寂しい。
ずっと前のレスに鳴子団地跡に商業施設が出来るってあったけど結局どうなの?
徳重で新築マンションが建たないから、ここを検討しようと思うんだけど、
環境、立地条件は、徳重と比べてどうなんでしょう?
徳重を通るたび、平針方面へ抜ける道(坂)に、お洒落な店が建ってきているのを見ると、本当に悩みます…。
環境や立地で悩むんだったら、それを優先させないと殆どの場合、後で後悔しますよ。
鳴子は、徳重の代わりには、成り得ません。
もちろん、逆もしかりです。
徳重、たしかに、平針試験場へ上る道の両脇に、センスの良い店ができてきてますね。
ちょうと、元植田の坂のような雰囲気になりそうですね。
鳴子は、特に何があるわけではありませんが、これからも落ち着いた住宅地であるのではないでしょうか。
[ライオンズ鳴子グランヒルフォート]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE