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匿名さん
[更新日時] 2012-03-16 08:25:19
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
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821
匿名さん
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822
匿名さん
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824
匿名さん
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826
匿名さん
国内旅行もLCCが主流になりそうだけど、
羽田を利用する人が減るのかなあ?
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827
匿名
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匿名さん
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829
匿名さん
成田のLCCは夏頃からだよね。
5千円くらいで北海道まで行ける?
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830
匿名さん
中高年の旅行が増えて経済が活性化されると良いですね。
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831
匿名さん
成田と結ばれている上野あたりがこれから栄えて行きそうだね。
スカイツリー効果もあるし。
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匿名さん
上野は東北縦貫の開通でJR始発駅ではなくなるからどうだかね。
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833
匿名さん
国内出張などでも費用削減のためLCCを使えとかいわれるとなるとめんどくさいね。
いまどきは海外出張でもエコノミー使うの当たり前だし、結局航空会社が傾いた理由
に正規料金払ってくれる客(主にビジネス客)が激減したってのがあるからね。
途中で便の変更が可能とか直行なので早いとか正規料金、準正規料金にはいろいろ利点
はあるけど半額とかならそっちに流れる。
マイレージもぶっちゃけたまる人は商用で、会社が払った経費が個人に還元されている
仕組みだからそのうち破綻する。
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匿名さん
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835
匿名さん
格安航空会社(LCC)の日本市場参入が相次いでいる。日本はLCCの成長余地が大きく、各社とも勝算ありとみる。
ジェットスター・ジャパンは当初、年末までに予定していた営業開始を今年7月に繰り上げると発表した。成田空港を拠点に、関西(大阪)、福岡、新千歳(札幌)、那覇の各空港へ順次就航する。中国や韓国への国際線も2013年中に就航する。
アジア最大のLCCであるマレーシアのエアアジアは、全日空と共同で「エアアジア・ジャパン」を設立。成田空港を拠点に8月から国内線、10月から国際線で就航する。マレーシアのスター紙は、ジェットスター・ジャパンの動きをみて、エアアジア・ジャパンも営業開始を早めるのではないかとの観測を報じている。
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匿名さん
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837
匿名さん
>834
スカイライナーに乗るなら日暮里駅。不便な京成上野駅ではなく。
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838
匿名さん
でも観光客が下りるのは上野駅でしょう。
浅草、押上とつながっていますからね。
ホテルとかやると儲かりそうだね、
但し、お値段はお安くw
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839
匿名さん
格安を望む観光客が安く行きたいたら、スカイライナーなんかに乗らないで、
スカイアクセスで直接に押上へ行った方が安い。
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840
匿名
上野のホテルに需要があるならソフィテル潰してマンションにしないでしょ。
安く古くボロく、の三重苦みたいなホテルばかりだよ。まともなシティホテルは無いに等しい。
上野でそれだから押上は推して知るべし。
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841
匿名さん
>>840
LCCの事が分かっていれば止められたのに
ちょっとした差で明暗が分かれるね。
情報は重要だね。
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843
匿名
?ローコストキャリアの客が増えるからホテル存続でOK、って話?
経費で落とせるビジネス客で埋まらないのに飛行機代ケチる客がシティホテルに泊まるってどういう理屈?
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844
匿名さん
飛行機代が浮いた分プチ贅沢で泊まる
発想が貧困だとビジネスチャンスを逃すよ。
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845
匿名
想像力貧困な外資ホテルHQは商機を逃した、と(笑)。
上野や押上にちょっとでもまともなホテルの開業情報がないってことはプチ贅沢ニーズは極一部のスイーツ脳内にしかないみたいよ。
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846
匿名さん
上野のホテルの客層は観光客
東京駅周辺のホテルの客層はビジネスマン
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847
匿名さん
>839
スカイアクセスだと押上が東京の空の玄関になりますね。
将来はホテルとかがいっぱい出来るのでしょうか?
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848
匿名
出来てもビジホでしょう。押上に日比谷六本木なみの金出す客いないから。
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849
匿名さん
LCCが主流になったら成田が中心になりますね。
押上、浅草、上野あたりの観光が盛んになるのは確実だね。
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850
匿名さん
押上、浅草、はともかく
上野はないな。JR始発駅でもなくなるし。
押上、浅草、は羽田からも直通。
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851
匿名さん
上野は博物館、美術館、動物園があって観光地として発展するんじゃない?
御徒町なんかも面白く進化しそうだよ。
その先は秋葉原でしょう?
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852
匿名さん
上野・浅草周辺は江戸からの老舗も多く、街並みも
あるので、以外と観光客には人気。
外国のガイドマップに紹介されてる人気宿なんかも
多いらしいね。
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853
匿名
地元が望み薄だから上野・浅草?
天王洲まったく関係ない。
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854
匿名さん
押上起点で
上野~御徒町~秋葉原~日本橋~銀座~臨海副都心が黄金観光ルートです。
帰りは豊洲から延伸された有楽町線で押上まで乗り換えなし。
これが未来予想です。
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855
匿名さん
853
854を読めば分かるように、上野浅草を出す人自体が
天王洲と関係ないから。
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856
匿名さん
このスレいつも天王洲と関係ないんだけど。
無意味な地域スレの中でも際立って無意味。
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857
匿名
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858
匿名さん
LCC導入で
アジアヘッドクオーター構想が大きく前進すると良いですね。
企業の留学生の採用は急拡大だし、
安価に海外と行き来できるツールは絶対に必要です。
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859
匿名
安価に海外と行き来ができても天王洲に波及効果ないって(笑)
あるならとっくに変化あるはず。
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860
匿名さん
>>859
既に天王洲2.0が始まっている。
第一弾として東横イン進出。
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861
匿名
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865
匿名さん
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866
匿名さん
>864
ちゃんと理由を言わないと話がつながらないじゃない。
相手はLCCが中心になるから成田が中心になるって言ってるんだからさ。
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867
匿名さん
それは成田がLCCの安売り空港ってイメージになるってことでもある。
都心から近い利点を持つ羽田にはどうでもよし。
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868
匿名さん
>>867
スーパーと航空を一緒に考えてもらっちゃ困るね。
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870
匿名さん
現在、成田空港にはスカイマークや海外のLCCが就航が相次いでいます。
発着枠は余裕があるのですか??
かなり余裕があります。
成田空港では今年10/20より、A・B両滑走路の同時離着陸方式を導入しました。
それにより、1時間あたりの発着枠が最大32回から46回へ1.4倍になり、
年間の発着枠も22万回から23.5万回へと増加しました。
さらに2014年度中には年間の発着枠を30万回に増やす計画です。
又、第1ターミナルと第2ターミナルの間にあるエリアに、
LCC専用の新ターミナルを建設する計画もあります。
但し、現在は第2ターミナルに余裕がある為、当面は建設されない見通しです。
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872
匿名さん
>>870さん
情報提供ありがとうございます。大変参考になりましたが、都区内に住めば成田に行きたいとは思わないでしょうね。
実際に羽田国際化からは、一度も成田を使っていません。安くても、学生さんでもなければ、成田まで往復するだけでペイしないでしょう。時は金なりですから。
最近は、キャセイが便利なのがわかってきました。10時35分と16時25分の香港行きで、香港から各地に出れますからね。戻りも羽田着13時55分か21時35分。これで空港から自宅まで20分だと最高です。今までのあの海外出張は何だったんだろうって感じですね。
東南アジアですと、系列のドラゴンエアとの乗り継ぎが良いので、本当に便利ですよ。ビジネスクラスのサービスや食事もなかなかよいですし、料金もかなり安いです。
都区内に住んでいて、成田を使うってことはあまりないでしょうね。
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873
匿名さん
しかし正直なところ天王洲アイル
で勤務したいと思いますか?
やっぱり、丸の内や日本橋や六本木
がいい。品川の港南口の再開発地
ならいいけど天王洲はいやだな。
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874
匿名さん
浅草新線、東京新駅も本格的に検討が始まったようですし、
東京駅周辺の一人勝ちは間違いないでしょう。
そこを中心にすべてを考えて行けば、
自ずと買うべきエリアも分かってきます。
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875
匿名さん
検討が始まったというより、
国の税金で建設する事は
しないと結論がでただけでは。
民間は元々乗り気でないから。
浅草橋短絡線は事実上の棚上げだと思う。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
>>873
>天王洲アイルで勤務したい
勤務は、住んでいる場所でしなくても良いでしょう。ちょっとくらい離れていないとメタボになりますからね。勤務先は品川、品川シーサイド、、麹町、市ヶ谷、なんていう人には、意外と良いかもしれません。
>丸の内や日本橋や六本木
勤務先としてはいいでしょうが、どこもあんまり住みやすそうではないですね。天王洲アイルも近くにスーパーがなければちょっと住みにくそうですが。
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879
匿名
シーフォートタワーに知り合いが住んでいますが、JALや外資の撤退・リストラで天王洲アイルは店舗の撤退が相次ぎ書店やレストランなどがなくなりオフィス街としても住宅としても寂れて生活がしにくくなったと言うことでした。
品川勤務なら大崎
市ヶ谷麹町なら文京区・新宿区を選ぶのが普通でしょう
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880
匿名さん
LCCが増える
成田の利用者が増える
京成がもうかる
上野、押上が栄える
こんな順番だね。
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881
匿名さん
>>879
書店がなくなるのは、全国的傾向なので仕方がないとしても、確かにその通りですね。
寺田倉庫あたりが、もう少し業態転換して街の活性化を図ってくれると良いのですが。
でも、東横インがそのきっかけになるかも知れませんね。あの土地って寺田倉庫系ではないのでしょうか?安いホテルができても、食事が高ければ客もこないでしょうから・・・。
モノレールの延伸も噂だけで終わってますが、延伸すれば、天王洲アイルの利用者も増えるのではないでしょうかね?
まあ、今後に期待しましょう。
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882
匿名
東京モノレールの広報担当から聞いた話しだと、モノレール延伸は具体的計画はないとのことです。
JRに資金とメリットがないそうです。
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883
匿名さん
LCCでは無く羽田周辺はLCH戦略?
ローコストホテルは天王洲生き残りのいい方向性だとは思うね。
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884
匿名さん
天王洲に泊まっても何もないじゃん。
便利でもないし。
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885
匿名さん
渋谷、新宿と言った将来衰退エリアとつながっていても意味はないだろうし。
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886
匿名さん
羽田空港利用者の前泊後泊の素泊りや時間休憩には重宝するんじゃないかな。
コンビニくらいは必要だけど街の魅力はどうでもいいんじゃない。
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887
匿名さん
>>886
LCCは成田が中心になるから、
羽田周辺ににそんな需要は生まれませんよ。
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888
匿名さん
そうかな、夜間も含め発着枠は増えるし、ビジネスマンの出張なんかの時間調整需要は増えるでしょうね。
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889
匿名さん
東京モノレールの広報担当から聞いた話だと延伸の予定があるそうですが・・・。
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890
匿名さん
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891
匿名さん
前泊が必要な不便な時間帯はLCCが成田発着だよ。
地方から来る時間に余裕があるリタイア組は国内のLCCで成田に来て、
都内見物してから翌日のLCCで海外旅行だな。
前泊不要で便利な時間帯は富裕層、ビジネスマン向けにFSCが羽田発着。
こんな住み分けになります。
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892
匿名さん
まあ大枠のすみわけはその通りだけど、
24時間運用で発着枠も増えれば、ビジホの需要は高まりますね。
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893
匿名さん
広報は、公式にプレスリリースされたことや発表して良いとされたことしか、表向きには発表しません。
残念でしたね。
でも、これまでの経緯や、常識で考えると・・・。
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894
匿名さん
LCCの台頭で、
羽田は24時間運用の意義が無くなってきたんじゃない?
FSCが子会社作って自らLCCに乗り出す時代だからね。
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895
匿名
いやいや
広報担当者とは長い付き合いなので。
そんなわかりきった話しなら書き込みしませんよ(笑)
ちなみにJR東日本、東海及び関連会社も顧客です
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896
匿名さん
今時、情報漏洩に関しては厳しいから、
株価に影響しそうな話を付き合いで喋ったりしませんよ。
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897
匿名
まあ行けばどんな会社かわかりますよ(笑)
今のJRさんがどんなに厳しいかも
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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900
匿名さん
インサイダーまがいの情報をもらせば、とんでもないことになるのは、皆さんご承知のはず。まあまともな広報担当者なら、仮に経営トップの話を盗み聞きしたとしても、漏らすことはないでしょう。
でも、国策で空港拡張をするのであれば、当然国策として輸送力の増強も計られると論理的に考えて間違いないでしょう。それが、モノレールかでないかは別として、フェール・セーフ的な増強が図られることは間違いないですよ。反論があればどうぞ・・・。
ところで、羽田関連のニュースを一本。
「羽田空港、高等教育のグローバル化に協力-産官学の情報発信拠点を設置へ」
http://flyteam.jp/news/article/8628
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配信日:2012/03/03 15:58 - ニュースカテゴリー:サービス
羽田空港を運営する日本空港ビルデングは、国際教養大学の中嶋嶺雄理事長が主導する「国内の高等教育のグローバル化」をめざす「Universit Hub Haneda Airport(UHHA)」へ協力します。
具体的な羽田空港の活動は今後、中嶋さんが中心になって活動するUHAAの提言を受けてプロジェクトとして実施される計画です。現在は、案として産官学が連携した情報発信機能の拠点、「高等教育グローバル化情報センター(仮称)」の設置、就労・留学サービスプログラムの開発、グローバル発信機能を有するシンポジウム・セミナーの開催、新規事業を立ち上げる学生・社会人に対し、国内外へのアピールの場を羽田空港に設けるベンチャー・スピリッツ・インキュベーション機能などが検討されます。
こうしたプロジェクトを実現することで羽田空港は国内、国際線が就航する航空ネットワークを活かすほか、ターミナル運営に反映させる予定です。
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901
匿名さん
Universit Hub Haneda Airport(UHHA)
意味不明な組織だね。
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902
匿名
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903
匿名さん
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904
匿名
その大学聞いたことないけど、東京のどこにできたの?
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906
匿名さん
分からなければ調べればいいのに連投するって・・・。
日経の記事の方がわかりやすそうね。
羽田空港を大学の国際拠点に 情報発信やシンポ開催
2012/3/1 12:22
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E6...
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羽田空港を運営する日本空港ビルデングと国際教養大(秋田市、中嶋嶺雄学長)は、同空港を国内の大学の国際化拠点として活用する構想を発表した。アクセスの良さを生かし、国内外の空港利用者に大学に関する情報を発信したり国際シンポジウムを開いたりするスペースを設けることを想定している。
大学の国際化を巡っては、秋入学への全面移行を目指す東京大が有力11大学に呼びかけ4月に協議会を発足させる。国際教養大はこれとは別に、空港利用の構想に参加する大学と大学教育の国際化について検討を進める方針だ。
構想名は「ユニバーシティー・ハブ・ハネダ・エアポート(UHHA)」。2日に初会合を開く産官学の有識者会議で、具体的な事業内容や開始時期を話し合う。中嶋学長が座長で、外務省の佐々江賢一郎事務次官や文部科学省の板東久美子高等教育局長、経済同友会の前原金一副代表幹事らが参加する。
UHHAには国際化に力を入れている大学の加盟を募る。すでに国際基督教大、立命館アジア太平洋大などに打診しているという。
中嶋学長は「秋入学は国際化の必須条件だが、教育の中身の改革なども重要。東大の提案に右にならうという対応だけではない方法で、高等教育のグローバル化を目指したい」と話している。
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907
匿名さん
-
908
匿名
誰か連続投稿しました?
で、この大学って品川近辺にあるの?
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909
匿名さん
何れにせよ、羽田の話だな。
天王洲は関係なし。
品川から直結してるわけでもなく、天王洲ってどこがいいの?
全てにおいて中途半端。
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910
匿名
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913
匿名さん
天王洲は端っこ感が強い場所。
つまり発展性が感じられない。
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914
匿名さん
「そもそもwctは港南物件で橋のこっちとは無関係」と言いたい所だが、スレタイは「天王洲周辺」なのね・・・
ただ橋の向こうとこっちでは全く別世界ですよ。
あちら側にもいい所あるとは思うけど。公立学校や地域センターがあるとかね。
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