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匿名さん
[更新日時] 2012-03-16 08:25:19
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
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515
匿名
↑ おはようさん
ここのネガさん、気がする…なはず…聞いた話によると…
とか、いつも実態も結果もデータもソースも無い話しばかり(^^;) トホホホ
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517
匿名さん
築20年近くの恵比寿ガーデンプレイスのタワーは修繕はしたけど、特に問題は生じてないし、高値で売買されてるけどね。
海外でも築数十年のタワーマンションはたくさんあるけど、普通のマンションより管理はいいくらいだ。
あと、三井の網町パークタワーとか築40年越えてるんじゃないかな。
実際なんか問題出てるの?
設備は確かに老朽化してるだろうけど。
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518
匿名
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520
匿名さん
恵比寿ガーデンプレイスやパークマンションと品川駅東側物件を並列にしてるのが驚き!
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521
匿名
管理や修繕に関することだから、分譲当時の価格や立地とは関係ないでしょ。
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522
匿名
天王洲品川エリアは羽田国際化を期に、グローバル化も加速し、
この天王洲は今後は楽しみなエリアとして注目されてきてます
これからは更なる新しい需要などで資産価値も期待できましょう
とにかく品川駅の発展や羽田空港国際化は天王洲にとって良い情況!
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523
匿名
羽田ハブ化は、天王洲アイルの付加価値に今後は大きく影響する。
やはり品川駅発展もリニアの始発が決まったのも、これは必然…。
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524
匿名はん
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525
匿名さん
原発頼みのリニアって計画存続するのかな?
ハンパねー電力バカ喰い電車なんだけど。
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526
匿名
>525
それがやるんだよぉこの国は~
日 米 仏のような高度原子力大国は、どんだけ民意に反しても大企業延命を優先して
それでもやっちゃうんですわ~
中国も韓国もベトナムも原発推進を続投するみたいだよ(怒)
リニアの電力も、あらゆる自家発電を東電売介で、準備中だしさーっ!
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527
匿名さん
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528
匿名さん
グローバル化が加速する今後は天王洲の優位性は揺るがないだろ。
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529
匿名さん
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530
匿名さん
今後何かが出来るから資産価値が上がるかもしれない。
という場所は現在の価値が低いってことでしょうか。
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531
匿名さん
そういうことでしょう。
まだまだ上がるってことでしょう。
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532
匿名
天王洲アイルは元々から、ある程度の人気も注目度も資産価値もあったなかで
羽田空港国際化や品川駅発展やグローバル化で、また更に今後は上がってく事に
そんな状況下にありますね!
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533
匿名
東品川の某マンションの中古を予定してます。天王洲は
もともと街そのものが綺麗で好きでした。
立地の良さも増しブランド力も上がってくのではないでしょうか!!
色々な側面から検討してみて、周囲にライバルになりそうな
同等物件の有無、 そして価額帯 交通立地 駅近などなどを考え
購入を決めております。
もう間もなく私も、天王洲住人になるのでヨロシクどうぞです♪
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534
匿名
天王洲アイルは羽田空港国際化を期に沿線エリアもグローバル化に
そして品川駅は新幹線も乗り入れ、将来はリニアの始発駅も決定し
着実に資産価値として付加価値も増していってますね!天王洲アイル
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535
匿名さん
首都圏の交通が麻痺状態になる中で、モノレールはずっと通常運行していた。
これからは、温暖化の影響で今回のような台風が集中豪雨が増えるけれど、
暴風に強い交通機関があるのは心強い。
大規模ターミナルの品川駅の各路線とモノレール、りんかい線など複数路線が利用
できる、天王洲、港南エリアは災害にも強いということが実証された。
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536
匿名
>533
もしもラグナタワーだったらやめといたほうがいいですよ。
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537
匿名さん
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538
匿名
激しく同感!
理由ぐらい延よ! 感情論抜きな具体的な理由とかを。
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539
匿名
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540
匿名
ネガる割りに詳しく書けない人の大半って、
マンション買えない人の単なるヤッカミな
ネガばかりみたいなので、ネガもデマでしょ
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541
匿名さん
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542
マンション住民さん
いきなり喧嘩口調で柄悪いですね。過敏に反応するということは自信がないのですか?
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543
周辺住民さん
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544
匿名
↑作り話や、荒らしで特有なネガ内容に限って、
具体性も特定性も無い返事しかしませんが、
ラグナタワーに変質者の話し、初耳ですが、
もし良ければ、詳しく教えて下さい。事実なら
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545
匿名
天王洲アイルは羽田空港国際化によって
これからはグローバル化も加速していき楽しみですね!
いつの間にか天王洲アイルは立地も更に良くなってるし
まず天王洲アイルからは品川駅が徒歩圏内で
品川駅東口まではタクシーでも1メーターでアクスセス!
その品川駅からは、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス
都営地下鉄 京急線 の他に都バスへも行きも利用可能で、
しかもリニアの始発駅も決定!サウスゲート開発で大企業も集まってきている!
そして天王洲アイル駅からは東京モノレールと りんかい線が利用可能。
まず東京モノレールでは羽田空港国内外タクシーに直着きしてくれ
チェックインカウンターに、ほぼダイレクト下車できて、浜松町駅までも当然ですが1線数分間でアクセス!
りんかい線では、新木場 お台場 大崎 恵比寿 渋谷 新宿 池袋 赤羽 大宮…までへも1線でアクセス可能!
しかも田園都市線からは成田空港行きシャトルバスも運行していて、
首都高速の出入口が10分圏内に大井南ICと芝浦ICと2ヶ所もあるのは
大変ありがたい立地ですよね (((^^
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546
匿名
ようするに天王洲品川エリアは、これから有望株ですね
やっぱりグローバル化や品川駅の発展は天王洲アイルの
資産価値と付加価値に大きくおいかぜとなってますね!
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>545=546
毎回、同じカタログコピーばかりで、進展情報もなければ、良い噂話すらないね。
まさかリニア開通まで、そのコピー一本でいくの?
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549
匿名
天王洲アイルの追い風は揺らがないですね!
やっぱり徒歩圏内(タクシーで1メーター)で
品川駅から新幹線に乗り入れできるのは値打ち!
インターナショナルなノリが増してきて
今後も天王洲品川エリアは楽しみですね。
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550
匿名
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551
物件比較中さん
ラグナタワーって安っぽいというか貧乏くさい感じがしませんか?間取りもすごい縦長で驚きました。
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552
匿名さん
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553
匿名さん
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555
匿名さん
ラグナタワーは目の前が雨水のポンプ場ですよね。雨で流された放射性物質が集まってきてたりしないでしょうか?
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556
匿名
ラグナタワーって、周囲が公園に囲まれてるから
ある程度は陽当たりも眺望も確保されてんじゃない?
最寄り駅は天王洲と品川シーサイドだよ!
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557
匿名
とにかく皆さん蒲田の話題になるとムキになるようですが、よっぽど京急蒲田が羽田ハ ブ化によってグローバル化が進み国際的なビジネスの場として新たな構想地域となり資産価値 が上昇してる事に焦りを募らせてるのですね?!まして川崎市とか横浜市とか世田谷郊外 や、江東区汚染液状化湾岸地帯の方々からすれば、羽田ハブ化によっての京急沿線のグローバ ル化は、そりゃ羨ましいのも分かりますよ!だけど腐らずに、負け惜しみとかせずに、とにか く落ち着いて下さい!お願いします!しかし羽田ハブ化によって京急沿線の、、とくに京急蒲 田の資産価値の上昇や、反響が本当に凄いですね?!
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558
匿名さん
>>551
その昔家は間口税っ-のがあったらしいよ。
間口8メートル以上のマンションは快適なんじゃないの。
縦長は暗くなるからね。
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559
匿名
東京テレポート
天王洲アイル
品川シーサイド…
なんかかっこいい!!
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560
匿名
東京の不動産は西に買え、とじいちゃんから教わった!
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561
匿名さん
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563
匿名さん
羽田発着枠の希望は強いようです。
日豪で航空交渉、オープンスカイなど協議へ-羽田も可能性
2011年9月26日(月)
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50453
日本とオーストラリアの航空当局間協議(航空交渉)が、9月27日から29日にかけて東京で開催される。国土交通省では、昨年10月に成田空港の発着枠拡大に向けて地元の合意が得られたことと、羽田空港が国際化を果たしたことを踏まえ、昨年12月から東アジア、ASEAN諸国を中心にオープンスカイの実現をめざした交渉を開始。その後、同エリア内の国・地域との交渉が概ね終了したことから、次のステップとして今月中旬にはカナダと航空交渉を実施し、オープンスカイと成田増便、以遠権の自由化で合意していた。
オーストラリアとの交渉でも、東アジアやASEAN諸国、カナダと同様、成田空港の発着枠が27万回に拡大する2013年夏の段階でのオープンスカイの実現をめざす。羽田路線については、カンタス航空(QF)が就航に意欲を示しており、オーストラリア側から要望が出る可能性もあるが、国土交通省航空局航空交渉室では、「就航が深夜早朝枠に限られる中で、すでに良い時間帯は埋まってしまっていることを先方がどう捉えるか」が課題と指摘した。
なお、両国間では、2011年夏スケジュールで日本航空(JL)とカンタス航空(JL)が成田/シドニー線をそれぞれ週7便で運航。また、ジェットスター航空(JQ)も成田発着のケアンズやゴールドコースト、関空発着のケアンズやゴールドコースト、シドニーなど合計週21便を運航しているところ。年間旅客数は2008年が113万人、2009年が92万人と落ち込んだが、2010年は98万人と回復している。
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564
匿名
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