- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-03-16 08:25:19
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
-
325
匿名さん
>>324
本当ですか?
詳しくお知らせください。
-
326
匿名さん
ポジりつつ「天王寺アイル」とかかますお人だから、東急インと東横インの区別がついてない可能性が高い。
東横ホテルなら確かに開業予定だよ。来年の春予定だけどね。
-
327
匿名
ホテルは建設中。上の方はまだ骨組みですね。
ビジネスホテルっぽい。
-
328
匿名さん
>>326
単なるミスタイプで「天王寺アイル」と書いた本人が質問したのだけれど。
まあ気になって仕方ないんだろうけれど、ご苦労様。
-
329
匿名さん
-
330
こだまさん
まだこさん。
御出勤ご苦労様。
誰でもちょっとした間違いがあるからいいんじゃあないの。
東京湾岸に有利な国土交通省の報告書へのリンクをネガ材料として張りまわるよりはましでしょう。
-
331
匿名さん
「大井町IC」ってのもちょっとした間違い?
「大井南」や「大井」って呼んでも「大井町」とは絶対呼ばんわ普通の人は。
-
332
匿名さん
細かいねえ。
タイプしていたら変換ミスとか頻繁にあると思うのだけれど。
あんまり枝葉ばかり見ていたら。木や森を見失うよ。
-
333
匿名さん
羽田で注目
↓
東横インができますっ!(ドヤ顔)
↓
(´Д` )
-
334
匿名さん
-
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
ますますの羽田発着枠の増加が求められているようね。
http://www.travelvision.jp/interview/detail.php?id=50198&pg=3
トップインタビュー:BA持株会社CEOのウィリー・ウォルシュ氏
羽田線は「楽観視」
JLとの関係強化が最重要課題
2011年9月5日(月)
-羽田/ロンドン線の現状についてお教えください
ウィリー・ウォルシュ氏(以下、敬称略) 2月20日に就航した後、震災によって4月と5月は運休したが、5月末に運航を再開した。現在のところ、同路線のパフォーマンスは非常に良い。震災によるダメージはあり、日本/英国間の旅客需要も減少したのは確かだが、需要の戻りは急速だ。我々の想定通りの好調さで推移しており、今後も成功するであろうと楽観的な見方をしている。
羽田を出発する時間はとても早いが、ロンドンには午前中に到着できる。乗り継ぎの利便性も高く、路線開設時には以遠需要が強いのではないかと思っていたが、ほとんどの乗客はロンドンを目的地としている。顧客層としては、ビジネス、レジャー両面でうまくいっていると思う。
-成田空港との棲み分けはどのようにお考えでしょうか
ウォルシュ いずれの空港もとても優れていると思う。私はいつも成田空港を使っているが、成田エクスプレスを使い、東京駅近くのホテルに宿泊しているので、私にとっては成田空港は非常に便利だ。
一方で、羽田空港は、再国際化が果たされる前から個人的にも何度も利用しているが、素晴らしい空港だ。東京でビジネスをしていたり、住んでいたりすれば羽田空港が便利だろう。我々は、羽田空港が国際線に再び開かれることを待ち望んでいた。今回の再国際化が将来的な成長につながるチャンスであると考え、いち早く就航を表明した。
BAにとっては両方とも非常にうまく機能しており、需要も十分に見込めるため今後も両空港に飛び続けていく考えだ。
(後略)
-
337
匿名さん
東横インが東急ホテル
大井南ICが大井町IC
極めつけに天王州アイルが天王寺アイル
一日の間にこれじゃ天王洲どころか東京ビギナーだろ?打ち間違いってレベルじゃない。
天王洲もずいぶんややこしい人に絡まれちゃったね。
-
338
匿名さん
-
339
匿名さん
>>337 さん
>>38 by 匿名 2011-08-25 11:25:02
>大井町IC
>>300 by 匿名さん 2011-09-04 16:17:31
>天王寺アイル
>>323 by 匿名 2011-09-05 00:28:54
>東急ホテル
が一日で起きたように錯覚されているみたい。まさか幻覚症状?
でも、案外記憶力は良さそう。
-
340
匿名さん
すげーな
ネガは次から次へと現れる
通りすがり投稿者と
一人で戦っているんだ。
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
-
343
匿名さん
>>339
大井町ICっていうミスは東急ホテルのミスと同じ>>323にあるから24時間の間の出来事でいいみたいだよ。
もっとも9時間の間の出来事とも言えるけど・・・
-
344
匿名さん
>>343
えらくポジさんの間違い探しに深夜まで時間を費やしているようだけれど、最初に指摘があったのが、8月25日だからね。
>>41 by 匿名さん 2011-08-25 11:31:19
> >>38
>大井町ICってすごい違和感。
ネガさんは、ずっとその頃から覚えているわけでしょう。
それと天王洲アイルのミスは9/4だし、それを一日って言うのは時間の感覚がなくなっていると考えた方が良いのではないかな。
まあ、匿名掲示板でタイプミスを粘着して指摘すること自体がどうかしていると思うよね。
普通は一回・二回笑って終わりにしそうなものだけれど。
ということで、異常なネガさんということで、良いのではないの。
もう寝ましょう。
-
345
匿名さん
タイプミスじゃなくて単に天王洲周辺に不案内なだけだな。
-
346
匿名さん
>>345
本当に協力吸着粘着の害毒垂れ流しさんですね。
>天王洲周辺に不案内な
いいんじゃあないの。天王洲周辺に不案内な方もサポートしているのならば?
別に「ず」を「じ」とタイプミスしても、大井ICに「町」をつけても、東横を東急と間違えても・・・。東横インは東急インと間違える客を見込んでの命名なんて話も聞いたことあるくらいだから。
ネガさんの支離滅裂な「天王洲アイルはどこでも、品川からタクシーでツーメーターだから徒歩でも遠い」とか、「夜遅くホテルでタクシーは道路で拾った方が早いといわれたから、天王洲全体の都市計画が悪い」と言った誹謗中傷よりましだと思います。
-
347
匿名
ネガは、もはや誤字脱字しか揚げ足がとれなくなってるみたい。
客観的に天王洲はラッキーな立地になってきてるの間違い無いと思います
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
出だしから3連投か。
朝から真っ赤に茹で上がってるな(笑)
-
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
ネガさん、天王洲アイルがお気に入りのようね。
ありがとう。
-
353
匿名さん
>>346
港南口から天王洲は正規のタクシープールから乗ったら一通の関係でぐるっと回るから2メーター行くだろ?
って天王洲のどこまで行くのか知らないけど。
-
354
匿名さん
>正規のタクシープール
とタクシープールマニアの方が言っておられます。
-
355
匿名さん
でも、タクシーの距離と徒歩距離とあまり関係ないとわからないのかね?
駅や旧JALビルに住んでいる住民なんていないのだから。
-
356
匿名さん
わずか3分! はや!速過ぎます(^-^)/ しかもたった1人で朝からずっと(笑)
とポジ風にやってみる。
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
空の旅を大きく変える次世代旅客機「ボーイング787」、3年遅れてついに納入
2011年09月06日
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110906/283050/?top_rec
当初の納入予定の2008年から3年遅れて、米ボーイングの最新鋭中型旅客機「787」が、ローンチカスタマー(最初にオーダーをした航空会社)である全日空(ANA)に9月25日(日本時間26日)、納入される。
9月26日に米ワシントン州エバレットで祝賀式典を終えたボーイング787の初号機は、27日にシアトルを出発、翌28日に羽田空港に到着する予定だ。
ANAは787の受納後、世界初の営業飛行として10月26日と27日に成田-香港間のチャーター便を運航、11月1日に羽田-岡山線と羽田-広島線に就航させる。その後、羽田-北京線や羽田-フランクフルト線への投入を計画している。
初号機の納入に先立つ7月3日、就航準備の一環で787は日本に初飛来し、翌4日、羽田空港で報道陣に公開された。ANAとボーイングは、実際の運行環境下で実飛行の最終的な確認を行う検証プログラムを、この後、1週間かけて実施した。
日本における人々の関心は高い。日経デジタルマーケティングの6月6日の記事によると、企業のFacebookページの投稿に対して、ファンからどれだけの反応が得られて活性化しているかを示す「エンゲージメント率」で、ANAの「ANA.Japan」がKDDIの「iida」に次いで2位だったという。
調査対象となったANAの投稿の中で最大の反響を得たのが、「ボーイング787、日本初飛来が決定」というニュースリリースの紹介だった。「開発、納入が遅れていたため、試験飛行とはいえ待ちかねた航空ファンの反響が大きくなった」と理由が分析されている。
では、人々の関心を集める787とは、いったいどういう旅客機なのか。
・・・
フランクフルト出張に使わなくては。
-
359
匿名
>348
ようするに、誤字が幾らあろうが、
今や天王洲アイルの立地は、資産性がとても高い訳ですね!
品川駅にタクシーで1メーターで、新幹線にも乗り入れられ
リニアの始発も決定していて、首都高速の出入口が付近に
2ヶ所もあって、おまけに羽田空港の国際化によって、
国際展示場のオープンまで構想され、りんかい線も利用できて、
東京モノレールで羽田空港でのチェックインは京急線よりスピィ-ディーにできて
おまけに天王洲アイルからは成田空港行きのバスまで運行していて
まあ、誤字脱字なんぞ天王洲アイルの資産価値に無関係!
天王洲アイルを知らないポジにまでサポートされ注目な街って事ですね!?
-
-
360
匿名
続き
資産価値とは利便性に立地に希少性に眺望…
品川駅にも徒歩圏内でタクシーで1メーターでいけて
りんかい線、東京モノレール、成田空港行きバスも運行していて
良い具合にタワーマンションの乱立が起きてなく、眺望も良い
天王洲アイルのタワーマンションは、基本的に資産価値があるとものと
一般的には考えられます!まぁ不案内なサポーター迄いる天王洲の
WCT、ベイクレ、スカイクレスト、サンウッド、フェイス、ラグナ…
これらは中古でも動き続けそうな資産価値の高いマンションですね
-
361
匿名さん
新しい技術ってなんとなく楽しいですね。
成田・羽田空港でFCVによる実証実験…HySUT
2011年9月6日(火) 06時30分
http://response.jp/article/2011/09/06/161829.html
水素供給・利用技術研究組合(HySUT)は、「第三者フリート走行実証実験」の概要を発表した。
第三者フリート走行実証は、自動車メーカーから提供されたFCVの運行をタクシー・ハイヤー会社に委託し、高速道路などを利用した営業運行を行うことで、普及期のFCV、水素ステーションの課題を確認していくもの。
HySUTは2011年度から新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から「地域水素供給インフラ技術・社会実証/技術・社会実証」の公募事業を受託した。成田空港を拠点にトヨタ、ホンダの燃料電池自動車(FCV)を活用した実証研究と、羽田空港を拠点とした日産自動車のFCVによる実証研究を行っている。
成田空港を拠点とする実験では、全日本空輸と松崎交通の協力を得て、全日本空輸の国際線旅客サービスの一環である「欧米路線お帰りハイヤーサービス」と「ジャカルタ路線早朝お迎えプラン」にFCVを使用している。トヨタの『FCHV-adc』は4月から運行を開始しており、ホンダの『FCXクラリティ』も9月5日から開始した。
羽田空港を拠点とする実験は、4月から全日本空輸とイースタンエアポートモータースの協力を得て、羽田空港利用者の送迎を中心とした一般のタクシー、深夜・早朝時間帯の全日本空輸の職員送迎用タクシーとして日産の『エクストレイルFCV』を使用している。
HySUTは、ハイヤー・タクシー事業者とその乗客にFCVを体験してもらうとともに、水素供給インフラのユーザー利便性、社会的受容性、事業成立性の課題を検証し、水素供給事業の基盤確立を目指す。
《編集部》
-
362
匿名
最新鋭の自動販売機などが投入されるのも、決まって品川か羽田空港
どこが注目集めているエリアか一目瞭然ですね。
-
363
匿名さん
品川駅構内の大型ディスプレイを多数用いた広告も凄かったね。
一瞬に一斉にかわるから露出度抜群!
-
364
匿名さん
リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。今後文化や自然が育ってくれるといいですね。
-
365
匿名さん
そうですか?
石原知事が所信表明演説で港区港南をリニアと羽田を結ぶ交通の結節点にと仰っていたように思いますが、間違っていたらごめんね。
知事が掛け声かけているのに、東側住人だけってことはないと思いますよ。
-
366
匿名
天王洲の周辺エリアは、資産価値上昇となる根拠が豊富だけど、
ネガはいつも誤字脱字や個人的感情だとかばかりで、そのうえ本当にスレ板part1から
ずーぅっと1人ぼっちだし、ネガ投稿の殆ど9割り以上が、たった1人ぼっち、、
どうやら…いや、どうみてもポジに軍配が上がりますね。
って訳ですので、天王洲エリアは今後は改めて値打ちも有望視です
-
367
匿名
あ~これかー、天王洲の東横ホテル建設中現場はっ(((^^
サンウッド天王洲アイルタワー(森ビル)の裏手にあります!
なんだかんだ天王洲アイルは追い風となっていてラッキー、
港南、東品川、北品川のあたりは、どんと地価も上がりそうな
ニュースが多いですね!
-
368
匿名さん
サンウッド天王洲アイルタワーって70㎡くらいで4000万台
のチラシが先週入ってたけどなんで安いの?定借じゃないよね?
-
369
匿名さん
-
-
370
匿名さん
>>368
低層じゃないですか?
元々は賃貸分譲物件なので、専有部は期待すべきじゃないかも。
でも、駅徒歩3分は魅力ですね。
-
371
匿名さん
>>366
誤字脱字をあげつらうと盛んに主張してるようだけど「誤字脱字」なのは
×天王寺
○天王洲
だけですよ?住民や関係者にはありえない誤字ですけど。
×大井町IC
○大井南IC
と
×東急ホテル
○東横イン
はいずれも誤字でも脱字でもありません。首都高やホテルにあまりなじみのない方が懸命に調べて書いたため起きた勘違いかと。
-
372
匿名さん
>>371さん
>×天王寺
>○天王洲
これも、誤字とは言わない気がしますけど(^^;
読み方もタイプ入力でも全く違いますから。
たぶん携帯の先読み変換での候補選択を間違えたんでしょうね。
携帯からの入力はほんと御苦労さまだと思います。
-
373
匿名さん
>リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。
残念ながら石原慎太郎も大騒ぎしている。
-
374
匿名さん
>>369
いや間取り図も違うし面積も70平米台だったのでこれとは
違うと思います。チラシ見たのは先週の金曜か土曜。
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
-
378
匿名
しかしネガは、よっぽど天王洲に命がけなんだな~^^:
WCTなんかは1~4億円の部屋が売れてるし、それも不景気な昨今でさーっ!
どちらにせ、ある程度のリッチマンか、それ相応な身分な層でないと買えないだろうよ!
天王洲アイルには、そんな住人層があると言うのは事実なんだわな~
しかもリニアの始発も品川駅で決まり、羽田国際化で早速や国際展示場構想までもが沿線で起こり、
りんかい線 東京モノレール 首都高出入口が2ヶ所も直ぐソバにある立地って、
やっぱり資産価値が高くて当然だし、注目も そりぁ集まりますわね~ ^^
-
379
匿名さん
まあまあそう言わずに
だれでも
このあたりが狙い目だと思っているのだから。
-
-
380
匿名さん
すごい時代になってきました
エアアジア、全便20%オフ、羽田/クアラルンプールも
2011年9月6日(火)
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50225
エアアジア(AK)は9月7日から、国際線、国内線の全席を20%割引するキャンペーンを開始した。AKグループの約160路線すべてが対象で、エアアジアX(D7)のプレミアム・フラットベッド・シートも含まれる。9月7日1時から9月12日の0時59分までにAKのウェブサイトから予約した座席で、2011年9月12日から11月16日搭乗分が対象となる。
たとえば羽田/クアラルンプール線の場合、エコノミーシートは1万1200円から5万6000円、プレミアム・フラットベッド・シートは4万円から7万3600円となる。燃油サーチャージや諸税金は含まれない。
-
381
匿名
羽田国際化は、天王洲にとって、
こりゃマジで美味しくなってきそうだね
-
382
匿名さん
サンウッドとかシーフォートが安いのは管理費が馬鹿高くて買い手がなかなかつかないから。
バブル期の物件は管理費が滅茶苦茶高い。管理レベルはむしろ低いくらいなのに。
WCTなんかあの規模で共用設備いっぱいあるのに管理費激安。
やっぱデベは管理費で儲けているとしか思えん。
-
383
匿名
ネガさん、悔しいの~う(笑)
天王洲アイルとされる地区のタワーは、
羽田国際化や品川駅発展効果なのか知らんけど
中古が売りに出てから、ここ2年くらいは
殆んど全て3ヶ月もしないで成約しちゃってるんだわ(笑)
調べてみてちょ! 一応注意、はなから対象外なような
築十数年以上の低層だとかの事例を、わざわざ引っ張り出さないでね(笑)
築数年の天王洲アイル徒歩20分以内のタワー物件は
もう一度、声を大にして言いますね!
羽 田 国 際 化 や、品 川 駅 発 展…の影響でか、直ぐに売れるんですよね~(笑)
-
384
匿名
羽田滑走路拡張や国際便再運航、国際展示場の構想が発表されるなど、
天王洲は資産価値的としても嬉しい発表とかが、最近多いですね !
とりわけリニア始発迄も決定した事で、国際的にも将来的に注目地に
これから天王洲はなってくでしょう。
-
385
匿名さん
駐車場収入から管理費に補填されるからね。
そもそも駐車場はみんなの共有設備だから、その使用料は駐車場のランニングコストを除いて内部留保して修繕積立金として内部留保すべきだが実際は管理会社に巻き上げられている。
-
386
匿名さん
>>385
脈絡ない話題の提供....
そのレスの内容から推測するに、管理会社が巻きあげてるというより、他の組合員が負担すべき管理費を駐車場利用者が負担してるってことでは???
だから、WCTの戸別管理費は安いのかも。
駐車場の大量の空きの問題はどうなったんでしょうね。
-
387
匿名さん
ま、そういうことだな。
管理費が高いかどうかは管理会社等への支払い総額を見ないとなんともいえないってことだ。
-
388
匿名さん
1300台のうちの100台未満の駐車場の空きは問題無いんじゃ?1300台と設置率が良いから空きがあるだけ。
むしろ、一時転居時に戻って来たら駐車場が無いとか心配しなくて良いからプラス材料。転売時も駐車場空きありと空き無しじゃあ空きありの方が良い。
駐車場埋めなきゃと言うのは、その方が管理費がもっと安くなるんじゃないかとの勘違い。
-
389
匿名さん
駐車場1区画いくらでしたっけ?
平均25000円 × 100区画 = 250万円/月
これは管理修繕計画原案に影響及ぼさないほうが可笑しいです。
-
390
匿名
まったく。頭弱いねえ。
駐車場総利用料いくらでしたっけ?
平均25000円 × 1300区画 = 3000万円/月
250万円/月とか誤差の範囲だろ。そんなこともわからないなんて可笑しいです。
-
391
匿名さん
誤差の範囲ね...だといいんだけど。
組合の理事やったことある人なら、わかるだけ。
-
392
匿名さん
そりゃ予算との乖離があるかどうかによるよ。
まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
-
393
匿名さん
>>391
ここを見られている方の中には、率とかパーセントとか計算のできない方もおられるでしょうから、そういうきつい口調はよくないですよ。
割り算ができなければ理解できないようなことはここではやめましょう。
誤魔化しと言われますからね。
-
394
匿名はん
>まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
??
-
396
匿名さん
WCTの駐車場の空きは100台未満ではなく200台を超えるのですが。。。
それも毎月空きが増えているのですが。
かなり不味い状況です。
-
397
匿名さん
WCT住民スレでやったら?
ここは天王洲アイル板なんだけれど。
-
398
匿名さん
駐車場空いてるのは他もみたいですね。
高輪のベアシティルネッサンスも何年も満車だったのにいま10台とか20台とか空きが出てるそうな。
-
399
匿名さん
規模の大きいマンションだと、色々と工夫次第で、例えばカーシェアリングとか転用ができるので、いいですね。
-
400
匿名さん
そんな工夫を考えなきゃいけない状況になったら終わりだよ。
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
空きが恒常的にあるからだろうな。
何れにしても、200台近く空きがあったら、もうどうにもならないだろう。
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
そんな良いものではないかもしれませんが、
ひょっとすると重複という概念の理解できていないのかも?
としん3区+都心5区+都心7区=都心15区って感じでしょう。
-
406
匿名さん
WCT 集めた管理費が使い切れなくて修繕費に振り替えてる。2100戸のパワーはすごいね。毎月の管理費、修繕費の合計収入が5000万超える。駐車場収入と棟内テナント賃料と共用設備使用料足すと毎月1億円。数百戸以下の規模で高級をうたうマンションは将来は一戸あたりの負担が重くなるだろうね。
-
407
匿名さん
-
408
匿名さん
0.3%の意味がわからないようだと、計算できないと思われても仕方ないだろうに。
計算できなきゃ意味ないだろうに。
-
409
匿名
-
410
匿名さん
そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
現実的に明るいニュースがほしいね。
ビジネスホテル新設ぐらいでは、効果ない。
-
411
匿名さん
>そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
すごい注目度のようですね。
まあまあいいのではないですか
てんのうずは大人気ですね。
-
412
匿名さん
天王洲は都心から離れすぎ!!
都心からのタクシー料金が高くつく。
-
413
匿名さん
新都心みたいなものだからね。
品川にも近いし。
外資には好まれる土地ですね。
-
414
匿名さん
>外資には好まれる土地ですね。
う・・・・うん...
-
415
匿名さん
-
416
匿名
>414
実際に天王洲には外資企業は好み入ってるし、
露骨な否定もできず、、
苦肉の悔し紛れなリアクション
>う・・・・うん...
最近はとくに、天王洲には有利な展開が多いよね
-
417
匿名さん
銀座、六本木からそれぞれタクシー料金いくらですか?
-
418
匿名さん
-
419
匿名
六本木や銀座から、新宿、渋谷まではタクシーで幾らですか?
まぁそれよか天王洲アイルの方が、銀座からは近いでしょうね!
-
420
匿名さん
-
421
匿名
銀座や東京駅から、麹町や四谷や永田町より
天王洲アイルの方がタクシーで近いし安いですし。
-
422
匿名さん
触手を伸ばしてきてますね。
料理されるとも知らずに。
-
423
匿名
おまけに新幹線もはっちゃくして将来リニアの始発まで決定した品川駅から天王洲アイル迄は
タクシーで1メーターですしねー! どうしようネガさん 天王洲アイルって立地良いね~、僕ちん
天王洲アイルが再注目されて、ネガも怒り狂わせちゃって、僕ちん困っちゃった~っ ヽ(*´▽)ノ
-
424
匿名さん
まあ、あの辺は都心の利便性と居住区としての条件を両立させた場所として、一定の需要は続くだろ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件