- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-08-24 11:37:24
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
-
765
匿名さん
メトロだけが便利なんて誰も言っていないのだがね。
無理やりそのようにしたい、せねば、そうでなければならない
という感じて必死にメトロを頭から外しちゃうのはどうかね。
東京メトロは首都圏交通ネットワークでは最も重要な路線であるのは疑いの無い事実なのだから。・・・
そこから目をそらすのはよそうよ。
-
766
匿名
まあ、正直、リニア始発駅とか持ってこられたら
生きてる間には、逆立ちしても足許にも及ばないから
必死になって泣いて掴みかかってくる気持ちはよく理解できる。
どうしようもないけどw
-
767
匿名さん
時間の無駄はお互いやめましょう。
市場の評価に任せましょう。
-
770
匿名
ネガさんに意見、、
そりゃメトロもありゃ、もっと便利でしょう。
だけど現時点での品川駅規模は、さしあたり不便とするには
いささか無理があるように思います。
徒歩圏内か非徒歩圏内か?…タク1メーターなら徒歩圏内かと…
まあ最終的には各個人差なのでしょう
-
771
匿名さん
>>764
モノレールだけが拠り所の人に言われても困る。
-
772
匿名さん
じゃあ結論、品川駅は主張族には便利で将来性がある。天王洲はその品川駅から遠過ぎてお先真っ暗!以上、終了です。
-
773
匿名
スレ上がりまくり!
たった1人ぼっちのネガさんVS複数ポジさんのディスカッションで
スレが毎回上がりまくってる(笑)
-
774
匿名さん
リニア始発駅ができても、そんなに日々の毎日で便利になるとは思えない。
でも、将来性という観点でいえば、リニア駅の完成により
南北線が延伸される可能性がわずかながらあるわけで、
そちらの方が、品川駅としては遥かにインパクトがあると思う。
やっぱり地下鉄無ければいつまでもぱっとしない首都圏の主要ターミナル
という事でしょうね。
-
775
匿名さん
>>767
市場の評価は都心平均以下です。
品川駅徒歩圏なのに平均以下なのはおかしいですねぇ。
-
776
匿名
都心平均はどうか知らんが
湾岸じゃトップクラスだろ。
都心の人がわざわざ、このスレッドに来るわけもないし
格下さんは辛いですね。
-
-
777
匿名さん
>>775
品川徒歩圏なのに割安でお勧めってわけね。
借地権付のことをいってるのかな?
でも割安ならば皆さん買ってあげましょうね。
-
779
匿名
まったく以下の結果に尽きるでしょう
>メトロ1線の1駅のみか、
>品川駅の 新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、将来のリニア始発までする駅か
>はたして、どちらが駅として不便で、どちらが駅として利便性が高いでしょうか?
> なおかつ天王洲アイル駅からは りんかい線で、新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも 1線でアクセスもできて、 東京モノレールで浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、 チェクインがスピーディーにできるうえ、
> 首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地と メトロの1駅1線のみが移動手段でしかない立地と、はたして皆さんからしたら どちらが資産性や利便性が高いと思いますでしょうかね~
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件